1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の概要
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 世界市場の概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の紹介と定義
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 企業にとっての時代のニーズ
3.2. 戦略の優先順位
3.3. ライフサイクルステージ
3.4. 技術の重要性
3.5. 植物由来の香料の使用例
3.6. 予測要因: 関連性と影響
3.7. 投資可能性マトリックス
3.8. PESTLE分析
3.9. ポーターのファイブフォース分析
3.10. 市場ダイナミクス
3.10.1. 促進要因
3.10.2. 阻害要因
3.10.3. 機会分析
3.10.4. トレンド
4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年
4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額の機会分析
5. 世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年:供給源別
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. 2018年から2023年までの供給源別過去市場価値(US$ Mn)分析
5.3. 供給源別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
5.3.1. 野菜
5.3.2. 果物・その他
5.3.3. フュージョン
5.3.4. ハーブ&スパイス
5.4. ソース別市場魅力度分析
6. 形態別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2018年から2023年までの形態別過去市場価値(US$ Mn)分析
6.3. 形態別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
6.3.1. 液体
6.3.2. 粉末
6.4. 形態別市場魅力度分析
7. 用途別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. 2018年から2023年までの用途別過去市場価値(US$ Mn)分析
7.3. アプリケーション別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. 食品産業(加工食品、乳製品、ベーカリー、菓子)
7.3.2. 飲料産業(フレーバー飲料、エネルギー飲料、果汁飲料)
7.3.3. 医薬品産業
7.3.4. その他
7.4. 用途別市場魅力度分析
8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析
8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア・オセアニア
8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析
9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
9.3.1. 国別
9.3.1.1. 米国
9.3.1.2. カナダ
9.3.2. ソース別
9.3.3. 形態別
9.4. 市場魅力度分析
9.4.1. 国別
9.4.2. ソース別
9.4.3. 形態別
10. 中南米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 国別
10.3.1.1. ブラジル
10.3.1.2. メキシコ
10.3.1.3. その他のラテンアメリカ
10.3.2. 供給源別
10.3.3. 形態別
10.3.4. 用途別
10.4. 市場魅力度分析
10.4.1. 国別
10.4.2. 供給源別
10.4.3. 形態別
10.4.4. 用途別
11. 欧州市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
11.1. はじめに / 主要な調査結果
11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. ドイツ
11.3.1.2. フランス
11.3.1.3. イタリア
11.3.1.4. スペイン
11.3.1.5. イギリス
11.3.1.6. ベネルクス
11.3.1.7. ロシア
11.3.1.8. その他のヨーロッパ
11.3.2. ソース別
11.3.3. 形態別
11.3.4. 用途別
11.4. 市場魅力度分析
11.4.1. 国別
11.4.2. ソース別
11.4.3. 形態別
11.4.4. 用途別
12. 東アジア市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. 中国
12.3.1.2. 日本
12.3.1.3. 韓国
12.3.2. ソース別
12.3.3. 形態別
12.3.4. 用途別
12.4. 市場魅力度分析
12.4.1. 国別
12.4.2. ソース別
12.4.3. 形態別
12.4.4. 用途別
13. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
13.1. はじめに / 主要な調査結果
13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. インド
13.3.1.2. タイ
13.3.1.3. マレーシア
13.3.1.4. シンガポール
13.3.1.5. ベトナム
13.3.1.6. ニュージーランド
13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア
13.3.2. ソース別
13.3.3. 形態別
13.3.4. 用途別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. ソース別
13.4.3. 形態別
13.4.4. 用途別
14. 中東・アフリカ市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
14.1. はじめに / 主要な調査結果
14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. GCC諸国
14.3.1.2. 南アフリカ
14.3.1.3. イスラエル
14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)
14.3.2. ソース別
14.3.3. 形態別
14.3.4. 用途別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. ソース別
14.4.3. 形態別
14.4.4. 用途別
15. 市場構造分析
15.1. 企業階層別市場分析
15.2. 市場集中度
15.3. 上位企業の市場シェア分析
15.4. 市場プレゼンス分析
16. 競合分析
16.1. 競合ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. 競合のディープダイブ
16.3.1. ジボダン
16.3.1.1. 会社概要
16.3.1.2. ソースの概要
16.3.1.3. SWOT分析
16.3.1.4. 主な動向
16.3.2. フィルメニッヒ
16.3.2.1. 会社概要
16.3.2.2. 出典の概要
16.3.2.3. SWOT分析
16.3.2.4. 主要開発
16.3.3. シンライズAG
16.3.3.1. 会社概要
16.3.3.2. ソースの概要
16.3.3.3. SWOT分析
16.3.3.4. 主要開発
16.3.4. インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社(IFF)
16.3.4.1. 会社概要
16.3.4.2. ソースの概要
16.3.4.3. SWOT分析
16.3.4.4. 主要開発
16.3.5. センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション
16.3.5.1. 会社概要
16.3.5.2. ソースの概要
16.3.5.3. SWOT分析
16.3.5.4. 主な展開
16.3.6. ケリーグループ
16.3.6.1. 会社概要
16.3.6.2. ソースの概要
16.3.6.3. SWOT分析
16.3.6.4. 主な展開
16.3.7. MANE
16.3.7.1. 会社概要
16.3.7.2. ソースの概要
16.3.7.3. SWOT分析
16.3.7.4. 主要開発
16.3.8. 高砂香料工業
16.3.8.1. 会社概要
16.3.8.2. ソースの概要
16.3.8.3. SWOT分析
16.3.8.4. 主要開発
16.3.9. フレーバーケムコーポレーション
16.3.9.1. 会社概要
16.3.9.2. ソースの概要
16.3.9.3. SWOT分析
16.3.9.4. 主要開発
16.3.10. ロベルテ・グループ
16.3.10.1. 会社概要
16.3.10.2. ソースの概要
16.3.10.3. SWOT分析
16.3.10.4. 主な展開
17. 前提条件と略語
18. 調査方法