世界の写真印刷・商品市場予測(2024年-2032年):製品種類別(プリント、ウォールアート、カード、写真ギフト、フォトブック、カレンダー、その他)、印刷種類別(デジタル印刷、フィルム印刷)、使用デバイス別(デスクトップ型、モバイル型)、流通チャネル別(インスタントキオスク、オンラインストア、小売店、その他)、地域別

【英語タイトル】Photo Printing and Merchandise Market Report by Product Type (Prints, Wall Arts, Cards, Photo Gifts, Photo Books, Calendars, and Others), Printing Type (Digital Printing, Film Printing), Device Used (Desktop, Mobile), Distribution Channel (Instant Kiosk, Online Stores, Retail Stores, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR407)・商品コード:IMARC24APR407
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:139
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:技術&メディア
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

世界の写真印刷と商品市場規模は、2023年に213億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに335億米ドルに達すると予測しています。世界中でインターネット設備が簡単に利用できるようになったため、個人の間でスマートフォンの利用が増加していること、ギフト目的でパーソナライズされた写真プリントの需要が高まっていること、および技術の進歩が市場を推進している主な要因の一部です。
写真プリントと商品は、写真がプリントされた贈答品や装飾品です。カード、カレンダー、キーホルダー、マグカップ、クッション、時計、Tシャツ、キャンバスなど。これらの製品は、長持ちし、鮮やかな仕上がりを提供する昇華技術を利用しており、様々な素材にプリントすることができます。個人的な使用、装飾、贈答の目的で、デジタル画像を物理的な物体に保存し、表示することができます。フォトプリントは、企業や団体のプロモーションにも広く利用されており、フォトプリントやグッズの需要は世界中で高まっています。

現在、傷に強く耐久性のある写真印刷製品に対する需要の高まりが、市場の成長を後押ししています。また、企業向けギフトの人気が高まっていることから、写真印刷やグッズの需要が高まっており、市場の見通しは明るいと言えます。これとは別に、世界中のオンラインやオフラインの流通チャネルを通じて写真印刷や商品を幅広く入手できることが、市場の成長を後押ししています。さらに、住宅の装飾目的のための写真印刷の利用の増加は、業界の投資家に有利な成長の機会を提供しています。これに加えて、世界中で写真印刷サービスの数が増加していることが、市場の成長を強化しています。さらに、個人の時間を節約する即時印刷技術に対する需要の高まりが、市場の成長に寄与しています。

写真プリント・グッズ市場の動向/促進要因:
スマートフォンの普及が市場成長を促進

スマートフォンはユーザーに利便性と迅速なサービスを提供するため、スマートフォンの導入が増加しています。また、ソーシャルメディアの影響力の高まりにより、ユーザーは解像度の高い画像や最新の写真を好むようになっています。これとは別に、スマートフォンは経済的なインターネット設備とともに、さまざまな流通チャネルを通じて広く入手可能です。さらに、ブロードバンドインフラとインターネット速度の向上が、市場の成長を後押ししています。さらに、世界中の個人の間でソーシャルネットワーキングの人気が高まっていることから、スマートフォンの普及が進んでおり、市場の見通しは良好です。

パーソナライズされた写真プリントへの需要の高まりが市場にプラスの影響

従来のシンプルな写真プリントに比べ、ギフト用にパーソナライズされた写真プリントを好む消費者が増えています。パーソナライズされた写真プリントのグリーティングカードはユニークであるため、贈られる傾向にあります。これに伴い、若年層は友人や家族、同僚に特別でクリエイティブな製品を贈る傾向が強くなっています。これとは別に、費用対効果が高く、耐久性があり、便利な名入れ写真印刷本やカレンダーの需要が増加しています。さらに、個人の写真プリントをケーキに使用するケースが増えていることも、市場の成長を強化しています。

技術の進歩が市場成長を刺激

レンチキュラー印刷など、印刷技術におけるさまざまな技術進歩が写真印刷・商品市場の成長を後押ししています。また、レンチキュラー印刷は、高精細なプリントを提供し、商品に奥行きを感じさせる立体(3D)プリントを作成するために広く利用されています。広告用の高度な印刷技術は、顧客により良い視覚的アピールを提供します。また、鮮明度の高い写真印刷や、汎用性と耐久性に優れた商品も好まれています。さらに、さまざまな企業がレンチキュラー印刷を採用することで、ブランド認知度を高め、ビジネスの収益を上げています。さらに、商店主は、実店舗での消費者の往来を増やすために3Dディスプレイを使用しています。

写真印刷と商品産業のセグメンテーション:
IMARC Groupは、世界の写真印刷と商品市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、印刷タイプ、使用デバイス、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別内訳

プリント
ウォールアート
カード
フォトギフト
フォトブック
カレンダー
その他

写真プリント・グッズ市場はプリントが主流

本レポートでは、写真プリント・グッズ市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析しています。これには、プリント、ウォールアート、カード、フォトギフト、フォトブック、カレンダー、その他が含まれます。同レポートによると、プリントは、世界中で立体(3D)プリントや画像に対する顧客の需要が増加していることから、最大セグメントを占めています。また、ギフト用に様々な製品でプリントの利用が増加していることも、市場の成長を後押ししています。

さらに、家の美観を高めるためにウォールアートへの写真プリントの採用が増加していることも、市場の成長を支えています。これに伴い、宗教関連や自然関連の写真印刷の需要が住宅地で高まっていることも、市場の成長に寄与しています。

バースデーカードへの写真印刷の採用が増加していることが、市場の成長を強化しています。これとは別に、結婚式や招待状で王室を演出するための写真印刷の利用が増加していることも、市場の成長を後押ししています。

印刷タイプ別内訳

デジタル印刷
フィルム印刷

デジタル印刷が最大シェア

本レポートでは、印刷タイプに基づく写真印刷・商品市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはデジタル印刷とフィルム印刷が含まれます。報告書によると、デジタル印刷が最大の市場シェアを占めています。画像を転写するのに必要なインクの量が少なくて済むため、シャツやマグカップ、バッグなどでのデジタル印刷の利用が増加していることが、市場の成長に寄与しています。これに伴い、プロセスを自動化するためにデジタル印刷に人工知能(AI)を統合する動きが活発化していることも、市場の成長を後押ししています。さらに、製品をより魅力的に見せるためのデジタル印刷に対する消費者の嗜好の高まりが、市場の成長を後押ししています。これに加えて、短納期で小部数の印刷ができ、単価が安いデジタル印刷への需要の高まりが、市場の成長を後押ししています。

フィルム印刷は、異なるインクを使用して印刷することができる伝統的な画像印刷方法です。このほか、きれいな画像が得られるフィルム印刷の需要が高まっていることも、市場の成長に寄与しています。

使用デバイス別内訳

デスクトップ
モバイル

市場シェアの大半を占めるデスクトップ

本レポートでは、写真印刷・商品市場を使用デバイス別に詳細に分類・分析しています。これにはデスクトップとモバイルが含まれます。報告書によると、デスクトップが最大の市場シェアを占めています。デスクトッププリンタはコンパクトであるため、写真印刷に広く利用されています。これに伴い、大規模企業におけるデスクトッププリンターの採用が増加しており、大規模な商業写真の需要に簡単かつ効率的に対応できるため、市場の成長を後押ししています。

また、デスクトップ型に比べ汎用性、柔軟性、携帯性に優れていることから、写真印刷や商品化におけるモバイルの利用が増加していることも、市場の成長に寄与しています。これとは別に、世界中で携帯電話ユーザーが増加していることも、市場の成長を強化しています。また、画質向上を支援する高解像度カメラを搭載した携帯電話の利用が増加していることも、市場の成長を後押ししています。

流通チャネル別内訳:

インスタントキオスク
オンラインストア
小売店
その他

オンラインストアのシェアが最大

本レポートでは、流通チャネルに基づく写真印刷・商品市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、インスタントキオスク、オンラインストア、小売店、その他が含まれます。報告書によると、オンラインストアは個人に利便性と多様な選択肢を提供するため、最大の市場シェアを占めています。これとは別に、サイズや形状の異なる多種多様な製品を取り揃え、顧客に宅配オプションを提供しているため、オンラインストアを通じた写真印刷および商品ソリューションの採用が増加しており、市場の成長を後押ししています。

世界中の小売店で写真プリントや商品を幅広く入手できることが、市場の成長を後押ししています。また、写真プリントや商品へのアクセスが容易で、配送コストを回避できる小売店への嗜好が高まっていることも、市場にプラスの影響を与えています。

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

北米が明確な優位性を示し、写真印刷と商品市場で最大のシェアを獲得

本レポートでは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカの主要地域市場についても包括的に分析しています。

北米が最大の市場シェアを占めているのは、フォトプリントが個人の間で早くから受け入れられているためです。また、同地域には様々な写真印刷会社が存在し、市場の成長を支えています。これに加えて、高度な印刷デバイスの台頭が市場の成長を強化しています。

アジア太平洋地域は、電子商取引部門の繁栄により、この分野でさらに拡大すると推定されています。これに伴い、デジタルカメラの新機能や性能の開発が進み、市場の成長に寄与しています。これとは別に、無線接続ネットワークの改良が進んでいることも、この地域の市場成長を後押ししています。

競争状況:
業界の主要企業は、信頼性が高く、コスト効率が高く、使いやすいソリューションを提供するため、デジタル印刷技術を急速に進化させています。さらに、さまざまな企業がパートナーシップを結び、製品ポートフォリオを拡大し、より多くの収益を生み出し、ブランド認知度を高め、世界中の顧客にプレミアム写真サービスを提供しています。これに伴い、専門的な写真アドバイスや個別のフレーミングサービスに対する需要が増加しています。これとは別に、いくつかのプレーヤーは、顧客がデジタル写真を印刷し、パーソナライズされたフォトブックや文房具製品を注文できるオンライン写真プリントサービスを導入しています。さらに、メタルプリントやアルバムなどの製品セグメントを拡大するための企業間の合併・買収(M&A)の増加が、市場の成長を促しています。

本レポートでは、世界の写真プリント・グッズ市場における競争環境を包括的に分析。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

American Greetings Corporation
Bay Photo Inc. (Circle Graphics Inc.)
Card Factory
Cimpress NV
Digitalab Ltd.
Eastman Kodak Company
Hallmark Cards Inc.
Hewlett Packard Enterprise Development LP
Shutterfly Inc.
Walgreens Co. (Walgreens Boots Alliance Inc.)

最近の動き
2021年、カードファクトリーは商品ポートフォリオの拡充と小売事業の強化のため、北ウェールズのFlintshire Retail Parkに新店舗をオープンすると発表。
2021年4月、イーストマン・コダック・カンパニーは、ECRMインコーポレーテッドのグラフィックアートおよび新聞業界向けCTP(コンピュータ・トゥ・プレート)デバイス事業の資産を買収。
2022年12月、アメリカン・グリーティングスとアリシア・キーズは、グラミー賞を15回受賞したアーティストであり、世界的に有名なミュージックアイコンであるアリシア・キーズがデザインした新しいCreatacard™カスタマイズホリデーグリーティングを発表しました。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界の写真プリント・グッズ市場の規模は?
2. 2024年から2032年にかけての世界の写真印刷・商品市場の予想成長率は?
3. COVID-19が世界の写真印刷・商品市場に与えた影響は?
4. 写真印刷とグッズの世界市場を牽引する主要因は?
5. 写真印刷とグッズの世界市場の製品タイプ別内訳は?
6. 写真印刷・グッズの世界市場における印刷タイプ別の内訳は?
7. 写真プリント・グッズの世界市場の使用デバイス別内訳は?
8. フォトプリント・グッズの世界市場の流通チャネル別内訳は?
9. 写真印刷・グッズの世界市場における主要地域は?
10. 写真印刷・グッズの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の写真印刷・商品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 プリント
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ウォールアート
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 カード
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 フォトギフト
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 フォトブック
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 カレンダー
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 印刷タイプ別市場
7.1 デジタル印刷
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 フィルム印刷
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 使用デバイス別市場
8.1 デスクトップ
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 モバイル
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 インスタントキオスク
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 オンラインストア
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 リテールストア
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入企業の脅威
13.6 Threat of Substitutes
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アメリカン・グリーティングス・コーポレーション
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 SWOT分析
15.3.2 Bay Photo Inc.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 カードファクトリー
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.4 Cimpress NV
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.5 デジタラブ
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 イーストマン・コダック社
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 ホールマークカード社
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 SWOT分析
15.3.8 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・ディベロップメントLP
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 Shutterfly Inc.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 SWOT分析
15.3.10 ウォルグリーンズ社(Walgreens Boots Alliance Inc.)
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ

図1:世界:写真印刷と商品市場: 主な促進要因と課題
図2:世界:写真印刷と商品市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:写真印刷とグッズの世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:写真印刷とグッズの世界市場: 製品タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図5:写真印刷とグッズの世界市場: 写真印刷とグッズの世界市場:印刷タイプ別構成比(%)、2023年
図6:写真印刷とグッズの世界市場: 写真プリントとグッズの世界市場:使用デバイス別構成比(%)、2023年
図7:写真印刷とグッズの世界市場:使用デバイス別構成比(単位:%)、2023年 写真プリントとグッズの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図8:写真印刷とグッズの世界市場: 写真プリントとグッズの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図9:写真印刷と商品(プリント)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図10:写真印刷と商品(プリント)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:世界の写真印刷・商品(ウォールアート)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12:写真印刷と商品(ウォールアート)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:写真印刷と商品(カード)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図14:写真印刷と商品(カード)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:世界の写真印刷・商品(フォトギフト)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:写真印刷と商品(フォトギフト)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:世界の写真印刷・商品(フォトブック)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:写真印刷と商品(フォトブック)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:写真印刷と商品(カレンダー)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図20:写真印刷と商品(カレンダー)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:写真印刷と商品(その他)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:写真印刷と商品(その他)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23: 写真印刷と商品(デジタル印刷)の世界市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:写真印刷とグッズ(デジタル印刷)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界:写真印刷と商品(フィルム印刷)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図26: 世界:写真印刷と商品(フィルム印刷)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27: 世界:写真印刷と商品(デスクトップ)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図28: 世界:写真印刷と商品(デスクトップ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29: 世界:写真印刷と商品(モバイル)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30: 世界:写真印刷と商品(モバイル)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31: 世界:写真プリントと商品(インスタントキオスク)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32: 世界:写真印刷と商品(インスタントキオスク)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33: 世界:写真プリントと商品(オンラインストア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34: 世界:写真印刷と商品(オンラインストア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: 世界:写真印刷と商品(小売店)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図36: 世界:写真印刷と商品(小売店)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図37: 世界:写真印刷と商品(その他)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図38: 世界:写真印刷と商品(その他)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39: 北米: 写真印刷と商品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40: 米国:写真印刷と商品市場:2018年および2023年 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 41: 米国:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: カナダ: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: カナダ:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: 北米: 写真印刷と商品の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024-2032年
図45: アジア太平洋: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46: 中国 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47: 中国:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48: 日本:写真印刷と商品市場予測 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図49: 日本:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: インド: 写真印刷と商品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: インド:写真印刷と商品市場 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 52: 韓国: 写真印刷と商品市場: 2024-2032 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: 韓国:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 54: オーストラリア: 写真印刷と商品市場 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55: オーストラリア:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図56: インドネシア: 写真印刷と商品市場: 2024-2032 写真印刷と商品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: インドネシア:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 インドネシアの写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: その他: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図59: その他:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷とグッズの市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: アジア太平洋地域: 写真印刷と商品の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: ヨーロッパ: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62: ドイツ: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: ドイツ:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: フランス: 写真印刷と商品市場 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: フランス:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 フランス:写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 66: イギリス: 写真印刷と商品市場 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: イギリス:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68: イタリア: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: イタリア:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: スペイン: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71: スペイン:写真印刷と商品市場 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図72: ロシア: 写真印刷と商品市場 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図73: ロシア:写真印刷と商品市場予測 写真印刷と商品市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 74: その他: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図75: その他:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷とグッズの市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図76: ヨーロッパ: 写真印刷とグッズの市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024-2032年
図77: ラテンアメリカ: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78: ブラジル: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図79: ブラジル:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: メキシコ: 写真印刷と商品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図81: メキシコ: 写真印刷と商品市場 写真印刷と商品市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図82: その他: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図83: その他:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年 写真印刷とグッズの市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図84: ラテンアメリカ: 写真印刷と商品の市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024-2032年
図85: 中東およびアフリカ: 写真印刷と商品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図86: 中東およびアフリカ: 写真印刷と商品市場: 国別構成比(%)、2023年
図87: 中東およびアフリカ: 写真印刷と商品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024-2032年
図88: 世界: 写真印刷と商品産業: SWOT分析
図89: 世界: 写真印刷と商品産業: バリューチェーン分析
図 90: 世界: 写真印刷と商品産業: ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:写真印刷と商品市場: 主要産業ハイライト(2023年、2032年
表2:写真印刷とグッズの世界市場予測: 製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:写真印刷とグッズの世界市場予測: 印刷タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:写真印刷とグッズの世界市場予測: 使用デバイス別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:写真印刷とグッズの世界市場予測: 流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:写真印刷とグッズの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表7:写真印刷とグッズの世界市場: 競争構造
表8:写真印刷とグッズの世界市場:競争構造 主要プレイヤー

❖ 世界の写真印刷・商品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・写真印刷・商品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の写真印刷・商品の世界市場規模を213億米ドルと推定しています。

・写真印刷・商品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の写真印刷・商品の世界市場規模を335億米ドルと予測しています。

・写真印刷・商品市場の成長率は?
→IMARC社は写真印刷・商品の世界市場が2024年~2032年に年平均0.05成長すると予測しています。

・世界の写真印刷・商品市場における主要企業は?
→IMARC社は「American Greetings Corporation, Bay Photo Inc. (Circle Graphics Inc.), Card Factory, Cimpress NV, Digitalab Ltd., Eastman Kodak Company, Hallmark Cards Inc., Hewlett Packard Enterprise Development LP, Shutterfly Inc., Walgreens Co. (Walgreens Boots Alliance Inc.) ...」をグローバル写真印刷・商品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の写真印刷・商品市場予測(2024年-2032年):製品種類別(プリント、ウォールアート、カード、写真ギフト、フォトブック、カレンダー、その他)、印刷種類別(デジタル印刷、フィルム印刷)、使用デバイス別(デスクトップ型、モバイル型)、流通チャネル別(インスタントキオスク、オンラインストア、小売店、その他)、地域別] (コード:IMARC24APR407)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の写真印刷・商品市場予測(2024年-2032年):製品種類別(プリント、ウォールアート、カード、写真ギフト、フォトブック、カレンダー、その他)、印刷種類別(デジタル印刷、フィルム印刷)、使用デバイス別(デスクトップ型、モバイル型)、流通チャネル別(インスタントキオスク、オンラインストア、小売店、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆