世界の植物性フレーバー市場(2024年~2034年):野菜、フルーツ、その他

【英語タイトル】Plant-Based Flavor Market Study by Vegetables, Fruits & Others, Fusion, and Herbs & Spices for Food, Beverages, Pharmaceuticals, and Others from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0484)・商品コード:FACT24JUL0484
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年2月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

植物性フレーバー市場 – レポートの範囲
Fact.MRの植物由来フレーバー市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて、主要ステークホルダーや植物由来フレーバーの提供に関連する新興プレイヤーとともに解説しています。

また、予測期間における植物由来フレーバー市場の将来的な状況を左右する原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

植物性フレーバー市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界中の植物由来フレーバーの販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供します。

予測期間中の植物由来フレーバーの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

植物由来フレーバーの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の植物性フレーバー市場における販売と流通の視点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成するために見ることができる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たしています。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の植物由来フレーバー市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

植物性フレーバーの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、植物由来の香料の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。植物由来フレーバーの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを、詳細なダッシュボードビューを利用して提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察力を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、植物性フレーバー領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 企業にとっての時代のニーズ

3.2. 戦略の優先順位

3.3. ライフサイクルステージ

3.4. 技術の重要性

3.5. 植物由来の香料の使用例

3.6. 予測要因: 関連性と影響

3.7. 投資可能性マトリックス

3.8. PESTLE分析

3.9. ポーターのファイブフォース分析

3.10. 市場ダイナミクス

3.10.1. 促進要因

3.10.2. 阻害要因

3.10.3. 機会分析

3.10.4. トレンド

4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額の機会分析

5. 世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年:供給源別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2018年から2023年までの供給源別過去市場価値(US$ Mn)分析

5.3. 供給源別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. 野菜

5.3.2. 果物・その他

5.3.3. フュージョン

5.3.4. ハーブ&スパイス

5.4. ソース別市場魅力度分析

6. 形態別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2023年までの形態別過去市場価値(US$ Mn)分析

6.3. 形態別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. 液体

6.3.2. 粉末

6.4. 形態別市場魅力度分析

7. 用途別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. 2018年から2023年までの用途別過去市場価値(US$ Mn)分析

7.3. アプリケーション別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 食品産業(加工食品、乳製品、ベーカリー、菓子)

7.3.2. 飲料産業(フレーバー飲料、エネルギー飲料、果汁飲料)

7.3.3. 医薬品産業

7.3.4. その他

7.4. 用途別市場魅力度分析

8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア・オセアニア

8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.3.1. 国別

9.3.1.1. 米国

9.3.1.2. カナダ

9.3.2. ソース別

9.3.3. 形態別

9.4. 市場魅力度分析

9.4.1. 国別

9.4.2. ソース別

9.4.3. 形態別

10. 中南米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. ブラジル

10.3.1.2. メキシコ

10.3.1.3. その他のラテンアメリカ

10.3.2. 供給源別

10.3.3. 形態別

10.3.4. 用途別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. 供給源別

10.4.3. 形態別

10.4.4. 用途別

11. 欧州市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

11.1. はじめに / 主要な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ドイツ

11.3.1.2. フランス

11.3.1.3. イタリア

11.3.1.4. スペイン

11.3.1.5. イギリス

11.3.1.6. ベネルクス

11.3.1.7. ロシア

11.3.1.8. その他のヨーロッパ

11.3.2. ソース別

11.3.3. 形態別

11.3.4. 用途別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. ソース別

11.4.3. 形態別

11.4.4. 用途別

12. 東アジア市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 中国

12.3.1.2. 日本

12.3.1.3. 韓国

12.3.2. ソース別

12.3.3. 形態別

12.3.4. 用途別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. ソース別

12.4.3. 形態別

12.4.4. 用途別

13. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

13.1. はじめに / 主要な調査結果

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. インド

13.3.1.2. タイ

13.3.1.3. マレーシア

13.3.1.4. シンガポール

13.3.1.5. ベトナム

13.3.1.6. ニュージーランド

13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

13.3.2. ソース別

13.3.3. 形態別

13.3.4. 用途別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. ソース別

13.4.3. 形態別

13.4.4. 用途別

14. 中東・アフリカ市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

14.1. はじめに / 主要な調査結果

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. GCC諸国

14.3.1.2. 南アフリカ

14.3.1.3. イスラエル

14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

14.3.2. ソース別

14.3.3. 形態別

14.3.4. 用途別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. ソース別

14.4.3. 形態別

14.4.4. 用途別

15. 市場構造分析

15.1. 企業階層別市場分析

15.2. 市場集中度

15.3. 上位企業の市場シェア分析

15.4. 市場プレゼンス分析

16. 競合分析

16.1. 競合ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. 競合のディープダイブ

16.3.1. ジボダン

16.3.1.1. 会社概要

16.3.1.2. ソースの概要

16.3.1.3. SWOT分析

16.3.1.4. 主な動向

16.3.2. フィルメニッヒ

16.3.2.1. 会社概要

16.3.2.2. 出典の概要

16.3.2.3. SWOT分析

16.3.2.4. 主要開発

16.3.3. シンライズAG

16.3.3.1. 会社概要

16.3.3.2. ソースの概要

16.3.3.3. SWOT分析

16.3.3.4. 主要開発

16.3.4. インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社(IFF)

16.3.4.1. 会社概要

16.3.4.2. ソースの概要

16.3.4.3. SWOT分析

16.3.4.4. 主要開発

16.3.5. センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション

16.3.5.1. 会社概要

16.3.5.2. ソースの概要

16.3.5.3. SWOT分析

16.3.5.4. 主な展開

16.3.6. ケリーグループ

16.3.6.1. 会社概要

16.3.6.2. ソースの概要

16.3.6.3. SWOT分析

16.3.6.4. 主な展開

16.3.7. MANE

16.3.7.1. 会社概要

16.3.7.2. ソースの概要

16.3.7.3. SWOT分析

16.3.7.4. 主要開発

16.3.8. 高砂香料工業

16.3.8.1. 会社概要

16.3.8.2. ソースの概要

16.3.8.3. SWOT分析

16.3.8.4. 主要開発

16.3.9. フレーバーケムコーポレーション

16.3.9.1. 会社概要

16.3.9.2. ソースの概要

16.3.9.3. SWOT分析

16.3.9.4. 主要開発

16.3.10. ロベルテ・グループ

16.3.10.1. 会社概要

16.3.10.2. ソースの概要

16.3.10.3. SWOT分析

16.3.10.4. 主な展開

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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