目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリ・アプリケーションと第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章. プロバイオティクス・グミ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売・小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.2. PESTLE分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. プロバイオティクス・グミ市場 消費者行動分析
4.1. 人口統計学的分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章. プロバイオティクス・グミ市場 アプリケーションの推定と動向分析
5.1. アプリケーションの動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. 消化器サポート
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年、(USD Million)
5.3. 免疫サポート
5.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第6章. プロバイオティクスグミ市場 最終用途の推定と動向分析
6.1. エンドユースの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 成人
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年、(USD Million)
6.2.2. 男性
6.2.2.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年、(百万米ドル)
6.2.3. 女性
6.2.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年、(USD Million)
6.2.4. 妊婦
6.2.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.2.5. 老人
6.2.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.3. 小児
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年、(USD Million)
第7章. プロバイオティクスグミ市場 流通チャネルの推定と動向分析
7.1. 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2023年&2030年
7.2. オフライン
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.2.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.2.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.2.3. 薬局
7.2.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.2.4. 専門店
7.2.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.2.5. 開業医
7.2.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.2.6. その他
7.2.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3. オンライン
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第8章. プロバイオティクスグミ市場 地域別推定と動向分析
8.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
8.2. 北米
8.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
8.2.2. 米国
8.2.2.1 主要国のダイナミクス
8.2.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
8.2.3. カナダ
8.2.3.1 主要国の市場動向
8.2.3.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
8.2.4. メキシコ
8.2.4.1 主要国の市場動向
8.2.4.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
8.3. 欧州
8.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
8.3.2. ドイツ
8.3.2.1 主要国のダイナミクス
8.3.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
8.3.3. イギリス
8.3.3.1 主要カントリーダイナミクス
8.3.3.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
8.3.4. スペイン
8.3.4.1 主要国の市場動向
8.3.4.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
8.3.5. イタリア
8.3.5.1 主要国の市場動向
8.3.5.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)8.3.6. フランス
8.3.6.1 主要国の市場動向
8.3.6.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
8.4. アジア太平洋
8.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
8.4.2. 中国
8.4.2.1 主要国のダイナミクス
8.4.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
8.4.3. インド
8.4.3.1 主要国の市場動向
8.4.3.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
8.4.4. 日本
8.4.4.1 主要国の市場動向
8.4.4.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
8.4.5. 韓国
8.4.5.1 主要カントリーダイナミクス
8.4.5.2 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.4.6. オーストラリア
8.4.6.1 主要国の市場動向
8.4.6.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
8.5. 中南米
8.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
8.5.2. ブラジル
8.5.2.1 主要国のダイナミクス
8.5.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
8.6.2. 南アフリカ
8.6.2.1 主要国のダイナミクス
8.6.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第9章. 競合分析
9.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参入企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
9.9.1. カルチュレル
9.9.1.1. 会社概要
9.9.1.2. 業績
9.9.1.3. 製品ベンチマーク
9.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
Culturelle
Florastor
Nature’s Bounty
SmartyPants Vitamins
Church & Dwight Co., Inc. (Vita Fusion)
Garden of Life
NatureWise
Now Foods
The Procter & Gamble Company (Align)
Nature Made (Pharmavite )
❖ 世界のプロバイオティクスグミ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・プロバイオティクスグミの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のプロバイオティクスグミの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・プロバイオティクスグミの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のプロバイオティクスグミの世界市場規模を19.7億米ドルと予測しています。
・プロバイオティクスグミ市場の成長率は?
→Grand View Research社はプロバイオティクスグミの世界市場が2024年~2030年に年平均14.6%成長すると予測しています。
・世界のプロバイオティクスグミ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Culturelle、Florastor、Nature's Bounty、SmartyPants Vitamins、Church & Dwight Co., Inc. (Vita Fusion)、Garden of Life、NatureWise、Now Foods、The Procter & Gamble Company (Align)、Nature Made (Pharmavite )など ...」をグローバルプロバイオティクスグミ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。