1. エグゼクティブサマリー|ペット用香水市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
4. 2017~2021年の世界分析と2022~2032年の予測
4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析
4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. フォームタイプ別、2017~2021年の世界分析と2022~2032年の予測
5.1. 序論/主な調査結果
5.2. 2017年から2021年までのフォームタイプ別市場規模推移(百万米ドル)&数量(単位)分析
5.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:フォームタイプ別、2022年~2032年
5.3.1. スプレー
5.3.2. 液体
5.3.3. オイル
5.4. フォームタイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
5.5. フォームタイプ別絶対価格機会分析、2022~2032年
6. 動物タイプ別、2017~2021年の世界分析と2022~2032年の予測
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 2017年から2021年までの動物タイプ別市場規模推移(百万米ドル)&数量(単位)分析
6.3. 動物タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022~2032年
6.3.1. 犬
6.3.2. 猫
6.3.3. 鳥類
6.3.4. その他
6.4. 動物タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
6.5. 動物タイプ別絶対額機会分析、2022~2032年
7. 価格帯別、2017~2021年の世界分析と2022~2032年の予測
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 2017年から2021年までの価格帯別市場規模推移(百万米ドル)&数量(個)分析
7.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および価格帯別予測、2022年~2032年
7.3.1. 低価格
7.3.2. 中位
7.3.3. プレミアム
7.4. 価格帯別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
7.5. 価格帯別絶対価格機会分析、2022~2032年
8. 成分タイプ別、2017~2021年の世界分析と2022~2032年の予測
8.1. 序論/主な調査結果
8.2. 2017~2021年までの成分タイプ別市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)過去分析
8.3. 成分タイプ別現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022年~2032年
8.3.1. アルコール性
8.3.2. ノンアルコール
8.4. 成分タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
8.5. 成分タイプ別絶対価格機会分析、2022~2032年
9. 販売チャネル別、2017~2021年の世界分析と2022~2032年の予測
9.1. はじめに/主な調査結果
9.2. 2017年から2021年までの販売チャネル別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析
9.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022年~2032年
9.3.1. 動物病院
9.3.2. オンライン小売
9.3.3. 卸売業者/流通業者
9.3.4. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.3.5. 薬局・ドラッグストア
9.3.6. コンビニエンスストア
9.3.7. ペット専門店
9.3.8. その他の販売チャネル
9.4. 販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
9.5. 販売チャネル別の絶対価格機会分析、2022~2032年
10. 地域別、2017~2021年の世界分析と2022~2032年の予測
10.1. はじめに
10.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析
10.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022〜2032年
10.3.1. 北米
10.3.2. 中南米
10.3.3. 欧州
10.3.4. アジア太平洋
10.3.5. 南アジア
10.3.6. オセアニア
10.3.7. 中東・アフリカ
10.4. 地域別市場魅力度分析
11. 北米の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)推移分析(2017年~2021年
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. アメリカ合衆国
11.2.1.2. カナダ
11.2.2. フォームタイプ別
11.2.3. 動物タイプ別
11.2.4. 価格帯別
11.2.5. 成分タイプ別
11.2.6. 販売チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. フォームタイプ別
11.3.3. 動物タイプ別
11.3.4. 価格帯別
11.3.5. 成分タイプ別
11.3.6. 販売チャネル別
11.4. キーポイント
12. ラテンアメリカの国別分析 2017~2021年および予測 2022~2032年
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)推移分析、2017~2021年
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ブラジル
12.2.1.2. メキシコ
12.2.1.3. その他のラテンアメリカ
12.2.2. フォームタイプ別
12.2.3. 動物タイプ別
12.2.4. 価格帯別
12.2.5. 成分タイプ別
12.2.6. 販売チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. フォームタイプ別
12.3.3. 動物タイプ別
12.3.4. 価格帯別
12.3.5. 成分タイプ別
12.3.6. 販売チャネル別
12.4. キーポイント
13. 欧州の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
13.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. ドイツ
13.2.1.2. イタリア
13.2.1.3. フランス
13.2.1.4. イギリス
13.2.1.5. スペイン
13.2.1.6. ロシア
13.2.1.7. ベネルクス
13.2.1.8. その他のヨーロッパ
13.2.2. フォームタイプ別
13.2.3. 動物タイプ別
13.2.4. 価格帯別
13.2.5. 成分タイプ別
13.2.6. 販売チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. フォームタイプ別
13.3.3. 動物タイプ別
13.3.4. 価格帯別
13.3.5. 成分タイプ別
13.3.6. 販売チャネル別
13.4. キーポイント
14. アジア太平洋地域の国別分析2017~2021年および予測2022~2032年
14.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)推移分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. 中国
14.2.1.2. 日本
14.2.1.3. 韓国
14.2.2. フォームタイプ別
14.2.3. 動物タイプ別
14.2.4. 価格帯別
14.2.5. 成分タイプ別
14.2.6. 販売チャネル別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. フォームタイプ別
14.3.3. 動物タイプ別
14.3.4. 価格帯別
14.3.5. 成分タイプ別
14.3.6. 販売チャネル別
14.4. キーポイント
15. 南アジアの国別分析 2017~2021年および予測 2022~2032年
15.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)動向分析
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. インド
15.2.1.2. タイ
15.2.1.3. マレーシア
15.2.1.4. インドネシア
15.2.1.5. その他の南アジア
15.2.2. 形態別
15.2.3. 動物タイプ別
15.2.4. 価格帯別
15.2.5. 成分タイプ別
15.2.6. 販売チャネル別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. フォームタイプ別
15.3.3. 動物タイプ別
15.3.4. 価格帯別
15.3.5. 成分タイプ別
15.3.6. 販売チャネル別
15.4. キーポイント
16. オセアニアの国別分析 2017~2021年および予測 2022~2032年
16.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)推移分析
16.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
16.2.1. 国別
16.2.1.1. オーストラリア
16.2.1.2. ニュージーランド
16.2.2. フォームタイプ別
16.2.3. 動物タイプ別
16.2.4. 価格帯別
16.2.5. 成分タイプ別
16.2.6. 販売チャネル別
16.3. 市場魅力度分析
16.3.1. 国別
16.3.2. フォームタイプ別
16.3.3. 動物タイプ別
16.3.4. 価格帯別
16.3.5. 成分タイプ別
16.3.6. 販売チャネル別
16.4. キーポイント
17. 中東・アフリカの2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
17.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)動向分析
17.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
17.2.1. 国別
17.2.1.1. GCC諸国
17.2.1.2. トルコ
17.2.1.3. イスラエル
17.2.1.4. 南アフリカ
17.2.1.5. エジプト
17.2.1.6. その他の中東・アフリカ
17.2.2. フォームタイプ別
17.2.3. 動物タイプ別
17.2.4. 価格帯別
17.2.5. 成分タイプ別
17.2.6. 販売チャネル別
17.3. 市場魅力度分析
17.3.1. 国別
17.3.2. フォームタイプ別
17.3.3. 動物の種類別
17.3.4. 価格帯別
17.3.5. 成分タイプ別
17.3.6. 販売チャネル別
17.4. キーポイント
18. 主要国分析
18.1. アメリカ合衆国
18.1.1. 価格分析
18.1.2. 市場シェア分析、2021年
18.1.2.1. フォームタイプ別
18.1.2.2. 動物タイプ別
18.1.2.3. 価格帯別
18.1.2.4. 成分タイプ別
18.1.2.5. 販売チャネル別
18.2. カナダ
18.2.1. 価格分析
18.2.2. 市場シェア分析、2021年
18.2.2.1. フォームタイプ別
18.2.2.2. 動物タイプ別
18.2.2.3. 価格帯別
18.2.2.4. 成分タイプ別
18.2.2.5. 販売チャネル別
18.3. ブラジル
18.3.1. 価格分析
18.3.2. 市場シェア分析、2021年
18.3.2.1. フォームタイプ別
18.3.2.2. 動物タイプ別
18.3.2.3. 価格帯別
18.3.2.4. 成分タイプ別
18.3.2.5. 販売チャネル別
18.4. メキシコ
18.4.1. 価格分析
18.4.2. 市場シェア分析、2021年
18.4.2.1. フォームタイプ別
18.4.2.2. 動物タイプ別
18.4.2.3. 価格帯別
18.4.2.4. 成分タイプ別
18.4.2.5. 販売チャネル別
18.5. アルゼンチン
18.5.1. 価格分析
18.5.2. 市場シェア分析、2021年
18.5.2.1. フォームタイプ別
18.5.2.2. 動物タイプ別
18.5.2.3. 価格帯別
18.5.2.4. 成分タイプ別
18.5.2.5. 販売チャネル別
18.6. ドイツ
18.6.1. 価格分析
18.6.2. 市場シェア分析、2021年
18.6.2.1. フォームタイプ別
18.6.2.2. 動物タイプ別
18.6.2.3. 価格帯別
18.6.2.4. 成分タイプ別
18.6.2.5. 販売チャネル別
18.7. イタリア
18.7.1. 価格分析
18.7.2. 市場シェア分析、2021年
18.7.2.1. フォームタイプ別
18.7.2.2. 動物タイプ別
18.7.2.3. 価格帯別
18.7.2.4. 成分タイプ別
18.7.2.5. 販売チャネル別
18.8. フランス
18.8.1. 価格分析
18.8.2. 市場シェア分析、2021年
18.8.2.1. フォームタイプ別
18.8.2.2. 動物タイプ別
18.8.2.3. 価格帯別
18.8.2.4. 成分タイプ別
18.8.2.5. 販売チャネル別
18.9. イギリス
18.9.1. 価格分析
18.9.2. 市場シェア分析、2021年
18.9.2.1. フォームタイプ別
18.9.2.2. 動物タイプ別
18.9.2.3. 価格帯別
18.9.2.4. 成分タイプ別
18.9.2.5. 販売チャネル別
18.10. スペイン
18.10.1. 価格分析
18.10.2. 市場シェア分析、2021年
18.10.2.1. フォームタイプ別
18.10.2.2. 動物タイプ別
18.10.2.3. 価格帯別
18.10.2.4. 成分タイプ別
18.10.2.5. 販売チャネル別
18.11. ロシア
18.11.1. 価格分析
18.11.2. 市場シェア分析、2021年
18.11.2.1. フォームタイプ別
18.11.2.2. 動物タイプ別
18.11.2.3. 価格帯別
18.11.2.4. 成分タイプ別
18.11.2.5. 販売チャネル別
18.12. ベネルクス
18.12.1. 価格分析
18.12.2. 市場シェア分析、2021年
18.12.2.1. フォームタイプ別
18.12.2.2. 動物タイプ別
18.12.2.3. 価格帯別
18.12.2.4. 成分タイプ別
18.12.2.5. 販売チャネル別
18.13. 中国
18.13.1. 価格分析
18.13.2. 市場シェア分析、2021年
18.13.2.1. フォームタイプ別
18.13.2.2. 動物タイプ別
18.13.2.3. 価格帯別
18.13.2.4. 成分タイプ別
18.13.2.5. 販売チャネル別
18.14. 日本
18.14.1. 価格分析
18.14.2. 市場シェア分析、2021年
18.14.2.1. フォームタイプ別
18.14.2.2. 動物タイプ別
18.14.2.3. 価格帯別
18.14.2.4. 成分タイプ別
18.14.2.5. 販売チャネル別
18.15. 韓国
18.15.1. 価格分析
18.15.2. 市場シェア分析、2021年
18.15.2.1. フォームタイプ別
18.15.2.2. 動物タイプ別
18.15.2.3. 価格帯別
18.15.2.4. 成分タイプ別
18.15.2.5. 販売チャネル別
18.16. インド
18.16.1. 価格分析
18.16.2. 市場シェア分析、2021年
18.16.2.1. フォームタイプ別
18.16.2.2. 動物タイプ別
18.16.2.3. 価格帯別
18.16.2.4. 成分タイプ別
18.16.2.5. 販売チャネル別
18.17. GCC諸国
18.17.1. 価格分析
18.17.2. 市場シェア分析、2021年
18.17.2.1. フォームタイプ別
18.17.2.2. 動物タイプ別
18.17.2.3. 価格帯別
18.17.2.4. 成分タイプ別
18.17.2.5. 販売チャネル別
18.18. トルコ
18.18.1. 価格分析
18.18.2. 市場シェア分析、2021年
18.18.2.1. フォームタイプ別
18.18.2.2. 動物タイプ別
18.18.2.3. 価格帯別
18.18.2.4. 成分タイプ別
18.18.2.5. 販売チャネル別
18.19. イスラエル
18.19.1. 価格分析
18.19.2. 市場シェア分析、2021年
18.19.2.1. フォームタイプ別
18.19.2.2. 動物タイプ別
18.19.2.3. 価格帯別
18.19.2.4. 成分タイプ別
18.19.2.5. 販売チャネル別
18.20. 南アフリカ
18.20.1. 価格分析
18.20.2. 市場シェア分析、2021年
18.20.2.1. フォームタイプ別
18.20.2.2. 動物タイプ別
18.20.2.3. 価格帯別
18.20.2.4. 成分タイプ別
18.20.2.5. 販売チャネル別
18.21. エジプト
18.21.1. 価格分析
18.21.2. 市場シェア分析、2021年
18.21.2.1. フォームタイプ別
18.21.2.2. 動物タイプ別
18.21.2.3. 価格帯別
18.21.2.4. 成分タイプ別
18.21.2.5. 販売チャネル別
19. 市場構造分析
19.1. 競合ダッシュボード
19.2. 競合ベンチマーキング
19.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
19.3.1. 地域別
19.3.2. フォームタイプ別
19.3.3. 動物タイプ別
19.3.4. 価格帯別
19.3.5. 成分タイプ別
19.3.6. 販売チャネル別
20. 競合分析
20.1. 競争の深層
Mipuchi
Captain Zack
Odo-Rite
Alpha Aromatics
Boltz
Petveda
Pets Empire
Bodhi Dog
Earth Bath
South Barks
Lambert Kay
Guangzhou Yilong Daily Chemicals Company Ltd
Borammy
Melao
Arm & Hammer
Nature’s Miracle
Vetnique Labs
その他
21. 前提条件と略語
22. 調査方法