世界のピザ市場(2025年~2033年):種類別(非ベジタリアンピザ、ベジタリアンピザ)、クラスト種類別(厚いクラスト、薄いクラスト、詰め物クラスト)、流通チャネル別(クイックサービスレストラン(QSR)、フルサービスレストラン(FSR)、その他)、地域別

【英語タイトル】Pizza Market Report by Type (Non-vegetarian Pizza, Vegetarian Pizza), Crust Type (Thick Crust, Thin Crust, Stuffed Crust), Distribution Channel (Quick Service Restaurants (QSR), Full-Service Restaurants (FSR), and Others), and Region ​2025-2033​

IMARCが出版した調査資料(SR112025A6724)・商品コード:SR112025A6724
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2025年3月
・ページ数:139
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥443,852見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥591,852見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥739,852見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のピザ市場規模は、2024年には1552億米ドルに達しました。IMARC Groupは、今後、市場規模が2033年までに2262億米ドルに達すると予測しており、2025年から2033年までの成長率(CAGR)は4.27%と見込んでいます。急速な西洋化による消費者の食生活パターンの変化、低カロリー、ビーガン、グルテンフリーピザなど、より健康的な製品バリエーションの導入、ウェブポータルやモバイルアプリを通じたオンラインピザ注文の人気上昇などが、市場を牽引する主な要因となっています。
ピザはイタリアで生まれた人気のある多用途の料理ですが、世界中で人気を博しています。通常、小麦粉、水、イースト、塩、そして時にはオリーブオイルから作られた丸く平たい生地がベースとなっています。伝統的に、この生地にはトマトソース、モッツァレラチーズ、そして野菜、肉、シーフード、ハーブなどのさまざまな具材がトッピングされています。最も人気のあるピザの種類は、ペパロニ、ハワイアン(ハムとパイナップル入り)、BBQチキン、ベジタリアンなど、数え切れないほどあります。長年にわたり、ピザは多くの文化で定番となり、ピザ専門店やレストランで提供されるほか、食料品店では冷凍食品や包装済みの商品としても販売されています。また、手軽な食事として、出前や、社交の場やパーティーで楽しまれています。
市場は主に、急速な西洋化により発展途上国でピザの消費量が増加していることが要因となっています。さらに、顧客嗜好追跡分析、ロボットによる自動化、統合された第三者配送システム、ゴーストキッチンなどの継続的な技術進歩も市場の成長に貢献しています。これに加えて、市場をリードする企業が採用しているさまざまなマーケティングキャンペーンや戦略も市場の成長を後押ししています。さらに、グローバル化と文化の融合が進むにつれ、世界中のさまざまな地域に多種多様な国際的な料理や風味が紹介されるようになりました。ピザは、世界各地で地元の好みに合わせて地域食材を取り入れながら、グローバルな食品として人気が高まり、多様なピザの選択肢の成長につながっています。また、競争力のある価格、割引、セットメニュー、ロイヤリティプログラムを提供するさまざまなピザチェーンも、世界中で好ましい市場の見通しを生み出しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

ピザ市場のトレンド/推進要因:

手軽な食品への需要の高まり

多忙なライフスタイルやスケジュールにより、人々はますます手軽な食事を求めるようになってきています。 また、消費者が素早く手間のかからない食事の選択肢を求めるようになったため、調理済み食品や冷凍食品の需要も高まっています。コンビニエンスストアで販売されていることも多い、調理不要のピザは、持ち運びができ、移動中に食べられるため、需要が加速しています。 さらに、多くのコンビニエンスストアでは、手軽に食べられる焼き立てのピザや温めたピザのスライスも販売しています。 これらのピザは、移動中や買い物中に軽食を必要とする消費者のニーズに応えています。さらに、個食サイズやパーソナルサイズのピザ、ピザロール、ピザポケット、ミニピザなども、通勤中や昼休み、社交の場などで手軽に食べられる便利な選択肢として人気を集めています。

ヘルシーな商品の登場

消費者の健康志向の高まりに伴い、ピザを含め、よりヘルシーな食品が求められるようになってきています。 また、さまざまなピザ会社が、さまざまな食事の好みに応えています。例えば、グルテンフリーの生地は、グルテン不耐症やセリアック病の方々にも対応しています。同様に、植物性またはビーガンピザは、植物性食生活への需要の高まりに応え、そうした食生活を好む顧客を引き付けています。また、有機栽培や地元産の食材を使ったピザを選ぶ人も増えています。そうした人々は、持続可能で倫理的に生産された食品を優先しています。有機農産物を使用し、地元産の肉を使用し、環境に配慮した取り組みを推進するピザ店は、食事の選択にこうした要素を重視する消費者を惹きつけています。

オンラインピザ注文の人気上昇

オンラインピザ注文は、数回のクリックやタップで簡単にメニューを閲覧し、注文をカスタマイズし、自宅や外出先からピザを注文できるという、他に類を見ない利便性を提供しています。この利便性により、顧客が店舗を訪問したり、電話で注文する必要がなくなるため、ピザの消費量が大幅に増加しています。オンラインピザ注文プラットフォームは、多くの場合、サードパーティのデリバリーサービスと統合されており、シームレスで効率的な配送プロセスを実現しています。顧客は注文をリアルタイムで追跡したり、配達通知を受け取ったり、玄関先まで配達される利便性を享受することができ、これが市場の成長にプラスの影響を与えています。

ピザ業界のセグメント化:

IMARCグループは、世界のピザ市場レポートの各セグメントにおける主要なトレンドの分析を提供しており、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測も行っています。当社のレポートでは、種類、クラストの種類、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

種類別内訳:

  • 非ベジタリアンピザ
  • ベジタリアンピザ

非ベジタリアンピザが市場を支配

本レポートでは、ピザ市場を種類別に詳細に分類し、分析しています。これには、非ベジタリアンピザとベジタリアンピザが含まれます。レポートによると、非ベジタリアンピザが最大のセグメントを占めています。

非ベジタリアンピザは何十年もの間、多くの文化や料理の定番となってきました。広く人気を博し、多くのピザ愛好家にとっての定番となっています。ペパロニ、ソーセージ、ベーコン、各種肉類などの非ベジタリアン向けトッピングが提供する風味、食感、豊かな味わいは、消費者層の相当な割合を魅了しています。さらに、非ベジタリアン向けトッピングは、カスタマイズの選択肢を幅広く提供しています。顧客は、チキン、ビーフ、ハム、シーフードなど、さまざまな肉類から選択し、他の食材と組み合わせることで独自の風味を作り出すことができ、これがこのセグメントの人気を高めています。

大手チェーン店や個人経営のピザ店を含むピザ店では、ベジタリアン向けのピザメニューを数多く取り揃えるようになりました。これらのメニューには、さまざまな野菜のトッピングや植物性タンパク質、チーズの代替品が使用されていることがよくあります。ベジタリアン向けのメニューを取り揃えるようになったのは、需要の高まりと幅広い顧客層に対応したいという要望を反映したものです。

クラストの種類別内訳:

  • 厚いクラスト
  • 薄いクラスト
  • 詰め物入りクラスト

厚いクラストが市場シェアの大半を占めています。

このレポートでは、クラストの種類別にピザ市場を詳細に分類し、分析しています。これには、厚いクラスト、薄いクラスト、詰め物クラストが含まれます。レポートによると、厚いクラストが最大の市場シェアを占めています。

厚いクラストのピザは、ボリュームがあり、空腹を満たすことができることで知られています。クラストが厚いので、トッピング、チーズ、ソースをたっぷりと乗せることができます。このため、分厚い生地のピザは満足感があり、お腹がいっぱいになる食事として、食欲旺盛な人やボリュームのある食事を求める人々に好まれています。さらに、分厚い生地のピザはコストパフォーマンスが高いと認識されることが多いようです。ボリュームのあるサイズと生地の厚さ、そしてたっぷりのトッピングが、満足感のある食事という印象を与えています。

薄い生地のピザは、厚い生地のピザと比較するとヘルシーな選択肢であると認識されることが多いようです。一般的に炭水化物やカロリーが少ないため、特定の食事療法を実践している人や、あっさりした食事を好む人向けの選択肢となっています。

また、生地にチーズやその他のフィリングを直接練り込むことで、贅沢で風味豊かな体験を提供できることから、具材を包み込んだピザも絶大な人気を博しています。これにより、より豊かな味わいと風味の広がりが加わり、より贅沢なピザ体験を求める人々を惹きつけています。

流通チャネルに関する洞察:

  • クイックサービスレストラン(QSR)
  • フルサービスレストラン(FSR)
  • その他

ピザは主にクイックサービスレストラン(QSR)で流通しています

流通チャネルに基づくピザ市場の詳細な内訳と分析も、本レポートで提供されています。これには、クイックサービスレストラン(QSR)、フルサービスレストラン(FSR)、その他が含まれます。本レポートによると、クイックサービスレストラン(QSR)が最大の市場シェアを占めています。

クイックサービスレストラン(QSR)は、迅速かつ効率的なサービスに特化しており、便利さを求める顧客から高い評価を得ています。 ファーストフードサービスに重点を置いており、顧客は、店内飲食、テイクアウト、デリバリーなど、さまざまな方法で素早くピザを注文し、受け取ることができます。 迅速さと利便性を重視するQSRは、手早く手間のかからない食事を求める人々に好まれています。 さらに、多くのQSRチェーンは、世界中で強力なブランド認知度を確立しています。一貫した品質、効率的なサービス、効果的なマーケティング戦略により、長年にわたって忠実な顧客基盤を築いてきました。このブランド認知度と信頼性は、市場での優位性を確保し、多くの顧客を引き付ける要因となっています。また、QSRは広範な店舗ネットワークを展開していることが多く、より幅広い顧客層にリーチすることが可能です。都市部、郊外、交通の要所など、さまざまな場所に広く展開していることで、顧客にとっての利便性とアクセスのしやすさが確保されています。

地域別内訳:

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • インドネシア
    • その他
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • メキシコ
    • その他
  • 中東およびアフリカ

北米が圧倒的な優位性を示しており、ピザ市場の最大シェアを占めています

また、このレポートでは、北米(米国およびカナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシアなど)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシアなど)、中南米(ブラジル、メキシコなど)、中東およびアフリカといった主要な地域市場の包括的な分析も行っています。

ピザは北米文化に深く浸透しており、主食とみなされています。この文化的意義と長年にわたる存在が、北米のピザ市場における優位性に貢献しています。北米には、市場で大きな存在感を示す、いくつかの有名で実績のあるピザチェーンがあります。ピザハット、ドミノ・ピザ、パパ・ジョンズなどのこれらのチェーンは、この地域で長い歴史を持ち、消費者から強いブランド認知とロイヤリティを獲得しています。さらに、この地域のピザチェーンは、変化する消費者の好みに応えるべく、メニューの革新と適応を常に先導してきました。進化する味覚や食事のニーズに応えるべく、新しいピザの風味、生地のオプション、トッピングを導入してきました。

近年、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、ラテンアメリカなどの新興市場でもピザの消費が大幅に増加しており、将来的に市場力学が変化する可能性を示しています。

競争環境:

ピザ市場の競争環境はダイナミックかつ多様であり、多数の企業が市場シェア獲得を競っています。現在、市場をリードする企業は、健康志向の消費者のニーズに応えるため、高品質の食材を使用し、栄養情報を提供するなど、よりヘルシーなメニューの選択肢を提供しています。また、ベジタリアン向けのチーズ代替品や植物由来の肉代替品、幅広い種類の野菜トッピングも導入し、増加するベジタリアン顧客層に対応しています。さらに、さまざまな大手企業が、競争力のある価格、割引、セットメニュー、ロイヤリティプログラムを提供することで、顧客を引き付け、維持しようとしています。また、広告、プロモーション、ソーシャルメディアへの取り組みに投資し、消費者におけるブランド認知度、ロイヤリティ、好みを高める努力もしています。

このレポートでは、世界のピザ市場における競争環境について包括的な分析を提供しています。また、すべての主要企業の詳しい企業概要も提供されています。市場における主要企業の一部は以下の通りです:

  • Boston Pizza
  • California Pizza Kitchen Inc.
  • CEC Entertainment LLC
  • Chicago Pizza
  • CICI ENTERPRISES LP
  • Domino’s Pizza Inc.
  • FAT Brands Inc
  • Godfather’s Pizza
  • MOD Super Fast Pizza LLC
  • Papa Murphy’s International (Papa Murphy’s Holdings, Inc.)
  • PepsiCo Inc.
  • Pizza Capers (Retail Food Group Limited)
  • Pizza Ranch

最近の動向:

  • ドミノ・ピザ社は、消費者がピザやその他の自社製品を容易に購入できるよう、インドで1500店舗目をオープンし、事業を拡大しました。
  • カリフォルニア・ピザ・キッチン(CPK)は、事業拡大を目指し、米国で初のフランチャイズプログラムを導入しました。
  • パパ・マーフィー・インターナショナルは、変化する消費者の好みに応えるとともに、より幅広い顧客層を獲得するために、新しいメニューを導入しました。これらの追加メニューには、グルテンフリーの生地オプション、植物ベースのトッピング、よりヘルシーな食材の選択肢などが含まれています。

1 序文

2 調査範囲と方法論

2.1 調査の目的

2.2 ステークホルダー

2.3 データソース

2.3.1 一次情報源

2.3.2 二次情報源

2.4 市場推定

2.4.1 ボトムアップアプローチ

2.4.2 トップダウンアプローチ

2.5 予測方法

3 エグゼクティブ・サマリー

4 はじめに

4.1 概要

4.2 主要業界動向

5 世界のピザ市場

5.1 市場概要

5.2 市場パフォーマンス

5.3 COVID-19の影響

5.4 市場予測

6 タイプ別市場構成

6.1 ノンベジタリアンピザ

6.1.1 市場動向

6.1.2 市場予測

6.2 ベジタリアンピザ

6.2.1 市場動向

6.2.2 市場予測

7 クラストタイプ別市場構成

7.1 シッククラスト

7.1.1 市場動向

7.1.2 市場予測

7.2 薄型クラスト

7.2.1 市場動向

7.2.2 市場予測

7.3 スタッフド・クラスト

7.3.1 市場動向

7.3.2 市場予測

8 流通チャネル別市場

8.1 クイックサービスレストラン(QSR)

8.1.1 市場動向

8.1.2 市場予測

8.2 フルサービスレストラン(FSR)

8.2.1 市場動向

8.2.2 市場予測

8.3 その他

8.3.1 市場動向

8.3.2 市場予測

9 地域別市場内訳

9.1 北米

9.1.1 米国

9.1.1.1.1 市場動向

9.1.1.1.2 市場予測

9.1.2 カナダ

9.1.2.1 市場動向

9.1.2.2 市場予測

9.2 アジア太平洋

9.2.1 中国

9.2.1.1 市場動向

9.2.1.2 市場予測

9.2.2 日本

9.2.2.1 市場動向

9.2.2.2 市場予測

9.2.3 インド

9.2.3.1 市場動向

9.2.3.2 市場予測

9.2.4 韓国

9.2.4.1 市場動向

9.2.4.2 市場予測

9.2.5 オーストラリア

9.2.5.1 市場動向

9.2.5.2 市場予測

9.2.6 インドネシア

9.2.6.1 市場動向

9.2.6.2 市場予測

9.2.7 その他

9.2.7.1 市場動向

9.2.7.2 市場予測

9.3 欧州

9.3.1 ドイツ

9.3.1.1 市場動向

9.3.1.2 市場予測

9.3.2 フランス

9.3.2.1 市場動向

9.3.2.2 市場予測

9.3.3 イギリス

9.3.3.1 市場動向

9.3.3.2 市場予測

9.3.4 イタリア

9.3.4.1 市場動向

9.3.4.2 市場予測

9.3.5 スペイン

9.3.5.1 市場動向

9.3.5.2 市場予測

9.3.6 ロシア

9.3.6.1 市場動向

9.3.6.2 市場予測

9.3.7 その他

9.3.7.1 市場動向

9.3.7.2 市場予測

9.4 中南米

9.4.1 ブラジル

9.4.1.1 市場動向

9.4.1.2 市場予測

9.4.2 メキシコ

9.4.2.1 市場動向

9.4.2.2 市場予測

9.4.3 その他

9.4.3.1 市場動向

9.4.3.2 市場予測

9.5 中東・アフリカ

9.5.1 市場動向

9.5.2 国別市場内訳

9.5.3 市場予測

10 SWOT分析

10.1 市場概要

10.2 長所

10.3 弱点

10.4 機会

10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析

12.1 概要

12.2 買い手の交渉力

12.3 供給者の交渉力

12.4 競争の程度

12.5 新規参入の脅威

12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競争環境

14.1 市場構造

14.2 主要プレーヤー

14.3 主要プレーヤーのプロフィール

14.3.1 ボストンピザ

14.3.1.1.1 会社概要

14.3.1.2 製品ポートフォリオ

14.3.2 カリフォルニア・ピザ・キッチン Inc.

14.3.2.1 会社概要

14.3.2.2 製品ポートフォリオ

14.3.3 CEC Entertainment LLC

14.3.3.1 会社概要

14.3.3.2 製品ポートフォリオ

14.3.4 シカゴピザ

14.3.4.1 会社概要

14.3.4.2 製品ポートフォリオ

14.3.5 CICIエンタープライズLP

14.3.5.1 会社概要

14.3.5.2 製品ポートフォリオ

14.3.6 ドミノ・ピザ

14.3.6.1 会社概要

14.3.6.2 製品ポートフォリオ

14.3.7 FAT Brands Inc.

14.3.7.1 会社概要

14.3.7.2 製品ポートフォリオ

14.3.7.3 財務

14.3.8 ゴッドファーザーズ・ピザ

14.3.8.1 会社概要

14.3.8.2 製品ポートフォリオ

14.3.9 MODスーパーファーストピザLLC

14.3.9.1 会社概要

14.3.9.2 製品ポートフォリオ

14.3.10 パパ・マーフィーズ・インターナショナル(Papa Murphy’s Holdings, Inc.)

14.3.10.1 会社概要

14.3.10.2 製品ポートフォリオ

14.3.11 ペプシコ(PepsiCo Inc.

14.3.11.1 会社概要

14.3.11.2 製品ポートフォリオ

14.3.11.3 財務

14.3.11.4 SWOT分析

14.3.12 ピザ・ケーパーズ(リテール・フード・グループ・リミテッド)

14.3.12.1 会社概要

14.3.12.2 製品ポートフォリオ

14.3.13 ピザランチ

14.3.13.1 会社概要

14.3.13.2 製品ポートフォリオ

なお、これは一部の企業リストであり、全リストは本レポートに記載されています。

図表一覧

図1:ピザの世界市場:主な推進要因と課題

図2:世界:ピザ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年-2024年

図3:ピザの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年

図4:ピザの世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2024年

図5:ピザの世界市場:クラストタイプ別構成比(%)、2024年

図6:ピザの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年

図7:ピザの世界市場:地域別構成比(%)、2024年

図8:ピザの世界市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図9:ピザ(非ベジタリアンピザ)の世界市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年

図10:ピザ(ベジタリアンピザ)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年

図11:ピザ(ベジタリアンピザ)の世界市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年

図12:ピザ(厚焼きクラスト)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図13:ピザ(厚焼きクラスト)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図14:ピザ(薄焼きクラスト)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図15:ピザ(薄焼きクラスト)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図16:ピザ(スタッフドクラスト)の世界市場:販売金額(百万米ドル)、2019年・2024年

図17:ピザ(スタッフドクラスト)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図18:ピザ(クイックサービスレストラン-QSR)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年

図19:ピザ(クイックサービスレストラン-QSR)の世界市場予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年

図20:ピザ(フルサービスレストラン-QSR)の世界市場:販売金額(百万米ドル)、2019年・2024年

図21:ピザ(フルサービスレストラン-FSR)の世界市場予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年

図22:ピザの世界市場(その他流通チャネル):販売金額(百万米ドル)、2019年・2024年

図23:世界:ピザ(その他流通チャネル)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図24:北米:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図25:北米:ピザ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図26:アメリカ:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図27:米国:ピザ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図28:カナダ:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図29:カナダ:ピザ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図30:アジア太平洋地域:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図31:アジア太平洋地域:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図32:中国:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図33:中国:ピザ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図34:日本:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図35:日本:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図36:インド:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図37:インド:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図38:韓国:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図39:韓国:ピザ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図40:オーストラリア:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図41:オーストラリア:ピザ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図42:インドネシア:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図43:インドネシア:ピザ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図44:その他:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図45:その他:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図46:ヨーロッパ:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図47:ヨーロッパ:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図48:ドイツ:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図49:ドイツ:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図50:フランス:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図51:フランス:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図52:イギリス:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図53:イギリス:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図54:イタリア:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図55:イタリア:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図56:スペイン:ピッツァ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図57:スペイン:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図58:ロシア:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図59:ロシア:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図60:その他:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図61:その他:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図62:中南米:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図63:ラテンアメリカ:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図64:ブラジル:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図65:ブラジル:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図66:メキシコ:ピザ市場:販売金額(百万USドル)、2019年・2024年

図67:メキシコ:ピザ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図68:その他:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図69:その他:ピザの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図70:中東・アフリカ:ピザ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年

図71:中東・アフリカ:ピザ市場:国別構成比(単位:%)、2024年

図72:中東・アフリカ:ピザ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年

図73:世界:ピザ業界:SWOT分析

図 74: 世界のピザ産業:バリューチェーン分析

図75:世界:ピザ産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1:ピザの世界市場:主要産業ハイライト、2024年・2033年

表2:ピザの世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万USドル)、2025年~2033年

表3:ピザの世界市場予測:クラストタイプ別構成比(単位:百万USドル)、2025年~2033年

表4:ピザの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2025年~2033年

表5:ピザの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万USドル)、2025年~2033年

表6:ピザの世界市場:競争構造

表7:ピザの世界市場:主要企業



★調査レポート[世界のピザ市場(2025年~2033年):種類別(非ベジタリアンピザ、ベジタリアンピザ)、クラスト種類別(厚いクラスト、薄いクラスト、詰め物クラスト)、流通チャネル別(クイックサービスレストラン(QSR)、フルサービスレストラン(FSR)、その他)、地域別] (コード:SR112025A6724)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のピザ市場(2025年~2033年):種類別(非ベジタリアンピザ、ベジタリアンピザ)、クラスト種類別(厚いクラスト、薄いクラスト、詰め物クラスト)、流通チャネル別(クイックサービスレストラン(QSR)、フルサービスレストラン(FSR)、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆