製品の見識
スキンケアセグメントは、2024年には世界的なプロバイオティクス化粧品産業の90.6%の収益シェアを占めました。
このセグメントは主に、都市部の若い消費者からの需要の高まり、新製品の発売増加、複数の確立された化粧品ブランドの参入といった要因に影響を受けています。プロバイオティクス化粧品における研究開発活動の活発化、プロバイオティクス化粧品のパイロット版への投資、人気ブランドによる研究が、このセグメントの成長につながると予想されます。オフライン流通の改善とブランドのデジタルプレゼンスの拡大による入手可能性の向上も、このセグメントに影響を与えています。
ヘアケアセグメントは、2025年から2030年にかけて最も高いCAGRを記録すると予測されています。これは、さまざまな化粧品ブランドが新しいヘアケア処方の研究開発に重点的に取り組んでいることや、世界的に男性用ヘアケア製品の需要が高まっていることなど、複数の要因によるものです。近年、複数のブランドが、自然派またはオーガニック製品、手頃な価格、使いやすさなど、さまざまなトレンドに特徴づけられる顧客の期待に沿う製品ポートフォリオの調整に重点的に取り組んでいます。大手企業による、シャンプーやコンディショナーなど、新たにデザインされたプロバイオティクスヘアケア製品群の発売も、需要の増加に貢献しています。
流通チャネルに関する洞察
2024年には、グローバルなプロバイオティクス化粧品業界において、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントが最大の収益シェアを占めていました。新技術や最新の科学的発見に基づく新製品の流通は、ブランド認知度の向上や顧客教育に役立つため、大手市場参加者に非常に好まれています。世界中のさまざまな地域に展開するハイパーマーケットやスーパーマーケットのチェーンを運営する組織小売ブランドの人気が高まっていることも、この市場の成長に寄与しています。
予測期間中、eコマースセグメントが最も速いCAGRを記録すると予測されています。このセグメントは主に、eコマースウェブサイトが提供する使いやすさと利便性、およびパーソナライズ広告などの最新テクノロジーを活用したマーケティング戦略の利用拡大に影響されます。近年、Amazon、Alibaba、Walmart、Flipkartなどのeコマース産業の参加者は、人工知能などの最新テクノロジーを採用しています。Eコマース企業の新たに設計されたマーケティング戦略は、消費者データの利用可能性を活用し、効果的なマーケティングキャンペーンを展開しています。Eコマースを通じてプロバイオティクス化粧品が迅速に入手でき、返品や返金オプション、詳細な製品情報へのアクセスが可能であることが、多くの顧客を惹きつけています。
地域別洞察
北米のプロバイオティクス化粧品市場は、2024年には34.0%の収益シェアを占めていました。この市場は主に、地域における複数の化粧品業界参加者の存在や、肌や髪の健康維持に重点を置く若い都市部のユーザーからの需要の高まりなどの要因によって牽引されています。また、電子商取引産業による市場浸透も増加しています。
米国のプロバイオティクス化粧品市場の動向
米国のプロバイオティクス化粧品市場は、2024年に地域産業を独占しました。これは、研究開発活動の大幅な増加と、プロバイオティクス化粧品市場の機会を模索する多数の企業によるものです。既存企業の研究への投資、オンラインポータルを介した複数の製品の入手可能性、およびプロバイオティクス化粧品の受け入れの拡大が、今後数年間でこの市場の成長を促進すると予想されます。
ヨーロッパのプロバイオティクス化粧品市場の動向
ヨーロッパのプロバイオティクス化粧品市場は、2024年に大きな収益シェアを占めました。この地域における複数の化粧品ブランドの存在は、この市場に大きな影響を与えています。この地域における既存のスキンケアメーカーによる研究活動の活発化と、プロバイオティクス成分の受容の高まりにより、予測期間中にこの市場の成長が急増する可能性が高いです。
2024年には、プロバイオティクス化粧品市場のドイツにおける産業用が地域産業の最大の収益シェアを占めました。この市場は主に、プロバイオティクス成分の使用に関連する利点に関する認識の高まり、天然または有機製品の需要の増加、新製品開発に焦点を当てた研究活動の大幅な増加の影響を受けています。
アジア太平洋地域におけるプロバイオティクス化粧品市場の動向
アジア太平洋地域のプロバイオティクス化粧品市場は、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予測されています。この市場は主に、インドなどの新興市場に複数の化粧品ブランドが注目していることが主な要因となっています。若い消費者からの需要の高まり、健康全般におけるスキンケアとヘアケアの重要性に対する認識の高まり、アジア太平洋市場に参入する企業の著しい成長も、この地域の産業の成長に貢献しています。
2024年には、プロバイオティクス化粧品市場の中国が地域産業で最大の収益シェアを占めました。この市場の成長は主に、国内の複数の生産施設、化粧品ブランドによる試験や研究活動への注目の高まり、オンラインポータルによる入手可能性の向上などの要因に影響を受けています。
プロバイオティクス化粧品製品の主要企業に関する洞察
プロバイオティクス化粧品の世界市場における主要企業には、Esse Skincare、Estee Lauder Companies, Inc.、Aurelia London (H&H Group)、L’oreal S.A.などがあります。 プロバイオティクス化粧品に対する需要の高まりと認知度の向上により、複数の市場参加者が、製品ラインナップの拡充、研究努力の改善、他企業との提携などの戦略を採用するようになりました。
- マイクロバイオームスキンケア産業のメーカーのひとつであるEsse Skincareは、コンシーラー、センシティブミスト、プロテクトオイル、クレンザー、Dセラム、クリームクレンザー、ヒアルロン酸セラム、リペアオイル、プロバイオティクスセラム、インテンスセラムなど、さまざまな製品を提供しています。 同社のプロバイオティクス化粧品には、Esse Biome Mist、Esse Foundation、Esse Probiotic Serumなどがあります。
- プロバイオティクス・スキンケアを専門とするTULA Life, Inc.は、ニキビやシミ、老化、肌のトーンのムラ、黒ずみ、乾燥肌、オイリー肌、敏感肌、肌のくすみなど、さまざまな肌トラブルの解決策を特徴とする製品ラインを提供しています。セット商品やスターターキットも提供しています。 製品には、クレンザー、保湿剤、アイケア、リップケア、トナー、フェイスミスト、ボディケア、化粧下地、日焼け止め、マスク、美容液などがあります。
主なプロバイオティクス化粧品会社:
以下は、プロバイオティクス化粧品市場における主要企業です。これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、産業用トレンドを決定しています。
- Esse Skincare
- Estee Lauder Companies, Inc.
- Aurelia London (H&H Group)
- L’oreal S.A.
- TULA Life, Inc.
- EMINENCE ORGANIC SKIN CARE
- Unilever
- LaFlore Probiotic Skincare
- GLOWBIOTICS
- The Clorox Company
最近の動向
- 2024年9月、Unileverは、個人の皮膚微生物叢分析に基づいて、60分以内にパーソナライズされたスキンケアの推奨を行う新技術、POND’S SKIN INSTITUTE Microbiome Analyzer(ポンズ・スキン・インスティチュート・マイクロバイオーム・アナライザー)を導入しました。この技術革新は、科学に基づくスキンケアソリューションに対する消費者からの高まる需要に応えるものであり、ユニリーバの微生物叢科学における専門知識を活用して、カスタマイズされた製品提案を生み出します。マイクロバイオームアナライザーはフィリピンのWatsonsとの提携により試験的に導入され、スキンケア技術の向上と進化する消費者ニーズへの対応に対する同社の取り組みを際立たせました。
- 2023年12月、L’Oréalは精密プロバイオティクスとマイクロバイオーム研究を専門とするデンマークの企業、Lactobioの買収を発表しました。この戦略的動きは、ロレアルのマイクロバイオーム科学における専門性を強化し、生きた細菌を組み込んだ革新的な化粧品ソリューションの開発を可能にすることで、肌や髪への効果を向上させることを目的としています。Lactobioの先進的な処方とL’Oréalの技術的能力の統合により、科学的根拠に基づく新たな美容製品の創出が加速することが期待されます。
グローバルプロバイオティクス化粧品市場レポートのセグメント化
このレポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて、世界のプロバイオティクス化粧品業界レポートをセグメント化しました。
- 製品別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- スキンケア
- ヘアケア
- 流通チャネル別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 薬局およびドラッグストア
- Eコマース
- その他
- 地域別予測(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- 中南米
- ブラジル
- 中東
- UAE
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 プロバイオティクス化粧品市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 産業用バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(産業レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 産業分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の成分採用
4.5. 考察および提言
第5章 プロバイオティクス化粧品市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. プロバイオティクス化粧品市場:製品別主要調査結果
5.2. 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. スキンケア
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. ヘアケア
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 プロバイオティクス化粧品市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. 流通チャネル別プロバイオティクス化粧品市場:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル
6.3.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 薬局およびドラッグストア
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. 薬局
6.3.3.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. Eコマース
6.3.4.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. その他
6.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 プロバイオティクス化粧品市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. プロバイオティクス化粧品市場:地域別概観
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. イギリス
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリア
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. UAE
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 プロバイオティクス化粧品市場:競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 成分ベンチマーキング
8.6 企業ヒートマップ分析
8.7 戦略マッピング
8.8 企業プロフィール
8.8.1. エッセ・スキンケア
8.8.1.1. 会社概要
8.8.1.2. 財務実績
8.8.1.3. 成分ポートフォリオ
8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.2. エスティローダー・カンパニーズ
8.8.2.1. 会社概要
8.8.2.2. 財務実績
8.8.2.3. 成分ポートフォリオ
8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.3. オーレリア・ロンドン(H&Hグループ)
8.8.3.1. 会社概要
8.8.3.2. 財務実績
8.8.3.3. 原料ポートフォリオ
8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.4. L’oreal S.A.
8.8.4.1. 会社概要
8.8.4.2. 財務実績
8.8.4.3. 原料ポートフォリオ
8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.5. TULA Life, Inc.
8.8.5.1. 会社概要
8.8.5.2. 財務実績
8.8.5.3. 成分ポートフォリオ
8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.6. EMINENCE ORGANIC SKIN CARE
8.8.6.1. 会社概要
8.8.6.2. 財務実績
8.8.6.3. 成分ポートフォリオ
8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.7. ユニリーバ
8.8.7.1. 会社概要
8.8.7.2. 財務実績
8.8.7.3. 原材料ポートフォリオ
8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.8. LaFlore Probiotic Skincare
8.8.8.1. 会社概要
8.8.8.2. 財務実績
8.8.8.3. 原材料ポートフォリオ
8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.9. GLOWBIOTICS
8.8.9.1. 企業概要
8.8.9.2. 財務実績
8.8.9.3. 成分ポートフォリオ
8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.10. The Clorox Company
8.8.10.1. 会社概要
8.8.10.2. 財務実績
8.8.10.3. 成分ポートフォリオ
8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ
表一覧
表1. プロバイオティクス化粧品の世界市場:主な市場推進要因の分析
表2. プロバイオティクス化粧品の世界市場:主な市場抑制要因の分析
表3. 地域別、世界におけるプロバイオティクス化粧品市場の推定および予測(百万米ドル)
表4. 製品別、世界におけるプロバイオティクス化粧品市場の推定および予測(百万米ドル)
表5. 流通チャネル別、世界におけるプロバイオティクス化粧品市場の推定および予測(百万米ドル)
表6. 国別、北米におけるプロバイオティクス化粧品市場の推定および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表7:北米プロバイオティクス化粧品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8:北米プロバイオティクス化粧品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9:米国のマクロ経済支出
表10:米国のプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11:米国のプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表12:カナダのマクロ経済支出
表13. カナダのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14. カナダのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表15. メキシコのマクロ経済支出
表16:メキシコのプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17:メキシコのプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18:ヨーロッパのプロバイオティクス化粧品市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表19:ヨーロッパのプロバイオティクス化粧品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表20:ヨーロッパのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表21:ドイツのマクロ経済支出
表22:ドイツのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表23:ドイツにおけるプロバイオティクス化粧品市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表24:英国におけるマクロ経済支出
表25:英国におけるプロバイオティクス化粧品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表26:英国のプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27:フランスのマクロ経済支出
表28:フランスのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29. フランスにおけるプロバイオティクス化粧品市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30. イタリアのマクロ経済支出
表31. イタリアにおけるプロバイオティクス化粧品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表32. イタリアのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33. スペインのマクロ経済支出
表34. スペインのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表35. スペインのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表36. アジア太平洋地域のプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表37. アジア太平洋地域におけるプロバイオティクス化粧品市場の推計と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表38. アジア太平洋地域におけるプロバイオティクス化粧品市場の推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表39. 中国のマクロ経済支出
表40. 中国のプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41. 中国のプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表42. インドのマクロ経済支出
表43. インドのプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表44. インドのプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表45. 日本のマクロ経済支出
表46. 日本のプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47. 日本のプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48. オーストラリアのマクロ経済支出
表49. オーストラリアのプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50. オーストラリアのプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表51. 韓国のマクロ経済支出
表52. 韓国のプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53. 韓国のプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表54. ラテンアメリカにおける国別プロバイオティクス化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表55. ラテンアメリカにおける製品別プロバイオティクス化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表56. ラテンアメリカにおける流通チャネル別プロバイオティクス化粧品市場の推計および予測、(百万米ドル)
表57. ブラジルのマクロ経済支出
表58. ブラジルのプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59. ブラジルのプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表60. 中東およびアフリカのプロバイオティクス化粧品市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61. 中東およびアフリカのプロバイオティクス化粧品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62. 中東のプロバイオティクス化粧品市場の見込みと予測、流通チャネル別、(百万米ドル)
表63. UAEのマクロ経済支出
表64. UAEのプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表65. UAEのプロバイオティクス化粧品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表66. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
表67. 企業ヒートマップ分析、2024年
表68. 主要戦略を実施している企業
図表
図1. プロバイオティクス化粧品市場のセグメンテーション
図2. 情報収集
図3. 一次調査パターン
図4. 一次調査アプローチ
図5. 一次調査プロセス
図6. 市場スナップショット
図7. セグメントスナップショット
図8. 地域スナップショット
図9 競合状況の概要
図10 親産業用およびプロバイオティクス化粧品市場規模(百万米ドル)
図11 プロバイオティクス化粧品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図12 プロバイオティクス化粧品市場:浸透率および成長見通しマッピング
図13 プロバイオティクス化粧品市場:バリューチェーン分析
図14 世界のプロバイオティクス化粧品市場:ダイナミクス
図15 世界のプロバイオティクス化粧品市場:ポーターの5フォース分析
図16 世界のプロバイオティクス化粧品市場予測、種類別(百万米ドル)
図17 プロバイオティクススキンケア製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 プロバイオティクスヘアケア製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 プロバイオティクス化粧品市場予測、流通チャネル別(百万米ドル)
図20 ハイパーマーケット/スーパーマーケットで販売されるプロバイオティクス化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 薬局およびドラッグストアで販売されるプロバイオティクス化粧品市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 プロバイオティクス化粧品市場:eコマースによる流通の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル
図23 プロバイオティクス化粧品市場:その他の流通チャネルによる流通の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル
図24 プロバイオティクス化粧品市場:地域別予測、2024年および2030年(百万米ドル)
図25 地域別市場:主な要点
図26 北米プロバイオティクス化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27:米国のプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図28:カナダのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図29:メキシコのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図30:ヨーロッパのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図31:ドイツのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図32:イギリスのプロバイオティクス化粧品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図33:フランスにおけるプロバイオティクス化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34:イタリアにおけるプロバイオティクス化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35:スペインにおけるプロバイオティクス化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 アジア太平洋地域 プロバイオティクス化粧品市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 中国 プロバイオティクス化粧品市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 インド プロバイオティクス化粧品市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 日本のプロバイオティクス化粧品市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 オーストラリアのプロバイオティクス化粧品市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 韓国のプロバイオティクス化粧品市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 ラテンアメリカ プロバイオティクス化粧品市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 ブラジル プロバイオティクス化粧品市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 中東のプロバイオティクス化粧品市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 アラブ首長国連邦のプロバイオティクス化粧品市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 主要企業の分類
図47 プロバイオティクス化粧品の戦略的枠組み