1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 顔料の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 有機顔料
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 アゾ顔料
6.1.2.2 フタロシアニン顔料
6.1.2.3 キナクリドン顔料
6.1.2.4 その他の有機顔料
6.1.3 市場予測
6.2 無機顔料
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要セグメント
6.2.2.1 酸化チタン顔料
6.2.2.2 酸化鉄顔料
6.2.2.3 カドミウム顔料
6.2.2.4 カーボンブラック顔料
6.2.2.5 酸化クロム顔料
6.2.2.6 複合無機顔料
6.2.2.7 その他
6.2.3 市場予測
6.3 特殊顔料
6.3.1 市場動向
6.3.2 主要セグメント
6.3.2.1 古典的有機顔料
6.3.2.2 メタリック顔料
6.3.2.3 高機能顔料
6.3.2.4 光干渉顔料
6.3.2.5 蛍光顔料
6.3.2.6 発光顔料
6.3.2.7 サーモクロミック顔料
6.3.3 市場予測
7 色指数別市場構成
7.1 赤
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オレンジ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 イエロー
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 青
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 グリーン
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 ブラウン
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 塗料・コーティング
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 プラスチック
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 印刷インキ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 建材
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要企業のプロフィール
14.3.1 BASF SE
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 キャボット・コーポレーション
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 大日精化工業(Dainichiseika Color & Chemicals Mfg. Co. 大日精化工業株式会社
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 DIC株式会社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 デュポン・ドゥ・ヌムール 14.3.5.1 会社概要
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 ホイバッハGmbH
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 クロノス・ワールドワイド・インク(ヴァルヒ社)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ランクセスAG
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 メルク KGaA
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 ピディライト・インダストリーズ・リミテッド
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.11 スダルシャン・ケミカル・インダストリーズ・リミテッド
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 シェファード・カラー・カンパニー
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 トロノックス・ホールディングスPLC
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界の顔料市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・顔料の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の顔料の世界市場規模を292億米ドルと推定しています。
・顔料の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の顔料の世界市場規模を562億米ドルと予測しています。
・顔料市場の成長率は?
→IMARC社は顔料の世界市場が2024年~2032年に年平均7.4%成長すると予測しています。
・世界の顔料市場における主要企業は?
→IMARC社は「BASF SE、Cabot Corporation、Dainichiseika Color & Chemicals Mfg. Co. Ltd.、DIC Corporation、Dupont De Nemours Inc.、Heubach GmbH、Kronos Worldwide Inc. (Valhi Inc.)、Lanxess AG、Merck KGaA、Pidilite Industries Limited、Sudarshan Chemical Industries Limited、The Shepherd Color Company and Tronox Holdings PLC.など ...」をグローバル顔料市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。