広報(PR)ツールの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Public Relations (PR) Tools - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP02644)・商品コード:YHR24AP02644
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:153
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル広報(PR)ツールの市場は2023年の4043.7百万米ドルから2030年には8252.6百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは10.6%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国広報(PR)ツールの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の広報(PR)ツール市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、BFSIは %で成長し、市場全体の %を占め、Consumer Goods and Retailは %で成長する。
このレポートはのグローバル広報(PR)ツールの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の広報(PR)ツールの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、広報(PR)ツールの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル広報(PR)ツールの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル広報(PR)ツールの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国広報(PR)ツールの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル広報(PR)ツールの主要消費地域、売上および需要構造
(5)広報(PR)ツール産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Outbrain
Google
Business Wire
Salesforce
Meltwater
Cision AB
AirPR Software
IrisPR Software
ISentia
Onalytica
Prezly
IPR Software
TrendKite
Agility
Red Wheat
製品別の市場セグメント:
Publishing Tools
Social Media Monitoring & Management
Content Creation and Distribution
Data Aggregation, Monitoring and Analysis
Relationship Management
アプリケーション別の市場セグメント:
BFSI
Consumer Goods and Retail
Government and Public Sector
IT & Telecom & Healthcare
Media & Entertainment
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:広報(PR)ツール製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル広報(PR)ツール市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国広報(PR)ツール市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:広報(PR)ツール産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 広報(PR)ツールの定義
1.2 グローバル広報(PR)ツールの市場規模・予測
1.3 中国広報(PR)ツールの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国広報(PR)ツールの市場シェア
1.5 広報(PR)ツール市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 広報(PR)ツール市場ダイナミックス
1.6.1 広報(PR)ツールの市場ドライバ
1.6.2 広報(PR)ツール市場の制約
1.6.3 広報(PR)ツール業界動向
1.6.4 広報(PR)ツール産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界広報(PR)ツール売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル広報(PR)ツールのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル広報(PR)ツールの市場集中度
2.4 グローバル広報(PR)ツールの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の広報(PR)ツール製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国広報(PR)ツール売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国広報(PR)ツールのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 広報(PR)ツール産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 広報(PR)ツールの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 広報(PR)ツール調達モデル
4.7 広報(PR)ツール業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 広報(PR)ツール販売モデル
4.7.2 広報(PR)ツール代表的なディストリビューター
5 製品別の広報(PR)ツール一覧
5.1 広報(PR)ツール分類
5.1.1 Publishing Tools
5.1.2 Social Media Monitoring & Management
5.1.3 Content Creation and Distribution
5.1.4 Data Aggregation, Monitoring and Analysis
5.1.5 Relationship Management
5.2 製品別のグローバル広報(PR)ツールの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル広報(PR)ツールの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の広報(PR)ツール一覧
6.1 広報(PR)ツールアプリケーション
6.1.1 BFSI
6.1.2 Consumer Goods and Retail
6.1.3 Government and Public Sector
6.1.4 IT & Telecom & Healthcare
6.1.5 Media & Entertainment
6.2 アプリケーション別のグローバル広報(PR)ツールの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル広報(PR)ツールの売上(2019~2030)
7 地域別の広報(PR)ツール市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル広報(PR)ツールの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル広報(PR)ツールの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米広報(PR)ツールの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米広報(PR)ツール市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ広報(PR)ツール市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ広報(PR)ツール市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域広報(PR)ツール市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域広報(PR)ツール市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米広報(PR)ツールの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米広報(PR)ツール市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の広報(PR)ツール市場規模一覧
8.1 国別のグローバル広報(PR)ツールの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル広報(PR)ツールの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国広報(PR)ツール市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ広報(PR)ツール市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国広報(PR)ツール市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本広報(PR)ツール市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国広報(PR)ツール市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア広報(PR)ツール市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド広報(PR)ツール市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ広報(PR)ツール市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Outbrain
9.1.1 Outbrain 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Outbrain 会社紹介と事業概要
9.1.3 Outbrain 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Outbrain 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Outbrain 最近の動向
9.2 Google
9.2.1 Google 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Google 会社紹介と事業概要
9.2.3 Google 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Google 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Google 最近の動向
9.3 Business Wire
9.3.1 Business Wire 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Business Wire 会社紹介と事業概要
9.3.3 Business Wire 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Business Wire 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Business Wire 最近の動向
9.4 Salesforce
9.4.1 Salesforce 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Salesforce 会社紹介と事業概要
9.4.3 Salesforce 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Salesforce 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Salesforce 最近の動向
9.5 Meltwater
9.5.1 Meltwater 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Meltwater 会社紹介と事業概要
9.5.3 Meltwater 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Meltwater 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Meltwater 最近の動向
9.6 Cision AB
9.6.1 Cision AB 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Cision AB 会社紹介と事業概要
9.6.3 Cision AB 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Cision AB 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Cision AB 最近の動向
9.7 AirPR Software
9.7.1 AirPR Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 AirPR Software 会社紹介と事業概要
9.7.3 AirPR Software 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 AirPR Software 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 AirPR Software 最近の動向
9.8 IrisPR Software
9.8.1 IrisPR Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 IrisPR Software 会社紹介と事業概要
9.8.3 IrisPR Software 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 IrisPR Software 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 IrisPR Software 最近の動向
9.9 ISentia
9.9.1 ISentia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 ISentia 会社紹介と事業概要
9.9.3 ISentia 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 ISentia 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 ISentia 最近の動向
9.10 Onalytica
9.10.1 Onalytica 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Onalytica 会社紹介と事業概要
9.10.3 Onalytica 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Onalytica 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Onalytica 最近の動向
9.11 Prezly
9.11.1 Prezly 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Prezly 会社紹介と事業概要
9.11.3 Prezly 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Prezly 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Prezly 最近の動向
9.12 IPR Software
9.12.1 IPR Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 IPR Software 会社紹介と事業概要
9.12.3 IPR Software 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 IPR Software 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 IPR Software 最近の動向
9.13 TrendKite
9.13.1 TrendKite 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 TrendKite 会社紹介と事業概要
9.13.3 TrendKite 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 TrendKite 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 TrendKite 最近の動向
9.14 Agility
9.14.1 Agility 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Agility 会社紹介と事業概要
9.14.3 Agility 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Agility 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Agility 最近の動向
9.15 Red Wheat
9.15.1 Red Wheat 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Red Wheat 会社紹介と事業概要
9.15.3 Red Wheat 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Red Wheat 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Red Wheat 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社広報(PR)ツールの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル広報(PR)ツールのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル広報(PR)ツールの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の広報(PR)ツール製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社広報(PR)ツールの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社広報(PR)ツールの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル広報(PR)ツールの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル広報(PR)ツールの代表的な顧客
表 14. 広報(PR)ツール代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル広報(PR)ツールの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル広報(PR)ツールの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル広報(PR)ツールの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル広報(PR)ツールの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル広報(PR)ツールの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル広報(PR)ツールの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル広報(PR)ツール売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Outbrain 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Outbrain 会社紹介と事業概要
表 24. Outbrain 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Outbrain 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Outbrain 最近の動向
表 27. Google 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Google 会社紹介と事業概要
表 29. Google 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Google 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Google 最近の動向
表 32. Business Wire 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Business Wire 会社紹介と事業概要
表 34. Business Wire 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Business Wire 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Business Wire 最近の動向
表 37. Salesforce 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Salesforce 会社紹介と事業概要
表 39. Salesforce 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Salesforce 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Salesforce 最近の動向
表 42. Meltwater 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Meltwater 会社紹介と事業概要
表 44. Meltwater 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Meltwater 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Meltwater 最近の動向
表 47. Cision AB 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Cision AB 会社紹介と事業概要
表 49. Cision AB 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Cision AB 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Cision AB 最近の動向
表 52. AirPR Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. AirPR Software 会社紹介と事業概要
表 54. AirPR Software 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 55. AirPR Software 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. AirPR Software 最近の動向
表 57. IrisPR Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. IrisPR Software 会社紹介と事業概要
表 59. IrisPR Software 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 60. IrisPR Software 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. IrisPR Software 最近の動向
表 62. ISentia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. ISentia 会社紹介と事業概要
表 64. ISentia 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 65. ISentia 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. ISentia 最近の動向
表 67. Onalytica 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Onalytica 会社紹介と事業概要
表 69. Onalytica 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Onalytica 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Onalytica 最近の動向
表 72. Prezly 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Prezly 会社紹介と事業概要
表 74. Prezly 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Prezly 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Prezly 最近の動向
表 77. IPR Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. IPR Software 会社紹介と事業概要
表 79. IPR Software 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 80. IPR Software 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. IPR Software 最近の動向
表 82. TrendKite 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. TrendKite 会社紹介と事業概要
表 84. TrendKite 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 85. TrendKite 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. TrendKite 最近の動向
表 87. Agility 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Agility 会社紹介と事業概要
表 89. Agility 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Agility 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Agility 最近の動向
表 92. Red Wheat 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Red Wheat 会社紹介と事業概要
表 94. Red Wheat 広報(PR)ツールモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Red Wheat 広報(PR)ツール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Red Wheat 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル広報(PR)ツールの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国広報(PR)ツールの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国広報(PR)ツール市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル広報(PR)ツールの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 広報(PR)ツール調達モデル分析
図 9. 広報(PR)ツール販売モデル
図 10. 広報(PR)ツール販売チャネル:直販と流通
図 11. Publishing Tools
図 12. Social Media Monitoring & Management
図 13. Content Creation and Distribution
図 14. Data Aggregation, Monitoring and Analysis
図 15. Relationship Management
図 16. 製品別のグローバル広報(PR)ツールの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 17. 製品別のグローバル広報(PR)ツールの売上市場シェア(2019~2030)
図 18. BFSI
図 19. Consumer Goods and Retail
図 20. Government and Public Sector
図 21. IT & Telecom & Healthcare
図 22. Media & Entertainment
図 23. アプリケーション別のグローバル広報(PR)ツールの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. アプリケーション別のグローバル広報(PR)ツールの売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 地域別のグローバル広報(PR)ツールの売上市場シェア(2019~2030)
図 26. 北米広報(PR)ツールの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別の北米広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年
図 28. ヨーロッパ広報(PR)ツールの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別のヨーロッパ広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年
図 30. アジア太平洋地域広報(PR)ツールの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 国・地域別のアジア太平洋地域広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年
図 32. 南米広報(PR)ツールの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 国別の南米広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年
図 34. 中東・アフリカ広報(PR)ツールの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別の米国広報(PR)ツール売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別のヨーロッパ広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別のヨーロッパ広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の中国広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の中国広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の日本広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の日本広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の韓国広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の韓国広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別の東南アジア広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 52. アプリケーション別の東南アジア広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 53. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別のインド広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. アプリケーション別のインド広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 56. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 57. 製品別の中東・アフリカ広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の中東・アフリカ広報(PR)ツール売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 59. インタビュイー
図 60. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 61. データトライアングレーション



★調査レポート[広報(PR)ツールの世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP02644)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[広報(PR)ツールの世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆