1. エグゼクティブサマリー|プロセス分光市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要側の動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2017年~2021年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対機会分析
5. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、技術別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2017~2021年の技術別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
5.3. 技術別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年
5.3.1. 分子分光法
5.3.1.1. NIR
5.3.1.2. FT-IR
5.3.1.3. ラマン
5.3.1.4. NMR
5.3.2. 質量分析
5.3.3. 原子分光法
5.4. 技術別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
5.5. 技術別の絶対機会分析、2022~2032年
6. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、用途別
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2017年から2021年までの用途別市場規模推移(百万米ドル)分析
6.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年
6.3.1. ポリマー
6.3.2. 石油・ガス
6.3.3. 製薬
6.3.4. 食品・農業
6.3.5. 化学
6.3.6. 上下水道
6.3.7. パルプ・紙
6.3.8. 金属・鉱業
6.3.9. その他
6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
6.5. 用途別絶対機会分析、2022~2032年
7. コンポーネント別の世界市場分析 2017~2021年および2022~2032年予測
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2017~2021年のコンポーネント別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
7.3. コンポーネント別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年
7.3.1. ハードウェア
7.3.2. ソフトウェア
7.4. コンポーネント別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
7.5. コンポーネント別絶対機会分析、2022~2032年
8. 地域別の2017~2021年世界市場分析と2022~2032年予測
8.1. はじめに
8.2. 2017年から2021年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2017年~2021年
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. アメリカ合衆国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 技術別
9.2.3. 用途別
9.2.4. コンポーネント別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 技術別
9.3.3. 用途別
9.3.4. コンポーネント別
9.4. キーポイント
10. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 技術別
10.2.3. 用途別
10.2.4. コンポーネント別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 技術別
10.3.3. 用途別
10.3.4. コンポーネント別
10.4. キーポイント
11. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他のヨーロッパ
11.2.2. 技術別
11.2.3. 用途別
11.2.4. 成分別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 技術別
11.3.3. 用途別
11.3.4. 成分別
11.4. キーポイント
12. アジア太平洋市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.1.4. インド
12.2.1.5. マレーシア
12.2.1.6. シンガポール
12.2.1.7. オーストラリア
12.2.1.8. ニュージーランド
12.2.1.9. その他のアジア太平洋地域(APAC)
12.2.2. 技術別
12.2.3. 用途別
12.2.4. 成分別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 技術別
12.3.3. 用途別
12.3.4. 成分別
12.4. キーポイント
13. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
13.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. GCC諸国
13.2.1.2. 南アフリカ
13.2.1.3. イスラエル
13.2.1.4. その他の中東・アフリカ
13.2.2. 技術別
13.2.3. 用途別
13.2.4. 成分別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 技術別
13.3.3. 用途別
13.3.4. 成分別
13.4. キーポイント
14. 主要国市場分析
14.1. アメリカ合衆国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2021年
14.1.2.1. 技術別
14.1.2.2. 用途別
14.1.2.3. 成分別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2021年
14.2.2.1. 技術別
14.2.2.2. 用途別
14.2.2.3. 成分別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2021年
14.3.2.1. 技術別
14.3.2.2. 用途別
14.3.2.3. 成分別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2021年
14.4.2.1. 技術別
14.4.2.2. 用途別
14.4.2.3. 成分別
14.5. ドイツ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2021年
14.5.2.1. 技術別
14.5.2.2. 用途別
14.5.2.3. 成分別
14.6. イギリス
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2021年
14.6.2.1. 技術別
14.6.2.2. 用途別
14.6.2.3. 成分別
14.7. フランス
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2021年
14.7.2.1. 技術別
14.7.2.2. 用途別
14.7.2.3. 成分別
14.8. スペイン
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2021年
14.8.2.1. 技術別
14.8.2.2. 用途別
14.8.2.3. 成分別
14.9. イタリア
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2021年
14.9.2.1. 技術別
14.9.2.2. 用途別
14.9.2.3. 成分別
14.10. 中国
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2021年
14.10.2.1. 技術別
14.10.2.2. 用途別
14.10.2.3. 成分別
14.11. 日本
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2021年
14.11.2.1. 技術別
14.11.2.2. 用途別
14.11.2.3. 成分別
14.12. 韓国
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2021年
14.12.2.1. 技術別
14.12.2.2. 用途別
14.12.2.3. 成分別
14.13. マレーシア
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2021年
14.13.2.1. 技術別
14.13.2.2. 用途別
14.13.2.3. 成分別
14.14. シンガポール
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2021年
14.14.2.1. 技術別
14.14.2.2. 用途別
14.14.2.3. 成分別
14.15. オーストラリア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2021年
14.15.2.1. 技術別
14.15.2.2. 用途別
14.15.2.3. 成分別
14.16. ニュージーランド
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2021年
14.16.2.1. 技術別
14.16.2.2. 用途別
14.16.2.3. 成分別
14.17. GCC諸国
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2021年
14.17.2.1. 技術別
14.17.2.2. 用途別
14.17.2.3. 成分別
14.18. 南アフリカ
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2021年
14.18.2.1. 技術別
14.18.2.2. 用途別
14.18.2.3. 成分別
14.19. イスラエル
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2021年
14.19.2.1. 技術別
14.19.2.2. 用途別
14.19.2.3. 成分別
15. 市場構造分析
15.1. 競争ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. 技術別
15.3.3. 用途別
15.3.4. コンポーネント別
16. 競合分析
16.1. 競合のディープダイブ
16.1.1. ABB Group
16.1.2. Agilent Technologies, Inc.
16.1.3. Bruker
16.1.4. Buchi Labortechnik AG
16.1.5. Danaher Corporation
16.1.6. Foss
16.1.7. Kaiser Optical Systems, Inc
16.1.8. Kett Electric Laboratory
16.1.9. Sartorius AG
16.1.10. Thermo Fisher Scientific, Inc.
17. 前提条件と略語
18. 調査方法