世界のポンプチューブ市場

【英語タイトル】Pump Tubes Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL367)・商品コード:FMI24JUL367
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、APEJ、日本、中東・アフリカ
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

ポンプチューブ市場: 2015-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行したポンプチューブに関する最新市場調査レポートは、2015-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を実施した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

キャップの直径別

– 10mm未満
– 20 mm – 40 mm
– 40mm以上

チューブ容量別

– 50ml以下
– 50ミリリットル~250ミリリットル
– 250ml以上

キャップの材質別

– ポリプロピレン(PP)
– ポリエチレンテレフタレート(PET)

チューブの材質別

– ポリプロピレン
– ポリエチレン
– 高密度
– 低密度
– エチレンビニルアルコール(EVOH)

エンドユーザー産業別

– 化粧品・パーソナルケア
– 医薬品

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– 西ヨーロッパ
– 東欧
– 日本を除くアジア太平洋 (APEJ)
– 日本
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ポンプチューブ市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー試験システムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、ポンプチューブ市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両用レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、ポンプチューブ市場レポートの市場範囲を読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、キャップ加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオのBy Diameterの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 ポンプチューブの世界市場需要分析2015-2021年および予測、2022-2032年

この章では、過去の市場価値(XX)分析(2015-2021年)と現在および将来の市場価値(XX)および数量(5%~6%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 ポンプチューブの世界市場:価格分析

キャップ径別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを含む価格分析章。

第05章 ポンプチューブの世界市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年 キャップ径別

キャップ直径別に、ポンプチューブ市場は10mm未満、20mm~40mm、40mm以上に区分されます。また、「キャップの直径別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のキャップ径別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 ポンプチューブの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:チューブ容量別

チューブ容量別に、ポンプチューブ市場は50ml未満、50ml以上250ml未満、250ml以上に区分されます。また、チューブ容量別に市場の魅力度分析も行います。また、上記のチューブ容量別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 ポンプチューブの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:キャップ素材別

キャップの素材別に、ポンプチューブ市場はポリプロピレン(PP)、ポリエチレンテレフタレート(PET)に区分されます。また、「キャップの素材別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のキャップの素材別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 ポンプチューブの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:チューブ素材別

チューブの素材別に、ポンプチューブ市場はポリプロピレン、ポリエチレン、高密度、低密度、エチレンビニルアルコール(EVOH)に区分されます。また、チューブの素材別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記のチューブの素材別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 ポンプチューブの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:エンドユーザー産業別

エンドユーザー産業別に、ポンプチューブ市場は化粧品とパーソナルケア、医薬品に区分されます。また、エンドユーザー産業別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー産業別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第10章 ポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、ポンプチューブ市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。また、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第11章 北米ポンプチューブ市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第12章 ラテンアメリカのポンプチューブ市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。中南米地域のポンプチューブ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第13章 欧州のポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるポンプチューブ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 東アジアのポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるポンプチューブ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 南アジアのポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるポンプチューブ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 中東およびアフリカのポンプチューブ市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

この章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるポンプチューブ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第17章 主要国のポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてポンプチューブ市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第18章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。

第19章 競争の深層(暫定リスト)

本章では、企業概要、企業ポートフォリオの直径、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要などを掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Silgan Holdings Inc.、Essel Propack Limited、Yangzhou Guanyu Plastic Tube Co. Ltd.、Matsa Group、Guangzhou Lisson Plastic Co.Ltd.、Albéa S.A.、Viva Healthcare Packaging Ltd.、TA Plastics Tube Co.、Hoffmann Neopac AG、Quadpack Industries, S.A.、Guangzhou Jiangcai Package Co.

第20章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第21章 調査方法

この章では、ポンプチューブ市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. Covid-19の影響

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. マクロ要因と予測要因

3.4. バリューチェーン分析

3.4.1. 利益率分析

3.4.2. 原材料サプライヤー

3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者

3.4.4. エンドユーザー・顧客

3.5. 地域の親市場展望

3.6. 生産と消費の統計

3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク

4. ポンプチューブの世界市場分析2015-2021年および予測、2022-2032年

4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)分析、2015-2021年

4.2. 現在と将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. ポンプチューブの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:チューブ材料別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. チューブ素材別の過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)分析、2015-2021年

5.3. チューブ材料別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2022-2032年

5.3.1. ポリエチレン (PE)

5.3.2. エチレンビニルアルコール(EVOH)

5.3.3. ポリエチレンテレフタレート(PET)

5.3.4. ポリプロピレン(PP)

5.4. チューブ材料別前年比成長トレンド分析(2015~2021年

5.5. チューブ材料別の絶対価格機会分析、2022~2032年

6. ポンプチューブの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:チューブ容量別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. チューブ容量別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析、2015-2021年

6.3. チューブ容量別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析・予測、2022-2032年

6.3.1. 50ML未満

6.3.2. 50-200 ML

6.3.3. 200ML以上

6.4. チューブ容量別の前年比成長トレンド分析(2015~2021年

6.5. チューブ容量別の絶対価格機会分析、2022~2032年

7. ポンプチューブの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:最終用途別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2015年~2021年の最終用途別市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)過去分析

7.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2022-2032年

7.3.1. ヘルスケア

7.3.2. 化粧品・パーソナルケア

7.4. 最終用途別前年比成長トレンド分析、2015-2021年

7.5. 最終用途別絶対額機会分析、2022年~2032年

8. ポンプチューブの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年、地域別

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2015年~2021年の地域別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析および予測、2022-2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア

8.3.6. オセアニア

8.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 市場魅力度分析(地域別

9. 北米のポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析、2015-2021年

9.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. チューブ材質別

9.2.3. チューブ容量別

9.2.4. 最終用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. チューブ素材別

9.3.3. チューブ容量別

9.3.4. 最終用途別

9.4. 主要項目

10. 中南米のポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析、2015-2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(台数)予測、2022-2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. アルゼンチン

10.2.1.4. チリ

10.2.1.5. ペルー

10.2.1.6. その他のラテンアメリカ

10.2.2. チューブ素材別

10.2.3. チューブ容量別

10.2.4. 最終用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. チューブ素材別

10.3.3. チューブ容量別

10.3.4. 最終用途別

10.4. 主要項目

11. 欧州のポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析、2015-2021年

11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イタリア

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. イギリス

11.2.1.5. スペイン

11.2.1.6. ベネルクス

11.2.1.7. 北欧

11.2.1.8. ロシア

11.2.1.9. ポーランド

11.2.1.10. その他のヨーロッパ

11.2.2. チューブ素材別

11.2.3. チューブ容量別

11.2.4. 最終用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. チューブ素材別

11.3.3. チューブ容量別

11.3.4. 最終用途別

11.4. 主要項目

12. 東アジアのポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析、2015-2021年

12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(台数)予測、2022-2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.2. チューブ材質別

12.2.3. チューブ容量別

12.2.4. 最終用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. チューブ素材別

12.3.3. チューブ容量別

12.3.4. 最終用途別

12.4. 主要項目

13. 南アジアのポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)動向分析、2015-2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. タイ

13.2.1.3. マレーシア

13.2.1.4. インドネシア

13.2.1.5. その他の南アジア

13.2.2. チューブ材料別

13.2.3. チューブ容量別

13.2.4. 最終用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. チューブ材料別

13.3.3. チューブ容量別

13.3.4. 最終用途別

13.4. 主要項目

14. オセアニアのポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析、2015-2021年

14.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. オーストラリア

14.2.1.2. ニュージーランド

14.2.2. チューブ材質別

14.2.3. チューブ容量別

14.2.4. 最終用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. チューブ素材別

14.3.3. チューブ容量別

14.3.4. 最終用途別

14.4. 主要項目

15. 中東・アフリカのポンプチューブ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析、2015-2021年

15.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(台数)予測、2022-2032年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. トルコ

15.2.1.3. アフリカ北部

15.2.1.4. 南アフリカ

15.2.1.5. その他のMEA

15.2.2. チューブ素材別

15.2.3. チューブ容量別

15.2.4. 最終用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. チューブ素材別

15.3.3. チューブ容量別

15.3.4. 最終用途別

15.4. 主要項目

16. 国別ポンプチューブ市場分析

16.1. 米国

16.1.1. 市場シェア分析、2022年

16.1.2. チューブ素材別

16.1.3. チューブ容量別

16.1.4. 最終用途別

16.2. カナダ

16.2.1. 市場シェア分析、2022年

16.2.2. チューブ素材別

16.2.3. チューブ容量別

16.2.4. 最終用途別

16.3. ブラジル

16.3.1. 市場シェア分析、2022年

16.3.2. チューブ素材別

16.3.3. チューブ容量別

16.3.4. 最終用途別

16.4. メキシコ

16.4.1. 市場シェア分析、2022年

16.4.2. チューブ素材別

16.4.3. チューブ容量別

16.4.4. 最終用途別

16.5. ドイツ

16.5.1. 市場シェア分析、2022年

16.5.2. チューブ素材別

16.5.3. チューブ容量別

16.5.4. 最終用途別

16.6. イタリア

16.6.1. 市場シェア分析、2022年

16.6.2. チューブ素材別

16.6.3. チューブ容量別

16.6.4. 最終用途別

16.7. フランス

16.7.1. 市場シェア分析、2022年

16.7.2. チューブ素材別

16.7.3. チューブ容量別

16.7.4. 最終用途別

16.8. スペイン

16.8.1. 市場シェア分析、2022年

16.8.2. チューブ素材別

16.8.3. チューブ容量別

16.8.4. 最終用途別

16.9. 英国

16.9.1. 市場シェア分析、2022年

16.9.2. チューブ素材別

16.9.3. チューブ容量別

16.9.4. 最終用途別

16.10. ロシア

16.10.1. 市場シェア分析、2022年

16.10.2. チューブ素材別

16.10.3. チューブ容量別

16.10.4. 最終用途別

16.11. 中国

16.11.1. 市場シェア分析、2022年

16.11.2. チューブ素材別

16.11.3. チューブ容量別

16.11.4. 最終用途別

16.12. 日本

16.12.1. 市場シェア分析、2022年

16.12.2. チューブ素材別

16.12.3. チューブ容量別

16.12.4. 最終用途別

16.13. インド

16.13.1. 市場シェア分析、2022年

16.13.2. チューブ素材別

16.13.3. チューブ容量別

16.13.4. 最終用途別

16.14. GCC諸国

16.14.1. 市場シェア分析、2022年

16.14.2. チューブ素材別

16.14.3. チューブ容量別

16.14.4. 最終用途別

16.15. オーストラリア

16.15.1. 市場シェア分析、2022年

16.15.2. チューブ素材別

16.15.3. チューブ容量別

16.15.4. 最終用途別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品ポートフォリオ別

18. 競合分析

18.1. 競合のディープダイブ
18.1.1. Cole-Parmer India Pvt. Ltd.
18.1.2. PerkinElmer Inc.
18.1.3. LUTZ PUMPS, INC.
18.1.4. Trelleborg Group
18.1.5. Spetec GmbH
18.1.6. Agilent
18.1.7. Albin Pump
18.1.8. Teledyne ISCO
18.1.9. VWR International, LLC.
18.1.10. Stericom
18.1.11. Glass Expansion
18.1.12. Saint-Gobain

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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