世界の運動前サプリメント市場(2025年~2030年):形態別(粉末、カプセル、即飲用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Pre-workout Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Form (Powder, Capsule, Ready To Drink), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-3-68038-875-6)・商品コード:GVR-3-68038-875-6
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

運動前サプリメント市場の動向
世界の運動前サプリメント市場規模は2024年には195.8億米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)5.9%で成長すると予測されている。市場成長の要因としては、ワークアウト中のエネルギー、集中力、持久力の向上など、ワークアウト前のサプリメントに関連する健康上の利点に対する消費者の意識の高まりが挙げられます。健康・フィットネスセンターの増加や、ホームワークアウトのトレンドの高まりも市場拡大に寄与しています。

基本的な栄養補給以上の健康効果をもたらす機能性食品および飲料の人気が高まっていることが、需要を後押ししています。消費者はフィットネスルーティンに対してより積極的になり、パフォーマンスと健康全般の向上に役立つ製品を求めるようになっています。粉末、カプセル、すぐに飲める飲料など、さまざまな形態のプレワークアウトサプリメントが入手可能であることも、市場の成長を後押ししています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

形態の洞察

2024年には、粉末サプリメントが市場を支配し、最大の収益シェア88.1%を占めました。粉末のプレワークアウトサプリメントは高度なカスタマイズが可能であり、ユーザーは各自のニーズや好みに応じて摂取量を調整することができます。また、粉末は、すぐに飲める飲料やカプセルなどの他の形態よりもコスト効率が高い。粉末を水や他の飲料と混ぜるだけの手軽さも、フィットネス愛好家たちに人気の理由である。さらに、粉末にはさまざまなフレーバーや処方が用意されており、多様な消費者の好みや食事に関するニーズに対応している。粉末サプリメントを異なるトレーニングルーティンに簡単に取り入れることができることや、より高い効能が期待できるという認識も、その人気の要因となっている。

RTD(Ready to Drink)製品セグメントは、予測期間中に最も速いCAGR 6.6%で成長すると予想されています。 フィットネス愛好家たちの利便性に対する需要の高まりが主な要因となっており、RTDの運動前サプリメントは、混ぜ合わせたり準備したりする必要なく、必要な栄養素を素早く簡単に摂取できる方法を提供しています。 RTD製品の携帯性は、外出先でも運動の燃料となる便利なソリューションを必要とする多忙な人々にとって魅力的な選択肢となっています。さらに、エネルギーや持久力の向上など、特定の健康効果をもたらす機能性飲料の人気が高まっていることも、市場の需要を後押ししています。 さまざまなフレーバーや処方のRTD運動前サプリメントが入手可能であることは、多様な消費者の嗜好に対応し、その人気をさらに高めています

流通チャネルの洞

2024年には、オフラインチャネルが市場を支配し、最大の収益シェアを占めました。実際にサプリメントを検査して購入することを好む消費者には、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、栄養専門店の伝統的な小売店が依然として人気です。購入前にサンプル製品を目で見て、触って、時には使用してみることで、消費者の信頼と満足感が高まります。さらに、店舗スタッフの専門的なアドバイスは、消費者のフィットネスニーズに合わせた情報に基づいた選択を導くことができます。これらのオフラインチャネルでは、様々な形態や風味のプレワークアウトサプリメントが広く入手可能であるため、多様な消費者ニーズに対応しています。また、実店舗が提供する季節ごとのプロモーションや割引、ロイヤリティプログラムも、多くの顧客を引き付けています。

オンラインチャネルは、予測期間において最も速いCAGRで成長すると予測されています。eコマースプラットフォームの人気が高まり、その利便性も向上しているため、消費者は自宅にいながらワークアウト前のサプリメントを購入しやすくなっています。オンラインプラットフォームは、幅広い製品、詳細な説明、顧客レビュー、評価を提供しており、消費者が情報を得た上で意思決定を行うのに役立っています。さらに、デジタルマーケティングやソーシャルメディア広告の影響がより幅広い層に効果的に届き、オンライン販売を後押ししています。オンライン限定の割引、プロモーション、定期購入サービスは、消費者がオンラインでプレワークアウトサプリメントを購入する動機付けをさらに後押ししています。機能性食品やサプリメントを求める健康志向の消費者の増加も、オンラインチャネルの成長に寄与しています。

地域別洞

北米のプレワークアウトサプリメント市場は、2024年には世界最大の収益シェア35.1%を占め、業界を牽引しました。 プレワークアウトサプリメントの利点に対する認識が高まり、エネルギー、集中力、持久力の向上といった効果を求める消費者の需要が増加しています。 北米、特に米国とカナダでは、フィットネスセンター、ジム、ヘルスクラブの数が増加しており、これが市場をさらに後押ししています。さらに、健康とウェルネスに対する関心の高まりと、パーソナルフィットネスやボディビルへの関心の高まりが相まって、トレーニング前のサプリメントの採用が促進されています。この地域では、従来型およびオンラインの両方のチャネルを含む小売インフラが十分に発達しているため、さまざまなトレーニング前の製品に広くアクセスできます。また、これらのサプリメントの効果を宣伝するフィットネスインフルエンサーやソーシャルメディアプラットフォームの影響も、市場拡大に重要な役割を果たしています。

米国のプレワークアウトサプリメント市場業用

米国のプレワークアウトサプリメント市場は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。健康とフィットネスに対する消費者の関心の高まりと、パーソナライズされたワークアウトルーチンのトレンドの増加により、プレワークアウトサプリメントの需要が大幅に高まっています。全国的なジム、フィットネスセンター、ブティックフィットネススタジオの増加により、ワークアウト前のサプリメント摂取を含むフィットネスプログラムを導入する人が増えています。さらに、ワークアウト前の製品の利点を宣伝するフィットネスインフルエンサーやソーシャルメディアの有名人の影響により、消費者の関心と導入が促進されています。ワークアウトのパフォーマンスと回復力を高める栄養の重要性に対する認識の高まりが、市場の成長をさらに後押ししています。

ヨーロッパ ワークアウト前のサプリメント市場

ヨーロッパの国々で健康的なライフスタイルやフィットネス活動への関心が高まっていることを受け、ヨーロッパのプレワークアウトサプリメント市場は2024年にかなりのシェアを占め、プレワークアウトサプリメントの需要を押し上げています。この地域にはスポーツや運動競技の伝統が根強く、ジムの会員権やフィットネスクラスの人気が高まっていることも相まって、これらの製品の普及を後押ししています。さらに、ワークアウト前のサプリメントがエネルギー、持久力、トレーニングのパフォーマンス全般を向上させるという認識が高まっていることも、幅広い消費者層を惹きつけています。サプリメントの原材料の品質と安全性を確保する欧州の規制の影響も、市場の成長を後押ししています。さらに、オンライン小売チャネルの拡大と、欧州市場における国際的な大手ブランドや地元のブランドの存在により、ワークアウト前のサプリメントが消費者にとってより入手しやすくなっています。

アジア太平洋地域 ワークアウト前のサプリメント市場

アジア太平洋地域のプレワークアウトサプリメント市場は、予測期間において最も速いCAGR 6.1%で成長すると予測されています。中国、インド、日本、オーストラリアなどの国々における西洋のフィットネストレンドの採用増加とジム文化の人気上昇により、プレワークアウトサプリメントの需要が大幅に増加しています。エネルギーレベルの向上やトレーニングパフォーマンスの強化など、これらのサプリメントに関連する健康上の利点に対する認識が高まっていることが、健康志向の消費者を惹きつけています。また可処分所得増加健康ウェルネス関心高まりにより中間所得拡大いること市場成長要因ってます またワークアウトサプリメント宣伝するソーメディアフィットネスインフルエンサー影響市場拡大寄与ています

ワークアウトサプリメント市場における主要企業

ワークアウトサプリメント市場における主要企業FINAFLEXEFX SportsSynTech NutritionBPI Sportsなどあります

  • FINAFLEXは、パフォーマンスとエネルギーレベルの向上を目的とした様々なプレワークアウトサプリメントを提供している、プレワークアウトサプリメント産業の有力企業です。同社の人気製品の一つに、L-シトルリンリンゴ酸、クレアチン一水和物、ベータアラニン、カフェインなどの成分を配合したWRNプレワークアウトがあります。この処方は、血流の改善、筋力の向上、ワークアウト中の持久力強化を目的としています。
  • EFX Sportsは、トレーニング前のサプリメント産業におけるもう一つの主要ブランドであり、エネルギー、スタミナ、パフォーマンスの向上を目的とした製品を幅広く提供しています。主力製品であるTraining Ground PREは、アグマチン硫酸塩、ベータアラニン、カフェイン、シトルリンリンゴ酸、クレアルキンなどの成分を含む、禁止薬物を含まないトレーニング前のサプリメントとして、その成分が完全に開示されています。この製品は、筋力、強度、成長を促進するように配合されています。 EFX Sportsは、高性能炭水化物サプリメントのKarbolyn Fuelや、強力なポンプ作用をもたらすNytric EFXなどの製品も提供しています。

主要なプレワークアウトサプリメント企業:

以下は、プレワークアウトサプリメント市場における主要企業です。 これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを決定しています。

  • FINAFLEX
  • EFX Sports
  • SynTech Nutrition
  • BPI Sports
  • eFlow Nutrition LLC
  • Magnum Worldwide
  • Allmax Nutrition
  • MusclePharm
  • MuscleTech
  • MAN Sports Nutrition

最近の動向

  • 2024年8月、GAT Sportは、ストロベリーウォーターメロン、ブルーラズベリー、ピーチパイナップルの3種類の味で展開する次世代のプレワークアウトサプリメント、Nitraflex ULTRAを正式に発売しました。この製品は、先行製品であるNitraflex Advancedの性能を上回るように設計されており、Nitraflex ULTRA Pump & Performance Blend、SuperSodium、DopaPhen、Dynamineなどの最先端の成分を特徴としています。Nitraflex ULTRAは、アスリートのエネルギー、集中力、水分補給、筋肉のパフォーマンスを向上させることを目的としています。
  • 2024年6月、ゴールドジムは、最適なパフォーマンスを求めるアスリート向けのスポーツ栄養製品である新しいプレミアムプレワークアウトを発売しました。カリフォルニア州ベニスにあるオリジナルのゴールドジムにインスパイアされたこのサプリメントは、AmazonでPrime配送オプション付きで独占的に販売されています。

グローバル プレワークアウトサプリメント市場レポートのセグメンテーション

本レポートは、世界全体、地域別、国別のレベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向の分析を提供しています。この調査では、Grand View Researchは、形態、流通チャネル、地域に基づいて、世界的なプレワークアウトサプリメント市場レポートをセグメント化しています。

  • 形態別 見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 粉末
    • カプセル/錠剤
    • 即飲用
  • 流通チャネル別 見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • オンライン
    • オフライン
  • 地域別 見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 北米

      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • 英国
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 日本
      • 中国
      • インド
      • オーストラリア
      • 韓国
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東およびアフリカ(MEA)

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場のセグメンテーションと範囲

1.2. 市場の定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源および第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場スナップショット

2.2. セグメントスナップショット

2.3. 競合状況スナップショット

第3章 ワークアウト前サプリメント市場の変数、トレンド、および展望

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 業用バリューチェーン分析

3.2.1. 利益率分析(産業レベル

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場課題

3.4. 産業分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者製品の採用

4.5. 考察および提言

第5章 運動前サプリメント市場:形態別予測と傾向分析

5.1 運動前サプリメント市場:形態別:主な要点

5.2 形態別市場分析と市場シェア、2024年と2030年

5.3 市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル

5.3.1. パウダー

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. カプセル/錠剤

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.3. 即時飲用

5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 プレワークアウトサプリメント市場:流通チャネルの予測と傾向分析

6.1. プレワークアウトサプリメント市場:流通チャネル別:主な要点

6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年

6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.1. オフライン

6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2. オンライン

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 トレーニング前サプリメント市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. トレーニング前サプリメント市場:地域別見通し

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.2. 英国

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.3. ドイツ

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3. アジア太平洋

7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.5. オーストラリア

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.6. 韓国

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4. ラテンアメリカ

7.3.4.1. ブラジル

7.3.4.1.1. 主要国の動向

7.3.4.1.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5. 中東およびアフリカ

7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 トレーニング前サプリメント市場:競合分析

8.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

8.2 企業分類

8.3 参加者の概要

8.4 財務実績

8.5 製品ベンチマーキング

8.6 企業市場シェア分析、2024年(%)

8.7 企業ヒートマップ分析

8.8 戦略マッピング

8.9 企業プロフィール

8.9.1. FINAFLEX

8.9.1.1. 企業概要

8.9.1.2. 財務実績

8.9.1.3. 製品ポートフォリオ

8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.2. EFX Sports

8.9.2.1. 企業概要

8.9.2.2. 財務実績

8.9.2.3. 製品ポートフォリオ

8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.3. シンテック・ニュートリション

8.9.3.1. 会社概要

8.9.3.2. 財務実績

8.9.3.3. 製品ポートフォリオ

8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.4. BPIスポーツ

8.9.4.1. 会社概要

8.9.4.2. 財務実績

8.9.4.3. 製品ポートフォリオ

8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.5. eFlowニュートリションLLC

8.9.5.1. 会社概要

8.9.5.2. 財務実績

8.9.5.3. 製品ポートフォリオ

8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.6. マグナム・ワールドワイド

8.9.6.1. 会社概要

8.9.6.2. 財務実績

8.9.6.3. 製品ポートフォリオ

8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.7. Allmax Nutrition

8.9.7.1. 会社概要

8.9.7.2. 財務実績

8.9.7.3. 製品ポートフォリオ

8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.8. MusclePharm

8.9.8.1. 会社概要

8.9.8.2. 財務実績

8.9.8.3. 製品ポートフォリオ

8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.9. MuscleTech

8.9.9.1. 会社概要

8.9.9.2. 財務実績

8.9.9.3. 製品ポートフォリオ

8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.10. MAN Sports Nutrition

8.9.10.1. 会社概要

8.9.10.2. 財務実績

8.9.10.3. 製品ポートフォリオ

8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ

表の一覧

表1 世界のプレワークアウトサプリメント市場:主な市場推進要因の分析

表2 世界のプレワークアウトサプリメント市場:主な市場抑制要因の分析

表3 世界のプレワークアウトサプリメント市場の見積もりおよび予測、形態別(百万米ドル

表4 世界のプレワークアウトサプリメント市場の見積もりおよび予測、流通チャネル別(百万米ドル

表5 世界のプレワークアウトサプリメント市場の見積もりおよび予測、地域別(百万米ドル

表6 北米のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7 北米のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8 北米のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表9 米国のマクロ経済支出

表10 米国のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表11:米国のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表12:カナダのマクロ経済支出

表13:カナダのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表14 カナダのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表15 メキシコのマクロ経済支出

表16 メキシコのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表17 メキシコのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表18 ヨーロッパのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表19 ヨーロッパのプレワークアウトサプリメント市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表20 ヨーロッパのプレワークアウトサプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21 英国のマクロ経済支出

表22 英国のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表23 英国のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表24 ドイツのマクロ経済支出

表25 ドイツのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表26 ドイツのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表27 フランスにおけるマクロ経済支出

表28 フランスにおけるプレワークアウトサプリメント市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表29 フランスにおけるプレワークアウトサプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表30 イタリアにおけるマクロ経済支出

表31 イタリアのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表32 イタリアのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表33 スペインのマクロ経済支出

表34 スペインのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表35 スペインのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表36 アジア太平洋地域:国別プレワークアウトサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表37 アジア太平洋地域:形態別プレワークアウトサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表38 アジア太平洋地域 プレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表39 中国 マクロ経済支出

表40 中国 プレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表41 中国のプレワークアウトサプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表42 インドのマクロ経済支出

表43 インドのプレワークアウトサプリメント市場予測、形態別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表44 インドのプレワークアウトサプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表45 日本のマクロ経済支出

表46 日本のプレワークアウトサプリメント市場予測、形態別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表47 日本のプレワークアウトサプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表48 オーストラリアのマクロ経済支出

表49 オーストラリアのプレワークアウトサプリメント市場予測、形態別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表50 オーストラリアのプレワークアウトサプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表51 ニュージーランドのマクロ経済支出

表52 ニュージーランドのプレワークアウトサプリメント市場予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53 ニュージーランドのプレワークアウトサプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表54 ラテンアメリカのプレワークアウトサプリメント市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55 ラテンアメリカ プレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表56 ラテンアメリカ プレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表57 アルゼンチン マクロ経済支出

表58 アルゼンチン プレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59 アルゼンチン プレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60 ブラジル マクロ経済支出

表61 ブラジル プレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 ブラジル プレワークアウトサプリメント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表63 中東およびアフリカのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表64 中東およびアフリカのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表65 中東およびアフリカのプレワークアウトサプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表66 主要市場参加者の最近の動向および影響分析

表67 企業別市場シェア、2024年(%)

表68 企業別ヒートマップ分析、2024年

表69 主要戦略を実施している企業

図表一覧

図1 プレワークアウトサプリメント市場のセグメント化

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントスナップショット

図8 地域スナップショット

図9 競合状況スナップショット

10 世界の親産業用およびプレワークアウトサプリメントの規模(百万米ドル)

図11 2018年から2030年までの世界のプレワークアウトサプリメント市場規模(百万米ドル)

図12 プレワークアウトサプリメント市場:浸透率と成長見通しのマッピング

図13 プレワークアウトサプリメント市場:バリューチェーン分析

図14 プレワークアウトサプリメント市場:ダイナミクス

図15 プレワークアウトサプリメント市場:ポーターの5つの力分析

図16 形態別プレワークアウトサプリメント市場予測および予測(百万米ドル)

図17 粉末市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図18 カプセル/錠剤市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 即時飲用市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図20 流通チャネル別、プレワークアウトサプリメント市場予測および予測(百万米ドル)

図21 オフライン向けプレワークアウトサプリメント市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図22 オンラインのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図23 プレワークアウトサプリメント市場:地域別見通し、2024年と2030年(百万米ドル)

図24 地域別市場:主な結論

図25 北米のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図26 米国のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図27 カナダのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図28:メキシコのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図29:ヨーロッパのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図30:ドイツのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図31:英国のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図32:フランスのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図33:イタリアのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図34 スペインのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図35 アジア太平洋地域のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図36 中国のプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 インド プレワークアウトサプリメント市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図38 日本 プレワークアウトサプリメント市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図39 オーストラリア プレワークアウトサプリメント市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 ニュージーランドのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図41 ラテンアメリカのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図42 アルゼンチンのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図43 ブラジルのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 中東およびアフリカのプレワークアウトサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図45 主要企業の分類

図46 企業別市場シェア分析、2024年

図47 プレワークアウトサプリメントの戦略的フレームワーク



★調査レポート[世界の運動前サプリメント市場(2025年~2030年):形態別(粉末、カプセル、即飲用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別] (コード:GVR-3-68038-875-6)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の運動前サプリメント市場(2025年~2030年):形態別(粉末、カプセル、即飲用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆