世界のペット用おやつ市場

【英語タイトル】Pet Treat Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL195)・商品コード:FMI24JUL195
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD7,500 ⇒換算¥1,140,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(複数拠点内共有可)USD10,000 ⇒換算¥1,520,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ペット用おやつ市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行したペット用おやつに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を実施した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

ペットタイプ別

– 犬
– 猫
– その他

ペットのライフステージ別

– アダルト
– 子猫・子犬
– その他

製品タイプ別

– 顆粒・フレーク
– チャンク&ナゲット
– スティック&ウエハース
– キブル・ペレット
– 細切り・スライス
– その他

包装タイプ別

– 生
– 粉末
– 乾燥・脱水
– リキッド&グレービー
– 缶詰
– 冷凍・フリーズドライ
– その他

フレーバー別

– ノンフレーバー
– フレーバー
– ベーコン&ビーフ
– チキン&ダック
– チーズ
– タラ&フィッシュ
– 卵
– フルーツ&ベリー
– ラム&ポーク
– レバー
– ミント
– ピーナッツバター
– その他

販売チャネル別

– ハイパーマーケット・スーパーマーケット
– コンビニエンスストア
– ディスカウントストア
– オンライン小売
– その他の小売形態

地域別

– 北米
– 中南米
– ヨーロッパ
– 東アジア
– 南アジア
– オセアニア
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ペット用おやつ市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、またペット用おやつに関するFMI分析と推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

この章では、ペット用おやつ市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、ペット用おやつの基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場の範囲、分類、制限を紹介し、読者がペット用おやつ市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因-関連性と影響、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 ペット用おやつの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX億米ドル)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(1221億米ドル)および数量(5.7%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 ペット用おやつの世界市場:価格分析

性状別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 ペット用おやつの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:ペットタイプ別

ペットタイプ別に、ペット用トリーツ市場は犬、猫、その他に区分されます。また、「ペットタイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のペットタイプ別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 ペット用おやつの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:ペットのライフステージ別

ペットのライフステージ別に、ペット用トリーツ市場は成犬、子猫/子犬、その他に区分されます。また、ペットライフステージ別に市場魅力度分析を提供します。また、上記のペットライフステージ別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 ペット用おやつの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:製品タイプ別

製品タイプ別に、ペット用トリーツ市場は、顆粒・フレーク、チャンク・ナゲット、スティック・ウェハース、キブル・ペレット、細断・スライス、その他に区分されます。このセクションでは、製品タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の製品タイプ別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 ペット用おやつの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:包装タイプ別

包装タイプ別に、ペット用おやつ市場は、生、粉末、乾燥・脱水、液体・グレービー、缶詰、冷凍・フリーズドライ、その他に区分されます。また、包装タイプ別の市場魅力度分析も提供します。また、上記の包装タイプ別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 ペット用おやつの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:フレーバー別

ペット用トリーツ市場はフレーバー別に、無フレーバー、フレーバー、ベーコン&ビーフ、チキン&ダック、チーズ、タラ&フィッシュ、エッグ、フルーツ&ベリー、ラム&ポーク、レバー、ミント、ピーナッツバター、その他に区分されます。このセクションでは、フレーバー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のフレーバー別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第10章 ペット用おやつの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:販売チャネル別

販売チャネル別に、ペット用おやつ市場はハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ディスカウントストア、オンライン小売、その他の小売形態に区分されます。また、販売チャネル別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第11章 ペット用おやつの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、ペット用トリーツ市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較を見つけることができます。

第12章 北米ペット用おやつ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

この章では、北米地域におけるペット用おやつの成長の詳細な分析を、米国とカナダを含む国別の評価とともに掲載しています。読者はまた、北米地域の様々なセグメントと国に基づいて、地域動向、規制、市場成長を見つけることができます。

第13章 ラテンアメリカのペット用おやつ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域におけるペット用おやつの成長に関する詳細な分析を掲載します。中南米地域のペット用おやつ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因についての詳細な情報を得ることができます。

第14章 欧州のペット用トリーツ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他のヨーロッパ地域を含む国別評価とともに、ヨーロッパ地域におけるペット用おやつの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるペット用おやつ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 東アジアのペット用おやつ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるペット用おやつの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるペット用おやつ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 南アジアのペット用おやつ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるペット用おやつの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるペット用おやつ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第17章 中東およびアフリカのペット用トリーツ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるペット用おやつの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるペット用おやつ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第18章 主要国のペット用おやつ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

この章では、世界の主要国においてペット用おやつ市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第19章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスなどを掲載しています。

第20章 競合の深堀り(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Purina PetCare(ネスレ)、Pedigree®(マース・インコーポレーテッド)、Hill’s Pet Nutrition, Inc. M. Smucker Company、Tyson Foods(General Mills Inc.)、Merrick Pet Care、Saturn Petcare Group(Heristo AG)、Wellness Pet Company、Natural Treats(Pet Treats Wholesale Ltd.)、The Dog Treat Company(Healthful Pets)、その他。

第21章 前提条件と頭字語

この章では、ペットトリートレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第22章 調査方法

この章では、ペット用おやつ市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 市場概要|ペット用おやつ市場

1.1. 市場範囲/分類

1.2. 市場の定義/範囲/限界

2. 危機の甚大な影響

2.1. 短期(2022~2025年)と長期(2026~2032年)の年間成長率の世界市場予測シナリオ比較

2.1.1. 楽観シナリオ

2.1.1.1. 中国

2.1.1.2. アメリカ

2.1.1.3. インド

2.1.1.4. ユーロ圏

2.1.1.5. アジア太平洋地域

2.1.1.6. その他の地域

2.1.2. 想定されるシナリオ

2.1.2.1. 中国

2.1.2.2. アメリカ

2.1.2.3. インド

2.1.2.4. ユーロ圏

2.1.2.5. アジア太平洋地域

2.1.2.6. その他の地域

2.1.3. 悲観シナリオ

2.1.3.1. 中国

2.1.3.2. アメリカ

2.1.3.3. インド

2.1.3.4. ユーロ圏

2.1.3.5. アジア太平洋地域

2.1.3.6. その他の地域

2.2. 市場に影響を与える主な要因

2.3. 注:市場アセスメントは、想定されるシナリオについて提供されるものとします。

3. 市場の背景

3.1. 世界市場の生産見通し

3.2. ペット用おやつの製品クレームと栄養情報スキャン

3.3. 製品発売の追跡と動向

3.4. マクロ経済要因

3.5. 予測要因-関連性と影響

3.6. 消費者調査分析

3.7. 市場ダイナミクス

3.7.1. 供給サイドの促進要因

3.7.2. 需要サイドドライバー

3.7.3. 経済サイドドライバー

3.7.4. 阻害要因

3.7.5. 機会

3.7.6. トレンド

4. 主な規制

4.1. 特殊工程 FDA規制

4.2. 包装・表示規制

4.3. 認証および認証機関の概要

4.4. 輸出入規制

5. 世界市場の需要分析 2017~2021年および予測、2022~2032年

5.1. 2017年から2021年までの過去市場量(メートルトン)分析

5.2. 現在と将来の市場量(メトリックトン)予測、2022〜2032年

5.3. 2022年から2032年までの前年比成長トレンド分析

6. 世界市場-価格分析

6.1. ペットタイプ別地域別価格分析(US$/メートルトン)(2017,2022,2032年)

6.1.1. 犬

6.1.2. 猫

6.1.3. その他

6.2. 価格内訳 (2017,2022,2032)

6.2.1. 生産者レベルの価格設定

6.2.2. 流通業者レベルの価格設定

6.2.3. 小売店レベル価格

6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 世界市場の需要(規模:10億米ドル)分析 2017~2021年および予測、2022~2032年

7.1. 過去の市場規模(億米ドル)分析、2017年~2021年

7.2. 現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2022~2032年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額ビジネスチャンス分析

8. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:ペットタイプ別

8.1. 序論/主な調査結果

8.2. 2017年から2021年までのペットタイプ別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析

8.3. ペットタイプ別の現在および将来市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2022~2032年

8.3.1. 犬

8.3.2. 猫

8.3.3. その他

8.4. ペットタイプ別市場魅力度分析

9. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:包装タイプ別

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 2017年から2021年までの包装タイプ別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析

9.3. 包装タイプ別の現在および将来市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2022年~2032年

9.3.1. 生

9.3.2. 粉末

9.3.3. 乾燥・脱水

9.3.4. 液体・肉汁

9.3.5. 缶詰

9.3.6. 冷凍・フリーズドライ

9.3.7. その他

9.4. 包装タイプ別市場魅力度分析

10. フレーバー別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

10.1. 序論/主な調査結果

10.2. 2017~2021年のフレーバー別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析

10.3. フレーバー別の現在および将来市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2022年~2032年

10.3.1. ノンフレーバー

10.3.2. フレーバー

10.3.2.1. ベーコン&ビーフ

10.3.2.2. チキン&ダック

10.3.2.3. チーズ

10.3.2.4. タラ・魚

10.3.2.5. 卵

10.3.2.6. 果物・ベリー類

10.3.2.7. ラム&ポーク

10.3.2.8. レバー

10.3.2.9. ミント

10.3.2.10. ピーナッツバター

10.3.2.11. その他

10.4. フレーバー別市場魅力度分析

11. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:ペットライフステージ別

11.1. はじめに / 主要な調査結果

11.2. 2017~2021年のペットライフステージ別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析

11.3. ペットライフステージ別の現在および将来市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2022〜2032年

11.3.1. 成犬

11.3.2. 子猫/子犬

11.3.3. その他

11.4. ペットのライフステージ別市場魅力度分析

12. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:製品タイプ別

12.1. はじめに / 主要な調査結果

12.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析

12.3. 製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2022年~2032年

12.3.1. 顆粒・フレーク

12.3.2. チャンク&ナゲット

12.3.3. スティック&ウエハース

12.3.4. キブル・ペレット

12.3.5. シュレッド&スライス

12.3.6. その他

12.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

13. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:販売チャネル別

13.1. 序論/主な調査結果

13.2. 2017年から2021年までの販売チャネル別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析

13.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2022~2032年

13.3.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット

13.3.2. コンビニエンスストア

13.3.3. ディスカウントストア

13.3.4. オンライン小売

13.3.5. その他の小売形態

13.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

14. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

14.1. 序論/主要調査結果

14.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析

14.3. 地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2022年〜2032年

14.3.1. 北米

14.3.2. 中南米

14.3.3. 欧州

14.3.4. 東アジア

14.3.5. 南アジア

14.3.6. オセアニア

14.3.7. 中東・アフリカ

14.4. 地域別市場魅力度分析

15. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

15.1. はじめに

15.2. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2022年~2032年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. アメリカ合衆国

15.3.1.2. カナダ

15.3.2. ペットタイプ別

15.3.3. フレーバー別

15.3.4. 包装タイプ別

15.3.5. ペットのライフステージ別

15.3.6. 製品タイプ別

15.3.7. 販売チャネル別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. ペットタイプ別

15.4.2. フレーバー別

15.4.3. 包装タイプ別

15.4.4. ペットのライフステージ別

15.4.5. 製品タイプ別

15.4.6. 販売チャネル別

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

16.1. 序論

16.2. 市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

16.3. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2022年~2032年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. ブラジル

16.3.1.2. メキシコ

16.3.1.3. アルゼンチン

16.3.1.4. チリ

16.3.1.5. ペルー

16.3.1.6. その他のラテンアメリカ

16.3.2. ペットタイプ別

16.3.3. フレーバー別

16.3.4. 包装タイプ別

16.3.5. ペットのライフステージ別

16.3.6. 製品タイプ別

16.3.7. 販売チャネル別

16.4. 市場魅力度分析

16.4.1. ペットタイプ別

16.4.2. フレーバー別

16.4.3. 包装タイプ別

16.4.4. ペットのライフステージ別

16.4.5. 製品タイプ別

16.4.6. 販売チャネル別

16.5. 市場動向

16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. 欧州市場の分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

17.1. はじめに

17.2. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2022年~2032年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. ドイツ

17.3.1.2. イタリア

17.3.1.3. フランス

17.3.1.4. イギリス

17.3.1.5. スペイン

17.3.1.6. ベネルクス

17.3.1.7. 北欧

17.3.1.8. ロシア

17.3.1.9. ポーランド

17.3.1.10. その他のヨーロッパ

17.3.2. ペットタイプ別

17.3.3. フレーバー別

17.3.4. 包装タイプ別

17.3.5. ペットのライフステージ別

17.3.6. 製品タイプ別

17.3.7. 販売チャネル別

17.4. 市場魅力度分析

17.4.1. ペットタイプ別

17.4.2. フレーバー別

17.4.3. 包装タイプ別

17.4.4. ペットのライフステージ別

17.4.5. 製品タイプ別

17.4.6. 販売チャネル別

17.5. 市場動向

17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

18.1. 序論

18.2. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2022年~2032年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. 中国

18.3.1.2. 東アジア

18.3.1.3. 韓国

18.3.2. ペットタイプ別

18.3.3. フレーバー別

18.3.4. 包装タイプ別

18.3.5. ペットのライフステージ別

18.3.6. 製品タイプ別

18.3.7. 販売チャネル別

18.4. 市場魅力度分析

18.4.1. ペットタイプ別

18.4.2. フレーバー別

18.4.3. 包装タイプ別

18.4.4. ペットのライフステージ別

18.4.5. 製品タイプ別

18.4.6. 販売チャネル別

18.5. 市場動向

18.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

18.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

19. 南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

19.1. 序論

19.2. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

19.3. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2022年~2032年

19.3.1. 国別

19.3.1.1. インド

19.3.1.2. インドネシア

19.3.1.3. マレーシア

19.3.1.4. タイ

19.3.1.5. その他の南アジア

19.3.2. ペットタイプ別

19.3.3. フレーバー別

19.3.4. 包装タイプ別

19.3.5. ペットのライフステージ別

19.3.6. 製品タイプ別

19.3.7. 販売チャネル別

19.4. 市場魅力度分析

19.4.1. ペットタイプ別

19.4.2. フレーバー別

19.4.3. 包装タイプ別

19.4.4. ペットのライフステージ別

19.4.5. 製品タイプ別

19.4.6. 販売チャネル別

19.5. 市場動向

19.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

19.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

20. オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

20.1. 序論

20.2. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

20.3. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2022年~2032年

20.3.1. 国別

20.3.1.1. オーストラリア

20.3.1.2. ニュージーランド

20.3.2. ペットタイプ別

20.3.3. フレーバー別

20.3.4. 包装タイプ別

20.3.5. ペットのライフステージ別

20.3.6. 製品タイプ別

20.3.7. 販売チャネル別

20.4. 市場魅力度分析

20.4.1. ペットタイプ別

20.4.2. フレーバー別

20.4.3. 包装タイプ別

20.4.4. ペットのライフステージ別

20.4.5. 製品タイプ別

20.4.6. 販売チャネル別

20.5. 市場動向

20.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

20.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

21. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

21.1. 序論

21.2. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析

21.3. 市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2022年~2032年

21.3.1. 国別

21.3.1.1. GCC諸国

21.3.1.2. 北アフリカ

21.3.1.3. 南アフリカ

21.3.1.4. トルコ

21.3.1.5. その他の中東・アフリカ

21.3.2. ペットタイプ別

21.3.3. フレーバー別

21.3.4. 包装タイプ別

21.3.5. ペットのライフステージ別

21.3.6. 製品タイプ別

21.3.7. 販売チャネル別

21.4. 市場魅力度分析

21.4.1. ペットタイプ別

21.4.2. フレーバー別

21.4.3. 包装タイプ別

21.4.4. ペットのライフステージ別

21.4.5. 製品タイプ別

21.4.6. 販売チャネル別

21.5. 市場動向

21.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング

21.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

22. 主要国市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

22.1. 2017〜2021年および2022〜2032年予測:アメリカ合衆国市場の金額および数量分析

22.1.1. ペットタイプ別

22.1.2. フレーバー別

22.1.3. 包装タイプ別

22.1.4. ペットのライフステージ別

22.1.5. 製品タイプ別

22.1.6. 販売チャネル別

22.2. カナダ市場の2017〜2021年の金額・数量分析と2022〜2032年の予測

22.2.1. ペットタイプ別

22.2.2. フレーバー別

22.2.3. 包装タイプ別

22.2.4. ペットのライフステージ別

22.2.5. 製品タイプ別

22.2.6. 販売チャネル別

22.3. ブラジル市場の2017~2021年金額・数量分析と2022~2032年予測

22.3.1. ペットタイプ別

22.3.2. フレーバー別

22.3.3. 包装タイプ別

22.3.4. ペットのライフステージ別

22.3.5. 製品タイプ別

22.3.6. 販売チャネル別

22.4. メキシコ市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

22.4.1. ペットタイプ別

22.4.2. フレーバー別

22.4.3. 包装タイプ別

22.4.4. ペットのライフステージ別

22.4.5. 製品タイプ別

22.4.6. 販売チャネル別

22.5. ロシア市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

22.5.1. ペットタイプ別

22.5.2. フレーバー別

22.5.3. 包装タイプ別

22.5.4. ペットのライフステージ別

22.5.5. 製品タイプ別

22.5.6. 販売チャネル別

22.6. ポーランド市場の2017~2021年金額・数量分析と2022~2032年予測

22.6.1. ペットタイプ別

22.6.2. フレーバー別

22.6.3. 包装タイプ別

22.6.4. ペットのライフステージ別

22.6.5. 製品タイプ別

22.6.6. 販売チャネル別

22.7. フランス市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

22.7.1. ペットタイプ別

22.7.2. フレーバー別

22.7.3. 包装タイプ別

22.7.4. ペットのライフステージ別

22.7.5. 製品タイプ別

22.7.6. 販売チャネル別

22.8. スペイン市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

22.8.1. ペットタイプ別

22.8.2. フレーバー別

22.8.3. 包装タイプ別

22.8.4. ペットのライフステージ別

22.8.5. 製品タイプ別

22.8.6. 販売チャネル別

22.9. イタリア市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

22.9.1. ペットタイプ別

22.9.2. フレーバー別

22.9.3. 包装タイプ別

22.9.4. ペットのライフステージ別

22.9.5. 製品タイプ別

22.9.6. 販売チャネル別

22.10. ドイツ市場の2017〜2021年の金額・数量分析と2022〜2032年の予測

22.10.1. ペットタイプ別

22.10.2. フレーバー別

22.10.3. 包装タイプ別

22.10.4. ペットのライフステージ別

22.10.5. 製品タイプ別

22.10.6. 販売チャネル別

22.11. イギリス市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

22.11.1. ペットタイプ別

22.11.2. フレーバー別

22.11.3. 包装タイプ別

22.11.4. ペットのライフステージ別

22.11.5. 製品タイプ別

22.11.6. 販売チャネル別

22.12. チリ市場の2017~2021年金額・数量分析と2022~2032年予測

22.12.1. ペットタイプ別

22.12.2. フレーバー別

22.12.3. 包装タイプ別

22.12.4. ペットのライフステージ別

22.12.5. 製品タイプ別

22.12.6. 販売チャネル別

22.13. ペルー市場の2017~2021年金額・数量分析と2022~2032年予測

22.13.1. ペットタイプ別

22.13.2. フレーバー別

22.13.3. 包装タイプ別

22.13.4. ペットのライフステージ別

22.13.5. 製品タイプ別

22.13.6. 販売チャネル別

22.14. 中国市場の2017〜2021年の金額・数量分析と2022〜2032年の予測

22.14.1. ペットタイプ別

22.14.2. フレーバー別

22.14.3. 包装タイプ別

22.14.4. ペットのライフステージ別

22.14.5. 製品タイプ別

22.14.6. 販売チャネル別

22.15. 日本市場の2017〜2021年の金額・数量分析と2022〜2032年の予測

22.15.1. ペットタイプ別

22.15.2. フレーバー別

22.15.3. 包装タイプ別

22.15.4. ペットのライフステージ別

22.15.5. 製品タイプ別

22.15.6. 販売チャネル別

22.16. インド市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

22.16.1. ペットタイプ別

22.16.2. フレーバー別

22.16.3. 包装タイプ別

22.16.4. ペットのライフステージ別

22.16.5. 製品タイプ別

22.16.6. 販売チャネル別

22.17. GCC諸国市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

22.17.1. ペットタイプ別

22.17.2. フレーバー別

22.17.3. 包装タイプ別

22.17.4. ペットのライフステージ別

22.17.5. 製品タイプ別

22.17.6. 販売チャネル別

22.18. 南アフリカ市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

22.18.1. ペットタイプ別

22.18.2. フレーバー別

22.18.3. 包装タイプ別

22.18.4. ペットのライフステージ別

22.18.5. 製品タイプ別

22.18.6. 販売チャネル別

22.19. オーストラリア・ニュージーランド市場の2017〜2021年の金額・数量分析と2022〜2032年の予測

22.19.1. ペットタイプ別

22.19.2. フレーバー別

22.19.3. 包装タイプ別

22.19.4. ペットのライフステージ別

22.19.5. 製品タイプ別

22.19.6. 販売チャネル別

22.20. ASEAN諸国の市場規模・数量分析 2017~2021年および2022~2032年予測

22.20.1. ペットタイプ別

22.20.2. フレーバー別

22.20.3. 包装タイプ別

22.20.4. ペットのライフステージ別

22.20.5. 製品タイプ別

22.20.6. 販売チャネル別

23. 市場構造分析

23.1. 企業ダッシュボード

23.2. 企業階層別産業構造分析(2021E

23.2.1. ティア1市場プレーヤーの割合

23.2.2. ティア2市場プレーヤーの割合

23.2.3. % ティア3市場プレーヤー

23.3. 上位プレーヤーの企業シェア分析, 2021E

23.3.1. 製品タイプ別

23.3.2. 地域別

23.4. 市場プレゼンス分析

23.4.1. プレーヤーの地域展開

23.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

23.4.3. プレーヤーによるチャネル別フットプリント

24. 競合の深堀り(暫定リスト)
Purina PetCare (Nestle)
Pedigree® (Mars, Incorporated)
Hill’s Pet Nutrition, Inc. (Colgate Palmolive Company)
Diamond Naturals (Schell & Kampeter, Inc.)
The J.M. Smucker Company
Tyson Foods (General Mills Inc.)
Merrick Pet Care
Saturn Petcare Group (Heristo AG)
Wellness Pet Company
Natural Treats (Pet Treats Wholesale Ltd.)
The Dog Treat Company (Healthful Pets)
その他
注:上記のリストは調査中に変更される可能性があります。

25. 前提条件と略語

26. 調査方法



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