目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査の範囲および前提
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 ポータブルメディアプレーヤー市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. ポータブルメディアプレーヤー市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章 ポータブルメディアプレーヤー市場:メディアタイプ別予測とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ポータブルメディアプレーヤー市場:メディアタイプ別推移分析、2023年および2030年の米ドル百万単位
5.3. オーディオ
5.3.1. オーディオ市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. ビデオ
5.4.1. ビデオ市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ポータブルメディアプレーヤー市場:流通チャネルの予測と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ポータブルメディアプレーヤー市場:流通チャネルの推移分析、2023年および2030年(百万米ドル
6.3. オフライン
6.3.1. オフライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. オンライン
6.4.1. オンライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ポータブルメディアプレーヤー市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 地域別ポータブルメディアプレーヤー市場シェア、2023年および2030年、百万米ドル
7.2. 北米
7.2.1. 北米ポータブルメディアプレーヤー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国ポータブルメディアプレーヤー市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダポータブルメディアプレーヤー市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ ポータブルメディアプレーヤー市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州 ポータブルメディアプレーヤー市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国ポータブルメディアプレーヤー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツポータブルメディアプレーヤー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス ポータブルメディアプレーヤー市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア ポータブルメディアプレーヤー市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン ポータブルメディアプレーヤー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋 ポータブルメディアプレーヤー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. インド
7.4.2.1. インド ポータブルメディアプレーヤー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 中国
7.4.3.1. 中国 ポータブルメディアプレーヤー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 日本ポータブルメディアプレーヤー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカポータブルメディアプレーヤー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル携帯型メディアプレーヤー市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.3. アルゼンチン
7.5.3.1. アルゼンチン携帯型メディアプレーヤー市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカのポータブルメディアプレーヤー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカのポータブルメディアプレーヤー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2. 企業カテゴリー
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Apple Inc.
SAMSUNG
Creative Technology Ltd.
Western Digital Corporation
Sony Group Corporation
ARCHOS
Microsoft
Koninklijke Philips N.V.
Coby
❖ 世界のポータブルメディアプレーヤー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ポータブルメディアプレーヤーの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のポータブルメディアプレーヤーの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・ポータブルメディアプレーヤーの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のポータブルメディアプレーヤーの世界市場規模を328億米ドルと予測しています。
・ポータブルメディアプレーヤー市場の成長率は?
→Grand View Research社はポータブルメディアプレーヤーの世界市場が2024年~2030年に年平均3.5%成長すると予測しています。
・世界のポータブルメディアプレーヤー市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Apple Inc.、SAMSUNG、Creative Technology Ltd.、Western Digital Corporation、Sony Group Corporation、ARCHOS、Microsoft、Koninklijke Philips N.V.、Cobyなど ...」をグローバルポータブルメディアプレーヤー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。