世界のポリウレタン市場(2024年~2034年):硬質フォーム、軟質フォーム、コーティング剤、エラストマー、接着剤・シーリング剤

【英語タイトル】Polyurethane Market Study by Rigid Foam, Flexible Foam, Coatings, Elastomers, and Adhesives & Sealants for Construction, Interiors, Automotive, Electronics, Packaging, and Footwear from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0211)・商品コード:FACT24JUL0211
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

ポリウレタン市場 – レポートの範囲
ポリウレタン市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、ポリウレタンの提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるポリウレタン市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

ポリウレタン市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、全世界のポリウレタンの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のポリウレタンの売上高を考慮した、楽観的シナリオと保守的シナリオによる市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ポリウレタンの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のポリウレタン市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中のポリウレタン市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

ポリウレタンの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ポリウレタンの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、ポリウレタンの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、ポリウレタン領域の競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 市場の背景

4.1. 世界市場

4.2. 生産能力

4.3. 生産実績と需給ギャップ分析

4.4. シナリオ予測

4.4.1. 楽観シナリオにおける需要

4.4.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

4.4.3. 保守的シナリオにおける需要

4.5. マクロ経済要因

4.6. 予測要因-関連性と影響

4.7. 事業機会の評価

4.7.1. 利用可能な市場全体

4.7.2. サービス対応可能市場

4.7.3. サービス入手可能市場

4.8. 市場ダイナミクス

4.8.1. 促進要因

4.8.2. 阻害要因

4.8.3. 機会

4.8.4. トレンド

4.9. 投資可能性マトリックス

4.10. PESTLE分析とポーター分析

5. バリューチェーン分析

5.1. 営業利益率(バリューチェーンの各ノードにおいて)

5.2. 主要メーカー/加工業者

5.3. 主要製品メーカー(完成品)

5.4. 用途

6. 世界市場数量2018-2023年分析と予測、2024-2034年

6.1. 過去の市場数量(トン)分析、2018年〜2023年

6.2. 現在と将来の市場規模(トン)予測、2024年〜2034年

6.3. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場-価格分析

7.1. 製品タイプ別地域別価格分析(USD/トン)、2022年

7.2. 価格ブレークアップ

7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

8. 世界市場価値2018-2023年分析と予測、2024-2034年

8.1. 過去の市場価値(億米ドル)分析、2018年~2023年

8.2. 現在と将来の市場価値(USD Billion)予測、2024年〜2034年

8.3. 前年比成長トレンド分析

9. 世界市場2018-2023年分析と2024-2034年予測(製品タイプ別

9.1. はじめに/主な調査結果

9.2. 2018〜2023年の製品タイプ別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析

9.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(10億米ドル)および数量(トン)分析・予測、2024年〜2034年

9.3.1. 硬質フォーム

9.3.2. 軟質フォーム

9.3.3. コーティング

9.3.4. エラストマー

9.3.5. 接着剤とシーラント

9.3.6. その他の製品タイプ

9.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

10. 世界市場2018-2023年分析と2024-2034年予測(用途別

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析

10.3. 現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析・予測:用途別、2024年〜2034年

10.3.1. 建設

10.3.2. 家具・インテリア

10.3.3. 自動車

10.3.4. エレクトロニクス

10.3.5. 包装

10.3.6. 履物

10.3.7. その他の用途

10.4. 用途別市場魅力度分析

11. 世界市場2018-2023年分析と2024-2034年予測(地域別

11.1. はじめに / 主要な調査結果

11.2. 2018〜2023年地域別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析

11.3. 地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)分析と予測、2024年〜2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. 東アジア

11.3.5. 南アジア・オセアニア

11.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

12.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)予測、2024-2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 米国

12.2.1.2. カナダ

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. 用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. 用途別

12.4. キーポイント

13. 中南米市場2018-2023年分析と2024-2034年予測

13.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. ブラジル

13.2.1.2. メキシコ

13.2.1.3. アルゼンチン

13.2.1.4. チリ

13.2.1.5. ペルー

13.2.1.6. その他のラテンアメリカ

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. 用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. 用途別

13.4. 主要項目

14. 欧州市場2018-2023年分析と2024-2034年予測

14.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. ドイツ

14.2.1.2. イタリア

14.2.1.3. フランス

14.2.1.4. イギリス

14.2.1.5. スペイン

14.2.1.6. ロシア

14.2.1.7. ベネルクス

14.2.1.8. その他のヨーロッパ

14.2.2. 製品タイプ別

14.2.3. 用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 用途別

14.4. 主要項目

15. 東アジア市場2018-2023年分析と2024-2034年予測

15.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

15.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)予測、2024-2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. 中国

15.2.1.2. 日本

15.2.1.3. 韓国

15.2.2. 製品タイプ別

15.2.3. 用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 用途別

15.4. 主要項目

16. 南アジア・オセアニア市場2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

16.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

16.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)予測、2024-2034年

16.2.1. 国別

16.2.1.1. インド

16.2.1.2. タイ

16.2.1.3. インドネシア

16.2.1.4. マレーシア

16.2.1.5. オーストラリア

16.2.1.6. ニュージーランド

16.2.1.7. その他の南アジア・オセアニア

16.2.2. 製品タイプ別

16.2.3. 用途別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.2. 製品タイプ別

16.3.3. 用途別

16.4. 主要項目

17. 中東・アフリカ(MEA)市場2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

17.1. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析

17.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)予測、2024年〜2034年

17.2.1. 国別

17.2.1.1. GCC諸国

17.2.1.2. 南アフリカ

17.2.1.3. トルコ

17.2.1.4. その他の中東・アフリカ

17.2.2. 製品タイプ別

17.2.3. 用途別

17.3. 市場魅力度分析

17.3.1. 国別

17.3.2. 製品タイプ別

17.3.3. 用途別

17.4. 主要項目

18. 主要国市場2018-2023年分析と2024-2034年予測

18.1. 米国市場分析

18.1.1. 市場分類別市場金額(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.1.1. 製品タイプ別

18.1.1.2. 用途別

18.2. カナダ市場分析

18.1.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.2.1. 製品タイプ別

18.1.2.2. 用途別

18.3. ブラジル市場分析

18.1.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.3.1. 製品タイプ別

18.1.3.2. 用途別

18.4. メキシコ市場分析

18.1.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.4.1. 製品タイプ別

18.1.4.2. 用途別

18.5. チリ市場分析

18.1.5. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.5.1. 製品タイプ別

18.1.5.2. 用途別

18.6. ペルー市場分析

18.1.6. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.6.1. 製品タイプ別

18.1.6.2. 用途別

18.7. アルゼンチン市場分析

18.1.7. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.7.1. 製品タイプ別

18.1.7.2. 用途別

18.8. その他のラテンアメリカ市場分析

18.1.8. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

18.1.8.1. 製品タイプ別

18.1.8.2. 用途別

18.9. ドイツ市場分析

18.1.9. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.9.1. 製品タイプ別

18.1.9.2. 用途別

18.10. イタリア市場分析

18.1.10. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.10.1. 製品タイプ別

18.1.10.2. 用途別

18.11. ロシア市場分析

18.1.11. 市場分類別の金額(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

18.1.11.1. 製品タイプ別

18.1.11.2. 用途別

18.12. ベネルクス市場分析

18.1.12. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.12.1. 製品タイプ別

18.1.12.2. 用途別

18.13. イギリス市場分析

18.1.13. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.13.1. 製品タイプ別

18.1.13.2. 用途別

18.14. フランス市場分析

18.1.14. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.14.1. 製品タイプ別

18.1.14.2. 用途別

18.1.14.3. 用途別

18.15. スペイン市場分析

18.1.15. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.15.1. 製品タイプ別

18.1.15.2. 用途別

18.16. 北欧市場の分析

18.1.16. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

18.1.16.1. 製品タイプ別

18.1.16.2. 用途別

18.17. その他のヨーロッパ市場の分析

18.1.17. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.17.1. 製品タイプ別

18.1.17.2. 用途別

18.18. 中国市場分析

18.1.18. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

18.1.18.1. 製品タイプ別

18.1.18.2. 用途別

18.19. 日本市場の分析

18.1.19. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

18.1.19.1. 製品タイプ別

18.1.19.2. 用途別

18.20. 韓国市場分析

18.1.20. 市場分類別の市場金額(億米ドル)および市場数量(トン)の分析・予測

18.1.20.1. 製品タイプ別

18.1.20.2. 用途別

18.21. マレーシア市場の分析

18.1.21. 市場分類別の金額(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

18.1.21.1. 製品タイプ別

18.1.21.2. 用途別

18.22. インド市場分析

18.1.22. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.22.1. 製品タイプ別

18.1.22.2. 用途別

18.23. タイの市場分析

18.1.23. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.23.1. 製品タイプ別

18.1.23.2. 用途別

18.24. インドネシアの市場分析

18.1.24. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.24.1. 製品タイプ別

18.1.24.2. 用途別

18.25. その他の南アジア・オセアニア市場の分析

18.1.25. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.25.1. 製品タイプ別

18.1.25.2. 用途別

18.26. オーストラリア市場分析

18.1.26. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.26.1. 製品タイプ別

18.1.26.2. 用途別

18.27. ニュージーランド市場分析

18.1.27. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.27.1. 製品タイプ別

18.1.27.2. 用途別

18.28. GCC諸国の市場分析

18.1.28. 市場分類別の金額(億米ドル)・数量(トン)分析と予測

18.1.28.1. 製品タイプ別

18.1.28.2. 用途別

18.29. 南アフリカの市場分析

18.1.29. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.29.1. 製品タイプ別

18.1.29.2. 用途別

18.30. 北アフリカ市場の分析

18.1.30. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.30.1. 製品タイプ別

18.1.30.2. 用途別

18.31. トルコ市場の分析

18.1.31. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.31.1. 製品タイプ別

18.1.31.2. 用途別

18.32. その他の中東・アフリカ市場の分析

18.1.32. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(トン)分析・予測

18.1.32.1. 製品タイプ別

18.1.32.2. 用途別

19. 市場構造分析

19.1. 競争ダッシュボード

19.2. 競合ベンチマーキング

19.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

19.3.1. 地域別

19.3.2. 製品タイプ別

19.3.3. 用途別

20. 競合分析

20.1. 競争の深層

20.1.1. コベストロAG

20.1.1.1. 概要

20.1.1.2. 製品ポートフォリオ

20.1.1.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.1.4. 販売拠点

20.1.1.5. 戦略の概要

20.1.1.5.1. マーケティング戦略

20.1.1.5.2. 製品戦略

20.1.1.5.3. チャネル戦略

20.1.2. ダウ・ケミカル

20.1.2.1. 概要

20.1.2.2. 製品ポートフォリオ

20.1.2.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.2.4. 販売拠点

20.1.2.5. 戦略の概要

20.1.2.5.1. マーケティング戦略

20.1.2.5.2. 製品戦略

20.1.2.5.3. チャネル戦略

20.1.3. ハンツマンコーポレーション

20.1.3.1. 概要

20.1.3.2. 製品ポートフォリオ

20.1.3.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.3.4. 販売拠点

20.1.3.5. 戦略の概要

20.1.3.5.1. マーケティング戦略

20.1.3.5.2. 製品戦略

20.1.3.5.3. チャネル戦略

20.1.4. 煙台万華ポリウレタン有限公司 Ltd.

20.1.4.1. 概要

20.1.4.2. 製品ポートフォリオ

20.1.4.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.4.4. 販売拠点

20.1.4.5. 戦略の概要

20.1.4.5.1. マーケティング戦略

20.1.4.5.2. 製品戦略

20.1.4.5.3. チャネル戦略

20.1.5. フォームクラフト社

20.1.5.1. 概要

20.1.5.2. 製品ポートフォリオ

20.1.5.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.5.4. 販売拠点

20.1.5.5. 戦略の概要

20.1.5.5.1. マーケティング戦略

20.1.5.5.2. 製品戦略

20.1.5.5.3. チャネル戦略

20.1.6. ランクセス

20.1.6.1. 概要

20.1.6.2. 製品ポートフォリオ

20.1.6.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.6.4. 販売拠点

20.1.6.5. 戦略の概要

20.1.6.5.1. マーケティング戦略

20.1.6.5.2. 製品戦略

20.1.6.5.3. チャネル戦略

20.1.7. ユーロフォームグループ

20.1.7.1. 概要

20.1.7.2. 製品ポートフォリオ

20.1.7.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.7.4. 販売拠点

20.1.7.5. 戦略の概要

20.1.7.5.1. マーケティング戦略

20.1.7.5.2. 製品戦略

20.1.7.5.3. チャネル戦略

20.1.8. 東ソー株式会社

20.1.8.1. 概要

20.1.8.2. 製品ポートフォリオ

20.1.8.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.8.4. 販売拠点

20.1.8.5. 戦略の概要

20.1.8.5.1. マーケティング戦略

20.1.8.5.2. 製品戦略

20.1.8.5.3. チャネル戦略

20.1.9. フューチャーフォーム社

20.1.9.1. 概要

20.1.9.2. 製品ポートフォリオ

20.1.9.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.9.4. 販売拠点

20.1.9.5. 戦略の概要

20.1.9.5.1. マーケティング戦略

20.1.9.5.2. 製品戦略

20.1.9.5.3. チャネル戦略

20.1.10. アーマセル

20.1.10.1. 概要

20.1.10.2. 製品ポートフォリオ

20.1.10.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.10.4. 販売拠点

20.1.10.5. 戦略の概要

20.1.10.5.1. マーケティング戦略

20.1.10.5.2. 製品戦略

20.1.10.5.3. チャネル戦略

20.1.11. サンゴバン社

20.1.11.1. 概要

20.1.11.2. 製品ポートフォリオ

20.1.11.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

20.1.11.4. 販売拠点

20.1.11.5. 戦略の概要

20.1.11.5.1. マーケティング戦略

20.1.11.5.2. 製品戦略

20.1.11.5.3. チャネル戦略

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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