1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の四輪車・三輪車市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 車種別市場構成
6.1 四輪車
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 三輪車
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 電源タイプ別市場
7.1 電動
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ガソリン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 太陽電池
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 アプリケーションタイプ別市場
8.1 パーソナル
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 業務用
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Aixam-Mega(ポラリス社)
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 バジャイ・オート・リミテッド
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.3 ベリエ・オートモービルズ
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ボンバルディア・レクリエーショナル・プロダクツ社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 クラブカー
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 エストリマS.p.A
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 リジェ
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 Motor Trike Inc.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 Polaris Inc.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 タッツァーリ・グル・イモラ・スパ
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 アーバン・トライシクル・リミテッド
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 ワークスマン・サイクルズ社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
図2:世界: 四輪自転車と三輪車市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年~2023年
図3:世界: 四輪車&三輪車の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図4:世界: 四輪車&三輪車市場: 車両タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図5:世界: 四輪車&三輪車の世界市場: 四輪バイクと三輪バイクの世界市場:動力源タイプ別構成比(%)、2023年
図6:世界: 四輪車&三輪車の世界市場: 四輪自転車と三輪車の世界市場:用途タイプ別構成比(%)、2023年
図7:世界: 四輪車&三輪車の世界市場:用途タイプ別構成比(%)、2023年 地域別構成比(%)、2023年
図8: 世界: 四輪車&三輪車(クアドリサイクル)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図9:世界: 四輪車&三輪車(クアドリサイクル)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:世界: 四輪車&三輪車(トライシクル)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:世界: 四輪車&三輪車(トライシクル)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:世界: 四輪バイクと三輪バイク(電動)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:世界: 四輪バイクと三輪バイク(電動)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:世界: 四輪バイクと三輪バイク(ガソリン)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:世界市場 四輪車&三輪車(ガソリン)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:世界: 四輪バイクと三輪バイク(ソーラー)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:世界: 四輪バイクと三輪バイク(ソーラー)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図18:世界: 四輪バイクと三輪バイク(パーソナル)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:世界: 四輪バイクと三輪バイク(パーソナル)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:世界: 四輪バイクと三輪バイク(商用)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:世界: 四輪バイクと三輪バイク(商用車)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22: 北米: 四輪バイクと三輪バイク市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23: 北米: 北米:四輪車&三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24: 米国: 四輪バイクと三輪車の市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図25: 米国:四輪車&三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル、2018年・2023年 四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: カナダ:四輪車&三輪車の市場予測 四輪バイクと三輪車の市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図27: カナダ:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: アジア太平洋: 四輪バイクと三輪車市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図29: アジア太平洋地域の 四輪車&三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: 中国 四輪バイクと三輪車市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図31: 中国:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪車&三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 日本:四輪車&三輪車の市場予測 四輪車&三輪車の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: 日本:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪車&三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34: インド:四輪車&三輪車の市場予測 インド:四輪バイクと三輪車市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35: インド:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36: 韓国:四輪車&三輪車の市場予測:2024年~2032年 四輪バイクと三輪車の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 韓国:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪バイクと三輪バイクの市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 38: オーストラリア:四輪車&三輪車の市場予測 四輪バイクと三輪車の市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: オーストラリア:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 オーストラリア:四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: インドネシア:四輪車&三輪車の市場予測 四輪バイクと三輪車市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図41: インドネシア:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図42: その他の市場 四輪バイクと三輪車の市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: その他:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪車&三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: 欧州:四輪車&三輪車の市場予測 四輪車&三輪車の市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: 欧州:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪車&三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: ドイツ:四輪車&三輪車の市場予測 四輪バイクと三輪車市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47: ドイツ:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪車&三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図48: フランス:四輪車&三輪車の市場予測 四輪バイクと三輪車市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: フランス:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: イギリス: 四輪バイクと三輪車市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: イギリス:四輪車&三輪車市場 四輪車&三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 52: イタリア:四輪車&三輪車の市場予測 四輪バイクと三輪車の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: イタリア:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: スペイン:四輪車&三輪車の市場予測 四輪バイクと三輪車市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: スペイン:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図56: ロシア:四輪車&三輪車の市場予測 四輪バイクと三輪車の市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: ロシア:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 58: その他:四輪車&三輪車の市場予測 四輪バイクと三輪車の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: その他:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪車&三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: ラテンアメリカ: 四輪車&三輪車の市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: 中南米:四輪車&三輪車の市場 中南米:四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62: ブラジル:四輪車&三輪車の市場予測 四輪車&三輪車市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: ブラジル:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: メキシコ:四輪車&三輪車の市場予測 四輪バイクと三輪車市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: メキシコ:四輪車&三輪車の市場予測:2018年 四輪バイクと三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66: その他の市場 四輪バイクと三輪車の市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: その他:四輪車&三輪車の市場予測:2018年および2023年 四輪車&三輪車の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68: 中東およびアフリカ: 四輪車&三輪車の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: 中東およびアフリカ: 中東およびアフリカ:四輪バイクおよび三輪バイク市場: 国別構成比(%)、2023年
図70: 中東およびアフリカ: 四輪バイクと三輪バイクの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図71: 世界: 四輪車&三輪車産業: SWOT分析
図 72: 世界の 四輪車&三輪車産業: バリューチェーン分析
図73: 世界の 四輪車&三輪車産業: ポーターのファイブフォース分析
表1:世界: 四輪車&三輪車市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界: 四輪車&三輪車市場の予測: 車両タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:世界: 四輪車&三輪車の世界市場予測: 動力源タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:世界の 四輪車&三輪車の世界市場予測: 用途タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:世界の 四輪車&三輪車の世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:世界: 四輪車&三輪車の世界市場: 競争構造
表7:世界: 四輪車&三輪車の世界市場:競争構造 主要プレイヤー
❖ 世界の四輪車&三輪車市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・四輪車&三輪車の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の四輪車&三輪車の世界市場規模を74億2240万米ドルと推定しています。
・四輪車&三輪車の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の四輪車&三輪車の世界市場規模を164億8,360万米ドルと予測しています。
・四輪車&三輪車市場の成長率は?
→IMARC社は四輪車&三輪車の世界市場が2024年~2032年に年平均0.0899成長すると予測しています。
・世界の四輪車&三輪車市場における主要企業は?
→IMARC社は「Aixam-Mega (Polaris Inc.), Bajaj Auto Limited, Bellier Automobiles, Bombardier Recreational Products Inc., Club Car, Estrima S.p.A, Ligier, Motor Trike Inc., Polaris Inc., Tazzari Gl Imola Spa, Urban Tricycles Ltd. and Worksman Cycles Company Inc. ...」をグローバル四輪車&三輪車市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。