妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析

【英語タイトル】Prenatal Vitamin Supplement Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Capsules/Tablets), By Nature (Organic), By Distribution Channel (Pharmacy & Drug Stores), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT233)・商品コード:GRV24OCT233
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:90
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

妊婦用ビタミンサプリメント市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の妊婦用ビタミンサプリメント市場規模は、予測期間中に8.5%のCAGRを記録し、2030年までに9億5,770万米ドルに達する見込みです。妊婦用ビタミンサプリメントは、通常の成人用マルチビタミンと比較して、ビタミン、カルシウム、鉄、葉酸、その他のミネラルで構成されています。妊婦の意識の高まりは、市場を牽引する主な要因の一つです。赤ちゃんへの不適切な栄養、その他の出生異常の増加、出生前サプリメントの利点に関する意識の高まりは、市場を牽引する他の要因の一部です。

妊婦のストレスの多い座りがちなライフスタイルは、妊婦の間でミネラルやビタミンの欠乏の増加につながりました。健康な赤ちゃんを確実に出産するためには、妊娠中から健康的な食生活を送り、適切な量の栄養成分を摂取することが最も重要です。現在、米国ではほとんどすべての産科医が妊婦にサプリメントを勧めています。カリフォルニア大学デービス校MIND研究所の研究によると、妊娠直前と妊娠1ヶ月の間に毎日出生前サプリメントを摂取しなかった女性は、自閉症スペクトラム障害の子供を持つ可能性が高く、その割合はサプリメントを摂取した女性の2倍であったとのことです。

2023年に最大の市場シェアを占めたのはカプセル/錠剤セグメント。これは、保存期間が長いことから医師がカプセルを好んで処方し、カプセル需要を煽っているため。さらに、技術の進歩によりカプセル充填の手順が簡略化されるため、製造業者の間でも好まれています。妊婦用ビタミンカプセルの発売が増加していることも、カプセル・セグメントの成長要因のひとつです。アジア太平洋地域の発展途上国における可処分所得の増加は、スーパーマーケットでの大量購入に対する消費者の嗜好をもたらしました。

北米は2023年に51.6%の最大シェアを獲得。欧米諸国の女性の座りがちなライフスタイルが市場の成長を牽引しています。ヨーロッパは、今後数年間で大きな成長が見込まれます。インドや中国などの国々は、妊産婦ケアのための健全なメカニズムの開発に固執し続けています。

世界市場で強い存在感を示している主な企業は、Country Life LLC、Garden of Life Inc.、MegaFood、Biotics Research Corporation、Rainbow Light Nutritional Systems Inc.、Church & Dwight Co.Inc.、New Chapter, Inc.、Abbott Nutritionなどです。

出生前ビタミンサプリメント市場レポートハイライト

– 製品形態別では、カプセルが2023年の売上高シェア49.6%で市場を支配。グミは予測期間中にCAGR 9.5%で上昇すると予測

– 2023年の世界市場は北米が圧倒的で、全体の収益シェアは51.6%。この傾向は今後数年間も続くと予測

– 業界は競争が激しく、Garden of Life社やChurch & Dwight Co.

– さまざまなメーカーが、新製品の発売、生産能力の拡大、製品ポートフォリオの拡充に注力し、今後見込まれるアプリケーション分野からの既存および将来の需要パターンを予測しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および前提条件
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 妊婦用ビタミンサプリメント市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 出生前ビタミンサプリメント市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者からの脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 妊婦用ビタミンサプリメント市場:製品別予測およびトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 妊婦用ビタミンサプリメント市場:製品別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
4.3. カプセル/錠剤
4.3.1. カプセル/錠剤サービス市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. パウダー
4.4.1. 粉末 サービス市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5. グミ
4.5.1. グミ サービス市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6. 液体
4.6.1. リキッドサービス市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.7. その他
4.7.1. その他サービス市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 妊婦用ビタミンサプリメント市場:性質別予測と傾向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 妊婦用ビタミンサプリメント市場:種類別 流通量分析、2023年および2030年(百万米ドル)
5.3. 有機
5.3.1. 有機市場 収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. 従来
5.4.1. 従来市場 収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 妊婦用ビタミンサプリメント市場:流通チャネル別予測と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 妊婦用ビタミンサプリメント市場:流通チャネル別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
6.3. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
6.3.1. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
6.4. 薬局およびドラッグストア
6.4.1. 薬局・ドラッグストア市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. オンライン
6.5.1. オンライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. その他
6.6.1. その他市場の収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章: 妊婦用ビタミンサプリメント市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 妊婦用ビタミンサプリメント市場シェア、地域別、2023年および2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米の妊娠期用ビタミンサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国の妊娠期用ビタミンサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダの妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコの妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. ヨーロッパ 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツ 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 日本
7.4.2.1. 日本 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 中国
7.4.3.1. 中国 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インド 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 韓国 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1. オーストラリア 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカの妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカの妊婦用ビタミンサプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Country Life Vitamins
Garden of Life
MegaFood
Biotics Research Corporation
Renew Life Formulas, LLC.
Church & Dwight Co., Inc.
Avion Pharmaceuticals
New Chapter.
Abbott



❖ 世界の妊婦用ビタミンサプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場規模を9億5,770万米ドルと予測しています。

・妊婦用ビタミンサプリメント市場の成長率は?
→Grand View Research社は妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場が2024年~2030年に年平均8.5%成長すると予測しています。

・世界の妊婦用ビタミンサプリメント市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Country Life Vitamins、Garden of Life、MegaFood、Biotics Research Corporation、Renew Life Formulas, LLC.、Church & Dwight Co., Inc.、Avion Pharmaceuticals、New Chapter.、Abbottなど ...」をグローバル妊婦用ビタミンサプリメント市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析] (コード:GRV24OCT233)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆