目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 プレミアムラガー市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 プレミアムラガー市場:等級別予測と傾向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. プレミアムラガー市場:製品別動向分析、2024年および2030年(百万米ドル
4.3. 従来
4.3.1. 従来市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.4. クラフト
4.4.1. クラフト市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 プレミアムラガー市場:流通チャネルの予測と傾向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. プレミアムラガー市場:流通チャネルの動きの分析、2024年と2030年(百万米ドル)
5.3. オン・トレード
5.3.1. オン・トレード市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. オフ・トレード
5.4.1. オフ・トレード市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 プレミアムラガー市場:地域別予測と傾向分析
6.1. プレミアムラガー市場:地域別見通し
6.2. 地域別市場:主な要点
6.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. 北米
6.3.1.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.2. 米国
6.3.1.2.1. 主要国の動向
6.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.3. カナダ
6.3.1.3.1. 主要国の動向
6.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.4. メキシコ
6.3.1.4.1. 主要国の動向
6.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. ヨーロッパ
6.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.2. 英国
6.3.2.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.3. ドイツ
6.3.2.3.1. 主要国の動向
6.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.4. フランス
6.3.2.4.1. 主要国の動向
6.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.5. イタリア
6.3.2.5.1. 主要国の動向
6.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. アジア太平洋
6.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.2. 中国
6.3.3.2.1. 主要国の動向
6.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.3. インド
6.3.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.4. 日本
6.3.3.4.1. 主要国の動向
6.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. 中南米
6.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4.2. ブラジル
6.3.4.2.1. 主要国の動向
6.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. 中東およびアフリカ
6.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5.2. 南アフリカ
6.3.5.2.1. 主要国の動向
6.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合状況
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参加者の概要
7.4. 財務実績
7.5. 製品ベンチマーキング
7.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)
7.7. 企業別ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
Anheuser-Busch InBev
Heineken N.V.
China Resources Snow Breweries
Carlsberg Breweries A/S
Molson Coors Brewing
Tsingtao Brewery Group
Bira 91
Asahi Group Holdings
Constellation Brands
B9 Beverages Pvt. Ltd.
The Beijing Yanjing Beer Group Corporation
❖ 世界のプレミアムラガー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・プレミアムラガーの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のプレミアムラガーの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・プレミアムラガーの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のプレミアムラガーの世界市場規模を2384億米ドルと予測しています。
・プレミアムラガー市場の成長率は?
→Grand View Research社はプレミアムラガーの世界市場が2025年~2030年に年平均4.5%成長すると予測しています。
・世界のプレミアムラガー市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Anheuser-Busch InBev, Heineken N.V., China Resources Snow Breweries, Carlsberg Breweries A/S, Molson Coors Brewing, Tsingtao Brewery Group, Bira 91, Asahi Group Holdings, Constellation Brands, B9 Beverages Pvt. Ltd., The Beijing Yanjing Beer Group Corporationなど ...」をグローバルプレミアムラガー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。