世界のRAS変異検出キット市場(2024年~2034年):PCRベースキット、シーケンスベースキット、ハイブリダイゼーション&アレル特異的PCR

【英語タイトル】RAS Mutation Detection Kit Market Study by PCR-Based Kits, Sequencing-Based Kits, and Hybridization & Allele-specific PCR from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0637)・商品コード:FACT24JUL0637
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年2月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

RAS変異検出キット市場 – レポートの範囲
Fact.MR社の最新調査レポート「RAS変異検出キット市場」は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて、主要ステークホルダーやras変異検出キットの提供に関連する新興プレイヤーとともに解説しています。

また、予測期間におけるras変異検出キット市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も本レポートでカバーしています。

ras変異検出キット市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、全世界のras変異検出キットの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のras変異検出キットの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて、市場に関する包括的な推定値を提供しています。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ras変異検出キットの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界のras変異検出キット市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中にras変異検出キット市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

ras遺伝子変異検出キットの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ras変異検出キットの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューを利用して、主にras変異検出キットの提供に従事している市場パフォーマーに関連する不可欠な最新データを提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者は自社のビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含んでいます。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、ras変異検出キット領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 市場-要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. 包含と除外

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

4. 付加価値に関する洞察

4.1. 国別の規制情勢

4.2. PESTLE分析、地域別

4.3. ポーター分析

4.4. バリューチェーン分析

4.5. がん統計(国別

5. 市場背景

5.1. マクロ経済要因

5.1.1. 世界の医療費市場の見通し

5.1.2. 世界の研究開発費 地域別・国別

5.1.3. 親市場分析

5.2. 予測要因-関連性と影響

5.2.1. 検査手順の標準化

5.2.2. 診断ニーズの高まり

5.2.3. 個別化医療の採用

5.2.4. がん負担の増加

5.2.5. 医療インフラの拡大

5.2.6. 統合と戦略的パートナーシップ

5.3. 市場ダイナミクス

5.3.1. 促進要因

5.3.2. 阻害要因

5.3.3. 機会分析

6. 市場需要(単位:百万米ドル)2019-2023年分析と2024-2034年予測

6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年

6.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額機会分析

6.3. 収益予測シナリオ、2018年~2033年

6.3.1. 保守的シナリオ

6.3.2. 可能性の高いシナリオ

6.3.3. 楽観的シナリオ

7. 市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、RASタイプ別

7.1. 序論/主な調査結果

7.2. RASタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年〜2023年

7.3. RASタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

7.3.1. NRAS

7.3.2. KRAS

7.3.3. HRAS

7.4. RASタイプ別市場魅力度分析

8. 市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:検出方法別

8.1. 序論/主な調査結果

8.2. 過去の市場規模(US$ Mn)分析:検出方法別、2019年~2023年

8.3. 検出方法別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. PCRベースのキット

8.3.2. シーケンスベースのキット

8.3.3. ハイブリダイゼーションとアレル特異的PCR

8.4. 検出方法別市場魅力度分析

9. 市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、用途別

9.1. 序論/主な調査結果

9.2. 用途別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

9.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

9.3.1. 疾病診断

9.3.2. 予後診断

9.3.3. 個別化医療

9.3.4. 創薬・医薬品開発

9.4. 用途別市場魅力度分析

10. がんタイプ別市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

10.1. 序論/主な調査結果

10.2. がんタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

10.3. がんタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024-2034年

10.3.1. 乳がん

10.3.2. 膵臓がん

10.3.3. 大腸がん

10.3.4. 肺がん

10.3.5. 血液がん

10.3.6. 皮膚がん

10.3.7. 子宮がん

10.3.8. 膀胱がん

10.3.9. 前立腺がん

10.3.10. その他

10.4. 検出方法別市場魅力度分析

11. 地域別市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. 東アジア

11.3.4. 南アジア・太平洋

11.3.5. 西ヨーロッパ

11.3.6. 東欧

11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:エンドユーザー対キットタイプ別

12.1. 序論/主要調査結果

12.2. エンドユーザー対キットタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

12.3. エンドユーザー対キットタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024-2034年

12.3.1. 学術・がん研究機関

12.3.1.1. 組織ベースキット

12.3.1.2. リキッドバイオプシーキット

12.3.2. 病院・診断クリニック

12.3.2.1. 組織ベースキット

12.3.2.2. リキッドバイオプシーキット

12.3.3. 受託研究機関

12.3.3.1. 組織ベースキット

12.3.3.2. リキッドバイオプシーキット

12.3.4. 製薬・バイオテクノロジー企業

12.3.4.1. 組織ベースキット

12.3.4.2. リキッドバイオプシーキット

12.4. エンドユーザー別市場魅力度分析とキットタイプ別市場魅力度分析

13. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

13.1. 序論

13.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

13.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 米国

13.3.1.2. カナダ

13.3.1.3. メキシコ

13.3.2. RASタイプ別

13.3.3. 検出方法別

13.3.4. 用途別

13.3.5. がんタイプ別

13.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. RASタイプ別

13.4.3. 検出方法別

13.4.4. 用途別

13.4.5. がんタイプ別

13.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別

13.5. 市場動向

13.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング

13.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

13.8. 国レベルの分析と予測

13.8.1. 米国市場

13.8.1.1. はじめに

13.8.1.2. 市場分類別分析と予測

13.8.1.2.1. RASタイプ別

13.8.1.2.2. 検出方法別

13.8.1.2.3. 用途別

13.8.1.2.4. がんタイプ別

13.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

13.8.2. カナダ市場

13.8.2.1. 序論

13.8.2.2. 市場分類別分析と予測

13.8.2.2.1. RASタイプ別

13.8.2.2.2. 検出方法別

13.8.2.2.3. 用途別

13.8.2.2.4. がんタイプ別

13.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

13.8.3. メキシコ市場

13.8.3.1. 序論

13.8.3.2. 市場分類別分析と予測

13.8.3.2.1. RASタイプ別

13.8.3.2.2. 検出方法別

13.8.3.2.3. 用途別

13.8.3.2.4. がんタイプ別

13.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

14. 中南米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

14.1. 序論

14.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

14.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測(2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. ブラジル

14.3.1.2. チリ

14.3.1.3. その他のラテンアメリカ

14.3.2. RASタイプ別

14.3.3. 検出方法別

14.3.4. 用途別

14.3.5. がんタイプ別

14.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. RASタイプ別

14.4.3. 検出方法別

14.4.4. 用途別

14.4.5. がんタイプ別

14.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別

14.5. 市場動向

14.6. 主要市場参入企業 – インテンシティマッピング

14.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

14.8. 国レベルの分析と予測

14.8.1. ブラジル市場

14.8.1.1. 序論

14.8.1.2. 市場分類別分析と予測

14.8.1.2.1. RASタイプ別

14.8.1.2.2. 検出方法別

14.8.1.2.3. 用途別

14.8.1.2.4. がんタイプ別

14.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

14.8.2. チリ市場

14.8.2.1. 序論

14.8.2.2. 市場分類別分析と予測

14.8.2.2.1. RASタイプ別

14.8.2.2.2. 検出方法別

14.8.2.2.3. 用途別

14.8.2.2.4. がんタイプ別

14.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

14.8.3. その他の中南米市場

14.8.3.1. 序論

14.8.3.2. 市場分類別の市場分析と予測

14.8.3.2.1. RASタイプ別

14.8.3.2.2. 検出方法別

14.8.3.2.3. 用途別

14.8.3.2.4. がんタイプ別

14.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

15. 東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

15.1. はじめに

15.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

15.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. 中国

15.3.1.2. 日本

15.3.1.3. 韓国

15.3.2. RASタイプ別

15.3.3. 検出方法別

15.3.4. 用途別

15.3.5. がんタイプ別

15.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. 国別

15.4.2. RASタイプ別

15.4.3. 検出方法別

15.4.4. 用途別

15.4.5. がんタイプ別

15.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

15.8. 国レベルの分析と予測

15.8.1. 中国市場

15.8.1.1. はじめに

15.8.1.2. 市場分類別分析と予測

15.8.1.2.1. RASタイプ別

15.8.1.2.2. 検出方法別

15.8.1.2.3. アプリケーション別

15.8.1.2.4. がんタイプ別

15.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

15.8.2. 日本市場

15.8.2.1. 序論

15.8.2.2. 市場分類別分析と予測

15.8.2.2.1. RASタイプ別

15.8.2.2.2. 検出方法別

15.8.2.2.3. アプリケーション別

15.8.2.2.4. がんタイプ別

15.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

15.8.3. 韓国市場

15.8.3.1. 序論

15.8.3.2. 市場分類別分析と予測

15.8.3.2.1. RASタイプ別

15.8.3.2.2. 検出方法別

15.8.3.2.3. アプリケーション別

15.8.3.2.4. がんタイプ別

15.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

16. 南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年

16.1. 序論

16.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年

16.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. インド

16.3.1.2. アセアン

16.3.1.3. オーストラリア・ニュージーランド

16.3.1.4. その他の南アジア

16.3.2. RASタイプ別

16.3.3. 検出方法別

16.3.4. 用途別

16.3.5. がんタイプ別

16.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別

16.4. 市場魅力度分析

16.4.1. 国別

16.4.2. RASタイプ別

16.4.3. 検出方法別

16.4.4. 用途別

16.4.5. がんタイプ別

16.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別

16.5. 市場動向

16.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

16.8. 国別分析と予測

16.8.1. インド市場

16.8.1.1. 序論

16.8.1.2. 市場分類別分析と予測

16.8.1.2.1. RASタイプ別

16.8.1.2.2. 検出方法別

16.8.1.2.3. アプリケーション別

16.8.1.2.4. がんタイプ別

16.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

16.8.2. ASEAN市場

16.8.2.1. 序論

16.8.2.2. 市場分類別分析と予測

16.8.2.2.1. RASタイプ別

16.8.2.2.2. 検出方法別

16.8.2.2.3. アプリケーション別

16.8.2.2.4. がんタイプ別

16.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

16.8.3. オーストラリア・ニュージーランド市場

16.8.3.1. 序論

16.8.3.2. 市場分類別分析と予測

16.8.3.2.1. RASタイプ別

16.8.3.2.2. 検出方法別

16.8.3.2.3. アプリケーション別

16.8.3.2.4. がんタイプ別

16.8.4. その他の南アジア市場

16.8.4.1. 序論

16.8.4.2. 市場分類別分析と予測

16.8.4.2.1. RASタイプ別

16.8.4.2.2. 検出方法別

16.8.4.2.3. アプリケーション別

16.8.4.2.4. がんタイプ別

16.8.4.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

17. 西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

17.1. はじめに

17.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年

17.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. ドイツ

17.3.1.2. イギリス

17.3.1.3. イタリア

17.3.1.4. スペイン

17.3.1.5. フランス

17.3.1.6. 北欧諸国

17.3.1.7. その他の西ヨーロッパ

17.3.2. RASタイプ別

17.3.3. 検出方法別

17.3.4. 用途別

17.3.5. がんタイプ別

17.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別

17.4. 市場魅力度分析

17.4.1. 国別

17.4.2. RASタイプ別

17.4.3. 検出方法別

17.4.4. 用途別

17.4.5. がんタイプ別

17.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別

17.5. 市場動向

17.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17.8. 国別分析と予測

17.8.1. ドイツ市場

17.8.1.1. 序論

17.8.1.2. 市場分類別分析と予測

17.8.1.2.1. RASタイプ別

17.8.1.2.2. 検出方法別

17.8.1.2.3. 用途別

17.8.1.2.4. がんタイプ別

17.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

17.8.2. 英国市場

17.8.2.1. 序論

17.8.2.2. 市場分類別分析と予測

17.8.2.2.1. RASタイプ別

17.8.2.2.2. 検出方法別

17.8.2.2.3. 用途別

17.8.2.2.4. がんタイプ別

17.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

17.8.3. イタリア市場

17.8.3.1. 序論

17.8.3.2. 市場分類別分析と予測

17.8.3.2.1. RASタイプ別

17.8.3.2.2. 検出方法別

17.8.3.2.3. 用途別

17.8.3.2.4. がんタイプ別

17.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

17.8.4. スペインRAS変異検出キット市場

17.8.4.1. 序論

17.8.4.2. 市場分類別分析と予測

17.8.4.2.1. RASタイプ別

17.8.4.2.2. 検出方法別

17.8.4.2.3. 用途別

17.8.4.2.4. がんタイプ別

17.8.4.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

17.8.5. フランス市場

17.8.5.1. 序論

17.8.5.2. 市場分類別分析と予測

17.8.5.2.1. RASタイプ別

17.8.5.2.2. 検出方法別

17.8.5.2.3. 用途別

17.8.5.2.4. がんタイプ別

17.8.5.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

17.8.6. 北欧諸国市場

17.8.6.1. 序論

17.8.6.2. 市場分類別分析と予測

17.8.6.2.1. RASタイプ別

17.8.6.2.2. 検出方法別

17.8.6.2.3. 用途別

17.8.6.2.4. がんタイプ別

17.8.6.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

17.8.7. その他の西ヨーロッパ市場

17.8.7.1. 序論

17.8.7.2. 市場分類別分析と予測

17.8.7.2.1. RASタイプ別

17.8.7.2.2. 検出方法別

17.8.7.2.3. 用途別

17.8.7.2.4. がんタイプ別

17.8.7.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

18. 東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

18.1. 序論

18.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

18.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. ロシア

18.3.1.2. ポーランド

18.3.1.3. バルカン・バルト諸国

18.3.1.4. その他の東欧諸国

18.3.2. RASタイプ別

18.3.3. 検出方法別

18.3.4. 用途別

18.3.5. がんタイプ別

18.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別

18.4. 市場魅力度分析

18.4.1. 国別

18.4.2. RASタイプ別

18.4.3. 検出方法別

18.4.4. 用途別

18.4.5. がんタイプ別

18.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別

18.5. 市場動向

18.6. 主要市場参入企業 – インテンシティマッピング

18.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

18.8. 国別分析と予測

18.8.1. ロシア市場

18.8.1.1. 序論

18.8.1.2. 市場分類別分析と予測

18.8.1.2.1. RASタイプ別

18.8.1.2.2. 検出方法別

18.8.1.2.3. アプリケーション別

18.8.1.2.4. がんタイプ別

18.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

18.8.2. ポーランド市場

18.8.2.1. 序論

18.8.2.2. 市場分類別分析と予測

18.8.2.2.1. RASタイプ別

18.8.2.2.2. 検出方法別

18.8.2.2.3. アプリケーション別

18.8.2.2.4. がんタイプ別

18.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

18.8.3. バルカン・バルト諸国市場

18.8.3.1. 序論

18.8.3.2. 市場分類別分析と予測

18.8.3.2.1. RASタイプ別

18.8.3.2.2. 検出方法別

18.8.3.2.3. 用途別

18.8.3.2.4. がんタイプ別

18.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

18.8.4. その他の東欧市場

18.8.4.1. 序論

18.8.4.2. 市場分類別分析と予測

18.8.4.2.1. RASタイプ別

18.8.4.2.2. 検出方法別

18.8.4.2.3. 用途別

18.8.4.2.4. がんタイプ別

18.8.4.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

19. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

19.1. 序論

19.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019〜2023年

19.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

19.3.1. 国別

19.3.1.1. サウジアラビア王国

19.3.1.2. その他のGCC諸国

19.3.1.3. トルコ

19.3.1.4. 南アフリカ

19.3.1.5. その他のMEA諸国

19.3.2. RASタイプ別

19.3.3. 検出方法別

19.3.4. 用途別

19.3.5. がんタイプ別

19.3.6. エンドユーザー対キットタイプ別

19.4. 市場魅力度分析

19.4.1. 国別

19.4.2. RASタイプ別

19.4.3. 検出方法別

19.4.4. 用途別

19.4.5. がんタイプ別

19.4.6. エンドユーザー対キットタイプ別

19.5. 市場動向

19.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

19.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

19.8. 国レベルの分析と予測

19.8.1. サウジアラビア王国市場

19.8.1.1. 序論

19.8.1.2. 市場分類別の市場分析と予測

19.8.1.2.1. RASタイプ別

19.8.1.2.2. 検出方法別

19.8.1.2.3. 用途別

19.8.1.2.4. がんタイプ別

19.8.1.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

19.8.2. その他のGCC諸国市場

19.8.2.1. はじめに

19.8.2.2. 市場分類別の市場分析と予測

19.8.2.2.1. RASタイプ別

19.8.2.2.2. 検出方法別

19.8.2.2.3. 用途別

19.8.2.2.4. がんタイプ別

19.8.2.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

19.8.3. トルコ市場

19.8.3.1. 序論

19.8.3.2. 市場分類別の市場分析と予測

19.8.3.2.1. RASタイプ別

19.8.3.2.2. 検出方法別

19.8.3.2.3. 用途別

19.8.3.2.4. がんタイプ別

19.8.3.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

19.8.4. 南アフリカ市場

19.8.4.1. 序論

19.8.4.2. 市場分類別分析と予測

19.8.4.2.1. RASタイプ別

19.8.4.2.2. 検出方法別

19.8.4.2.3. 用途別

19.8.4.2.4. がんタイプ別

19.8.4.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

19.8.5. その他の中東アフリカ市場

19.8.5.1. 序論

19.8.5.2. 市場分類別の市場分析と予測

19.8.5.2.1. RASタイプ別

19.8.5.2.2. 検出方法別

19.8.5.2.3. 用途別

19.8.5.2.4. がんタイプ別

19.8.5.2.5. エンドユーザー対キットタイプ別

20. 市場構造分析

20.1. 企業階層別市場分析

20.2. 上位企業の市場シェア分析

20.3. 市場プレゼンス分析

20.3.1. プレーヤーの地域別フットプリント

20.3.2. 地域別フットプリント

20.3.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

21. 競争分析

21.1. 競争ダッシュボード

21.2. 競合ベンチマーキング

21.3. ブランディング&プロモーション戦略

21.4. 主要開発分析

21.5. 競合のディープダイブ

21.5.1. エントロジェン社

21.5.1.1. 概要

21.5.1.2. 地域ポートフォリオ

21.5.1.3. 主要財務

21.5.1.4. 販売拠点

21.5.1.5. SWOT分析

21.5.1.6. 主な展開

21.5.1.7. 戦略の概要

21.5.1.7.1. マーケティング戦略

21.5.1.7.2. 地域戦略

21.5.1.7.3. チャネル戦略

21.5.2. QIAGEN社

21.5.2.1. 概要

21.5.2.2. 地域ポートフォリオ

21.5.2.3. 主要財務

21.5.2.4. 販売拠点

21.5.2.5. SWOT分析

21.5.2.6. 主な展開

21.5.2.7. 戦略の概要

21.5.2.7.1. マーケティング戦略

21.5.2.7.2. 地域戦略

21.5.2.7.3. チャネル戦略

21.5.3. ロシュ分子診断薬

21.5.3.1. 概要

21.5.3.2. 地域ポートフォリオ

21.5.3.3. 主要財務

21.5.3.4. 販売拠点

21.5.3.5. SWOT分析

21.5.3.6. 主な展開

21.5.3.7. 戦略の概要

21.5.3.7.1. マーケティング戦略

21.5.3.7.2. 地域戦略

21.5.3.7.3. チャネル戦略

21.5.4. バイオ・ラッド研究所

21.5.4.1. 概要

21.5.4.2. 地域ポートフォリオ

21.5.4.3. 主要財務

21.5.4.4. 販売拠点

21.5.4.5. SWOT分析

21.5.4.6. 主な展開

21.5.4.7. 戦略の概要

21.5.4.7.1. マーケティング戦略

21.5.4.7.2. 地域戦略

21.5.4.7.3. チャネル戦略

21.5.5. ペルソナリス社

21.5.5.1. 概要

21.5.5.2. 地域ポートフォリオ

21.5.5.3. 主要財務

21.5.5.4. 販売拠点

21.5.5.5. SWOT分析

21.5.5.6. 主要開発

21.5.5.7. 戦略の概要

21.5.5.7.1. マーケティング戦略

21.5.5.7.2. 地域戦略

21.5.5.7.3. チャネル戦略

21.5.6. サーモフィッシャーサイエンティフィック

21.5.6.1. 概要

21.5.6.2. 地域ポートフォリオ

21.5.6.3. 主要財務

21.5.6.4. 販売拠点

21.5.6.5. SWOT分析

21.5.6.6. 主な展開

21.5.6.7. 戦略の概要

21.5.6.7.1. マーケティング戦略

21.5.6.7.2. 地域戦略

21.5.6.7.3. チャネル戦略

21.5.7. MBLインターナショナル(JSRライフサイエンス)

21.5.7.1. 概要

21.5.7.2. 地域ポートフォリオ

21.5.7.3. 主要財務

21.5.7.4. 販売拠点

21.5.7.5. SWOT分析

21.5.7.6. 主な展開

21.5.7.7. 戦略の概要

21.5.7.7.1. マーケティング戦略

21.5.7.7.2. 地域戦略

21.5.7.7.3. チャネル戦略

21.5.8. アモイDx

21.5.8.1. 概要

21.5.8.2. 地域ポートフォリオ

21.5.8.3. 主要財務

21.5.8.4. 販売拠点

21.5.8.5. SWOT分析

21.5.8.6. 主な展開

21.5.8.7. 戦略の概要

21.5.8.7.1. マーケティング戦略

21.5.8.7.2. 地域戦略

21.5.8.7.3. チャネル戦略

21.5.9. 3B ブラックバイオ・バイオテック・インディア社

21.5.9.1. 概要

21.5.9.2. 地域ポートフォリオ

21.5.9.3. 主要財務

21.5.9.4. 販売拠点

21.5.9.5. SWOT分析

21.5.9.6. 主な展開

21.5.9.7. 戦略の概要

21.5.9.7.1. マーケティング戦略

21.5.9.7.2. 地域戦略

21.5.9.7.3. チャネル戦略

21.5.10. CDゲノミクス

21.5.10.1. 概要

21.5.10.2. 地域ポートフォリオ

21.5.10.3. 主要財務

21.5.10.4. 販売拠点

21.5.10.5. SWOT分析

21.5.10.6. 主な展開

21.5.10.7. 戦略の概要

21.5.10.7.1. マーケティング戦略

21.5.10.7.2. 地域戦略

21.5.10.7.3. チャネル戦略

21.5.11. 厦門宙源股份有限公司

21.5.11.1. 概要

21.5.11.2. 地域ポートフォリオ

21.5.11.3. 主要財務

21.5.11.4. 販売拠点

21.5.11.5. SWOT分析

21.5.11.6. 主な展開

21.5.11.7. 戦略の概要

21.5.11.7.1. マーケティング戦略

21.5.11.7.2. 地域戦略

21.5.11.7.3. チャネル戦略

22. 前提条件と略語

23. 調査方法



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