世界のフォトダイオード市場(2024年~2034年):PN、PIN、アバランシェ、ショットキーフォトダイオード

【英語タイトル】Photodiode Market Study by PN, PIN, Avalanche, and Schottky Photodiodes for Consumer Electronics, Telecommunications, Healthcare, Aerospace & Defense, and Automotive from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL1039)・商品コード:FACT24JUL1039
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:技術
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❖ レポートの概要 ❖

フォトダイオード市場 – レポートの範囲
フォトダイオード市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、フォトダイオードの提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるフォトダイオード市場の将来的な状況を左右する原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

フォトダイオード市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、フォトダイオードの生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のフォトダイオードの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる包括的な市場予測を行っています。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場はセグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

フォトダイオードの世界レベルおよび地域レベルの推定値を、金額 “US$ Mn “で提供。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関するYoY成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が、このレポートを際立たせています。

絶対ドル機会は、フォトダイオードの世界市場における販売と流通の視点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビュータが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中のフォトダイオード市場の成長に大きな影響を与えると予測されています。

フォトダイオードの需要に関する国別評価は、各地域の市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

フォトダイオードの主要メーカーの詳細プロファイルを掲載しています。フォトダイオードの提供を主業務とする市場参入企業に関連する重要な最新データを、詳細なダッシュボードビューによって提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較は、読者の皆様がビジネスを推進する上で先手を打つことを可能にします。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。各社のプレゼンスはマトリックスで示されており、読者に実用的なインサイトを提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

2. 市場概要

2.1. 市場範囲/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 半導体セクターのGVA

3.2. フォトダイオードの用途拡大

3.3. 分光感度特性

3.4. フォトダイオードが使われる理由

3.5. フォトダイオードの応用

3.6. 世界の自動車市場の概要

3.6.1. 地域別数量・金額分析

3.6.2. 自動車市場の過去の前年比成長率

3.7. 世界の半導体産業の展望

3.7.1. 地域別数量・金額分析

3.7.2. 半導体産業の過去の前年比成長率

3.8. 単画素カメラシステムにおけるフォトダイオードの動作

3.9. 5G – 通信プラットフォームの未来

3.10. 世界のスマートフォン普及統計

3.11. 世界人口の概要 短期成長予測

3.12. 世界の都市化の成長

3.13. 市場の成長と発展パターン

3.14. 市場のホワイトスペース評価と機会分析

3.15. 市場の最近の発展(市場プレーヤー別

3.16. 競争シナリオと動向

3.16.1. 市場集中率

3.16.2. 新興企業、有力企業、大手企業のリスト

3.16.3. 合併と買収

3.17. シナリオ予測

3.18. (楽観的市場環境、可能性の高い市場環境、保守的市場環境における需要)

3.19. コスト構造分析

3.20. 政策と規制の状況

3.21. マクロ経済要因

3.22. 市場ダイナミクス

3.22.1. 促進要因

3.22.2. 阻害要因

3.22.3. 機会

3.22.4. トレンド

3.23. バリューチェーン

3.23.1. 主要メーカー一覧

3.23.2. チャネルパートナー一覧

3.23.3. 営業利益率

3.23.4. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記

3.24. 予測要因-関連性と影響

3.25. PESTLE分析

3.26. ポーターの5つ

4. 世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2034年

4.1. 過去の市場数量(百万単位)分析、2019年〜2023年

4.2. 現在と将来の市場規模(Mnユニット)予測、2024年〜2034年

4.3. 前年比成長トレンド分析

5. 世界市場-価格分析

5.1. タイプ別地域価格分析

5.2. 価格ブレークアップ

5.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

6. 世界市場価値分析2019-2023年と予測、2024-2034年

6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年

6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額機会分析

7. タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. タイプ別過去市場規模(百万米ドル)・数量(百万台)分析、2019-2023年

7.3. タイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)・数量(Mnユニット)分析と予測、2024-2034年

7.3.1. PNフォトダイオード

7.3.2. PINフォトダイオード

7.3.3. アバランシェフォトダイオード

7.3.4. ショットキーフォトダイオード

7.4. タイプ別市場魅力度分析

8. 材料別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 材料別の過去市場規模(百万米ドル)&数量(百万台)分析、2019-2023年

8.3. 材料別の現在および将来市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)分析と予測、2024-2034年

8.3.1. シリコン (Si)

8.3.2. ゲルマニウム (Ge)

8.3.3. ガリウムリン(GaP)

8.3.4. インジウムガリウムヒ素(InGaAs)

8.3.5. その他

8.4. 材料別市場魅力度分析

9. 動作モード別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

9.1. 序論/主な調査結果

9.2. 動作モード別の過去市場規模(百万米ドル)&数量(百万台)分析、2019-2023年

9.3. 動作モード別の現在および将来市場規模(百万米ドル)・数量(百万台)分析と予測(2024-2034年

9.3.1. 太陽光発電モード

9.3.2. 光伝導モード

9.4. 動作モード別市場魅力度分析

10. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:最終用途産業別

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 最終使用産業別の過去市場規模(百万米ドル)&数量(百万台)分析、2019-2023年

10.3. 最終用途産業別の現在および将来市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)分析と予測、2024-2034年

10.3.1. コンシューマーエレクトロニクス

10.3.2. 電気通信

10.3.3. ヘルスケア

10.3.4. 航空宇宙・防衛

10.3.5. 自動車

10.3.6. その他

10.4. 最終用途産業別市場魅力度分析

11. 地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

11.1. はじめに

11.2. 地域別過去市場規模(百万米ドル)・数量(百万台)分析、2019-2023年

11.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)・数量(百万台)分析と予測、2024-2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. 東アジア

11.3.5. 南アジア・オセアニア

11.3.6. 中東・アフリカ

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

12.1. はじめに

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

12.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024-2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. 米国

12.4.1.2. カナダ

12.4.2. タイプ別

12.4.3. 操業形態別

12.4.4. 素材別

12.4.5. 最終使用産業別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. タイプ別

12.5.3. 営業形態別

12.5.4. 素材別

12.5.5. 最終使用産業別

13. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

13.1. 序論

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

13.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024年〜2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ブラジル

13.4.1.2. メキシコ

13.4.1.3. アルゼンチン

13.4.1.4. チリ

13.4.1.5. ペルー

13.4.1.6. その他のラテンアメリカ

13.4.2. タイプ別

13.4.3. 営業形態別

13.4.4. 素材別

13.4.5. 最終使用産業別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. タイプ別

13.5.3. 営業形態別

13.5.4. 素材別

13.5.5. 最終使用産業別

14. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

14.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024-2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. ドイツ

14.4.1.2. フランス

14.4.1.3. イタリア

14.4.1.4. スペイン

14.4.1.5. イギリス

14.4.1.6. ベネルクス

14.4.1.7. その他のヨーロッパ

14.4.2. タイプ別

14.4.3. 運転モード別

14.4.4. 素材別

14.4.5. 最終使用産業別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. タイプ別

14.5.3. 営業形態別

14.5.4. 素材別

14.5.5. 最終使用産業別

15. 東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年

15.1. はじめに

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

15.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024-2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. 中国

15.4.1.2. 日本

15.4.1.3. 韓国

15.4.2. タイプ別

15.4.3. 操業形態別

15.4.4. 素材別

15.4.5. 最終使用産業別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. タイプ別

15.5.3. 営業形態別

15.5.4. 素材別

15.5.5. 最終使用産業別

16. 南アジア・オセアニア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

16.1. はじめに

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019年〜2023年

16.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024年〜2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. インド

16.4.1.2. タイ

16.4.1.3. インドネシア

16.4.1.4. マレーシア

16.4.1.5. ニュージーランド

16.4.1.6. その他の南アジア

16.4.2. タイプ別

16.4.3. 営業形態別

16.4.4. 素材別

16.4.5. 最終使用産業別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. タイプ別

16.5.3. 営業形態別

16.5.4. 素材別

16.5.5. 最終使用産業別

17. 中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年

17.1. 序論

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019年〜2023年

17.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024年〜2034年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. GCC諸国

17.4.1.2. 南アフリカ

17.4.1.3. トルコ

17.4.1.4. イスラエル

17.4.1.5. その他の中東・アフリカ

17.4.2. タイプ別

17.4.3. 運転モード別

17.4.4. 素材別

17.4.5. 最終使用産業別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. タイプ別

17.5.3. 営業形態別

17.5.4. 素材別

17.5.5. 最終使用産業別

18. 主要国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

18.1. 序論

18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. 市場分類別金額構成比分析

18.2.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.2.2.1. タイプ別

18.2.2.2. 動作モード別

18.2.2.3. 素材別

18.2.2.4. 最終使用産業別

18.2.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. 市場分類別金額構成比分析

18.3.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.3.2.1. タイプ別

18.3.2.2. 動作モード別

18.3.2.3. 素材別

18.3.2.4. 最終使用産業別

18.3.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.4. メキシコ市場分析

18.4.1. 市場分類別金額構成比分析

18.4.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.4.2.1. タイプ別

18.4.2.2. 動作モード別

18.4.2.3. 素材別

18.4.2.4. 最終使用産業別

18.4.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.5. ブラジル市場分析

18.5.1. 市場分類別金額構成比分析

18.5.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019-2034年

18.5.2.1. タイプ別

18.5.2.2. 動作モード別

18.5.2.3. 素材別

18.5.2.4. 最終使用産業別

18.5.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.6. アルゼンチン市場分析

18.6.1. 市場分類別金額構成比分析

18.6.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019-2034年

18.6.2.1. タイプ別

18.6.2.2. 動作モード別

18.6.2.3. 素材別

18.6.2.4. 最終使用産業別

18.6.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.7. ドイツ市場分析

18.7.1. 市場分類別金額構成比分析

18.7.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.7.2.1. タイプ別

18.7.2.2. 動作モード別

18.7.2.3. 素材別

18.7.2.4. 最終使用産業別

18.7.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.8. フランス市場分析

18.8.1. 市場分類別金額構成比分析

18.8.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019-2034年

18.8.2.1. タイプ別

18.8.2.2. 動作モード別

18.8.2.3. 素材別

18.8.2.4. 最終使用産業別

18.8.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.9. イタリア市場分析

18.9.1. 市場分類別金額構成比分析

18.9.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.9.2.1. タイプ別

18.9.2.2. 動作モード別

18.9.2.3. 素材別

18.9.2.4. 最終使用産業別

18.9.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.10. イギリス市場分析

18.10.1. 市場分類別金額構成比分析

18.10.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019-2034年

18.10.2.1. タイプ別

18.10.2.2. 動作モード別

18.10.2.3. 素材別

18.10.2.4. 最終使用産業別

18.10.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.11. スペイン市場分析

18.11.1. 市場分類別金額構成比分析

18.11.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.11.2.1. タイプ別

18.11.2.2. 動作モード別

18.11.2.3. 素材別

18.11.2.4. 最終使用産業別

18.11.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.12. ロシア市場分析

18.12.1. 市場分類別金額構成比分析

18.12.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.12.2.1. タイプ別

18.12.2.2. 動作モード別

18.12.2.3. 素材別

18.12.2.4. 最終使用産業別

18.12.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.13. 中国市場の分析

18.13.1. 市場分類別金額構成比分析

18.13.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.13.2.1. タイプ別

18.13.2.2. 動作モード別

18.13.2.3. 素材別

18.13.2.4. 最終使用産業別

18.13.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.14. 韓国の市場分析

18.14.1. 市場分類別の金額構成比分析

18.14.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.14.2.1. タイプ別

18.14.2.2. 動作モード別

18.14.2.3. 素材別

18.14.2.4. 最終使用産業別

18.14.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.15. 日本市場の分析

18.15.1. 市場分類別金額構成比分析

18.15.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.15.2.1. タイプ別

18.15.2.2. 動作モード別

18.15.2.3. 素材別

18.15.2.4. 最終使用産業別

18.15.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.16. インド市場分析

18.16.1. 市場分類別金額構成比分析

18.16.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.16.2.1. タイプ別

18.16.2.2. 動作モード別

18.16.2.3. 素材別

18.16.2.4. 最終使用産業別

18.16.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.17. タイの市場分析

18.17.1. 市場分類別金額構成比分析

18.17.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019年〜2034年

18.17.2.1. タイプ別

18.17.2.2. 動作モード別

18.17.2.3. 素材別

18.17.2.4. 最終使用産業別

18.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.18. マレーシア市場分析

18.18.1. 市場分類別金額構成比分析

18.18.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.18.2.1. タイプ別

18.18.2.2. 動作モード別

18.18.2.3. 素材別

18.18.2.4. 最終使用産業別

18.18.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.19. シンガポール市場分析

18.19.1. 市場分類別金額構成比分析

18.19.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.19.2.1. タイプ別

18.19.2.2. 動作モード別

18.19.2.3. 素材別

18.19.2.4. 最終使用産業別

18.19.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.20. オーストラリア市場分析

18.20.1. 市場分類別の金額構成比分析

18.20.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.20.2.1. タイプ別

18.20.2.2. 動作モード別

18.20.2.3. 素材別

18.20.2.4. 最終使用産業別

18.20.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.21. GCC諸国の市場分析

18.21.1. 市場分類別金額構成比分析

18.21.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.21.2.1. タイプ別

18.21.2.2. 動作モード別

18.21.2.3. 素材別

18.21.2.4. 最終使用産業別

18.21.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.22. トルコ市場の分析

18.22.1. 市場分類別金額構成比分析

18.22.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019-2034年

18.22.2.1. タイプ別

18.22.2.2. 動作モード別

18.22.2.3. 素材別

18.22.2.4. 最終使用産業別

18.22.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.23. 北アフリカ市場分析

18.23.1. 市場分類別金額構成比分析

18.23.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年

18.23.2.1. タイプ別

18.23.2.2. 動作モード別

18.23.2.3. 素材別

18.23.2.4. 最終使用産業別

18.23.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別の市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 競合分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. コンペティションのディープダイブ(参考リスト)

20.3.1. オスラム

20.3.1.1. 概要

20.3.1.2. 製品ポートフォリオ

20.3.1.3. 販売拠点

20.3.1.4. 戦略の概要

20.3.2. ファーストセンサーAG

20.3.2.1. 概要

20.3.2.2. 製品ポートフォリオ

20.3.2.3. 販売拠点

20.3.2.4. 戦略の概要

20.3.3. エクセリタス・テクノロジーズ

20.3.3.1. 概要

20.3.3.2. 製品ポートフォリオ

20.3.3.3. 販売拠点

20.3.3.4. 戦略の概要

20.3.4. 浜松ホトニクスドイツ

20.3.4.1. 概要

20.3.4.2. 製品ポートフォリオ

20.3.4.3. 販売拠点

20.3.4.4. 戦略の概要

20.3.5. 京セミ株式会社

20.3.5.1. 概要

20.3.5.2. 製品ポートフォリオ

20.3.5.3. 販売拠点

20.3.5.4. 戦略の概要

20.3.6. OSIオプトエレクトロニクス

20.3.6.1. 概要

20.3.6.2. 製品ポートフォリオ

20.3.6.3. 販売拠点

20.3.6.4. 戦略の概要

20.3.7. エドモンド・オプティクス

20.3.7.1. 概要

20.3.7.2. 製品ポートフォリオ

20.3.7.3. 販売拠点

20.3.7.4. 戦略の概要

20.3.8. II-VIインコーポレイテッド

20.3.8.1. 概要

20.3.8.2. 製品ポートフォリオ

20.3.8.3. 販売拠点

20.3.8.4. 戦略の概要

20.3.9. ローム・セミコンダクター

20.3.9.1. 概要

20.3.9.2. 製品ポートフォリオ

20.3.9.3. 販売拠点

20.3.9.4. 戦略の概要

20.3.10. ソーラブズ社

20.3.10.1. 概要

20.3.10.2. 製品ポートフォリオ

20.3.10.3. 販売拠点

20.3.10.4. 戦略の概要

20.3.11. エバーライト

20.3.11.1. 概要

20.3.11.2. 製品ポートフォリオ

20.3.11.3. 販売拠点

20.3.11.4. 戦略の概要

20.3.12. オン・セミコンダクター

20.3.12.1. 概要

20.3.12.2. 製品ポートフォリオ

20.3.12.3. 販売拠点

20.3.12.4. 戦略の概要

20.3.13. ラクスネット株式会社

20.3.13.1. 概要

20.3.13.2. 製品ポートフォリオ

20.3.13.3. 販売拠点

20.3.13.4. 戦略の概要

20.3.14. グローバル・コミュニケーション・セミコンダクターLLC

20.3.14.1. 概要

20.3.14.2. 製品ポートフォリオ

20.3.14.3. 販売拠点

20.3.14.4. 戦略の概要

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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