世界のピザ生地ミックス市場

【英語タイトル】Pizza Crust Mix Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL198)・商品コード:FMI24JUL198
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ、ヨーロッパ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

ピザ生地ミックス市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行したピザ用クラストミックスに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

製品タイプ別

– 全粒粉
– セモリナ粉
– グルテンフリー

包装タイプ別

– パウチ
– 瓶/容器

流通チャネル別

– 直販
– 小売販売

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ
– ヨーロッパ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートでは、ピザ用クラストミックス市場について、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、FMI分析、推奨事項などをまとめています。

第01章 市場概要

本章では、ピザ用クラストミックス市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、ピザ用クラストミックスの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、ピザ用クラストミックス市場レポートの市場範囲を読者に理解してもらうために、市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、本章では市場の理解を深めるため、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 世界のピザクラストミックス市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX億米ドル)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(1,248.3百万米ドル)および数量(5.50%)予測(2022-2032年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 世界のピザ用クラストミックス市場:価格分析

性質別」に基づいて、価格分析章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。

第05章 ピザクラストミックスの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:製品タイプ別

製品タイプ別に、ピザ用クラストミックス市場は全粒粉、セモリナ粉、グルテンフリーに区分されます。また、製品タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 ピザ用クラストミックスの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:包装タイプ別

包装タイプ別に、ピザクラストミックス市場はパウチ、瓶/容器に区分されます。また、「包装タイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の包装タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 ピザクラストミックスの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:流通チャネル別

流通チャネル別に、ピザ用クラストミックス市場は直販、小売に区分されます。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 ピザ用クラストミックスの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、ピザ用クラストミックス市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米ピザクラストミックス市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるピザ用クラストミックスの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第10章 ラテンアメリカのピザ用クラストミックス市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域におけるピザ用クラストミックスの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域におけるピザ用クラストミックス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州のピザ用クラストミックス市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他のヨーロッパ地域を含む国別評価とともに、ヨーロッパ地域におけるピザ用クラストミックスの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるピザ用クラストミックス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのピザ用クラストミックス市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるピザ用クラストミックスの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるピザ用クラストミックス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのピザ用クラストミックス市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるピザクラストミックスの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるピザ用クラストミックス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカピザクラストミックス市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるピザクラストミックスの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるピザ用クラストミックス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国ピザクラストミックス市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてピザ用クラストミックス市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Bob’s Red Mill、King Arthur Flour、Archer-Daniels-Midlands Co.、Hodgson Mill、Martha Whiteなどです。

第18章 前提条件と頭字語

この章では、Pizza Crust Mixレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

本章では、ピザ用クラストミックス市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|ピザ用クラストミックス市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 製品別世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年

5.1. 序論/主な調査結果

5.2. 2017~2021年の製品別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

5.3. 製品別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

5.3.1. 全粒ピザ

5.3.2. セモリナ粉

5.3.3. グルテンフリーピザ

5.4. 製品別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. 製品別絶対価格機会分析、2022~2032年

6. 包装材別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2017年から2021年までの包装材別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

6.3. 包装材別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測:2022~2032年

6.3.1. パウチ

6.3.2. 瓶/容器

6.4. 包装別の前年比成長トレンド分析(2017~2021年

6.5. 包装材別の絶対価格機会分析、2022~2032年

7. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:流通チャネル別

7.1. 序論/主要調査結果

7.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析、2017~2021年

7.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測:2022年~2032年

7.3.1. 直接販売

7.3.2. 小売販売

7.3.2.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット

7.3.2.2. コンビニエンスストア

7.3.2.3. オンライン小売業者

7.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

7.5. 流通チャネル別絶対価格機会分析(2022~2032年

8. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、地域別

8.1. はじめに

8.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

8.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測(2022年~2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. アジア太平洋

8.3.5. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析(2017年~2021年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. アメリカ合衆国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 製品別

9.2.3. 包装別

9.2.4. 流通チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 製品別

9.3.3. 包装別

9.3.4. 流通チャネル別

9.4. 主要項目

10. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017年~2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 製品別

10.2.3. 包装別

10.2.4. 流通チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品別

10.3.3. 包装別

10.3.4. 流通チャネル別

10.4. 主要項目

11. 欧州市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他のヨーロッパ

11.2.2. 製品別

11.2.3. 包装別

11.2.4. 流通チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品別

11.3.3. 包装別

11.3.4. 流通チャネル別

11.4. キーポイント

12. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017~2021年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.1.4. マレーシア

12.2.1.5. シンガポール

12.2.1.6. オーストラリア

12.2.1.7. ニュージーランド

12.2.1.8. その他のアジア太平洋地域

12.2.2. 製品別

12.2.3. 包装別

12.2.4. 流通チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品別

12.3.3. 包装別

12.3.4. 流通チャネル別

12.4. キーポイント

13. MEA市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. GCC諸国

13.2.1.2. 南アフリカ

13.2.1.3. イスラエル

13.2.1.4. その他の中東・アフリカ

13.2.2. 製品別

13.2.3. 包装別

13.2.4. 流通チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品別

13.3.3. 包装別

13.3.4. 流通チャネル別

13.4. 主要項目

14. 主要国市場分析

14.1. アメリカ合衆国

14.1.1. 価格分析

14.1.2. 市場シェア分析、2021年

14.1.2.1. 製品別

14.1.2.2. 包装別

14.1.2.3. 流通チャネル別

14.2. カナダ

14.2.1. 価格分析

14.2.2. 市場シェア分析、2021年

14.2.2.1. 製品別

14.2.2.2. 包装別

14.2.2.3. 流通チャネル別

14.3. ブラジル

14.3.1. 価格分析

14.3.2. 市場シェア分析、2021年

14.3.2.1. 製品別

14.3.2.2. 包装別

14.3.2.3. 流通チャネル別

14.4. メキシコ

14.4.1. 価格分析

14.4.2. 市場シェア分析、2021年

14.4.2.1. 製品別

14.4.2.2. 包装別

14.4.2.3. 流通チャネル別

14.5. ドイツ

14.5.1. 価格分析

14.5.2. 市場シェア分析、2021年

14.5.2.1. 製品別

14.5.2.2. 包装別

14.5.2.3. 流通チャネル別

14.6. イギリス

14.6.1. 価格分析

14.6.2. 市場シェア分析、2021年

14.6.2.1. 製品別

14.6.2.2. 包装別

14.6.2.3. 流通チャネル別

14.7. フランス

14.7.1. 価格分析

14.7.2. 市場シェア分析、2021年

14.7.2.1. 製品別

14.7.2.2. 包装別

14.7.2.3. 流通チャネル別

14.8. スペイン

14.8.1. 価格分析

14.8.2. 市場シェア分析、2021年

14.8.2.1. 製品別

14.8.2.2. 包装別

14.8.2.3. 流通チャネル別

14.9. イタリア

14.9.1. 価格分析

14.9.2. 市場シェア分析、2021年

14.9.2.1. 製品別

14.9.2.2. 包装別

14.9.2.3. 流通チャネル別

14.10. 中国

14.10.1. 価格分析

14.10.2. 市場シェア分析、2021年

14.10.2.1. 製品別

14.10.2.2. 包装別

14.10.2.3. 流通チャネル別

14.11. 日本

14.11.1. 価格分析

14.11.2. 市場シェア分析、2021年

14.11.2.1. 製品別

14.11.2.2. 包装別

14.11.2.3. 流通チャネル別

14.12. 韓国

14.12.1. 価格分析

14.12.2. 市場シェア分析、2021年

14.12.2.1. 製品別

14.12.2.2. 包装別

14.12.2.3. 流通チャネル別

14.13. マレーシア

14.13.1. 価格分析

14.13.2. 市場シェア分析、2021年

14.13.2.1. 製品別

14.13.2.2. 包装別

14.13.2.3. 流通チャネル別

14.14. シンガポール

14.14.1. 価格分析

14.14.2. 市場シェア分析、2021年

14.14.2.1. 製品別

14.14.2.2. 包装別

14.14.2.3. 流通チャネル別

14.15. オーストラリア

14.15.1. 価格分析

14.15.2. 市場シェア分析、2021年

14.15.2.1. 製品別

14.15.2.2. 包装別

14.15.2.3. 流通チャネル別

14.16. ニュージーランド

14.16.1. 価格分析

14.16.2. 市場シェア分析、2021年

14.16.2.1. 製品別

14.16.2.2. 包装別

14.16.2.3. 流通チャネル別

14.17. GCC諸国

14.17.1. 価格分析

14.17.2. 市場シェア分析、2021年

14.17.2.1. 製品別

14.17.2.2. 包装別

14.17.2.3. 流通チャネル別

14.18. 南アフリカ

14.18.1. 価格分析

14.18.2. 市場シェア分析、2021年

14.18.2.1. 製品別

14.18.2.2. 包装別

14.18.2.3. 流通チャネル別

14.19. イスラエル

14.19.1. 価格分析

14.19.2. 市場シェア分析、2021年

14.19.2.1. 製品別

14.19.2.2. 包装別

14.19.2.3. 流通チャネル別

15. 市場構造分析

15.1. 競争ダッシュボード

15.2. 競合ベンチマーキング

15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

15.3.1. 地域別

15.3.2. 製品別

15.3.3. 包装別

15.3.4. 流通チャネル別

16. 競争分析

16.1. 競合のディープダイブ
16.1.1. Bob’s Red Mill
16.1.2. King Arthur Flour
16.1.3. Archer-Daniels-Midlands Co.
16.1.4. Hodgson Mill
16.1.5. Martha White
16.1.6. Megabite Foods
16.1.7. Pamela’s Product
16.1.8. Bakers Spring
16.1.9. ADM
16.1.10. Namaste Foods

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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