1. 要旨
1.1. 世界のアフターマーケットの展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. アフターマーケットの概要
2.1. アフターマーケットの範囲/分類
2.2. アフターマーケットの定義/範囲/制限
3. アフターマーケットの主要動向
3.1. アフターマーケットに影響を与える主な動向
3.2. 製品革新/開発動向
4. アフターマーケットの背景
4.1. マクロ経済要因
4.1.1. 支出の増加
4.1.2. 一人当たり支出の増加
4.2. 予測要因-関連性と影響
4.2.1. パイプライン製品
4.2.2. 規制シナリオ
4.2.3. 合併と買収
4.2.4. 協業契約
4.2.5. バリューチェーン
4.3. アフターマーケット・ダイナミクス
4.3.1. ドライバー
4.3.2. 阻害要因
4.3.3. 機会分析
5. アフターマーケットの状況
5.1. 普及と利用分析
5.2. アフターマーケットの進化
5.3. 製品対車両マトリックス
5.4. 規制シナリオ
5.5. 親アフターマーケット分析
5.6. アフターマーケットプレーヤーによる主なプロモーション戦略
6. 世界のアフターマーケット-価格分析
6.1. 素材別の地域価格分析
6.2. 価格ブレークアップ
6.2.1. メーカーレベル価格
6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格
6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 世界のアフターマーケット価値分析 2018~2023年および予測、2024~2034年
7.1. 過去のアフターマーケット価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
7.2. 現在と将来のアフターマーケット価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額機会分析
8. 世界のアフターマーケット分析 2018~2023年および予測 2024~2034年、材料別
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. 過去のアフターマーケットエンジン(US$ Mn)の材料別分析(2018~2023年
8.3. アフターマーケットエンジンの現在と将来(US$ Mn)分析および材料別予測、2024~2034年
8.3.1. ねずみ鋳鉄
8.3.2. クロム鋼
8.4. 材料別アフターマーケット魅力度分析
9. リング別の世界アフターマーケット分析2018~2023年および予測2024~2034年
9.1. 序論/主要調査結果 リングエンジン、2018~2023年
9.2. リング別アフターマーケットエンジンの現在と将来(US$ Mn)分析および予測、2024~2034年
9.2.1. コンプレッションリング
9.2.2. オイルリング
9.3. リング別アフターマーケット魅力度分析
10. 世界のアフターマーケット分析2018~2023年、予測2024~2034年、車両別
10.1. 導入/主要調査結果 車両エンジン、2018年~2023年
10.2. 車両別アフターマーケットエンジンの現在と将来(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
10.2.1. 乗用車
10.2.2. LCV
10.2.3. HCV
10.2.4. 二輪車
10.3. 車両別アフターマーケット魅力度分析
11. エンジン別の世界アフターマーケット分析2018~2023年および予測2024~2034年
11.1. 導入/主な調査結果 エンジン、2018年~2023年
11.2. エンジン別アフターマーケット市場の現在と将来(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
11.2.1. ガソリン
11.2.2. ディーゼル
11.2.3. 液体ガス
11.3. エンジン別アフターマーケット魅力度分析
12. 世界のアフターマーケット分析2018~2023年および予測2024~2034年、販売チャネル別
12.1. はじめに/主な調査結果
12.2. 2018年から2023年までの販売チャネル別アフターマーケット市場エンジン(US$ Mn)過去分析
12.3. 販売チャネル別アフターマーケットエンジン(US$ Mn)の現在と将来分析および予測(2024年~2034年
12.3.1. OEM
12.3.2. アフターマーケット
12.4. アフターマーケットの魅力度分析:販売チャネル別
13. アフターマーケットの世界地域別分析2018~2023年および予測2024~2034年
13.1. はじめに
13.2. 地域別アフターマーケット市場の過去エンジン(US$ Mn)分析、2018年~2023年
13.3. 現在のアフターマーケットエンジン(US$ Mn)地域別分析と予測、2024~2034年
13.3.1. 北米
13.3.2. 中南米
13.3.3. 欧州
13.3.4. 東アジア
13.3.5. 南アジア
13.3.6. オセアニア
13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
13.4. 地域別アフターマーケット魅力度分析
14. 北米のアフターマーケット分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
14.1. はじめに
14.2. 2018年から2023年までのアフターマーケット分類別過去アフターマーケットエンジン(US$ Mn)動向分析
14.3. 補修市場分類別エンジン(百万米ドル)予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 米国
14.3.1.2. カナダ
14.3.2. 素材別
14.3.3. リング別
14.3.4. 車両別
14.3.5. エンジン別
14.3.6. 販売チャネル別
14.4. アフターマーケットの魅力分析
14.5. アフターマーケットの動向
14.6. 主要アフターマーケット参入企業 – 強度マッピング
14.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
15. 欧州のアフターマーケット分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
15.1. はじめに
15.2. アフターマーケット分類別の過去のアフターマーケットエンジン(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
15.3. アフターマーケットエンジン(US$ Mn)のアフターマーケット分類別予測(2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ドイツ
15.3.1.2. イタリア
15.3.1.3. フランス
15.3.1.4. イギリス
15.3.1.5. スペイン
15.3.1.6. その他のヨーロッパ
15.3.2. 素材別
15.3.3. リング別
15.3.4. 車両別
15.3.5. エンジン別
15.3.6. 販売チャネル別
15.4. アフターマーケットの魅力分析
15.5. アフターマーケットの動向
15.6. 主要アフターマーケット参入企業 – 強度マッピング
15.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
16. 中東・アフリカのアフターマーケット分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
16.1. 序論
16.2. アフターマーケット分類別の過去のアフターマーケットエンジン(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
16.3. アフターマーケットエンジン(US$ Mn)のアフターマーケット分類別予測(2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. GCC諸国
16.3.1.2. 南アフリカ
16.3.1.3. その他の中東・アフリカ
16.3.2. 素材別
16.3.3. リング別
16.3.4. 車両別
16.3.5. エンジン別
16.3.6. 販売チャネル別
16.4. アフターマーケットの魅力度分析
16.5. アフターマーケットの動向
16.6. 主要アフターマーケット参入企業 – 強度マッピング
16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
17. その他の世界のアフターマーケット分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
17.1. はじめに
17.2. アフターマーケット分類別エンジン(US$ Mn)の過去動向分析(2018年~2023年
17.3. 補修市場分類別エンジン(百万米ドル)予測、2024年~2034年
17.3.1. 材料別
17.3.2. リング別
17.3.3. 車両別
17.3.4. エンジン別
17.3.5. 販売チャネル別
17.4. アフターマーケットの魅力分析
17.5. アフターマーケットの動向
17.6. 主要アフターマーケット参入企業 – 強度マッピング
17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
18. 主要国および新興国のアフターマーケット分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
18.1. 序論
18.1.1. 主要国別アフターマーケットの金額構成比分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国のアフターマーケット分析
18.2.1. 素材別
18.2.2. リング別
18.2.3. 車両別
18.2.4. エンジン別
18.2.5. 販売チャネル別
18.3. カナダのアフターマーケット分析
18.3.1. 素材別
18.3.2. リング別
18.3.3. 車両別
18.3.4. エンジン別
18.3.5. 販売チャネル別
18.4. イギリスのアフターマーケット分析
18.4.1. 素材別
18.4.2. リング別
18.4.3. 車両別
18.4.4. エンジン別
18.4.5. 販売チャネル別
18.5. ドイツのアフターマーケット分析
18.5.1. 素材別
18.5.2. リング別
18.5.3. 車両別
18.5.4. エンジン別
18.5.5. 販売チャネル別
18.6. フランスのアフターマーケット分析
18.6.1. 素材別
18.6.2. リング別
18.6.3. 車両別
18.6.4. エンジン別
18.6.5. 販売チャネル別
18.7. イタリアのアフターマーケット分析
18.7.1. 素材別
18.7.2. リング別
18.7.3. 車両別
18.7.4. エンジン別
18.7.5. 販売チャネル別
18.8. スペインのアフターマーケット分析
18.8.1. 素材別
18.8.2. リング別
18.8.3. 車両別
18.8.4. エンジン別
18.8.5. 販売チャネル別
18.8.6. 販売チャネル別
18.9. GCC諸国のアフターマーケット分析
18.9.1. 素材別
18.9.2. リング別
18.9.3. 車両別
18.9.4. エンジン別
18.9.5. 販売チャネル別
18.10. 南アフリカのアフターマーケット分析
18.10.1. 素材別
18.10.2. リング別
18.10.3. 車両別
18.10.4. エンジン別
18.10.5. 販売チャネル別
19. アフターマーケット構造分析
19.1. アフターマーケットの階層別分析
19.2. アフターマーケットの集中度
19.3. 上位企業のアフターマーケット市場シェア分析
19.4. アフターマーケットのプレゼンス分析
19.4.1. プレーヤーの地域別フットプリント
19.4.2. プレーヤーによる製品フットプリント
19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
20. 競争分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 競合ベンチマーキング
20.3. 競合のディープダイブ
20.3.1. グローバー・コーポレーション
20.3.1.1. 概要
20.3.1.2. 製品ポートフォリオ
20.3.1.3. アナリストのコメント
20.3.1.4. 主要財務情報
20.3.1.5. 最近の動向
20.3.1.6. 販売拠点
20.3.1.7. 戦略の概要
20.3.1.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.1.7.2. 製品戦略
20.3.1.7.3. チャネル戦略
20.3.2. 株式会社リケン
20.3.2.1. 概要
20.3.2.2. 製品ポートフォリオ
20.3.2.3. アナリストのコメント
20.3.2.4. 主要財務データ
20.3.2.5. 最近の動向
20.3.2.6. 販売拠点
20.3.2.7. 戦略の概要
20.3.2.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.2.7.2. 製品戦略
20.3.2.7.3. チャネル戦略
20.3.3. クックコンプレッション
20.3.3.1. 概要
20.3.3.2. 製品ポートフォリオ
20.3.3.3. アナリストのコメント
20.3.3.4. 主要財務情報
20.3.3.5. 最近の動向
20.3.3.6. 販売拠点
20.3.3.7. 戦略の概要
20.3.3.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.3.7.2. 製品戦略
20.3.3.7.3. チャネル戦略
20.3.4. コルベンリング・インディア
20.3.4.1. 概要
20.3.4.2. 製品ポートフォリオ
20.3.4.3. アナリストコメント
20.3.4.4. 主要財務データ
20.3.4.5. 最近の動向
20.3.4.6. 販売拠点
20.3.4.7. 戦略の概要
20.3.4.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.4.7.2. 製品戦略
20.3.4.7.3. チャネル戦略
20.3.5. フェデラル・モーグルLLC
20.3.5.1. 概要
20.3.5.2. 製品ポートフォリオ
20.3.5.3. アナリストコメント
20.3.5.4. 主要財務情報
20.3.5.5. 最近の動向
20.3.5.6. 販売拠点
20.3.5.7. 戦略の概要
20.3.5.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.5.7.2. 製品戦略
20.3.5.7.3. チャネル戦略
20.3.6. マーレ・アフターマーケットGmbH
20.3.6.1. 概要
20.3.6.2. 製品ポートフォリオ
20.3.6.3. アナリストコメント
20.3.6.4. 主要財務情報
20.3.6.5. 最近の動向
20.3.6.6. 販売拠点
20.3.6.7. 戦略の概要
20.3.6.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.6.7.2. 製品戦略
20.3.6.7.3. チャネル戦略
20.3.7. 日本ピストンリング 日本ピストンリング
20.3.7.1. 概要
20.3.7.2. 製品ポートフォリオ
20.3.7.3. アナリストコメント
20.3.7.4. 主要財務データ
20.3.7.5. 最近の動向
20.3.7.6. 販売拠点
20.3.7.7. 戦略の概要
20.3.7.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.7.7.2. 製品戦略
20.3.7.7.3. チャネル戦略
20.3.8. ヘイスティングス・マニュファクチャリング・カンパニーLLC
20.3.8.1. 概要
20.3.8.2. 製品ポートフォリオ
20.3.8.3. アナリストコメント
20.3.8.4. 主要財務情報
20.3.8.5. 最近の動向
20.3.8.6. 販売拠点
20.3.8.7. 戦略の概要
20.3.8.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.8.7.2. 製品戦略
20.3.8.7.3. チャネル戦略
20.3.9. 南京飛燕ピストンリング有限公司
20.3.9.1. 概要
20.3.9.2. 製品ポートフォリオ
20.3.9.3. アナリストコメント
20.3.9.4. 主要財務情報
20.3.9.5. 最近の動向
20.3.9.6. 販売拠点
20.3.9.7. 戦略の概要
20.3.9.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.9.7.2. 製品戦略
20.3.9.7.3. チャネル戦略
20.3.10. フィニンピアンティ社
20.3.10.1. 概要
20.3.10.2. 製品ポートフォリオ
20.3.10.3. アナリストのコメント
20.3.10.4. 主要財務データ
20.3.10.5. 最近の動向
20.3.10.6. 販売拠点
20.3.10.7. 戦略の概要
20.3.10.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.10.7.2. 製品戦略
20.3.10.7.3. チャネル戦略
20.3.11. IPリング・リミテッド
20.3.11.1. 概要
20.3.11.2. 製品ポートフォリオ
20.3.11.3. アナリストのコメント
20.3.11.4. 主要財務情報
20.3.11.5. 最近の動向
20.3.11.6. 販売拠点
20.3.11.7. 戦略の概要
20.3.11.7.1. アフターマーケティング戦略
20.3.11.7.2. 製品戦略
20.3.11.7.3. チャネル戦略
21. 前提条件と略語
22. 調査方法