1. 要旨
2. 市場概要
2.1. 市場範囲/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 半導体セクターのGVA
3.2. フォトダイオードの用途拡大
3.3. 分光感度特性
3.4. フォトダイオードが使われる理由
3.5. フォトダイオードの応用
3.6. 世界の自動車市場の概要
3.6.1. 地域別数量・金額分析
3.6.2. 自動車市場の過去の前年比成長率
3.7. 世界の半導体産業の展望
3.7.1. 地域別数量・金額分析
3.7.2. 半導体産業の過去の前年比成長率
3.8. 単画素カメラシステムにおけるフォトダイオードの動作
3.9. 5G – 通信プラットフォームの未来
3.10. 世界のスマートフォン普及統計
3.11. 世界人口の概要 短期成長予測
3.12. 世界の都市化の成長
3.13. 市場の成長と発展パターン
3.14. 市場のホワイトスペース評価と機会分析
3.15. 市場の最近の発展(市場プレーヤー別
3.16. 競争シナリオと動向
3.16.1. 市場集中率
3.16.2. 新興企業、有力企業、大手企業のリスト
3.16.3. 合併と買収
3.17. シナリオ予測
3.18. (楽観的市場環境、可能性の高い市場環境、保守的市場環境における需要)
3.19. コスト構造分析
3.20. 政策と規制の状況
3.21. マクロ経済要因
3.22. 市場ダイナミクス
3.22.1. 促進要因
3.22.2. 阻害要因
3.22.3. 機会
3.22.4. トレンド
3.23. バリューチェーン
3.23.1. 主要メーカー一覧
3.23.2. チャネルパートナー一覧
3.23.3. 営業利益率
3.23.4. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記
3.24. 予測要因-関連性と影響
3.25. PESTLE分析
3.26. ポーターの5つ
4. 世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2034年
4.1. 過去の市場数量(百万単位)分析、2019年〜2023年
4.2. 現在と将来の市場規模(Mnユニット)予測、2024年〜2034年
4.3. 前年比成長トレンド分析
5. 世界市場-価格分析
5.1. タイプ別地域価格分析
5.2. 価格ブレークアップ
5.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
6. 世界市場価値分析2019-2023年と予測、2024-2034年
6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. タイプ別過去市場規模(百万米ドル)・数量(百万台)分析、2019-2023年
7.3. タイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)・数量(Mnユニット)分析と予測、2024-2034年
7.3.1. PNフォトダイオード
7.3.2. PINフォトダイオード
7.3.3. アバランシェフォトダイオード
7.3.4. ショットキーフォトダイオード
7.4. タイプ別市場魅力度分析
8. 材料別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 材料別の過去市場規模(百万米ドル)&数量(百万台)分析、2019-2023年
8.3. 材料別の現在および将来市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)分析と予測、2024-2034年
8.3.1. シリコン (Si)
8.3.2. ゲルマニウム (Ge)
8.3.3. ガリウムリン(GaP)
8.3.4. インジウムガリウムヒ素(InGaAs)
8.3.5. その他
8.4. 材料別市場魅力度分析
9. 動作モード別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
9.1. 序論/主な調査結果
9.2. 動作モード別の過去市場規模(百万米ドル)&数量(百万台)分析、2019-2023年
9.3. 動作モード別の現在および将来市場規模(百万米ドル)・数量(百万台)分析と予測(2024-2034年
9.3.1. 太陽光発電モード
9.3.2. 光伝導モード
9.4. 動作モード別市場魅力度分析
10. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:最終用途産業別
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 最終使用産業別の過去市場規模(百万米ドル)&数量(百万台)分析、2019-2023年
10.3. 最終用途産業別の現在および将来市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)分析と予測、2024-2034年
10.3.1. コンシューマーエレクトロニクス
10.3.2. 電気通信
10.3.3. ヘルスケア
10.3.4. 航空宇宙・防衛
10.3.5. 自動車
10.3.6. その他
10.4. 最終用途産業別市場魅力度分析
11. 地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
11.1. はじめに
11.2. 地域別過去市場規模(百万米ドル)・数量(百万台)分析、2019-2023年
11.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)・数量(百万台)分析と予測、2024-2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. 東アジア
11.3.5. 南アジア・オセアニア
11.3.6. 中東・アフリカ
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
12.1. はじめに
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
12.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024-2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. 米国
12.4.1.2. カナダ
12.4.2. タイプ別
12.4.3. 操業形態別
12.4.4. 素材別
12.4.5. 最終使用産業別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. タイプ別
12.5.3. 営業形態別
12.5.4. 素材別
12.5.5. 最終使用産業別
13. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
13.1. 序論
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
13.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024年〜2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ブラジル
13.4.1.2. メキシコ
13.4.1.3. アルゼンチン
13.4.1.4. チリ
13.4.1.5. ペルー
13.4.1.6. その他のラテンアメリカ
13.4.2. タイプ別
13.4.3. 営業形態別
13.4.4. 素材別
13.4.5. 最終使用産業別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. タイプ別
13.5.3. 営業形態別
13.5.4. 素材別
13.5.5. 最終使用産業別
14. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
14.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024-2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ドイツ
14.4.1.2. フランス
14.4.1.3. イタリア
14.4.1.4. スペイン
14.4.1.5. イギリス
14.4.1.6. ベネルクス
14.4.1.7. その他のヨーロッパ
14.4.2. タイプ別
14.4.3. 運転モード別
14.4.4. 素材別
14.4.5. 最終使用産業別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. タイプ別
14.5.3. 営業形態別
14.5.4. 素材別
14.5.5. 最終使用産業別
15. 東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年
15.1. はじめに
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
15.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024-2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. 中国
15.4.1.2. 日本
15.4.1.3. 韓国
15.4.2. タイプ別
15.4.3. 操業形態別
15.4.4. 素材別
15.4.5. 最終使用産業別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. タイプ別
15.5.3. 営業形態別
15.5.4. 素材別
15.5.5. 最終使用産業別
16. 南アジア・オセアニア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
16.1. はじめに
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019年〜2023年
16.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024年〜2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. インド
16.4.1.2. タイ
16.4.1.3. インドネシア
16.4.1.4. マレーシア
16.4.1.5. ニュージーランド
16.4.1.6. その他の南アジア
16.4.2. タイプ別
16.4.3. 営業形態別
16.4.4. 素材別
16.4.5. 最終使用産業別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. タイプ別
16.5.3. 営業形態別
16.5.4. 素材別
16.5.5. 最終使用産業別
17. 中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年
17.1. 序論
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019年〜2023年
17.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. GCC諸国
17.4.1.2. 南アフリカ
17.4.1.3. トルコ
17.4.1.4. イスラエル
17.4.1.5. その他の中東・アフリカ
17.4.2. タイプ別
17.4.3. 運転モード別
17.4.4. 素材別
17.4.5. 最終使用産業別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. タイプ別
17.5.3. 営業形態別
17.5.4. 素材別
17.5.5. 最終使用産業別
18. 主要国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
18.1. 序論
18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 市場分類別金額構成比分析
18.2.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.2.2.1. タイプ別
18.2.2.2. 動作モード別
18.2.2.3. 素材別
18.2.2.4. 最終使用産業別
18.2.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. 市場分類別金額構成比分析
18.3.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.3.2.1. タイプ別
18.3.2.2. 動作モード別
18.3.2.3. 素材別
18.3.2.4. 最終使用産業別
18.3.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.4. メキシコ市場分析
18.4.1. 市場分類別金額構成比分析
18.4.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.4.2.1. タイプ別
18.4.2.2. 動作モード別
18.4.2.3. 素材別
18.4.2.4. 最終使用産業別
18.4.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.5. ブラジル市場分析
18.5.1. 市場分類別金額構成比分析
18.5.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019-2034年
18.5.2.1. タイプ別
18.5.2.2. 動作モード別
18.5.2.3. 素材別
18.5.2.4. 最終使用産業別
18.5.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.6. アルゼンチン市場分析
18.6.1. 市場分類別金額構成比分析
18.6.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019-2034年
18.6.2.1. タイプ別
18.6.2.2. 動作モード別
18.6.2.3. 素材別
18.6.2.4. 最終使用産業別
18.6.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.7. ドイツ市場分析
18.7.1. 市場分類別金額構成比分析
18.7.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.7.2.1. タイプ別
18.7.2.2. 動作モード別
18.7.2.3. 素材別
18.7.2.4. 最終使用産業別
18.7.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.8. フランス市場分析
18.8.1. 市場分類別金額構成比分析
18.8.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019-2034年
18.8.2.1. タイプ別
18.8.2.2. 動作モード別
18.8.2.3. 素材別
18.8.2.4. 最終使用産業別
18.8.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.9. イタリア市場分析
18.9.1. 市場分類別金額構成比分析
18.9.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.9.2.1. タイプ別
18.9.2.2. 動作モード別
18.9.2.3. 素材別
18.9.2.4. 最終使用産業別
18.9.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.10. イギリス市場分析
18.10.1. 市場分類別金額構成比分析
18.10.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019-2034年
18.10.2.1. タイプ別
18.10.2.2. 動作モード別
18.10.2.3. 素材別
18.10.2.4. 最終使用産業別
18.10.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.11. スペイン市場分析
18.11.1. 市場分類別金額構成比分析
18.11.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.11.2.1. タイプ別
18.11.2.2. 動作モード別
18.11.2.3. 素材別
18.11.2.4. 最終使用産業別
18.11.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.12. ロシア市場分析
18.12.1. 市場分類別金額構成比分析
18.12.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.12.2.1. タイプ別
18.12.2.2. 動作モード別
18.12.2.3. 素材別
18.12.2.4. 最終使用産業別
18.12.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.13. 中国市場の分析
18.13.1. 市場分類別金額構成比分析
18.13.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.13.2.1. タイプ別
18.13.2.2. 動作モード別
18.13.2.3. 素材別
18.13.2.4. 最終使用産業別
18.13.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.14. 韓国の市場分析
18.14.1. 市場分類別の金額構成比分析
18.14.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.14.2.1. タイプ別
18.14.2.2. 動作モード別
18.14.2.3. 素材別
18.14.2.4. 最終使用産業別
18.14.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.15. 日本市場の分析
18.15.1. 市場分類別金額構成比分析
18.15.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.15.2.1. タイプ別
18.15.2.2. 動作モード別
18.15.2.3. 素材別
18.15.2.4. 最終使用産業別
18.15.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.16. インド市場分析
18.16.1. 市場分類別金額構成比分析
18.16.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.16.2.1. タイプ別
18.16.2.2. 動作モード別
18.16.2.3. 素材別
18.16.2.4. 最終使用産業別
18.16.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.17. タイの市場分析
18.17.1. 市場分類別金額構成比分析
18.17.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019年〜2034年
18.17.2.1. タイプ別
18.17.2.2. 動作モード別
18.17.2.3. 素材別
18.17.2.4. 最終使用産業別
18.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.18. マレーシア市場分析
18.18.1. 市場分類別金額構成比分析
18.18.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.18.2.1. タイプ別
18.18.2.2. 動作モード別
18.18.2.3. 素材別
18.18.2.4. 最終使用産業別
18.18.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.19. シンガポール市場分析
18.19.1. 市場分類別金額構成比分析
18.19.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.19.2.1. タイプ別
18.19.2.2. 動作モード別
18.19.2.3. 素材別
18.19.2.4. 最終使用産業別
18.19.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.20. オーストラリア市場分析
18.20.1. 市場分類別の金額構成比分析
18.20.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.20.2.1. タイプ別
18.20.2.2. 動作モード別
18.20.2.3. 素材別
18.20.2.4. 最終使用産業別
18.20.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.21. GCC諸国の市場分析
18.21.1. 市場分類別金額構成比分析
18.21.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.21.2.1. タイプ別
18.21.2.2. 動作モード別
18.21.2.3. 素材別
18.21.2.4. 最終使用産業別
18.21.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.22. トルコ市場の分析
18.22.1. 市場分類別金額構成比分析
18.22.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019-2034年
18.22.2.1. タイプ別
18.22.2.2. 動作モード別
18.22.2.3. 素材別
18.22.2.4. 最終使用産業別
18.22.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.23. 北アフリカ市場分析
18.23.1. 市場分類別金額構成比分析
18.23.2. 市場分類別金額・数量分析と予測(2019〜2034年
18.23.2.1. タイプ別
18.23.2.2. 動作モード別
18.23.2.3. 素材別
18.23.2.4. 最終使用産業別
18.23.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別の市場分析
19.2. 市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント
19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
20. 競合分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 競合ベンチマーキング
20.3. コンペティションのディープダイブ(参考リスト)
20.3.1. オスラム
20.3.1.1. 概要
20.3.1.2. 製品ポートフォリオ
20.3.1.3. 販売拠点
20.3.1.4. 戦略の概要
20.3.2. ファーストセンサーAG
20.3.2.1. 概要
20.3.2.2. 製品ポートフォリオ
20.3.2.3. 販売拠点
20.3.2.4. 戦略の概要
20.3.3. エクセリタス・テクノロジーズ
20.3.3.1. 概要
20.3.3.2. 製品ポートフォリオ
20.3.3.3. 販売拠点
20.3.3.4. 戦略の概要
20.3.4. 浜松ホトニクスドイツ
20.3.4.1. 概要
20.3.4.2. 製品ポートフォリオ
20.3.4.3. 販売拠点
20.3.4.4. 戦略の概要
20.3.5. 京セミ株式会社
20.3.5.1. 概要
20.3.5.2. 製品ポートフォリオ
20.3.5.3. 販売拠点
20.3.5.4. 戦略の概要
20.3.6. OSIオプトエレクトロニクス
20.3.6.1. 概要
20.3.6.2. 製品ポートフォリオ
20.3.6.3. 販売拠点
20.3.6.4. 戦略の概要
20.3.7. エドモンド・オプティクス
20.3.7.1. 概要
20.3.7.2. 製品ポートフォリオ
20.3.7.3. 販売拠点
20.3.7.4. 戦略の概要
20.3.8. II-VIインコーポレイテッド
20.3.8.1. 概要
20.3.8.2. 製品ポートフォリオ
20.3.8.3. 販売拠点
20.3.8.4. 戦略の概要
20.3.9. ローム・セミコンダクター
20.3.9.1. 概要
20.3.9.2. 製品ポートフォリオ
20.3.9.3. 販売拠点
20.3.9.4. 戦略の概要
20.3.10. ソーラブズ社
20.3.10.1. 概要
20.3.10.2. 製品ポートフォリオ
20.3.10.3. 販売拠点
20.3.10.4. 戦略の概要
20.3.11. エバーライト
20.3.11.1. 概要
20.3.11.2. 製品ポートフォリオ
20.3.11.3. 販売拠点
20.3.11.4. 戦略の概要
20.3.12. オン・セミコンダクター
20.3.12.1. 概要
20.3.12.2. 製品ポートフォリオ
20.3.12.3. 販売拠点
20.3.12.4. 戦略の概要
20.3.13. ラクスネット株式会社
20.3.13.1. 概要
20.3.13.2. 製品ポートフォリオ
20.3.13.3. 販売拠点
20.3.13.4. 戦略の概要
20.3.14. グローバル・コミュニケーション・セミコンダクターLLC
20.3.14.1. 概要
20.3.14.2. 製品ポートフォリオ
20.3.14.3. 販売拠点
20.3.14.4. 戦略の概要
21. 前提条件と略語
22. 調査方法