1. エグゼクティブサマリー
2. 産業の紹介(分類および市場定義を含む)
3. 市場動向および成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の産業動向を含む)
4. 2019年から2023年の世界市場需要分析および2024年から2034年の予測(過去の分析および将来予測を含む)
5. 価格分析
6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
6.1. 種類
6.2. 風味
6.3. カテゴリー
6.4. 供給源
6.5. パッケージ
7. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、種類別 7.1. 肉代替スナック 7.2. フルーツ&ナッツスナック
7. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、タイプ別
7.1. 肉代替スナック
7.2. フルーツ&ナッツスナック
7.3. 穀物ベースのスナック
7.4. バー
7.5. その他
8. 2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測、フレーバー別
8.1. 甘い
8.2. 塩味
9. 2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測、カテゴリー別
9.1. 従来品
9.2. 有機
10. グローバル市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、ソース別
10.1. 野菜
10.2. 穀物
10.3. 果物
10.4. 塊茎
10.5. その他
11. グローバル市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、パッケージ別 11.1. ラッパー 11.2. 缶
11. 2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測、包装別
11.1. ラッパー
11.2. 缶
11.3. 袋
11.4. ポーチ
12. 2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測、地域別 12.1. 北米 12.2. ラテンアメリカ
12. 地域別市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
12.1. 北米
12.2. ラテンアメリカ
12.3. 西ヨーロッパ
12.4. 東ヨーロッパ
12.5. 東アジア
12.6. 南アジアおよび太平洋
12.7. 中東およびアフリカ
13. 北米の売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測 主要セグメントおよび国別
14. ラテンアメリカの売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測 主要セグメントおよび国別
15. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
16. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
17. 東アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
18. 南アジアおよび太平洋地域販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
19. 中東・アフリカ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
20. 30ヶ国におけるタイプ、フレーバー、カテゴリー、ソース、パッケージ、地域別の2024年から2034年の販売予測
21. 競争の見通し、市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、競争ダッシュボードを含む
22. 企業プロフィール
22.1. Unilever Group
22.2. Nestle S.A.
22.3. Green Park Snacks
22.4. Quorn
22.5. General Mills
22.6. Maple Leaf Foods
22.7. Conagra Brands Inc.
22.8. Blue Diamonds Growers Inc.
22.9. Eat Natural
22.10. The Very Good Butchers
22.11. Yues Veggie Cuisine
22.12. Lightlife
22.13. Sweet Earth Foods
22.14. Atlantic Natural Foods
22.15. Field Roast
22.16. Quorn
23. 使用した前提条件および略語
24. 調査方法