世界のポイントオブケア(POC)脂質検査市場2021-2031:製品別(機器、消耗品)、用途別、エンドユーザー別

【英語タイトル】Point of Care lipid Test Market By Product Type (Devices, Consumables), By Application (Endogenous Hyperlipemia, Combined hyperlipidemia, Familial Hypercholesterolemia, Others), By End User (Hospitals and Clinics, Diagnostic Laboratories, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23MA112)・商品コード:ALD23MA112
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年12月
・ページ数:375
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に284.86百万ドルであった世界のポイントオブケア(POC)脂質検査市場規模が、2031年までに426.6百万ドルに達し、2022年から2031年の間に年平均4.1%で成長すると予想しています。本資料は、ポイントオブケア(POC)脂質検査の世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品別(機器、消耗品)分析、用途別(内因性高脂血症、複合型高脂血症、その他)分析、エンドユーザー別(病院・診療所、診断研究室、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、競争状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、Abbott Laboratories、Callegari、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Menarini Group、Mico Bio Med、Nova Biomedical Corporation、SD Biosensor, Inc.、Sinocare Inc.、VivaChek Biotech (Hangzhou) Co.,Ltd 、Zoetis Inc.などの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のポイントオブケア(POC)脂質検査市場規模:製品別
- 機器の市場規模
- 消耗品の市場規模
・世界のポイントオブケア(POC)脂質検査市場規模:用途別
- 内因性高脂血症における市場規模
- 複合型高脂血症における市場規模
- その他における市場規模
・世界のポイントオブケア(POC)脂質検査市場規模:エンドユーザー別
- 病院・診療所における市場規模
- 診断研究室における市場規模
- その他における市場規模
・世界のポイントオブケア(POC)脂質検査市場規模:地域別
- 北米のポイントオブケア(POC)脂質検査市場規模
- ヨーロッパのポイントオブケア(POC)脂質検査市場規模
- アジア太平洋のポイントオブケア(POC)脂質検査市場規模
- 中南米・中東・アフリカのポイントオブケア(POC)脂質検査市場規模
・競争状況
・企業情報

世界のポイントオブケア(POC)脂質検査市場は、2021年に2億8,486万ドルを占め、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.1%を記録し、2031年には4億2,658万ドルに達する見込みです。
ポイントオブケア(POC)検査は、人体内の慢性合併症の特定を支援する医療検査の1つです。つまり、他の従来の診断手順とは対照的に、ポイントオブケア検査は問題の迅速な診断と入院期間の短縮を支援します。ポイントオブケア診断では、数分でリアルタイムの結果が得られます。ポイントオブケア(POC)脂質検査は、細胞内の脂質がどの程度機能しているかを調べるために行われます。コレステロール値が上昇すると、体内での脂質の働きが変化し、その結果、心臓発作や冠動脈疾患などの深刻な病気を引き起こす可能性があります。

ポイントオブケア脂質検査市場は、世界規模での医療治療に対する意識の高まりにより、予測期間中に大きな市場成長が見込まれています。また、心血管疾患、肥満、その他の疾患に罹患する患者数の増加が市場の成長をさらに促進します。しかし、ポイントオブケア(POC)脂質検査の研究開発に関連するコストの上昇は、市場の成長を阻害すると予想されます。. 一方、ヘルスケア分野のインフラへの大規模な投資と技術の進歩の必要性は、ポイントオブケア(POC)脂質検査市場に大きな成長機会を提供すると予想されます。

ポイントオブケア(POC)脂質検査市場は、製品タイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分されます。製品別では、市場は機器と消耗品に分類されます。用途別では、内因性高脂血症、複合型高脂血症、家族性高コレステロール血症、その他に分類されます。エンドユーザー別では、病院・診療所、診断研究所、その他に分類されます。
地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州地域)、アジア太平洋地域(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他のLAMEA地域)に市場を分けて分析しています。

本レポートは、世界のPOC脂質検査市場で事業を展開する主要企業の包括的な分析を提供します。本レポートに掲載されている主要企業は、Abbott Laboratories、Callegari、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Menarini Group、Mico Bio Med、Nova Biomedical Corporation、SD biosensor, inc.、Sinocare Inc.、VivaChek Biotech (Hangzhou) Co.Ltd.、Zoetis Inc.などです。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・本レポートは、2021年から2031年までのポイントオブケア(POC)脂質検査市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ポイントオブケア(POC)脂質検査市場の有力な市場機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・ポイントオブケア(POC)脂質検査市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界のPOC脂質検査市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品タイプ別
機器
消耗品

用途別
内因性高脂血症
複合型高脂血症
家族性高コレステロール血症
その他

エンドユーザー別
病院・診療所
診断研究所
その他

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Abbott Laboratories
Callegari
F. Hoffmann-La Roche Ltd.
Menarini Group
Mico Bio Med
Nova Biomedical Corporation
SD Biosensor, Inc.
Sinocare Inc.
VivaChek Biotech (Hangzhou) Co.,Ltd
Zoetis Inc.

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Market dynamics
3.4.1.Drivers
3.4.1.1. Surge in obesity in populace
3.4.1.2. Increase in government initiatives to promote healthy lifestyle
3.4.1.3. Increase in prevalence of cardiovascular disease and diabetes

3.4.2.Restraints
3.4.2.1. High cost of product development

3.4.3.Opportunities
3.4.3.1. Growth potential of emerging economies

3.5.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: POINT OF CARE LIPID TEST MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2. Devices
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market share analysis by country
4.3. Consumables
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market share analysis by country
CHAPTER 5: POINT OF CARE LIPID TEST MARKET, BY APPLICATION
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2. Endogenous Hyperlipemia
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market share analysis by country
5.3. Combined hyperlipidemia
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market share analysis by country
5.4. Familial Hypercholesterolemia
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market share analysis by country
5.5. Others
5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2 Market size and forecast, by region
5.5.3 Market share analysis by country
CHAPTER 6: POINT OF CARE LIPID TEST MARKET, BY END USER
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2. Hospitals and Clinics
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market share analysis by country
6.3. Diagnostic Laboratories
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market share analysis by country
6.4. Others
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market share analysis by country
CHAPTER 7: POINT OF CARE LIPID TEST MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Product Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Application
7.2.4 North America Market size and forecast, by End User
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Application
7.2.5.1.4 Market size and forecast, by End User
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Application
7.2.5.2.4 Market size and forecast, by End User
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Application
7.2.5.3.4 Market size and forecast, by End User
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Product Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Application
7.3.4 Europe Market size and forecast, by End User
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.1.4 Market size and forecast, by End User
7.3.5.2 France
7.3.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.2.4 Market size and forecast, by End User
7.3.5.3 UK
7.3.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.3.4 Market size and forecast, by End User
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.4.4 Market size and forecast, by End User
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.5.4 Market size and forecast, by End User
7.3.5.6 Rest of Europe
7.3.5.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.6.4 Market size and forecast, by End User
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Application
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by End User
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 Japan
7.4.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.1.4 Market size and forecast, by End User
7.4.5.2 China
7.4.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.2.4 Market size and forecast, by End User
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.3.4 Market size and forecast, by End User
7.4.5.4 Australia
7.4.5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.4.4 Market size and forecast, by End User
7.4.5.5 South Korea
7.4.5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.5.4 Market size and forecast, by End User
7.4.5.6 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.6.4 Market size and forecast, by End User
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Application
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by End User
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Application
7.5.5.1.4 Market size and forecast, by End User
7.5.5.2 Saudi Arabia
7.5.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Application
7.5.5.2.4 Market size and forecast, by End User
7.5.5.3 South Africa
7.5.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Application
7.5.5.3.4 Market size and forecast, by End User
7.5.5.4 Rest of LAMEA
7.5.5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by Application
7.5.5.4.4 Market size and forecast, by End User
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Top player positioning, 2021
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Abbott Laboratories
9.1.1 Company overview
9.1.2 Key Executives
9.1.3 Company snapshot
9.1.4 Operating business segments
9.1.5 Product portfolio
9.1.6 Business performance
9.1.7 Key strategic moves and developments
9.2 Callegari
9.2.1 Company overview
9.2.2 Key Executives
9.2.3 Company snapshot
9.2.4 Operating business segments
9.2.5 Product portfolio
9.2.6 Business performance
9.2.7 Key strategic moves and developments
9.3 F. Hoffmann-La Roche Ltd.
9.3.1 Company overview
9.3.2 Key Executives
9.3.3 Company snapshot
9.3.4 Operating business segments
9.3.5 Product portfolio
9.3.6 Business performance
9.3.7 Key strategic moves and developments
9.4 Menarini Group
9.4.1 Company overview
9.4.2 Key Executives
9.4.3 Company snapshot
9.4.4 Operating business segments
9.4.5 Product portfolio
9.4.6 Business performance
9.4.7 Key strategic moves and developments
9.5 Mico Bio Med
9.5.1 Company overview
9.5.2 Key Executives
9.5.3 Company snapshot
9.5.4 Operating business segments
9.5.5 Product portfolio
9.5.6 Business performance
9.5.7 Key strategic moves and developments
9.6 Nova Biomedical Corporation
9.6.1 Company overview
9.6.2 Key Executives
9.6.3 Company snapshot
9.6.4 Operating business segments
9.6.5 Product portfolio
9.6.6 Business performance
9.6.7 Key strategic moves and developments
9.7 SD Biosensor, Inc.
9.7.1 Company overview
9.7.2 Key Executives
9.7.3 Company snapshot
9.7.4 Operating business segments
9.7.5 Product portfolio
9.7.6 Business performance
9.7.7 Key strategic moves and developments
9.8 Sinocare Inc.
9.8.1 Company overview
9.8.2 Key Executives
9.8.3 Company snapshot
9.8.4 Operating business segments
9.8.5 Product portfolio
9.8.6 Business performance
9.8.7 Key strategic moves and developments
9.9 VivaChek Biotech (Hangzhou) Co.,Ltd
9.9.1 Company overview
9.9.2 Key Executives
9.9.3 Company snapshot
9.9.4 Operating business segments
9.9.5 Product portfolio
9.9.6 Business performance
9.9.7 Key strategic moves and developments
9.10 Zoetis Inc.
9.10.1 Company overview
9.10.2 Key Executives
9.10.3 Company snapshot
9.10.4 Operating business segments
9.10.5 Product portfolio
9.10.6 Business performance
9.10.7 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のポイントオブケア(POC)脂質検査市場2021-2031:製品別(機器、消耗品)、用途別、エンドユーザー別] (コード:ALD23MA112)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のポイントオブケア(POC)脂質検査市場2021-2031:製品別(機器、消耗品)、用途別、エンドユーザー別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆