目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章. プロテインウォーター市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売・小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.2. PESTLE分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. プロテインウォーター市場 消費者行動分析
4.1. 人口動態分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章. プロテインウォーター市場 製品の推定と動向分析
5.1. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2. フレーバー
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3. フレーバーなし
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. プロテインウォーター市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3. コンビニエンスストア
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4. オンライン
6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5. その他
6.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. プロテインウォーター市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
7.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.3. 英国
7.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.4. スペイン
7.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. フランス
7.3.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 主要国のダイナミクス
7.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 主要国のダイナミクス
7.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1. 主要国のダイナミクス
7.4.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Aquatein
Protein Water Co.
NZ Muscle
Nexus Sports Nutrition
Muscle Nation
Musashi Nutrition
Protein2o Inc.
Agropur Inc. (BiPro USA)
BODIE*Z
The Healthy Protein Co (Vieve)
Glanbia PLC
❖ 世界のプロテインウォーター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・プロテインウォーターの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のプロテインウォーターの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・プロテインウォーターの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のプロテインウォーターの世界市場規模を13億8000万米ドルと予測しています。
・プロテインウォーター市場の成長率は?
→Grand View Research社はプロテインウォーターの世界市場が2024年~2030年に年平均8.5%成長すると予測しています。
・世界のプロテインウォーター市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Aquatein、Protein Water Co.、NZ Muscle、Nexus Sports Nutrition、Muscle Nation、Musashi Nutrition、Protein2o Inc.、Agropur Inc. (BiPro USA)、BODIE*Z、The Healthy Protein Co (Vieve)、Glanbia PLCなど ...」をグローバルプロテインウォーター市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。