1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 PMMA微小球の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 銀コートPMMA微小球
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 PMMA微小球(非コーティング)
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 光拡散剤
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 マット剤
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 化粧品添加剤
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 セラミック多孔質化剤
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 変成プラスチック添加剤
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 ペイント・インキ用添加剤
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場内訳
8.1 ライフサイエンス・医療
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 パーソナルケアと化粧品
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 エレクトロニクス
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 塗料とコーティング
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 プラスチック
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 セラミックスと複合材料
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 その他
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 コスフェリックLLC
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 EPRUI Biotech Co. Ltd.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 グッドフェロー・コーポレーション
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 HEYO Enterprises Co. Ltd.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 株式会社クラレ クラレ
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 マグスフィア社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 松本油脂製薬(株 松本油脂製薬株式会社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.8 マイクロビーズAS
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 微小球・ナノスフェア
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 フォスフォレックス社
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 ポリサイエンシズ社
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 トリンセオ
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
❖ 世界のPMMA微小球市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・PMMA微小球の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のPMMA微小球の世界市場規模を3,569億米ドルと推定しています。
・PMMA微小球の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のPMMA微小球の世界市場規模を8,038億米ドルと予測しています。
・PMMA微小球市場の成長率は?
→IMARC社はPMMA微小球の世界市場が2024年~2032年に年平均9.2%成長すると予測しています。
・世界のPMMA微小球市場における主要企業は?
→IMARC社は「Cospheric LLC、EPRUI Biotech Co. Ltd.、Goodfellow Corporation、HEYO Enterprises Co. Ltd.、Kuraray Co. Ltd、Magsphere Inc.、Matsumoto Yushi Seiyaku Co. Ltd.、Microbeads AS、Microspheres-Nanospheres、Phosphorex Inc.、Polysciences Inc. and Trinseo.など ...」をグローバルPMMA微小球市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。