世界のラジアルボール盤市場

【英語タイトル】Radial Drilling Machine Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL335)・商品コード:FMI24JUL335
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、Asia、中東・アフリカ
・産業分野:産業装置
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

ラジアルボール盤市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行したラジアルボール盤に関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を実施した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

製品別

– センシティブ
– アップライト
– ラジアル
– ギャング
– マルチスピンドル
– ディープホール

タイプ別

– 手動クランプ
– 電気クランプ
– 油圧クランプ

用途別

– 建設
– 金属加工
– 木材加工
– その他

穴あけ能力別

– 40mm – 60mm
– 60mm – 80mm
– 80mm – 120mm

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– ヨーロッパ
– アジア
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ラジアルボール盤市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、またラジアルボール盤に関するFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、ラジアルボール盤市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、ラジアルボール盤に関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、ラジアルボール盤市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオなど、By Natureの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また本章では、市場をより深く理解するための予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 ラジアルボール盤の世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

この章では、過去の市場価値(XX億米ドル)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(42億米ドル)および数量(7.7%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別操業に基づいています。

第04章 ラジアルボール盤の世界市場:価格分析

性質別」に基づいて、価格分析章には地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などが含まれます。

第05章 ラジアルボール盤の世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:製品別

製品別に、ラジアルボール盤市場は、センシティブ、アップライト、ラジアル、ギャング、マルチスピンドル、ディープホールに区分されます。また、製品別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の製品別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 ラジアルボール盤の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:タイプ別

タイプ別に、ラジアルボール盤市場は手動クランプ、電気クランプ、油圧クランプに区分されます。また、「タイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 ラジアルボール盤の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途別

用途別に、ラジアルボール盤市場は建設、金属加工、木工、その他に区分されます。また、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 ラジアルボール盤の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:掘削能力別

穿孔能力別に、ラジアルボール盤市場は40mm~60mm、60mm~80mm、80mm~120mmに区分されます。また、穿孔能力別に市場魅力度分析を提供します。また、上記の穴あけ能力別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 ラジアルボール盤の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

ラジアルボール盤市場を地域別に分類すると、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカになります。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第10章 北米ラジアルボール盤市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

この章では、北米地域におけるラジアルボール盤の成長の詳細な分析を、米国とカナダを含む国別評価とともに掲載しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第11章 ラテンアメリカのラジアルボール盤市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中南米地域におけるラジアルボール盤の成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。中南米地域のラジアルボール盤市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 欧州のラジアルボール盤市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州地域を含む国別評価とともに、欧州地域におけるラジアルボール盤の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるラジアルボール盤市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアのラジアルボール盤市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、東アジア地域におけるラジアルボール盤の成長について、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場におけるラジアルボール盤市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 南アジアのラジアルボール盤市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、南アジア地域におけるラジアルボール盤の成長について、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場におけるラジアルボール盤市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 中東およびアフリカのラジアルボール盤市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるラジアルボール盤の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるラジアルボール盤市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国ラジアルボール盤市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてラジアルボール盤市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスなどを掲載しています。

第18章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Leica Biosystems (Danaher)、Hamamatsu Photonics, Inc.、Koninklijke Philips N.V.、Olympus Corporation、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Mikroscan Technologies、Inspirata, Inc.、3DHISTECH Ltd.、Visiopharm A/S、Huron Technologies International, Inc.、ContextVision ABなどです。

第19章 前提条件と頭字語

この章では、ラジアルボール盤レポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第20章 調査方法

この章では、ラジアルボール盤市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|ラジアルボール盤市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要側の動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対機会分析

5. 世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年:製品タイプ別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(台)分析

5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022~2032年

5.3.1. 手動クランプ

5.3.2. 電動クランピング

5.3.3. 油圧クランプ

5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

5.5. 製品タイプ別絶対機会分析、2022~2032年

6. 用途別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 2017年から2021年までの用途別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および用途別予測、2022年~2032年

6.3.1. 建設

6.3.2. 金属加工

6.3.3. 木材加工

6.3.4. その他

6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

6.5. 用途別絶対機会分析、2022~2032年

7. 掘削能力別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

7.1. 序論 / 主要な調査結果

7.2. 掘削能力別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)分析、2017~2021年

7.3. 掘削能力別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022年~2032年

7.3.1. 40mm – 60mm

7.3.2. 60mm – 80mm

7.3.3. 80mm – 120mm

7.4. 掘削能力別の前年比成長トレンド分析(2017~2021年

7.5. 掘削能力別の絶対機会分析、2022~2032年

8. 世界市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測、地域別

8.1. はじめに

8.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022年~2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. アジア太平洋

8.3.5. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)推移分析(2017〜2021年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. アメリカ合衆国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 製品タイプ別

9.2.3. 用途別

9.2.4. 掘削能力別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 製品タイプ別

9.3.3. 用途別

9.3.4. 掘削能力別

9.4. 主要項目

10. 中南米の国別市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2017~2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 製品タイプ別

10.2.3. 用途別

10.2.4. 掘削能力別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品タイプ別

10.3.3. 用途別

10.3.4. 掘削能力別

10.4. 主要項目

11. 欧州市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他のヨーロッパ

11.2.2. 製品タイプ別

11.2.3. 用途別

11.2.4. 掘削能力別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. 用途別

11.3.4. 掘削能力別

11.4. 主要項目

12. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.1.4. マレーシア

12.2.1.5. シンガポール

12.2.1.6. オーストラリア

12.2.1.7. ニュージーランド

12.2.1.8. その他のアジア太平洋地域(APAC)

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. 用途別

12.2.4. 掘削能力別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. 用途別

12.3.4. 掘削能力別

12.4. 主要な要点

13. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)推移分析、2017~2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. GCC諸国

13.2.1.2. 南アフリカ

13.2.1.3. イスラエル

13.2.1.4. その他の中東・アフリカ

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. 用途別

13.2.4. 掘削能力別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. 用途別

13.3.4. 掘削能力別

13.4. 主要項目

14. 主要国市場分析

14.1. アメリカ合衆国

14.1.1. 価格分析

14.1.2. 市場シェア分析、2021年

14.1.2.1. 製品タイプ別

14.1.2.2. 用途別

14.1.2.3. 掘削能力別

14.2. カナダ

14.2.1. 価格分析

14.2.2. 市場シェア分析、2021年

14.2.2.1. 製品タイプ別

14.2.2.2. 用途別

14.2.2.3. 掘削能力別

14.3. ブラジル

14.3.1. 価格分析

14.3.2. 市場シェア分析、2021年

14.3.2.1. 製品タイプ別

14.3.2.2. 用途別

14.3.2.3. 掘削能力別

14.4. メキシコ

14.4.1. 価格分析

14.4.2. 市場シェア分析、2021年

14.4.2.1. 製品タイプ別

14.4.2.2. 用途別

14.4.2.3. 掘削能力別

14.5. ドイツ

14.5.1. 価格分析

14.5.2. 市場シェア分析、2021年

14.5.2.1. 製品タイプ別

14.5.2.2. 用途別

14.5.2.3. 掘削能力別

14.6. イギリス

14.6.1. 価格分析

14.6.2. 市場シェア分析、2021年

14.6.2.1. 製品タイプ別

14.6.2.2. 用途別

14.6.2.3. 掘削能力別

14.7. フランス

14.7.1. 価格分析

14.7.2. 市場シェア分析、2021年

14.7.2.1. 製品タイプ別

14.7.2.2. 用途別

14.7.2.3. 掘削能力別

14.8. スペイン

14.8.1. 価格分析

14.8.2. 市場シェア分析、2021年

14.8.2.1. 製品タイプ別

14.8.2.2. 用途別

14.8.2.3. 掘削能力別

14.9. イタリア

14.9.1. 価格分析

14.9.2. 市場シェア分析、2021年

14.9.2.1. 製品タイプ別

14.9.2.2. 用途別

14.9.2.3. 掘削能力別

14.10. 中国

14.10.1. 価格分析

14.10.2. 市場シェア分析、2021年

14.10.2.1. 製品タイプ別

14.10.2.2. 用途別

14.10.2.3. 掘削能力別

14.11. 日本

14.11.1. 価格分析

14.11.2. 市場シェア分析、2021年

14.11.2.1. 製品タイプ別

14.11.2.2. 用途別

14.11.2.3. 掘削能力別

14.12. 韓国

14.12.1. 価格分析

14.12.2. 市場シェア分析、2021年

14.12.2.1. 製品タイプ別

14.12.2.2. 用途別

14.12.2.3. 掘削能力別

14.13. マレーシア

14.13.1. 価格分析

14.13.2. 市場シェア分析、2021年

14.13.2.1. 製品タイプ別

14.13.2.2. 用途別

14.13.2.3. 掘削能力別

14.14. シンガポール

14.14.1. 価格分析

14.14.2. 市場シェア分析、2021年

14.14.2.1. 製品タイプ別

14.14.2.2. 用途別

14.14.2.3. 掘削能力別

14.15. オーストラリア

14.15.1. 価格分析

14.15.2. 市場シェア分析、2021年

14.15.2.1. 製品タイプ別

14.15.2.2. 用途別

14.15.2.3. 掘削能力別

14.16. ニュージーランド

14.16.1. 価格分析

14.16.2. 市場シェア分析、2021年

14.16.2.1. 製品タイプ別

14.16.2.2. 用途別

14.16.2.3. 掘削能力別

14.17. GCC諸国

14.17.1. 価格分析

14.17.2. 市場シェア分析、2021年

14.17.2.1. 製品タイプ別

14.17.2.2. 用途別

14.17.2.3. 掘削能力別

14.18. 南アフリカ

14.18.1. 価格分析

14.18.2. 市場シェア分析、2021年

14.18.2.1. 製品タイプ別

14.18.2.2. 用途別

14.18.2.3. 掘削能力別

14.19. イスラエル

14.19.1. 価格分析

14.19.2. 市場シェア分析、2021年

14.19.2.1. 製品タイプ別

14.19.2.2. 用途別

14.19.2.3. 掘削能力別

15. 市場構造分析

15.1. 競争ダッシュボード

15.2. 競合ベンチマーキング

15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

15.3.1. 地域別

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 用途別

15.3.4. 掘削能力別

16. 競争分析

16.1. 競合のディープダイブ
16.1.1. Tailift Co.
16.1.2. Esskay International Machine Tools
16.1.3. Jay Industries
16.1.4. Complete Machine Tools Pty. Ltd
16.1.5. HMT Machine Tools Limited
16.1.6. Dalian Machine Tool Group
16.1.7. Kanematsu KGK Corp
16.1.8. Taian Hiscience Machinery
16.1.9. Eastar Machine Tools Corps
16.1.10. GILLARDON GmbH
16.1.11. Ohtori-kiko
16.1.12. WGM – Maschinen
16.1.13. Shenyang Haitong International

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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