プログラムによる表示の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Programmatic Display - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP03106)・商品コード:YHR24AP03106
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:156
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルプログラムによる表示の市場は2023年の172520百万米ドルから2030年には533750百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは17.3%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国プログラムによる表示の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のプログラムによる表示市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、E-commerce Adsは %で成長し、市場全体の %を占め、Travel Adsは %で成長する。
このレポートはのグローバルプログラムによる表示の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のプログラムによる表示の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、プログラムによる表示の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルプログラムによる表示の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルプログラムによる表示の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国プログラムによる表示の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルプログラムによる表示の主要消費地域、売上および需要構造
(5)プログラムによる表示産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Facebook
Google (Doubleclick)
Amazon
Alibaba
Adobe Systems Incorporated
Tencent
Baidu
ByteDance
Verizon Communications
eBay
Expedia
MediaMath
The Trade Desk
Xandr
Rakuten
製品別の市場セグメント:
Real Time Bidding (RTB)
Programmatic Direct
Private Exchange Buying (PMP)
アプリケーション別の市場セグメント:
E-commerce Ads
Travel Ads
Game Ads
Others
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:プログラムによる表示製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルプログラムによる表示市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国プログラムによる表示市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:プログラムによる表示産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 プログラムによる表示の定義
1.2 グローバルプログラムによる表示の市場規模・予測
1.3 中国プログラムによる表示の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国プログラムによる表示の市場シェア
1.5 プログラムによる表示市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 プログラムによる表示市場ダイナミックス
1.6.1 プログラムによる表示の市場ドライバ
1.6.2 プログラムによる表示市場の制約
1.6.3 プログラムによる表示業界動向
1.6.4 プログラムによる表示産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界プログラムによる表示売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルプログラムによる表示のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルプログラムによる表示の市場集中度
2.4 グローバルプログラムによる表示の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のプログラムによる表示製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国プログラムによる表示売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国プログラムによる表示のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 プログラムによる表示産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 プログラムによる表示の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 プログラムによる表示調達モデル
4.7 プログラムによる表示業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 プログラムによる表示販売モデル
4.7.2 プログラムによる表示代表的なディストリビューター
5 製品別のプログラムによる表示一覧
5.1 プログラムによる表示分類
5.1.1 Real Time Bidding (RTB)
5.1.2 Programmatic Direct
5.1.3 Private Exchange Buying (PMP)
5.2 製品別のグローバルプログラムによる表示の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルプログラムによる表示の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のプログラムによる表示一覧
6.1 プログラムによる表示アプリケーション
6.1.1 E-commerce Ads
6.1.2 Travel Ads
6.1.3 Game Ads
6.1.4 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルプログラムによる表示の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルプログラムによる表示の売上(2019~2030)
7 地域別のプログラムによる表示市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルプログラムによる表示の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルプログラムによる表示の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米プログラムによる表示の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米プログラムによる表示市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパプログラムによる表示市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパプログラムによる表示市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域プログラムによる表示市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域プログラムによる表示市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米プログラムによる表示の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米プログラムによる表示市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のプログラムによる表示市場規模一覧
8.1 国別のグローバルプログラムによる表示の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルプログラムによる表示の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国プログラムによる表示市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパプログラムによる表示市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国プログラムによる表示市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本プログラムによる表示市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国プログラムによる表示市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアプログラムによる表示市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドプログラムによる表示市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドプログラムによる表示売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドプログラムによる表示売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカプログラムによる表示市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカプログラムによる表示売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Facebook
9.1.1 Facebook 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Facebook 会社紹介と事業概要
9.1.3 Facebook プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Facebook プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Facebook 最近の動向
9.2 Google (Doubleclick)
9.2.1 Google (Doubleclick) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Google (Doubleclick) 会社紹介と事業概要
9.2.3 Google (Doubleclick) プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Google (Doubleclick) プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Google (Doubleclick) 最近の動向
9.3 Amazon
9.3.1 Amazon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Amazon 会社紹介と事業概要
9.3.3 Amazon プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Amazon プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Amazon 最近の動向
9.4 Alibaba
9.4.1 Alibaba 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Alibaba 会社紹介と事業概要
9.4.3 Alibaba プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Alibaba プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Alibaba 最近の動向
9.5 Adobe Systems Incorporated
9.5.1 Adobe Systems Incorporated 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Adobe Systems Incorporated 会社紹介と事業概要
9.5.3 Adobe Systems Incorporated プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Adobe Systems Incorporated プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Adobe Systems Incorporated 最近の動向
9.6 Tencent
9.6.1 Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Tencent 会社紹介と事業概要
9.6.3 Tencent プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Tencent プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Tencent 最近の動向
9.7 Baidu
9.7.1 Baidu 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Baidu 会社紹介と事業概要
9.7.3 Baidu プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Baidu プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Baidu 最近の動向
9.8 ByteDance
9.8.1 ByteDance 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 ByteDance 会社紹介と事業概要
9.8.3 ByteDance プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 ByteDance プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 ByteDance 最近の動向
9.9 Verizon Communications
9.9.1 Verizon Communications 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Verizon Communications 会社紹介と事業概要
9.9.3 Verizon Communications プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Verizon Communications プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Verizon Communications 最近の動向
9.10 eBay
9.10.1 eBay 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 eBay 会社紹介と事業概要
9.10.3 eBay プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 eBay プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 eBay 最近の動向
9.11 Expedia
9.11.1 Expedia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Expedia 会社紹介と事業概要
9.11.3 Expedia プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Expedia プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Expedia 最近の動向
9.12 MediaMath
9.12.1 MediaMath 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 MediaMath 会社紹介と事業概要
9.12.3 MediaMath プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 MediaMath プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 MediaMath 最近の動向
9.13 The Trade Desk
9.13.1 The Trade Desk 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 The Trade Desk 会社紹介と事業概要
9.13.3 The Trade Desk プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 The Trade Desk プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 The Trade Desk 最近の動向
9.14 Xandr
9.14.1 Xandr 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Xandr 会社紹介と事業概要
9.14.3 Xandr プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Xandr プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Xandr 最近の動向
9.15 Rakuten
9.15.1 Rakuten 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Rakuten 会社紹介と事業概要
9.15.3 Rakuten プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Rakuten プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Rakuten 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社プログラムによる表示の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルプログラムによる表示のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルプログラムによる表示の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のプログラムによる表示製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社プログラムによる表示の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社プログラムによる表示の売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルプログラムによる表示の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルプログラムによる表示の代表的な顧客
表 14. プログラムによる表示代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルプログラムによる表示の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルプログラムによる表示の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルプログラムによる表示の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルプログラムによる表示の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルプログラムによる表示の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルプログラムによる表示の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルプログラムによる表示売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Facebook 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Facebook 会社紹介と事業概要
表 24. Facebook プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Facebook プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Facebook 最近の動向
表 27. Google (Doubleclick) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Google (Doubleclick) 会社紹介と事業概要
表 29. Google (Doubleclick) プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Google (Doubleclick) プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Google (Doubleclick) 最近の動向
表 32. Amazon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Amazon 会社紹介と事業概要
表 34. Amazon プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Amazon プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Amazon 最近の動向
表 37. Alibaba 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Alibaba 会社紹介と事業概要
表 39. Alibaba プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 40. Alibaba プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Alibaba 最近の動向
表 42. Adobe Systems Incorporated 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Adobe Systems Incorporated 会社紹介と事業概要
表 44. Adobe Systems Incorporated プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 45. Adobe Systems Incorporated プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Adobe Systems Incorporated 最近の動向
表 47. Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Tencent 会社紹介と事業概要
表 49. Tencent プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 50. Tencent プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Tencent 最近の動向
表 52. Baidu 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Baidu 会社紹介と事業概要
表 54. Baidu プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Baidu プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Baidu 最近の動向
表 57. ByteDance 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. ByteDance 会社紹介と事業概要
表 59. ByteDance プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 60. ByteDance プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. ByteDance 最近の動向
表 62. Verizon Communications 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Verizon Communications 会社紹介と事業概要
表 64. Verizon Communications プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 65. Verizon Communications プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Verizon Communications 最近の動向
表 67. eBay 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. eBay 会社紹介と事業概要
表 69. eBay プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 70. eBay プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. eBay 最近の動向
表 72. Expedia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Expedia 会社紹介と事業概要
表 74. Expedia プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 75. Expedia プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Expedia 最近の動向
表 77. MediaMath 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. MediaMath 会社紹介と事業概要
表 79. MediaMath プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 80. MediaMath プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. MediaMath 最近の動向
表 82. The Trade Desk 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. The Trade Desk 会社紹介と事業概要
表 84. The Trade Desk プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 85. The Trade Desk プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. The Trade Desk 最近の動向
表 87. Xandr 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Xandr 会社紹介と事業概要
表 89. Xandr プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 90. Xandr プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Xandr 最近の動向
表 92. Rakuten 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Rakuten 会社紹介と事業概要
表 94. Rakuten プログラムによる表示モデル、仕様、アプリケーション
表 95. Rakuten プログラムによる表示売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Rakuten 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルプログラムによる表示の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国プログラムによる表示の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国プログラムによる表示市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルプログラムによる表示の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. プログラムによる表示調達モデル分析
図 9. プログラムによる表示販売モデル
図 10. プログラムによる表示販売チャネル:直販と流通
図 11. Real Time Bidding (RTB)
図 12. Programmatic Direct
図 13. Private Exchange Buying (PMP)
図 14. 製品別のグローバルプログラムによる表示の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 15. 製品別のグローバルプログラムによる表示の売上市場シェア(2019~2030)
図 16. E-commerce Ads
図 17. Travel Ads
図 18. Game Ads
図 19. Others
図 20. アプリケーション別のグローバルプログラムによる表示の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 21. アプリケーション別のグローバルプログラムによる表示の売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 地域別のグローバルプログラムによる表示の売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 北米プログラムによる表示の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別の北米プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年
図 25. ヨーロッパプログラムによる表示の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国別のヨーロッパプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年
図 27. アジア太平洋地域プログラムによる表示の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国・地域別のアジア太平洋地域プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年
図 29. 南米プログラムによる表示の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 国別の南米プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年
図 31. 中東・アフリカプログラムによる表示の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別の米国プログラムによる表示売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別のヨーロッパプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別のヨーロッパプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の中国プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の中国プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の日本プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の日本プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の韓国プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の韓国プログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の東南アジアプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. アプリケーション別の東南アジアプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別のインドプログラムによる表示売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のインドプログラムによる表示売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別の中東・アフリカプログラムによる表示売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中東・アフリカプログラムによる表示売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 56. インタビュイー
図 57. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 58. データトライアングレーション



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