世界のプロテイングミ市場2024-2030:成分別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替物)、エンドユーザー別(大人用、子供用)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Protein Gummies Market Size, Share & Trends Analysis Report By Ingredient (Gelatin, Plant-based Gelatin Substitute), By End-use (Adult, Kids), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SPT005)・商品コード:GRV24SPT005
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:栄養補助食品・機能性食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

プロテイングミ市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のプロテイングミ市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率11.8%を記録し、2030年には9億330万米ドルに達する見込みです。タンパク質とアミノ酸グミの需要は、多忙なライフスタイルとバランスの取れた食事を求める消費者の増加によって牽引されています。これらのグミは、特に多忙なスケジュールを抱える人々の毎日の食事ニーズを満たすのに役立ちます。さらに、スポーツや肉体的に厳しい活動に携わる人の増加に伴い、運動後の筋肉の回復を助けるためにプロテインやアミノ酸のサプリメントを利用する人が増えています。

消費者の健康志向の高まりにより、免疫システムの維持や消化器系の最適な健康状態に注目が集まっています。人々は健康に対してより積極的になり、特定の効果をもたらすサプリメントを求めるようになっています。

植物由来の食事への関心の高まりと栄養ニーズへの意識の高まりにより、グミのようなサプリメントの需要が高まっています。この市場は、菜食主義者や植物ベースの食生活を採用し、追加的なサプリメントを必要とする消費者の間で拡大しています。これらのグミは、栄養要件を満たし、全体的な健康を促進するのに役立ちます。製造業者は、ペクチン、寒天、その他のゲル化剤など、植物由来の成分を取り入れる方向にシフトしており、これが植物由来のグミの需要を促進しています。

オフラインとオンラインの流通チャネルの拡大も、プロテイングミ市場の成長に寄与する重要な要因です。国際的な大手ブランドは、認知度を高め、消費者の信頼を高めるために、マーケティングやプロモーション活動に頻繁にリソースを割いており、それによって売上が増加しています。老舗の実店舗型小売業者は、消費者と永続的な関係を築き、長期にわたってブランド・ロイヤルティと信頼を培っています。消費者は、馴染みのある評判の良い店舗で健康・ウェルネス製品を購入することを好む傾向があり、これが安定した販売量を維持しています。

プロテイングミ市場レポートハイライト

– 原料別では、望ましい食感、コスト効率、さまざまな原料との適合性により、ゼラチンセグメントが2023年に68.27%の売上シェアを占めました。これらの特性により、メーカーはさらなる健康上の利点を備えたプロテイングミを製造することができます。

– 最終用途に基づくと、子供向けセグメントは2024年から2030年にかけて13.7%のCAGRが見込まれています。グミの魅力的な味と豊富なフレーバー、形状、色は、子供たちの間でグミの人気を高める重要な要因です。ビタミンやミネラルのような必須栄養素を強化したグミを子供のために選ぶ親は多い

– オフラインチャネルを通じたプロテイングミの流通は、2023年に79.46%の売上シェアを占めました。確立された実店舗の小売業者は、消費者との永続的な関係を頻繁に培い、ブランド・ロイヤルティと信頼を育んでいます。消費者は、慣れ親しんだ評判の良い店舗から健康・ウェルネス製品を購入する傾向にあり、長期にわたって安定した売上を支えています。

– 2023年の市場シェアは北米が35.07%。栄養補助食品と栄養強化食品に対する消費者の意識と嗜好の高まりが、この地域におけるプロテイングミの消費を促進しています。これらのグミは、代謝や心血管機能のサポートなど、総合的な健康促進に重要な役割を果たすことが評価され、北米の健康志向の消費者の間で人気があります。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 副原料と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 成分の展望
2.3. 最終用途の展望
2.4. 流通チャネルの展望
2.5. 地域別の展望
2.6. 競合他社の洞察
第3章. プロテイングミ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析 – ポーターの分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. プロテイングミ市場 成分分析と推定
4.1. 成分分析と市場シェア、2023年・2030年
4.2. ゼラチン
4.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.3. 植物由来のゼラチン代替品
4.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章. プロテイングミ市場 最終用途分析と予測
5.1. 成分分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2. 成人
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.2.2. 男性
5.2.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2.3. 女性
5.2.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2.4. 妊婦
5.2.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.5. 老人
5.2.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 小児
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. プロテイングミ市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. オフライン
6.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.1.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.1.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.1.3. 薬局
6.1.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.1.4. 専門店
6.1.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.1.5. 開業医
6.1.6. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.1.7. その他
6.1.8. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2. オンライン
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章. プロテイングミ市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
7.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.5. スペイン
7.3.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. イタリア
7.3.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. 主要国のダイナミクス
7.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.5. オーストラリア・ニュージーランド
7.4.5.1. 主要国の動態
7.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 主要国のダイナミクス
7.4.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Procaps Group, S.A.
Herbaland
Prime Health Ltd.
Church & Dwight Co., Inc.
SMP Nutra
Bayer AG
Nature’s Bounty
SmartyPants Vitamins
Garden of Life
Haleon plc



❖ 世界のプロテイングミ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・プロテイングミの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のプロテイングミの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・プロテイングミの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のプロテイングミの世界市場規模を9億330万米ドルと予測しています。

・プロテイングミ市場の成長率は?
→Grand View Research社はプロテイングミの世界市場が2024年~2030年に年平均11.8%成長すると予測しています。

・世界のプロテイングミ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Procaps Group, S.A.、Herbaland、Prime Health Ltd.、Church & Dwight Co., Inc.、SMP Nutra、Bayer AG、Nature’s Bounty、SmartyPants Vitamins、Garden of Life、Haleon plcなど ...」をグローバルプロテイングミ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のプロテイングミ市場2024-2030:成分別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替物)、エンドユーザー別(大人用、子供用)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別] (コード:GRV24SPT005)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のプロテイングミ市場2024-2030:成分別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替物)、エンドユーザー別(大人用、子供用)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆