目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 自然界の展望
2.3. 製品の展望
2.4. 流通チャネル
2.5. 競争環境の展望
第3章. タンパク質強化食品市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 産業バリューチェーン分析
3.2.2. 原材料の動向
3.2.3. 製造動向
3.2.4. 技術動向
3.3. 規制の枠組み
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.6. PESTEL分析
第4章. タンパク質強化食品市場 消費者行動分析
4.1. 人口統計学的分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章. タンパク質強化食品市場: 自然界の推定と動向分析
5.1. タンパク質強化食品市場:性質別 主要な要点
5.2. 自然界の動き分析と市場シェア、2023年および2030年
5.3. 有機
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.4. 従来型
5.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章. タンパク質強化食品市場 製品の推定と動向分析
6.1. タンパク質強化食品市場:製品別 主要な要点
6.2. 製品の動向分析と市場シェア、2023年および2030年
6.3. ベーカリー&スナック製品
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.3.2. クッキー
6.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.3. チップス
6.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion)
6.3.4. シリアル
6.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.5. パン
6.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.6. 菓子類
6.3.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.4. プロテインバー
6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.4.2. スポーツ栄養バー
6.4.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.4.3. ミールリプレイスメントバー
6.4.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.4.4. その他
6.4.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.5. RTD・RTM飲料
6.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.5.2. RTDシェイク
6.5.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.5.3. RTDスムージー
6.5.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.5.4. RTDパウダー
6.5.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.6. 乳製品・乳製品代替品
6.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.6.2. ヨーグルト
6.6.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.6.3. 牛乳
6.6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.6.4. チーズ
6.6.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.7. 食肉・食肉代替品
6.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
6.7.2. プロテインジャーキー
6.7.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.7.3. 代替肉
6.7.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
6.8. 朝食・シリアル食品
6.8.1.1. 市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion)
6.9. 冷凍・冷蔵食品
6.9.1.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
6.9.2. プロテインアイスクリーム
6.9.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.9.3. 冷凍ミール
6.9.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.10. ベビーフード&乳児用ミルク
6.10.1.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.10.2. ベビーフード
6.10.2.1. 市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion)
6.10.3. 乳児用粉ミルク
6.10.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.11. スポーツ&栄養サプリメント
6.11.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.12. その他
6.12.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章 タンパク質強化食品市場 タンパク質強化食品市場 流通チャネルの推定と動向分析
7.1. タンパク質強化食品市場:流通チャネル別 主要な要点
7.2. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年および2030年
7.3. ハイパーマーケットとスーパーマーケット
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4. コンビニエンスストア
7.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5. 専門店
7.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.6. オンライン
7.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.7. その他
7.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. タンパク質強化食品市場 地域別推定と動向分析
8.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
8.2. 北米
8.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.2.2. 米国
8.2.2.1. 主要国のダイナミクス
8.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.2.3. カナダ
8.2.3.1. 主要国のダイナミクス
8.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3. 欧州
8.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2. ドイツ
8.3.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3. 英国
8.3.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.4. スペイン
8.3.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.5. イタリア
8.3.5.1. 主要国のダイナミクス
8.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.6. フランス
8.3.6.1. 主要国のダイナミクス
8.3.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.7. スウェーデン
8.3.7.1. 主要国のダイナミクス
8.3.7.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.8. オランダ
8.3.8.1. 主要国の動向
8.3.8.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.9. ポーランド
8.3.9.1. 主要国の動向
8.3.9.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.10. ベルギー
8.3.10.1. 主要国の動向
8.3.10.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. アジア太平洋
8.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.2. 中国
8.4.2.1. 主要国のダイナミクス
8.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
8.4.3. インド
8.4.3.1. 主要国のダイナミクス
8.4.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.4. 日本
8.4.4.1. 主要国のダイナミクス
8.4.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
8.4.5. 韓国
8.4.5.1. 主要国のダイナミクス
8.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.6. オーストラリア&ニュージーランド
8.4.6.1. 主要国の動態
8.4.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.7. ベトナム
8.4.7.1. 主要国のダイナミクス
8.4.7.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.8. インドネシア
8.4.8.1. 主要国のダイナミクス
8.4.8.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.2. ブラジル
8.5.2.1. 主要国のダイナミクス
8.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5.3. メキシコ
8.5.3.1. 主要カントリーダイナミクス
8.5.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6.2. 南アフリカ
8.6.2.1. 主要国の動向
8.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第9章. 競合分析
9.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
General Mills
1440 Foods
Bellring Brands, Inc.
Caveman Foods LLC
Kellogg Company
Nestlé
Mondelez International
Glanbia
GNC Holdings
Mars Inc.
Naturell India Pvt. Ltd
FULFIL
Bright Life Care Private Ltd.
SFD S.A.
MYPROTEIN – The Hut.com Ltd.
Asahi Group Holdings, Ltd.
❖ 世界のタンパク質強化食品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・タンパク質強化食品の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のタンパク質強化食品の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・タンパク質強化食品の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のタンパク質強化食品の世界市場規模を1,016億2,000万米ドルと予測しています。
・タンパク質強化食品市場の成長率は?
→Grand View Research社はタンパク質強化食品の世界市場が2024年~2030年に年平均6.2%成長すると予測しています。
・世界のタンパク質強化食品市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「General Mills、1440 Foods、Bellring Brands, Inc.、Caveman Foods LLC、Kellogg Company、Nestlé、Mondelez International、Glanbia、GNC Holdings、Mars Inc.、Naturell India Pvt. Ltd、FULFIL、Bright Life Care Private Ltd.、SFD S.A.、MYPROTEIN - The Hut.com Ltd.、Asahi Group Holdings, Ltd.など ...」をグローバルタンパク質強化食品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。