世界の販売時点情報管理(POS)端末市場(2024年~2034年):固定POSターミナル、モバイルPOSターミナル

【英語タイトル】Point of Sale (POS) Terminal Market Study by Fixed and Mobile POS Terminal for Restaurants, Hospitality, Healthcare, Retail, Warehouses, and Entertainment from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL1029)・商品コード:FACT24JUL1029
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:技術
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD2,900 ⇒換算¥440,800見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD5,400 ⇒換算¥820,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

販売時点情報管理(POS)端末市場 – レポート範囲
Fact.MRの販売時点情報管理(POS)端末市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、POS端末の提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における販売時点情報管理(POS)端末市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も本レポートでカバーしています。

販売時点情報管理(POS)端末市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のPOS端末の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の販売時点情報管理(POS)端末の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

販売時点情報管理(POS)端末の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界のPOS(販売時点情報管理)端末市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中のPOS端末市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

販売時点情報管理(POS)端末の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な原動力の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、POS(販売時点情報管理)端末の主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。販売時点情報管理(POS)端末の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを、詳細なダッシュボードビューを利用して提供しています。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、POS(販売時点情報管理)端末領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 主な調査結果の概要

1.2. 主要統計のまとめ

1.3. 主要市場の特徴と属性

1.4. 事業機会の評価

1.5. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. メガトレンド

4. 市場の背景

4.1. 世界のカード決済業界、2018年

4.1.1. 地域別

4.1.2. タイプ別

4.2. 決済の概要(従来型決済とキャッシュレス決済)

4.3. キャッシュレス決済技術の普及率(%) 4.4.

4.4. モバイルウォレットが決済技術に与える影響

4.5. 世界の小売業発展指数2018

4.6. 世界の小売業界分析、地域別

4.7. 地域/国別の小売業の収益成長率と収益性(2018年

4.8. 市場の成長と発展パターン

4.9. 投資実現可能性マトリックス(ビジネス向け)

4.10. 最近の業界動向

4.11. 市場ホワイトスペースの評価と機会分析

4.12. ポーターのファイブフォース分析

4.13. マクロ経済と予測要因

4.13.1. GDP成長率見通し

4.13.2. 世界のデジタル決済の成長見通し

4.13.3. 都市化成長率

4.13.4. 一人当たり可処分所得の成長率

4.13.5. 賃金成長率

4.13.6. トッププレーヤーの過去の成長見通し

4.13.7. 産業付加価値の見通し

4.13.8. その他

4.14. バリューチェーン分析

4.14.1. 主要市場メーカー一覧

4.14.2. 主要チャネルパートナーのリスト

4.14.3. 利益率

4.15. 市場ダイナミクス

4.15.1. ドライバー

4.15.2. 業界の課題

4.15.3. 機会

5. 世界市場規模(百万米ドル)および数量(千台)の分析と予測、2018~2034年

5.1. 過去の市場規模(百万米ドル)・数量(千台)分析、2018年~2023年

5.2. 現在および将来市場価値(US$ Mn)・数量(’000ユニット)予測、2024年~2034年

5.3. 前年比成長トレンド分析

6. 世界のプライシングポイント分析

6.1. 世界市場価格分析, 地域別

6.2. 世界市場価格分析、製品別

6.3. 2029年までの価格進化

6.4. 価格設定に影響を与える要因

7. 世界市場の金額・数量分析と2018~2034年の予測

7.1. 世界市場価値・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、製品別

7.1.1. 固定POSターミナル

7.1.2. モバイルPOSターミナル

7.2. 世界市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、コンポーネント別

7.2.1. ハードウェア

7.2.2. ソフトウェア

7.2.3. サービス

7.3. 世界市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、展開別

7.3.1. オンプレミス

7.3.2. クラウド

7.4. 世界市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、用途別

7.4.1. レストラン

7.4.2. ホスピタリティ

7.4.3. ヘルスケア

7.4.4. 小売

7.4.5. 倉庫

7.4.6. 娯楽

7.4.7. その他

7.5. 世界市場価値・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、地域別

7.5.1. 北米

7.5.2. 中南米

7.5.3. ヨーロッパ

7.5.4. 東アジア

7.5.5. 南アジア・オセアニア

7.5.6. MEA

8. 北米市場の金額・数量分析と予測 2018-2034

8.1. 北米市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年

8.1.1. 米国

8.1.2. カナダ

8.2. 北米市場価値・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別

8.2.1. 固定POSターミナル

8.2.2. モバイルPOSターミナル

8.3. 北米市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年(コンポーネント別

8.3.1. ハードウェア

8.3.2. ソフトウェア

8.3.3. サービス

8.4. 北米市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別

8.4.1. オンプレミス

8.4.2. クラウド

8.5. 北米市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年(用途別

8.5.1. レストラン

8.5.2. ホスピタリティ

8.5.3. ヘルスケア

8.5.4. 小売

8.5.5. 倉庫

8.5.6. 娯楽

8.5.7. その他

9. ラテンアメリカ市場の金額・数量分析と予測 2018-2034

9.1. ラテンアメリカ市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年

9.1.1. ブラジル

9.1.2. メキシコ

9.1.3. アルゼンチン

9.1.4. その他のラテンアメリカ

9.2. 中南米の市場価値・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別

9.2.1. 固定POSターミナル

9.2.2. モバイルPOSターミナル

9.3. 中南米市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年(コンポーネント別

9.3.1. ハードウェア

9.3.2. ソフトウェア

9.3.3. サービス

9.4. 中南米の市場規模・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別

9.4.1. オンプレミス

9.4.2. クラウド

9.5. 中南米の市場規模・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年(用途別

9.5.1. レストラン

9.5.2. ホスピタリティ

9.5.3. ヘルスケア

9.5.4. 小売

9.5.5. 倉庫業

9.5.6. 娯楽

9.5.7. その他

10. 欧州市場の金額・数量分析と予測 2018-2034

10.1. 欧州市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年

10.1.1. ドイツ

10.1.2. イタリア

10.1.3. フランス

10.1.4. イギリス

10.1.5. スペイン

10.1.6. ベネルクス

10.1.7. ロシア

10.1.8. その他のヨーロッパ

10.2. 欧州市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年(製品別

10.2.1. 固定POSターミナル

10.2.2. モバイルPOSターミナル

10.3. 欧州市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、コンポーネント別

10.3.1. ハードウェア

10.3.2. ソフトウェア

10.3.3. サービス

10.4. 欧州市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別

10.4.1. オンプレミス

10.4.2. クラウド

10.5. 欧州市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年(用途別

10.5.1. レストラン

10.5.2. ホスピタリティ

10.5.3. ヘルスケア

10.5.4. 小売

10.5.5. 倉庫業

10.5.6. 娯楽

10.5.7. その他

11. 東アジア市場の金額・数量分析と予測 2018-2034

11.1. 東アジア市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年

11.1.1. 中国

11.1.2. 日本

11.1.3. 韓国

11.2. 東アジア市場の金額・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別

11.2.1. 固定POSターミナル

11.2.2. モバイルPOSターミナル

11.3. 東アジア市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年(コンポーネント別

11.3.1. ハードウェア

11.3.2. ソフトウェア

11.3.3. サービス

11.4. 東アジア市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別

11.4.1. オンプレミス

11.4.2. クラウド

11.5. 東アジア市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年(用途別

11.5.1. レストラン

11.5.2. ホスピタリティ

11.5.3. ヘルスケア

11.5.4. 小売

11.5.5. 倉庫

11.5.6. 娯楽

11.5.7. その他

12. 南アジア・オセアニア市場の金額・数量分析と予測 2018-2034

12.1. 南アジア・オセアニア市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年

12.1.1. インド

12.1.2. タイ

12.1.3. インドネシア

12.1.4. マレーシア

12.1.5. オーストラリア・ニュージーランド

12.1.6. その他の国

12.2. 南アジア・オセアニア市場の金額・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別

12.2.1. 固定POSターミナル

12.2.2. モバイルPOSターミナル

12.3. 南アジア・オセアニア市場 コンポーネント別金額・数量分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

12.3.1. ハードウェア

12.3.2. ソフトウェア

12.3.3. サービス

12.4. 南アジア・オセアニア市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別

12.4.1. オンプレミス

12.4.2. クラウド

12.5. 南アジア・オセアニア市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:用途別

12.5.1. レストラン

12.5.2. ホスピタリティ

12.5.3. ヘルスケア

12.5.4. 小売

12.5.5. 倉庫業

12.5.6. 娯楽

12.5.7. その他

13. 中東・アフリカ市場の金額・数量分析と予測 2018-2034

13.1. 中東・アフリカ市場の国別金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年

13.1.1. GCC諸国

13.1.2. トルコ

13.1.3. 南アフリカ

13.1.4. エジプト

13.1.5. その他のMEA

13.2. 中東・アフリカ市場の金額・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別

13.2.1. 固定POSターミナル

13.2.2. モバイルPOSターミナル

13.3. 中東・アフリカ市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年(コンポーネント別

13.3.1. ハードウェア

13.3.2. ソフトウェア

13.3.3. サービス

13.4. 中東・アフリカ市場の金額・数量分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年:展開別

13.4.1. オンプレミス

13.4.2. クラウド

13.5. 中東・アフリカ市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:用途別

13.5.1. レストラン

13.5.2. ホスピタリティ

13.5.3. ヘルスケア

13.5.4. 小売

13.5.5. 倉庫

13.5.6. 娯楽

13.5.7. その他

14. 世界市場-新興国分析

14.1. 主要国別市場比率分析

14.2. 世界対. 各国の成長比較

14.3. 中国市場の金額・数量分析と予測

14.3.1. 中国市場の金額・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(製品別

14.3.1.1. 固定POSターミナル

14.3.1.2. モバイルPOSターミナル

14.3.2. 中国市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年(コンポーネント別

14.3.2.1. ハードウェア

14.3.2.2. ソフトウェア

14.3.2.3. サービス

14.3.3. 中国市場の金額・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年(展開別

14.3.3.1. オンプレミス

14.3.3.2. クラウド

14.3.4. 中国市場の金額・数量分析2018〜2023年および予測2024〜2034年(用途別

14.3.4.1. レストラン

14.3.4.2. ホスピタリティ

14.3.4.3. ヘルスケア

14.3.4.4. 小売

14.3.4.5. 倉庫

14.3.4.6. 娯楽

14.3.4.7. その他

14.4. インド市場の金額・数量分析と予測

14.4.1. インド市場の価値・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:製品別

14.4.1.1. 固定POSターミナル

14.4.1.2. モバイルPOSターミナル

14.4.2. インド市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年:コンポーネント別

14.4.2.1. ハードウェア

14.4.2.2. ソフトウェア

14.4.2.3. サービス

14.4.3. インド市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:展開別

14.4.3.1. オンプレミス

14.4.3.2. クラウド

14.4.4. インド市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:用途別

14.4.4.1. レストラン

14.4.4.2. ホスピタリティ

14.4.4.3. ヘルスケア

14.4.4.4. 小売

14.4.4.5. 倉庫

14.4.4.6. 娯楽

14.4.4.7. その他

14.5. ブラジル市場の金額と数量分析と予測

14.5.1. ブラジル市場の価値と数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:製品別

14.5.1.1. 固定POSターミナル

14.5.1.2. モバイルPOSターミナル

14.5.2. ブラジル市場の金額・数量分析2018~2023年および予測2024~2034年:コンポーネント別

14.5.2.1. ハードウェア

14.5.2.2. ソフトウェア

14.5.2.3. サービス

14.5.3. 世界市場価値・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年、展開別

14.5.3.1. オンプレミス

14.5.3.2. クラウド

14.5.4. ブラジル市場の金額・数量分析 2018-2023年および予測 2024-2034年:用途別

14.5.4.1. レストラン

14.5.4.2. ホスピタリティ

14.5.4.3. ヘルスケア

14.5.4.4. 小売

14.5.4.5. 倉庫

14.5.4.6. 娯楽

14.5.4.7. その他

15. 国別分析 – 市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

15.1. 米国市場

15.1.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.1.1.1. 製品別

15.1.1.2. コンポーネント別

15.1.1.3. 展開別

15.1.1.4. アプリケーション別

15.2. カナダ市場

15.2.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.2.1.1. 製品別

15.2.1.2. コンポーネント別

15.2.1.3. 展開別

15.2.1.4. アプリケーション別

15.3. ブラジル市場

15.3.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.3.1.1. 製品別

15.3.1.2. コンポーネント別

15.3.1.3. 展開別

15.3.1.4. アプリケーション別

15.4. アルゼンチン市場

15.4.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.4.1.1. 製品別

15.4.1.2. コンポーネント別

15.4.1.3. 展開別

15.4.1.4. アプリケーション別

15.5. ドイツ市場

15.5.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.5.1.1. 製品別

15.5.1.2. コンポーネント別

15.5.1.3. 展開別

15.5.1.4. アプリケーション別

15.6. フランス市場

15.6.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.6.1.1. 製品別

15.6.1.2. コンポーネント別

15.6.1.3. 展開別

15.6.1.4. アプリケーション別

15.7. イタリア市場

15.7.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.7.1.1. 製品別

15.7.1.2. コンポーネント別

15.7.1.3. 展開別

15.7.1.4. アプリケーション別

15.8. スペイン市場

15.8.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.8.1.1. 製品別

15.8.1.2. コンポーネント別

15.8.1.3. 展開別

15.8.1.4. アプリケーション別

15.9. イギリス市場

15.9.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.9.1.1. 製品別

15.9.1.2. コンポーネント別

15.9.1.3. 展開別

15.9.1.4. アプリケーション別

15.10. ベネルクス市場

15.10.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.10.1.1. 製品別

15.10.1.2. コンポーネント別

15.10.1.3. 展開別

15.10.1.4. アプリケーション別

15.11. ロシア市場

15.11.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.11.1.1. 製品別

15.11.1.2. コンポーネント別

15.11.1.3. 展開別

15.11.1.4. アプリケーション別

15.12. 日本市場

15.12.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.12.1.1. 製品別

15.12.1.2. コンポーネント別

15.12.1.3. 展開別

15.12.1.4. アプリケーション別

15.13. 韓国市場

15.13.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.13.1.1. 製品別

15.13.1.2. コンポーネント別

15.13.1.3. 展開別

15.13.1.4. アプリケーション別

15.14. タイ市場

15.14.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.14.1.1. 製品別

15.14.1.2. コンポーネント別

15.14.1.3. 展開別

15.14.1.4. アプリケーション別

15.15. インドネシア市場

15.15.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.15.1.1. 製品別

15.15.1.2. コンポーネント別

15.15.1.3. 展開別

15.15.1.4. アプリケーション別

15.16. マレーシア市場

15.16.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.16.1.1. 製品別

15.16.1.2. コンポーネント別

15.16.1.3. 展開別

15.16.1.4. アプリケーション別

15.17. オーストラリア・ニュージーランド市場

15.17.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.17.1.1. 製品別

15.17.1.2. コンポーネント別

15.17.1.3. デプロイメント別

15.17.1.4. アプリケーション別

15.18. GCC諸国市場

15.18.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.18.1.1. 製品別

15.18.1.2. コンポーネント別

15.18.1.3. デプロイメント別

15.18.1.4. アプリケーション別

15.19. エジプト市場

15.19.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.19.1.1. 製品別

15.19.1.2. コンポーネント別

15.19.1.3. 展開別

15.19.1.4. アプリケーション別

15.20. 南アフリカ市場

15.20.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.20.1.1. 製品別

15.20.1.2. コンポーネント別

15.20.1.3. 展開別

15.20.1.4. アプリケーション別

15.21. トルコ市場

15.21.1. 市場分類別数量(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測

15.21.1.1. 製品別

15.21.1.2. コンポーネント別

15.21.1.3. デプロイメント別

15.21.1.4. アプリケーション別

16. 競合評価

16.1. 世界市場構造

16.2. 世界市場の競争-ダッシュボードビュー

16.3. 世界市場の企業シェア分析

16.4. 世界市場競合企業のフットプリントマトリックス

16.5. 主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング

17. 企業プロフィール

17.1. シスコシステムズ

17.1.1. 概要

17.1.2. 製品ポートフォリオ

17.1.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.1.4. 販売拠点

17.1.5. 戦略の概要

17.2. センターム・インフォメーション

17.2.1. 概要

17.2.2. 製品ポートフォリオ

17.2.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.2.4. 販売拠点

17.2.5. 戦略の概要

17.3. ディボルド・ニックスドルフ・インコーポレーテッド

17.3.1. 概要

17.3.2. 製品ポートフォリオ

17.3.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.3.4. 販売拠点

17.3.5. 戦略の概要

17.4. ヒューレット・パッカード

17.4.1. 概要

17.4.2. 製品ポートフォリオ

17.4.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.4.4. 販売拠点

17.4.5. 戦略の概要

17.5. ハイセンス

17.5.1. 概要

17.5.2. 製品ポートフォリオ

17.5.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.5.4. 販売拠点

17.5.5. 戦略の概要

17.6. インジェニコ・グループ

17.6.1. 概要

17.6.2. 製品ポートフォリオ

17.6.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.6.4. 販売拠点

17.6.5. 戦略の概要

17.7. NCRコーポレーション

17.7.1. 概要

17.7.2. 製品ポートフォリオ

17.7.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.7.4. 販売拠点

17.7.5. 戦略の概要

17.8. 日本電気株式会社

17.8.1. 概要

17.8.2. 製品ポートフォリオ

17.8.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.8.4. 販売拠点

17.8.5. 戦略の概要

17.9. ニューランド・ペイメント・テクノロジー

17.9.1. 概要

17.9.2. 製品ポートフォリオ

17.9.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.9.4. 販売拠点

17.9.5. 戦略の概要

17.10. オラクル

17.10.1. 概要

17.10.2. 製品ポートフォリオ

17.10.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.10.4. 販売拠点

17.10.5. 戦略の概要

17.11. パナソニック株式会社

17.11.1. 概要

17.11.2. 製品ポートフォリオ

17.11.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.11.4. 販売拠点

17.11.5. 戦略の概要

17.12. パックス・テクノロジー

17.12.1. 概要

17.12.2. 製品ポートフォリオ

17.12.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.12.4. 販売拠点

17.12.5. 戦略の概要

17.13. ポジフレックス・テクノロジー

17.13.1. 概要

17.13.2. 製品ポートフォリオ

17.13.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.13.4. 販売拠点

17.13.5. 戦略の概要

17.14. サムスン電子

17.14.1. 概要

17.14.2. 製品ポートフォリオ

17.14.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.14.4. 販売拠点

17.14.5. 戦略の概要

17.15. 株式会社東芝

17.15.1. 概要

17.15.2. 製品ポートフォリオ

17.15.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.15.4. 販売拠点

17.15.5. 戦略の概要

17.16. ベリフォン・システムズ

17.16.1. 概要

17.16.2. 製品ポートフォリオ

17.16.3. 市場セグメント別収益性(製品/地域)

17.16.4. 販売拠点

17.16.5. 戦略の概要

18. Fact.MR 調査方法

19. 免責事項と連絡先



★調査レポート[世界の販売時点情報管理(POS)端末市場(2024年~2034年):固定POSターミナル、モバイルPOSターミナル] (コード:FACT24JUL1029)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の販売時点情報管理(POS)端末市場(2024年~2034年):固定POSターミナル、モバイルPOSターミナル]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆