世界のプライベートLTE市場

【英語タイトル】Private LTE Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL509)・商品コード:FMI24JUL509
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ(MEA)
・産業分野:電子
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❖ レポートの概要 ❖

プライベートLTE市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行したプライベートLTEに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

産業分野別

– 輸送
– 軍事・防衛
– 製造・産業
– 石油・ガス
– エネルギー・鉱業
– ヘルスケア
– その他

タイプ別

– LTE-TDD(長期進化型時分割複信方式)
– LTE-FDD(長期進化型周波数分割複信方式)

地域別

– 北米
– 中南米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ (MEA)

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

プライベートLTE市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、またプライベートLTEに関するFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、プライベートLTE市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、プライベートLTEに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、プライベートLTE市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 世界のプライベートLTE市場の需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX億米ドル)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(XX百万米ドル)および数量(13.0 %)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 プライベートLTEの世界市場:価格分析

地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因など、「By Nature」に基づく価格分析を行っています。

第05章 プライベートLTEの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:産業分野別

産業分野別に、プライベートLTE市場は、運輸、軍事・防衛、製造・産業、石油・ガス、エネルギー・鉱業、ヘルスケア、その他に区分されます。また、産業分野別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の産業分野別の市場規模予測および前年比成長率比較も提供します。

第06章 プライベートLTEの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:タイプ別

タイプ別に、プライベートLTE市場はLTE-TDD(長期進化型時分割複信)、LTE-FDD(長期進化型周波数分割複信)に区分されます。また、「タイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記By Typeの金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 世界のプライベートLTE市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、プライベートLTE市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア&太平洋、中東&アフリカに区分します。また、地域別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較も掲載しています。

第08章 北米のプライベートLTE市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるプライベートLTEの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第09章 ラテンアメリカのプライベートLTE市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中南米地域におけるプライベートLTEの成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別の評価とともに詳細に分析しています。中南米地域におけるプライベートLTE市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第10章 欧州のプライベートLTE市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州地域を含む国別評価とともに、欧州地域におけるプライベートLTEの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるプライベートLTE市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアのプライベートLTE市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、東アジア地域におけるプライベートLTEの成長について、中国、日本、韓国を含む国別の評価とともに詳細に分析しています。読者は、地域市場におけるプライベートLTE市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 南アジアのプライベートLTE市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるプライベートLTEの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるプライベートLTE市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東・アフリカのプライベートLTE市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるプライベートLTEの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるプライベートLTE市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国のプライベートLTE市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、世界の主要国においてプライベートLTE市場がどのように成長すると予測されるかについて考察しています。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。

第16章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Nokia、Huawei Technologies Co.Ltd.、Qualcomm Technologies, Inc.、Ruckus Networks、Future Technologies、Ambra Solutions Inc.、Comba Telecom Systems Holdings Ltd.、AIR-LYNXなどです。

第17章 前提条件と頭字語

この章では、プライベート LTE レポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを示します。

第18章 調査方法

この章では、プライベートLTE市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために実施した調査方法について解説しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|プライベートLTE市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 投資可能性マトリックス

3.5. PESTLE分析とポーター分析

3.6. 規制情勢

3.6.1. 主要地域別

3.6.2. 主要国別

3.7. 地域別親市場展望

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2017年~2021年

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対機会分析

5. 世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年、製品価値別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2017年から2021年までの製品価値別過去市場規模金額(百万米ドル)分析

5.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析および製品価値別予測、2022年~2032年

5.3.1. LTE-TDD

5.3.2. LTE-FDD

5.4. 製品金額別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

5.5. 製品別絶対機会分析、2022~2032年

6. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、産業分野別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2017年から2021年までの産業分野別市場規模推移(百万米ドル)分析

6.3. 産業分野別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年

6.3.1. 運輸

6.3.2. 軍事・防衛

6.3.3. 製造業と工業

6.3.4. 石油・ガス

6.3.5. エネルギー・鉱業

6.3.6. ヘルスケア

6.3.7. その他

6.4. 産業分野別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

6.5. 産業分野別の絶対機会分析、2022~2032年

7. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

7.1. はじめに

7.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析

7.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. 北米

7.3.2. ラテンアメリカ

7.3.3. 欧州

7.3.4. アジア太平洋

7.3.5. 中東・アフリカ

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

8.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2017年~2021年

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2022年~2032年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. アメリカ合衆国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. 製品価値別

8.2.3. 産業別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. 製品価値別

8.3.3. 産業別

8.4. キーポイント

9. 中南米市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

9.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. その他のラテンアメリカ

9.2.2. 製品価値別

9.2.3. 産業別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 製品価値別

9.3.3. 産業別

9.4. キーポイント

10. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イギリス

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. スペイン

10.2.1.5. イタリア

10.2.1.6. その他のヨーロッパ

10.2.2. 製品価値別

10.2.3. 産業別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品価値別

10.3.3. 産業別

10.4. 主要項目

11. アジア太平洋市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.1.4. マレーシア

11.2.1.5. シンガポール

11.2.1.6. オーストラリア

11.2.1.7. その他のアジア太平洋地域

11.2.2. 製品価値別

11.2.3. 産業分野別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品価値別

11.3.3. 産業別

11.4. 主要項目

12. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. GCC諸国

12.2.1.2. 南アフリカ

12.2.1.3. イスラエル

12.2.1.4. その他の中東・アフリカ

12.2.2. 製品価値別

12.2.3. 産業別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品価値別

12.3.3. 産業別

12.4. 主要項目

13. 主要国市場分析

13.1. イギリス

13.1.1. 価格分析

13.1.2. 市場シェア分析、2021年

13.1.2.1. 製品価値別

13.1.2.2. 産業分野別

13.2. カナダ

13.2.1. 価格分析

13.2.2. 市場シェア分析、2021年

13.2.2.1. 製品価値別

13.2.2.2. 産業分野別

13.3. ブラジル

13.3.1. 価格分析

13.3.2. 市場シェア分析、2021年

13.3.2.1. 製品価値別

13.3.2.2. 産業分野別

13.4. メキシコ

13.4.1. 価格分析

13.4.2. 市場シェア分析、2021年

13.4.2.1. 製品価値別

13.4.2.2. 産業分野別

13.5. その他のラテンアメリカ

13.5.1. 価格分析

13.5.2. 市場シェア分析、2021年

13.5.2.1. 製品価値別

13.5.2.2. 産業分野別

13.6. ドイツ

13.6.1. 価格分析

13.6.2. 市場シェア分析、2021年

13.6.2.1. 製品価値別

13.6.2.2. 産業分野別

13.7. イギリス

13.7.1. 価格分析

13.7.2. 市場シェア分析、2021年

13.7.2.1. 製品価値別

13.7.2.2. 産業分野別

13.8. フランス

13.8.1. 価格分析

13.8.2. 市場シェア分析、2021年

13.8.2.1. 製品価値別

13.8.2.2. 産業分野別

13.9. スペイン

13.9.1. 価格分析

13.9.2. 市場シェア分析、2021年

13.9.2.1. 製品価値別

13.9.2.2. 産業分野別

13.10. イタリア

13.10.1. 価格分析

13.10.2. 市場シェア分析、2021年

13.10.2.1. 製品価値別

13.10.2.2. 産業分野別

13.11. その他のヨーロッパ

13.11.1. 価格分析

13.11.2. 市場シェア分析、2021年

13.11.2.1. 製品価値別

13.11.2.2. 産業分野別

13.12. 中国

13.12.1. 価格分析

13.12.2. 市場シェア分析、2021年

13.12.2.1. 製品価値別

13.12.2.2. 産業分野別

13.13. 日本

13.13.1. 価格分析

13.13.2. 市場シェア分析、2021年

13.13.2.1. 製品価値別

13.13.2.2. 産業分野別

13.14. 韓国

13.14.1. 価格分析

13.14.2. 市場シェア分析、2021年

13.14.2.1. 製品価値別

13.14.2.2. 産業分野別

13.15. マレーシア

13.15.1. 価格分析

13.15.2. 市場シェア分析、2021年

13.15.2.1. 製品価値別

13.15.2.2. 産業分野別

13.16. シンガポール

13.16.1. 価格分析

13.16.2. 市場シェア分析、2021年

13.16.2.1. 製品価値別

13.16.2.2. 産業分野別

13.17. オーストラリア

13.17.1. 価格分析

13.17.2. 市場シェア分析、2021年

13.17.2.1. 製品価値別

13.17.2.2. 産業分野別

13.18. その他のアジア太平洋地域

13.18.1. 価格分析

13.18.2. 市場シェア分析、2021年

13.18.2.1. 製品価値別

13.18.2.2. 産業分野別

13.19. GCC諸国

13.19.1. 価格分析

13.19.2. 市場シェア分析、2021年

13.19.2.1. 製品価値別

13.19.2.2. 産業分野別

13.20. 南アフリカ

13.20.1. 価格分析

13.20.2. 市場シェア分析、2021年

13.20.2.1. 製品価値別

13.20.2.2. 産業分野別

13.21. イスラエル

13.21.1. 価格分析

13.21.2. 市場シェア分析、2021年

13.21.2.1. 製品価値別

13.21.2.2. 産業分野別

13.22. その他の中東・アフリカ

13.22.1. 価格分析

13.22.2. 市場シェア分析、2021年

13.22.2.1. 製品価値別

13.22.2.2. 産業分野別

14. 市場構造分析

14.1. 競争ダッシュボード

14.2. 競合ベンチマーキング

14.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

14.3.1. 地域別

14.3.2. 製品価値別

14.3.3. 産業別

15. 競合分析

15.1. 競合のディープダイブ
15.1.1. Nokia
15.1.2. Huawei Technologies Co., Ltd.
15.1.3. Qualcomm Technologies, Inc.
15.1.4. Ruckus Networks
15.1.5. Future Technologies
15.1.6. Ambra Solutions Inc
15.1.7. Comba Telecom Systems Holdings Ltd
15.1.8. AIR-LYNX

16. 前提条件と略語

17. 調査方法



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