世界の鉄道用エンジン市場

【英語タイトル】Railway Engine Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL105)・商品コード:FMI24JUL105
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)
・産業分野:鉄道
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❖ レポートの概要 ❖

鉄道用エンジン市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMIが発行した鉄道用エンジンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

推進力別

– 電気
– ディーゼル

技術別

– IGBTモジュール、
– GTOサイリスタ
– SiCモジュール

電力変換コンポーネント別:

– 整流器
– インバータ
– トラクション・モーター
– オルタネーター

エンドユーザー別

– 乗客
– 貨物
– 淘汰

地域別

– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA
レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートのエグゼクティブサマリーには、鉄道用エンジン市場の世界市場展望、需要側動向、供給側動向のほか、車両レーダー試験システムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。

第01章 市場概要

本章では、鉄道用エンジン市場の詳細な区分と定義について解説しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、読者が鉄道用エンジン市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限についても紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、By Propulsionの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因-関連性と影響、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 鉄道用エンジンの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(256億米ドル)および数量(4.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 鉄道用エンジンの世界市場:価格分析

推進力別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 鉄道用エンジンの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 推進力別

推進力別に、鉄道用エンジン市場は電気、ディーゼルに区分されます。また、上記の推進力別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 鉄道用エンジンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:技術別

技術別に、鉄道用エンジン市場はIGBTモジュール、GTOサイリスタ、SiCモジュールに区分されます。また、技術別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の技術別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 鉄道用エンジンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:電力変換コンポーネント別

電力変換コンポーネント別に、鉄道用エンジン市場は整流器、インバーター、トラクションモーター、オルタネーターに区分されます。また、電力変換コンポーネント別に市場魅力度分析を提供します。また、上記の電力変換コンポーネント別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 鉄道用エンジンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別

鉄道用エンジン市場は、エンドユーザー別に旅客、貨物、淘汰に区分されます。また、「エンドユーザー別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 鉄道用エンジン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別

地域別に、鉄道用エンジン市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の予測値や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第10章 北米鉄道用エンジン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても紹介しています。

第11章 ラテンアメリカ鉄道用エンジン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、中南米地域の鉄道用エンジン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 欧州鉄道用エンジン市場の分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における鉄道用エンジン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアの鉄道用エンジン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における鉄道用エンジン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 南アジアの鉄道用エンジン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における鉄道用エンジン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 中東・アフリカ鉄道用エンジン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における鉄道用エンジン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国の鉄道用エンジン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国において鉄道用エンジン市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスなどを掲載しています。

第18章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の推進力別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、販売足跡、SWOT分析、レポートで調査している企業の戦略概要などを掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Bombardier Transportation (カナダ)、Alstom (フランス)、Hitachi Ltd (イギリス)、AEG Power Solutions (オランダ)、Siemens Mobility (ドイツ)、Wabtec Corporation (アメリカ)、Toshiba International Corporation (アメリカ)、Czech locomotive (CZ LOKO) A.S. (チェコ共和国)、CRRC Corporation Limited (中国)、Hyundai Corporation (韓国)などです。
第19章 前提条件と略語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第20章 調査方法

この章では、鉄道用エンジン市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|鉄道用エンジン市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2018~2022年および予測、2023~2033年

4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 推進力タイプ別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

5.1. はじめに/主な調査結果

5.2. 2018年から2022年までの推進タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析

5.3. 推進力タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年

5.3.1. ディーゼル

5.3.2. 電気式

5.3.3. その他

5.4. 推進力タイプ別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

5.5. 推進力タイプ別の絶対価格機会分析、2023~2033年

6. 技術別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

6.1. はじめに/主な調査結果

6.2. 2018年から2022年までの技術別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析

6.3. 技術別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

6.3.1. IGBTモジュール

6.3.2. GTOサイリスタ

6.3.3. SiCモジュール

6.4. 技術別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

6.5. 技術別の絶対価格機会分析、2023~2033年

7. 電力変換コンポーネント別の世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2018年から2022年までの電力変換コンポーネント別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析

7.3. 電力変換コンポーネント別の現在および将来市場規模金額(百万USドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

7.3.1. 整流器

7.3.2. インバータ

7.3.3. トラクションモーター

7.3.4. オルタネーター

7.4. 電力変換コンポーネント別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

7.5. 電力変換コンポーネント別の絶対価格機会分析、2023~2033年

8. エンドユーザー別世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)過去分析

8.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

8.3.1. 旅客

8.3.2. 貨物

8.3.3. 迂回輸送

8.4. エンドユーザー別前年比成長動向分析(2018年~2022年

8.5. エンドユーザー別絶対額機会分析、2023~2033年

9. 運用エンジン別の世界市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2022年までのオペレーショナルエンジン別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)分析

9.3. オペレーショナルエンジン別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2023年〜2033年

9.3.1. 列車エンジン

9.3.2. バンキングエンジン

9.3.3. パイロットエンジン

9.3.4. ステーション・パイロット

9.3.5. ライトエンジン

9.4. 運用エンジン別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年

9.5. オペレーショナルエンジン別の絶対価格機会分析、2023~2033年

10. 車輪配列別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. ホイール配列別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析、2018年~2022年

10.3. ホイール配列別の現在および将来市場規模金額(百万USドル)・数量(台数)分析と予測、2023~2033年

10.3.1. AAR

10.3.2. Whyte表記システム

10.3.3. UIC分類

10.4. ホイール配列別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年

10.5. ホイール配列別の絶対価格機会分析、2023~2033年

11. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別

11.1. はじめに

11.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析

11.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. アジア太平洋

11.3.5. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別

12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 米国

12.2.1.2. カナダ

12.2.2. 推進力タイプ別

12.2.3. 技術別

12.2.4. 電力変換コンポーネント別

12.2.5. エンドユーザー別

12.2.6. 運転エンジン別

12.2.7. 車輪配列別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 推進力タイプ別

12.3.3. 技術別

12.3.4. 電力変換コンポーネント別

12.3.5. エンドユーザー別

12.3.6. 運転エンジン別

12.3.7. 車輪配列別

12.4. キーポイント

13. 中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. ブラジル

13.2.1.2. メキシコ

13.2.1.3. その他のラテンアメリカ

13.2.2. 推進力タイプ別

13.2.3. 技術別

13.2.4. 電力変換コンポーネント別

13.2.5. エンドユーザー別

13.2.6. 運転エンジン別

13.2.7. 車輪配列別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 推進力タイプ別

13.3.3. 技術別

13.3.4. 電力変換コンポーネント別

13.3.5. エンドユーザー別

13.3.6. 運転エンジン別

13.3.7. 車輪配列別

13.4. 主要項目

14. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. ドイツ

14.2.1.2. イギリス

14.2.1.3. フランス

14.2.1.4. スペイン

14.2.1.5. イタリア

14.2.1.6. その他のヨーロッパ

14.2.2. 推進力タイプ別

14.2.3. 技術別

14.2.4. 電力変換コンポーネント別

14.2.5. エンドユーザー別

14.2.6. 運転エンジン別

14.2.7. 車輪配列別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 推進力タイプ別

14.3.3. 技術別

14.3.4. 電力変換コンポーネント別

14.3.5. エンドユーザー別

14.3.6. 運転エンジン別

14.3.7. 車輪配列別

14.4. 主要項目

15. アジア太平洋地域の国別市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

15.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. 中国

15.2.1.2. 日本

15.2.1.3. 韓国

15.2.1.4. シンガポール

15.2.1.5. タイ

15.2.1.6. インドネシア

15.2.1.7. オーストラリア

15.2.1.8. ニュージーランド

15.2.1.9. その他のアジア太平洋地域

15.2.2. 推進力タイプ別

15.2.3. 技術別

15.2.4. 電力変換コンポーネント別

15.2.5. エンドユーザー別

15.2.6. 運転エンジン別

15.2.7. 車輪配列別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 推進力タイプ別

15.3.3. 技術別

15.3.4. 電力変換コンポーネント別

15.3.5. エンドユーザー別

15.3.6. 運転エンジン別

15.3.7. 車輪配列別

15.4. 主要項目

16. MEA市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別

16.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析

16.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

16.2.1. 国別

16.2.1.1. GCC諸国

16.2.1.2. 南アフリカ

16.2.1.3. イスラエル

16.2.1.4. その他のMEA

16.2.2. 推進力タイプ別

16.2.3. 技術別

16.2.4. 電力変換コンポーネント別

16.2.5. エンドユーザー別

16.2.6. 運転エンジン別

16.2.7. 車輪配列別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.2. 推進力タイプ別

16.3.3. 技術別

16.3.4. 電力変換コンポーネント別

16.3.5. エンドユーザー別

16.3.6. 運転エンジン別

16.3.7. 車輪配列別

16.4. キーポイント

17. 主要国市場分析

17.1. 米国

17.1.1. 価格分析

17.1.2. 市場シェア分析、2022年

17.1.2.1. 推進力タイプ別

17.1.2.2. 技術別

17.1.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.1.2.4. エンドユーザー別

17.1.2.5. 運転エンジン別

17.1.2.6. 車輪配列別

17.2. カナダ

17.2.1. 価格分析

17.2.2. 市場シェア分析、2022年

17.2.2.1. 推進力タイプ別

17.2.2.2. 技術別

17.2.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.2.2.4. エンドユーザー別

17.2.2.5. 運転エンジン別

17.2.2.6. 車輪配列別

17.3. ブラジル

17.3.1. 価格分析

17.3.2. 市場シェア分析、2022年

17.3.2.1. 推進力タイプ別

17.3.2.2. 技術別

17.3.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.3.2.4. エンドユーザー別

17.3.2.5. 運転エンジン別

17.3.2.6. 車輪配列別

17.4. メキシコ

17.4.1. 価格分析

17.4.2. 市場シェア分析、2022年

17.4.2.1. 推進力タイプ別

17.4.2.2. 技術別

17.4.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.4.2.4. エンドユーザー別

17.4.2.5. 運転エンジン別

17.4.2.6. 車輪配列別

17.5. ドイツ

17.5.1. 価格分析

17.5.2. 市場シェア分析、2022年

17.5.2.1. 推進力タイプ別

17.5.2.2. 技術別

17.5.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.5.2.4. エンドユーザー別

17.5.2.5. 運転エンジン別

17.5.2.6. 車輪配列別

17.6. イギリス

17.6.1. 価格分析

17.6.2. 市場シェア分析、2022年

17.6.2.1. 推進力タイプ別

17.6.2.2. 技術別

17.6.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.6.2.4. エンドユーザー別

17.6.2.5. 運転エンジン別

17.6.2.6. 車輪配列別

17.7. フランス

17.7.1. 価格分析

17.7.2. 市場シェア分析、2022年

17.7.2.1. 推進力タイプ別

17.7.2.2. 技術別

17.7.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.7.2.4. エンドユーザー別

17.7.2.5. 運転エンジン別

17.7.2.6. 車輪配列別

17.8. スペイン

17.8.1. 価格分析

17.8.2. 市場シェア分析、2022年

17.8.2.1. 推進力タイプ別

17.8.2.2. 技術別

17.8.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.8.2.4. エンドユーザー別

17.8.2.5. 運転エンジン別

17.8.2.6. 車輪配列別

17.9. イタリア

17.9.1. 価格分析

17.9.2. 市場シェア分析、2022年

17.9.2.1. 推進力タイプ別

17.9.2.2. 技術別

17.9.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.9.2.4. エンドユーザー別

17.9.2.5. 運転エンジン別

17.9.2.6. 車輪配列別

17.10. 中国

17.10.1. 価格分析

17.10.2. 市場シェア分析、2022年

17.10.2.1. 推進力タイプ別

17.10.2.2. 技術別

17.10.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.10.2.4. エンドユーザー別

17.10.2.5. 運転エンジン別

17.10.2.6. 車輪配列別

17.11. 日本

17.11.1. 価格分析

17.11.2. 市場シェア分析、2022年

17.11.2.1. 推進力タイプ別

17.11.2.2. 技術別

17.11.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.11.2.4. エンドユーザー別

17.11.2.5. 運転エンジン別

17.11.2.6. 車輪配列別

17.12. 韓国

17.12.1. 価格分析

17.12.2. 市場シェア分析、2022年

17.12.2.1. 推進力タイプ別

17.12.2.2. 技術別

17.12.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.12.2.4. エンドユーザー別

17.12.2.5. 運転エンジン別

17.12.2.6. 車輪配列別

17.13. シンガポール

17.13.1. 価格分析

17.13.2. 市場シェア分析、2022年

17.13.2.1. 推進力タイプ別

17.13.2.2. 技術別

17.13.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.13.2.4. エンドユーザー別

17.13.2.5. 運転エンジン別

17.13.2.6. 車輪配列別

17.14. タイ

17.14.1. 価格分析

17.14.2. 市場シェア分析、2022年

17.14.2.1. 推進力タイプ別

17.14.2.2. 技術別

17.14.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.14.2.4. エンドユーザー別

17.14.2.5. 運転エンジン別

17.14.2.6. 車輪配列別

17.15. インドネシア

17.15.1. 価格分析

17.15.2. 市場シェア分析、2022年

17.15.2.1. 推進力タイプ別

17.15.2.2. 技術別

17.15.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.15.2.4. エンドユーザー別

17.15.2.5. 運転エンジン別

17.15.2.6. 車輪配列別

17.16. オーストラリア

17.16.1. 価格分析

17.16.2. 市場シェア分析、2022年

17.16.2.1. 推進力タイプ別

17.16.2.2. 技術別

17.16.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.16.2.4. エンドユーザー別

17.16.2.5. 運転エンジン別

17.16.2.6. 車輪配列別

17.17. ニュージーランド

17.17.1. 価格分析

17.17.2. 市場シェア分析、2022年

17.17.2.1. 推進力タイプ別

17.17.2.2. 技術別

17.17.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.17.2.4. エンドユーザー別

17.17.2.5. 運転エンジン別

17.17.2.6. 車輪配列別

17.18. GCC諸国

17.18.1. 価格分析

17.18.2. 市場シェア分析、2022年

17.18.2.1. 推進力タイプ別

17.18.2.2. 技術別

17.18.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.18.2.4. エンドユーザー別

17.18.2.5. 運転エンジン別

17.18.2.6. 車輪配列別

17.19. 南アフリカ

17.19.1. 価格分析

17.19.2. 市場シェア分析、2022年

17.19.2.1. 推進力タイプ別

17.19.2.2. 技術別

17.19.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.19.2.4. エンドユーザー別

17.19.2.5. 運転エンジン別

17.19.2.6. 車輪配列別

17.20. イスラエル

17.20.1. 価格分析

17.20.2. 市場シェア分析、2022年

17.20.2.1. 推進力タイプ別

17.20.2.2. 技術別

17.20.2.3. 電力変換コンポーネント別

17.20.2.4. エンドユーザー別

17.20.2.5. 運転エンジン別

17.20.2.6. 車輪配列別

18. 市場構造分析

18.1. 競争ダッシュボード

18.2. 競合ベンチマーキング

18.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

18.3.1. 地域別

18.3.2. 推進力タイプ別

18.3.3. 技術別

18.3.4. 電力変換コンポーネント別

18.3.5. エンドユーザー別

18.3.6. 運転エンジン別

18.3.7. 車輪配列別

19. 競争分析

19.1. 競争の深層
Bombardier Transportation (Canada)
Alstom (France)
Hitachi Ltd (United Kingdom)
AEG Power Solutions (Netherlands)
Siemens Mobility (Germany)
Wabtec Corporation (USA)
Toshiba International Corporation (USA)
Czech locomotive (CZ LOKO) A.S. (Czech Republic)
CRRC Corporation Limited (China)
Hyundai Corporation (South Korea)

20. 前提条件と略語

21. 調査方法



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