1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
2.3. 包含/除外
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. アプリケーションの変更/イノベーション
4. 主な成功要因
4.1. 戦略的展開
4.2. 主な規制
4.3. アプリケーションのUSP/技術
4.4. メーカーとプロバイダーのリスト
5. 市場背景
5.1. マクロ経済要因
5.1.1. 世界のGDP見通し
5.1.2. 研究開発費の増加
5.2. 予測要因-関連性と影響
5.2.1. 新規アプリケーションの発表
5.2.2. アプリケーションのコスト
5.3. 市場ダイナミクス
5.3.1. 促進要因
5.3.2. 阻害要因
5.3.3. 機会分析
6. 世界市場数量(単位)分析2018〜2023年および予測、2024〜2034年
6.1. 過去の市場数量(単位)分析、2018年~2023年
6.2. 現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年〜2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
7. 世界市場-価格分析
7.1. 用途別地域価格分析
7.2. 価格ブレークアップ
7.2.1. メーカーレベル価格
7.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定
7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
8. 世界市場価値分析 2018~2023年および予測、2024~2034年
8.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析
8.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
8.2.1. 前年比成長トレンド分析
8.2.2. 絶対額機会分析
9. 用途別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. 2018年から2023年までの用途別過去市場規模(US$ Mn)分析
9.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
9.3.1. 溶剤
9.3.2. 洗浄剤
9.3.3. 電子機器
9.3.4. 金属仕上げ
9.3.5. 殺虫剤
9.4. 用途別市場魅力度分析
10. 純度別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 2018年から2023年までの純度別過去市場規模(US$ Mn)分析
10.3. 純度別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 99.5%
10.3.2. 99.9%
10.4. 純度別市場魅力度分析
11. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
11.1. はじめに
11.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析
11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. 東アジア
11.3.5. 南アジア
11.3.6. オセアニア
11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
12.1. はじめに
12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. 米国
12.3.1.2. カナダ
12.3.2. 用途別
12.3.3. 純度別
12.4. 市場魅力度分析
12.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
12.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
13. 中南米市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
13.1. 序論
13.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. ブラジル
13.3.1.2. メキシコ
13.3.1.3. アルゼンチン
13.3.1.4. その他のラテンアメリカ
13.3.2. 用途別
13.3.3. 純度別
13.4. 市場魅力度分析
13.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析
14. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
14.1. 序論
14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. ドイツ
14.3.1.2. イタリア
14.3.1.3. フランス
14.3.1.4. イギリス
14.3.1.5. スペイン
14.3.1.6. ロシア
14.3.1.7. その他のヨーロッパ
14.3.2. 用途別
14.3.3. 純度別
14.4. 市場魅力度分析
14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
15. 南アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測
15.1. はじめに
15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. インド
15.3.1.2. タイ
15.3.1.3. インドネシア
15.3.1.4. マレーシア
15.3.1.5. その他の南アジア
15.3.2. 用途別
15.3.3. 純度別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
16. 東アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測
16.1. 序論
16.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. 中国
16.3.1.2. 日本
16.3.1.3. 韓国
16.3.1.4. その他の東アジア地域
16.3.2. 用途別
16.3.3. 純度別
16.4. 市場魅力度分析
16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. オセアニア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測
17.1. 序論
17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. オーストラリア
17.3.1.2. ニュージーランド
17.3.2. 申請による
17.3.3. 純度別
17.4. 市場魅力度分析
17.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
18.1. 序論
18.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
18.3.1. 国別
18.3.1.1. GCC諸国
18.3.1.2. 南アフリカ
18.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国
18.3.2. 用途別
18.3.3. 純度別
18.4. 市場魅力度分析
18.5. 促進要因と阻害要因-影響分析
19. 主要国・新興国市場の2018年〜2023年分析と2024年〜2034年予測
19.1. 序論
19.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
19.1.2. 世界対. 各国の成長比較
19.2. 米国市場分析
19.2.1. 用途別
19.2.2. 純度別
19.3. カナダ市場分析
19.3.1. 用途別
19.3.2. 純度別
19.4. メキシコ市場分析
19.4.1. 用途別
19.4.2. 純度別
19.5. ブラジル市場分析
19.5.1. 用途別
19.5.2. 純度別
19.6. イギリス市場分析
19.6.1. 用途別
19.6.2. 純度別
19.7. ドイツ市場分析
19.7.1. 用途別
19.7.2. 純度別
19.8. フランス市場分析
19.8.1. 用途別
19.8.2. 純度別
19.9. イタリアの市場分析
19.9.1. 用途別
19.9.2. 純度別
19.10. スペイン市場分析
19.10.1. 用途別
19.10.2. 純度別
19.11. ベネルクス市場の分析
19.11.1. 用途別
19.11.2. 純度別
19.12. ロシア市場の分析
19.12.1. 用途別
19.12.2. 純度別
19.13. 中国市場の分析
19.13.1. 用途別
19.13.2. 純度別
19.14. 日本市場の分析
19.14.1. 用途別
19.14.2. 純度別
19.15. 韓国市場の分析
19.15.1. 用途別
19.15.2. 純度別
19.16. インド市場の分析
19.16.1. 用途別
19.16.2. 純度別
19.17. ASEAN市場分析
19.17.1. 用途別
19.17.2. 純度別
19.18. オーストラリア市場分析
19.18.1. 用途別
19.18.2. 純度別
19.19. ニュージーランド市場の分析
19.19.1. 用途別
19.19.2. 純度別
19.20. GCC諸国の市場分析
19.20.1. 用途別
19.20.2. 純度別
19.21. トルコ市場の分析
19.21.1. 用途別
19.21.2. 純度別
19.22. 南アフリカの市場分析
19.22.1. 用途別
19.22.2. 純度別
20. 市場構造分析
20.1. 企業階層別市場分析
20.2. 市場集中度
20.3. 上位企業の市場シェア分析
20.4. 市場プレゼンス分析
20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
20.4.2. プレイヤーのアプリケーション別フットプリント
20.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
21. 競争分析
21.1. 競争ダッシュボード
21.2. 競合ベンチマーキング
21.3. コンペティションのディープダイブ
21.3.1. 長春グループ
21.3.1.1. 概要
21.3.1.2. アプリケーションポートフォリオ
21.3.1.3. 市場セグメント別収益性(アプリケーション/チャネル/地域)
21.3.1.4. セールスフットプリント
21.3.1.5. 戦略の概要
21.3.2. シャイニー化成工業
21.3.2.1. 概要
21.3.2.2. アプリケーション・ポートフォリオ
21.3.2.3. 市場セグメント別収益性(アプリケーション/チャネル/地域)
21.3.2.4. セールスフットプリント
21.3.2.5. 戦略の概要
21.3.3. KHネオケム
21.3.3.1. 概要
21.3.3.2. アプリケーションポートフォリオ
21.3.3.3. 市場セグメント別収益性(アプリケーション/チャネル/地域)
21.3.3.4. セールスフットプリント
21.3.3.5. 戦略の概要
21.3.4. ダウ・ケミカル
21.3.4.1. 概要
21.3.4.2. アプリケーションポートフォリオ
21.3.4.3. 市場セグメント別収益性(アプリケーション/チャネル/地域)
21.3.4.4. セールスフットプリント
21.3.4.5. 戦略の概要
21.3.5. イーストマンケミカル
21.3.5.1. 概要
21.3.5.2. アプリケーション・ポートフォリオ
21.3.5.3. 市場セグメント別収益性(アプリケーション/チャネル/地域)
21.3.5.4. セールスフットプリント
21.3.5.5. 戦略の概要
21.3.6. ロイヤル・ダッチ・シェル
21.3.6.1. 概要
21.3.6.2. アプリケーション・ポートフォリオ
21.3.6.3. 市場セグメント別収益性(アプリケーション/チャネル/地域)
21.3.6.4. セールスフットプリント
21.3.6.5. 戦略の概要
21.3.7. 塩城超化工
21.3.7.1. 概要
21.3.7.2. アプリケーションポートフォリオ
21.3.7.3. 市場セグメント別収益性(アプリケーション/チャネル/地域)
21.3.7.4. セールスフットプリント
21.3.7.5. 戦略の概要
21.3.8. ロンデルバゼル
21.3.8.1. 概要
21.3.8.2. アプリケーション・ポートフォリオ
21.3.8.3. 市場セグメント別収益性(アプリケーション/チャネル/地域)
21.3.8.4. セールスフットプリント
21.3.8.5. 戦略の概要
22. 前提条件と略語
23. 調査方法