世界のポートワイン市場2024-2030:性質別(赤、白)、種類別(ルビー、トゥニー、ヴィンテージ)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域別

【英語タイトル】Port Wine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Nature (Red, White), By Type (Ruby, Tawny, Vintage), By Distribution Channel (On-Trade, Off-Trade), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB068)・商品コード:GRV24OTB068
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ポートワイン市場の成長・動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のポートワイン市場規模は2030年までに14億米ドルに達し、2024年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)5.2%で拡大すると予想されています。アルコール消費量の増加、ポートワインの健康効果に関する認識の高まり、可処分所得の増加などが、この製品の需要を後押しする主な要因となっています。消費者が最も好むのは赤ワインです。世界の市場シェアの60%以上を占めています。

心臓病のリスク低減など、赤ワインの健康効果に対する認識の高まりが、このセグメントが市場で最大のシェアを占める主な要因となっています。赤ワインはブドウの皮から作られるため、有機化合物が豊富で、タンニンやレスベラトロールといった健康に良い成分を含んでいます。そのため、赤ワインは主要なセグメントであり、今後数年間で大幅な成長が見込まれています。

ポートワインのさまざまな種類の中でも、ルビーワインは価格が手頃で入手しやすいことから最も好まれています。このタイプのワインは2年以内に熟成されるため、価格も抑えられています。コストパフォーマンスを重視する若い消費者層の間では、量より質を求める傾向が強まっており、トウニーワインが最も急速に成長しています。ヴィンテージワインは非常に希少で、10年から40年熟成され、非常に高価です。

メーカーはビンテージワインの販売と認知度を高めるためにオークションを実施しています。オンライン流通チャネルは予測期間中に急速に成長すると見込まれています。インターネットの使用頻度が高まり、手間のかからない取引や迅速な配送が実現していることが、このセグメントの成長を促す主な要因となっています。大都市以外の都市の消費者もオンラインプラットフォームを利用しており、オンライン流通チャネルの成長を後押ししています。

ポートワイン市場レポートのハイライト

• その健康効果と味わいにより、赤ワインタイプが世界のポートワイン市場をリードしています

• 伝統と消費量の高さにより、ヨーロッパが最大の収益を上げています。また、主要な製品メーカーのほとんどがヨーロッパに拠点を置いています

• ルビーポートワインは低価格で入手しやすいことから、予測期間において市場をリードする可能性が高い

• しかし、2024年から2030年にかけては、所得水準の向上により、トウニーセグメントが最も急速な成長を遂げるでしょう

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. ポートワイン市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場紹介/品種の展望
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4. ポートワイン市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. 消費者行動分析
4.1. 人口統計学的分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章. ポートワイン市場 自然推計とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ポートワイン市場 自然界の動き分析、2023年および2030年(USD Million)
5.3. 赤
5.3.1. 赤ワイン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
5.4. 白
5.4.1. 白色市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. ポートワイン市場 タイプ別推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ポートワイン市場 タイプ別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
6.3. ルビー
6.3.1. ルビー市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (USD百万ドル)
6.4. タウニー
6.4.1. タウニー市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5. ヴィンテージ
6.5.1. ヴィンテージ市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. ポートワイン市場 流通チャネルの推定と動向分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ポートワイン市場 流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル)
7.3. オン・トレード
7.3.1. オントレード市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4. オフトレード
7.4.1. オフトレード市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. ポートワイン市場 地域別推定と動向分析
8.1. ポートワイン市場の地域別シェア、2023年・2030年(USD Million)
8.2. 北米
8.2.1. 北米のポートワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.2.2. 米国
8.2.2.1. 米国のポートワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.2.3. カナダ
8.2.3.1. カナダのポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.2.4. メキシコ
8.2.4.1. メキシコのポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.3. 欧州
8.3.1. 欧州のポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.3.2. 英国
8.3.2.1. イギリスのポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.3.3. ドイツ
8.3.3.1. ドイツのポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.3.4. フランス
8.3.4.1. フランスのポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.3.5. イタリア
8.3.5.1. イタリアのポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.3.6. スペイン
8.3.6.1. スペインのポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.4. アジア太平洋
8.4.1. アジア太平洋地域のポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.4.2. 日本
8.4.2.1. 日本のポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.4.3. 中国
8.4.3.1. 中国ポートワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.4. インド
8.4.4.1. インドのポートワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.5. 韓国
8.4.5.1. 韓国のポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.4.6. オーストラリアとニュージーランド
8.4.6.1. オーストラリアとニュージーランドのポートワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. 中南米のポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.5.2. ブラジル
8.5.2.1. ブラジルのポートワイン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 中東・アフリカのポートワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.6.2. 南アフリカ
8.6.2.1. 南アフリカのポートワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第9章. 競合情勢
9.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
9.2. 企業の分類
9.3. 企業ヒートマップ分析
9.4. 企業プロフィール
La Martiniquaise
Sogrape
Fladgate Partnership
GRUPO SOGEVINUS FINE WINES
A ACálem
C N Kopke
Symington Family Estates
DELAFORCE
Adriano Ramos Pinto – Vinhos S.A.



❖ 世界のポートワイン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ポートワインの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のポートワインの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・ポートワインの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のポートワインの世界市場規模を14億米ドルと予測しています。

・ポートワイン市場の成長率は?
→Grand View Research社はポートワインの世界市場が2024年~2030年に年平均5.2%成長すると予測しています。

・世界のポートワイン市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「La Martiniquaise、Sogrape、Fladgate Partnership、GRUPO SOGEVINUS FINE WINES、A ACálem、C N Kopke、Symington Family Estates、DELAFORCE、Adriano Ramos Pinto - Vinhos S.A.など ...」をグローバルポートワイン市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のポートワイン市場2024-2030:性質別(赤、白)、種類別(ルビー、トゥニー、ヴィンテージ)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域別] (コード:GRV24OTB068)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のポートワイン市場2024-2030:性質別(赤、白)、種類別(ルビー、トゥニー、ヴィンテージ)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆