世界のプロテインスナック市場

【英語タイトル】Protein Snacks Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL186)・商品コード:FMI24JUL186
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

プロテインスナック市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行したプロテインスナックに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

製品タイプ別

– プロテインバー
– プロテインクッキー
– プロテイン飲料
– プロテインフレーク
– ジャーキー
– グラノーラ
– ヨーグルト

タイプ別

– 植物性
– 肉ベース

流通チャネル別

– 専門店
– コンビニエンスストア
– 小売
– Eコマース

地域別

– 北米
– 中南米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

プロテインスナック市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、またプロテインスナックに関するFMI分析と推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、プロテインスナック市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、プロテインスナックに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、読者がプロテインスナック市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を強調します。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場の理解を深めるために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 世界のプロテインスナック市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX億米ドル)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(XX百万米ドル)および数量(9.3 %)予測(2022-2032年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 プロテインスナックの世界市場:価格分析

By性質に基づき、価格分析章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。

第05章 プロテインスナックの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:製品タイプ別

製品タイプ別に、プロテインスナック市場はプロテインバー、プロテインクッキー、プロテインドリンク、プロテインフレーク、ジャーキー、グラノーラ、ヨーグルトに区分されます。また、製品タイプ別に市場の魅力度分析を提供します。上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 プロテインスナックの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:タイプ別

タイプ別に、プロテインスナック市場は植物ベース、肉ベースに区分されます。また、「タイプ別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 プロテインスナックの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:流通チャネル別

流通チャネル別に、プロテインスナック市場を専門店、コンビニエンスストア、小売店、Eコマースに区分します。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 プロテインスナックの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、プロテインスナック市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分します。また、地域別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別市場の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米のプロテインスナック市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるプロテインスナックの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第10章 ラテンアメリカのプロテインスナック市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域におけるプロテインスナックの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域のプロテインスナック市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 欧州のプロテインスナック市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他のヨーロッパ地域を含む国別評価とともに、ヨーロッパ地域におけるプロテインスナックの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるプロテインスナック市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのプロテインスナック市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別の評価とともに、東アジア地域におけるプロテインスナックの成長の詳細な分析を行います。読者は、地域市場におけるプロテインスナック市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのプロテインスナック市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、南アジア地域におけるプロテインスナックの成長について、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別の評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場におけるプロテインスナック市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカのプロテインスナック市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるプロテインスナックの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるプロテインスナック市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国のプロテインスナック市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてプロテインスナック市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Vitaco Health Australia、Powerful Men LLC、Quest Nutrition LLC、General Mills (Natures Valley)、Clif Bar & Company、Kellogg Co.、Buff Bake、Premier Nutrition Corporation、Naturell Inc.、Bakery Barn, Inc.、Bounce Foods Ltd.、Good Full Stop Ltd.、Kashi Company、Hormel Foods Corporation、PowerBar Inc.、Iovate Health Sciences Inc.、TruFoodMfg Company、Small Planet Foods Inc、 YouBar Manufacturing Company、WhiteWave Foods Company、Jack Link’s Beef Jerky、Newon Foods、Met-Rx Inc.、Premier Protein、The Coca-Cola Company、PepsiCo Inc.、Mondelez International、Warrell Corporation、Laboratoire PYC、MyBars、Kind LLC、Hunter Foods LLC、NZProtein、Sponser Sports Foods Ltd.、Quaker Oats、ONE Brands、RYSE Supplements、Hammer Nutrition、Pure Protein、Protein Packageなど。

第18章 前提条件と略語

この章では、プロテインスナックレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

本章では、プロテインスナック市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|プロテインスナック市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対機会分析

5. 世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年:製品タイプ別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(台)分析

5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022~2032年

5.3.1. プロテインバー&ジャーキー

5.3.2. チップス&プレッツェル

5.3.3. プロテイン・フレーク&グラノーラ

5.3.4. プロテインドリンク&ヨーグルト

5.3.5. プロテインクッキー他

5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. 製品タイプ別絶対機会分析、2022~2032年

6. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:流通チャネル別

6.1. 序論/主要調査結果

6.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析、2017~2021年

6.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022年~2032年

6.3.1. 現代貿易

6.3.2. 小売店

6.3.3. 専門店

6.3.4. 卸売業者および流通業者

6.3.5. オンライン小売業者

6.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

6.5. 流通チャネル別絶対機会分析(2022~2032年

7. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、地域別

7.1. はじめに

7.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析

7.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. 北米

7.3.2. 中南米

7.3.3. ヨーロッパ

7.3.4. アジア太平洋

7.3.5. 中東・アフリカ(MEA)

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

8.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)推移分析(2017〜2021年

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2022~2032年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. アメリカ合衆国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. 製品タイプ別

8.2.3. 流通チャネル別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. 製品タイプ別

8.3.3. 流通チャネル別

8.4. 主要項目

9. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. その他のラテンアメリカ

9.2.2. 製品タイプ別

9.2.3. 流通チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 製品タイプ別

9.3.3. 流通チャネル別

9.4. 主要項目

10. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イギリス

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. スペイン

10.2.1.5. イタリア

10.2.1.6. その他のヨーロッパ

10.2.2. 製品タイプ別

10.2.3. 流通チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品タイプ別

10.3.3. 流通チャネル別

10.4. 主要項目

11. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.1.4. マレーシア

11.2.1.5. シンガポール

11.2.1.6. オーストラリア

11.2.1.7. ニュージーランド

11.2.1.8. その他のアジア太平洋地域(APAC)

11.2.2. 製品タイプ別

11.2.3. 流通チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. 流通チャネル別

11.4. キーポイント

12. MEA市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. GCC諸国

12.2.1.2. 南アフリカ

12.2.1.3. イスラエル

12.2.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. 流通チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. 流通チャネル別

12.4. 主要項目

13. 主要国市場分析

13.1. アメリカ合衆国

13.1.1. 価格分析

13.1.2. 市場シェア分析、2021年

13.1.2.1. 製品タイプ別

13.1.2.2. 流通チャネル別

13.2. カナダ

13.2.1. 価格分析

13.2.2. 市場シェア分析、2021年

13.2.2.1. 製品タイプ別

13.2.2.2. 流通チャネル別

13.3. ブラジル

13.3.1. 価格分析

13.3.2. 市場シェア分析、2021年

13.3.2.1. 製品タイプ別

13.3.2.2. 流通チャネル別

13.4. メキシコ

13.4.1. 価格分析

13.4.2. 市場シェア分析、2021年

13.4.2.1. 製品タイプ別

13.4.2.2. 流通チャネル別

13.5. ドイツ

13.5.1. 価格分析

13.5.2. 市場シェア分析、2021年

13.5.2.1. 製品タイプ別

13.5.2.2. 流通チャネル別

13.6. イギリス

13.6.1. 価格分析

13.6.2. 市場シェア分析、2021年

13.6.2.1. 製品タイプ別

13.6.2.2. 流通チャネル別

13.7. フランス

13.7.1. 価格分析

13.7.2. 市場シェア分析、2021年

13.7.2.1. 製品タイプ別

13.7.2.2. 流通チャネル別

13.8. スペイン

13.8.1. 価格分析

13.8.2. 市場シェア分析、2021年

13.8.2.1. 製品タイプ別

13.8.2.2. 流通チャネル別

13.9. イタリア

13.9.1. 価格分析

13.9.2. 市場シェア分析、2021年

13.9.2.1. 製品タイプ別

13.9.2.2. 流通チャネル別

13.10. 中国

13.10.1. 価格分析

13.10.2. 市場シェア分析、2021年

13.10.2.1. 製品タイプ別

13.10.2.2. 流通チャネル別

13.11. 日本

13.11.1. 価格分析

13.11.2. 市場シェア分析、2021年

13.11.2.1. 製品タイプ別

13.11.2.2. 流通チャネル別

13.12. 韓国

13.12.1. 価格分析

13.12.2. 市場シェア分析、2021年

13.12.2.1. 製品タイプ別

13.12.2.2. 流通チャネル別

13.13. マレーシア

13.13.1. 価格分析

13.13.2. 市場シェア分析、2021年

13.13.2.1. 製品タイプ別

13.13.2.2. 流通チャネル別

13.14. シンガポール

13.14.1. 価格分析

13.14.2. 市場シェア分析、2021年

13.14.2.1. 製品タイプ別

13.14.2.2. 流通チャネル別

13.15. オーストラリア

13.15.1. 価格分析

13.15.2. 市場シェア分析、2021年

13.15.2.1. 製品タイプ別

13.15.2.2. 流通チャネル別

13.16. ニュージーランド

13.16.1. 価格分析

13.16.2. 市場シェア分析、2021年

13.16.2.1. 製品タイプ別

13.16.2.2. 流通チャネル別

13.17. GCC諸国

13.17.1. 価格分析

13.17.2. 市場シェア分析、2021年

13.17.2.1. 製品タイプ別

13.17.2.2. 流通チャネル別

13.18. 南アフリカ

13.18.1. 価格分析

13.18.2. 市場シェア分析、2021年

13.18.2.1. 製品タイプ別

13.18.2.2. 流通チャネル別

13.19. イスラエル

13.19.1. 価格分析

13.19.2. 市場シェア分析、2021年

13.19.2.1. 製品タイプ別

13.19.2.2. 流通チャネル別

14. 市場構造分析

14.1. 競争ダッシュボード

14.2. 競合ベンチマーキング

14.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

14.3.1. 地域別

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 流通チャネル別

15. 競合分析

15.1. 競合のディープダイブ
15.1.1. Vitaco Health Australia
15.1.2. Powerful Men LLC
15.1.3. Quest Nutrition LLC
15.1.4. General Mills (Natures Valley)
15.1.5. Clif Bar & Company
15.1.6. Kellogg Co
15.1.7. Buff Bake
15.1.8. Nestle S.A
15.1.9. Danone S.A.
15.1.10. FAGE USA Dairy Industry, Inc

16. 前提条件と略語

17. 調査方法



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