1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のレイズドアクセスフロア市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 スチールカプセル化
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 硫酸カルシウム板
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 アルミニウムボード
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 チップボード
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 データセンター
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 商業オフィス
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 非営利マネジメント
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 ASP Access Floors Pty Ltd
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 バスゲート・フローリング社
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 CBIヨーロッパ
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 エグザイト・テクノロジーGmbH
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 GAMMA Industries SAS
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 グローバル・インテグレーテッド・フローリング・ソリューションズ
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 Huatong Xinli Flooring Co.Ltd.
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 キングスパングループ
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT 分析
13.3.9 レンツリンガー・ゼーネAG
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 リンドナー・グループ
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 MERO-TSK International GmbH & Co. KG
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 Veitchi Flooring Ltd.
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
本レポートは一部の企業リストであり、完全なリストは本レポートに記載されています。
❖ 世界のレイズドアクセスフロア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・レイズドアクセスフロアの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のレイズドアクセスフロアの世界市場規模を16億米ドルと推定しています。
・レイズドアクセスフロアの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のレイズドアクセスフロアの世界市場規模を21億米ドルと予測しています。
・レイズドアクセスフロア市場の成長率は?
→IMARC社はレイズドアクセスフロアの世界市場が2024年~2032年に年平均3.3%成長すると予測しています。
・世界のレイズドアクセスフロア市場における主要企業は?
→IMARC社は「ASP Access Floors Pty Ltd、Bathgate Flooring Limited、CBI Europe、Exyte Technology GmbH、GAMMA Industries SAS、Global Integrated Flooring Solutions、Huatong Xinli Flooring Co.Ltd.、Kingspan Group、Lenzlinger Söhne AG、Lindner Group、MERO-TSK International GmbH & Co. KG、Veitchi Flooring Ltd.など ...」をグローバルレイズドアクセスフロア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。