世界のレディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒー市場予測(2024年-2032年):製品別(RTD茶、RTDコーヒー)、添加物別(フレーバー、人工甘味料、酸味料、栄養補助食品、保存料、その他)、包装別(ガラス瓶、缶詰、ペットボトル、無菌、その他)、価格セグメント別(プレミアム、レギュラー、普及価格、ファウンテン、スーパープレミアム)、流通チャネル別(オフトレード、オントレード)、地域別

【英語タイトル】Ready to Drink Tea and Coffee Market Report by Product (RTD Tea, RTD Coffee), Additives (Flavors, Artificial Sweeteners, Acidulants, Nutraceuticals, Preservatives, and Others), Packaging (Glass Bottle, Canned, PET Bottle, Aseptic, and Others), Price Segment (Premium, Regular, Popular Priced, Fountain, Super Premium), Distribution Channel (Off-Trade, On-Trade), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR243)・商品コード:IMARC24APR243
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

世界のレディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒーの市場規模は、2023年に1,058億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて6.5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに1,896億米ドルに達すると予測しています。個人の購買力の増加、新しくエキサイティングなフレーバーの開発、様々な場所や駅へのRTD紅茶・コーヒー自動販売機の設置は、市場を推進している主な要因の一部です。
RTD(レディ・トゥ・ドリンク)茶・コーヒーとは、作り置きのパッケージ飲料のこと。これらの便利で外出先でも飲めるオプションは、消費者のペースの速いライフスタイルに対応し、近年絶大な人気を得ています。レディ・トゥ・ドリンクの紅茶は通常、紅茶、緑茶、白茶、ハーブティーなど、さまざまなフレーバーで淹れられ、ボトリングされます。一方、レディ・トゥ・ドリンク・コーヒーは、コールド・ブリュー、アイス・コーヒー、ラテなどさまざまな形態があり、抽出やバリスタの技術を必要とせず、素早くカフェインを補給することができます。利便性が高いため、仕事中や旅行中においしい気分転換をしたい忙しい人に最適です。さらに、1回分ずつの容器に入っていることが多いため、鮮度が保たれ、無駄が省けます。

個人の購買力の向上が世界市場を牽引しています。さらに、カフェテリア、コーヒーショップ、カフェ、レストラン、クイックサービス・レストラン(QSR)チェーン、ホテルなどの商業スペースが、市場を活性化する上で重要な役割を果たしています。さらに、空港、病院、ショッピングモール、学校の食堂、鉄道、ガソリンスタンドなど、さまざまな場所にRTDティーとコーヒーの自動販売機が設置されていることも市場を支えています。さらに、メーカーは抹茶、ヘーゼルナッツ、ミント、ハイビスカス、タイアイスティー、キャラメル、ピーナッツバター、パッションフルーツ、キウイグリーンティー、マンゴー、メロンなど、大衆の間で注目を集めるエキサイティングな新フレーバーを継続的に投入し、革新を続けています。また、有名人の推薦やソーシャルメディア・キャンペーンなどのプロモーション戦略が、市場の明るい見通しを生み出しています。さらに、オンライン小売チャネルを通じた宅配サービスの人気が高まっており、利便性、幅広い品揃え、迅速な配送オプション、割引情報、さまざまな支払い方法が提供されていることも、市場の追い風となっています。

レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒーの市場動向/促進要因:
利便性とオン・ザ・ゴー・ライフスタイルのトレンドの高まり

レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒーの需要の増加は、現代の消費者のペースの速いライフスタイルと利便性への欲求に大きく起因しています。現在、個人は常に移動しており、仕事、家族、社会的なコミットメントを両立させているため、従来の淹れ方やコーヒーショップを訪れる時間はほとんどありません。レディ・トゥ・ドリンク飲料は、あらかじめパッケージングされ、すぐに飲むことができるため、手間のかからない迅速な解決策を提供します。慌ただしい仕事中にリフレッシュするためのボトル入りアイスティーであれ、ジムに通う前にエネルギーを補給するための缶入りコールドブリューコーヒーであれ、これらの飲料は消費者のペースの速いルーチンにシームレスにフィットし、味や品質に妥協することなく準備の手間を省きます。

健康志向の高まり

消費者の間で健康とウェルネスへの関心が高まっていることが、すぐに飲めるお茶やコーヒーの市場を活性化しています。個人の健康意識が高まり、より良い食生活を選択する方法を模索するようになるにつれ、糖分の多いソーダや炭酸飲料を敬遠するようになっています。レディ・トゥ・ドリンクの紅茶やコーヒー製品は、低カロリー、低糖質、天然成分ベースなど、より健康的な代替品を提供することで、この傾向を利用しています。さらに、緑茶、ハーブティー、オーガニックコーヒーは、健康上の利点や抗酸化作用が認められて人気を博しています。さらに、メーカーは、ビタミン、ミネラル、アダプトゲンなどの機能性成分を製品に組み込んで、カフェインブースト以上のものを提供する飲料を求める健康志向の消費者にアピールしています。

多様な風味とプレミアム化

レディ・トゥ・ドリンクの紅茶・コーヒー市場は、多様なフレーバーの提供によって支えられています。メーカー各社は、さまざまな味覚嗜好や文化的嗜好にアピールするため、幅広いフレーバーで絶えず革新を続けています。伝統的な紅茶やクラシックなコーヒーから、エキゾチックなフルーツ入り紅茶や贅沢なモカ・ブレンド・コーヒーまで、選択肢は広がり続けています。このようなバラエティに富んだフレーバーは、新しい消費者を惹きつけるだけでなく、既存顧客にもさまざまな商品を試してみることを促しています。さらに、プレミアム化のトレンドは、レディ・トゥ・ドリンクのお茶やコーヒーに対する認識を、単なる便利な製品から洗練された高級飲料の選択肢へと高めています。職人技が光るコールドブリュー、シングルオリジンブレンドコーヒー、手作りの紅茶は、高品質で特別な味覚体験にプレミアムを支払うことを厭わない愛好家の間で熱烈な支持を集めています。

レディ・トゥ・ドリンク紅茶・コーヒー業界のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界のレディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測を提供しています。当レポートでは、製品、添加物、パッケージ、価格セグメント、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品別の内訳

RTD茶
紅茶
フルーツ&ハーブティー
ウーロン茶
緑茶
RTDコーヒー
高麗人参
ビタミンB
タウリン
ガラナ
マテ茶
アサイーベリー

RTDティーが市場を支配

本レポートでは、製品別に市場を詳細に分類・分析しています。RTD茶(紅茶、フルーツ&ハーブベース茶、ウーロン茶、緑茶)、RTDコーヒー(高麗人参、ビタミンB、タウリン、ガラナ、マテ茶、アサイベリー)など。同レポートによると、RTD茶が最大セグメント。

RTD茶は、多くの地域で豊かな文化的歴史と伝統を持ち、世界的に広く飲まれてきた飲料であるため、最大の製品セグメントとして際立っています。そのため、ペットボトルや缶入りのRTD茶のコンセプトは、外出先でも好きなフレーバーのお茶を楽しめる利便性を求める消費者の共感を集めています。さらに、消費者の健康志向の高まりは、RTD紅茶の需要に拍車をかけています。さらに、緑茶、ハーブティー、フルーツ入りブレンドなど、多様で爽やかなフレーバーのRTDティーが登場したことで、幅広い消費者にアピールできるようになりました。さらに、効果的なマーケティングとブランディング戦略が、RTDティーをトレンディで魅力的な飲料として普及させる上で重要な役割を果たしています。企業はソーシャルメディア、インフルエンサー、目を引くパッケージデザインなどを活用し、若い消費者を惹きつけ、強力なブランドプレゼンスを作り出しています。こうしたモダンで魅力的なアプローチが、特にミレニアル世代とZ世代の消費者の間で、RTD紅茶が市場を席巻する一因となっています。

添加物別の内訳

フレーバー
人工甘味料
酸味料
栄養補助食品
保存料
その他

本レポートでは、添加物に基づく市場の詳細な分類と分析を行っています。これには、フレーバー、人工甘味料、酸味料、栄養補助食品、保存料、その他が含まれます。

消費者の味覚は常に斬新で魅力的な味覚体験を追求しており、フレーバーRTD飲料はこの需要に対応しています。飲料メーカーは、レモン、ラズベリー、ピーチといった定番の人気フレーバーから、ライチ、パッションフルーツ、ココナッツといったエキゾチックなオプションまで、幅広いフレーバーの革新と開発を続けています。多様でエキサイティングなフレーバーの提供は、新しい消費者を惹きつけるだけでなく、リピート購入やブランド・ロイヤルティを促進します。さらに、フレーバーによって、飲料会社はさまざまな層や文化的嗜好を取り込むことができ、より幅広い市場へのアピールが可能になります。

一方、砂糖の消費と健康への影響に対する懸念が高まる中、消費者は従来の砂糖入り飲料に代わる健康的な代替品を積極的に求めています。人工甘味料は、カロリーを加えることなく甘味を提供できるという利点があり、低カロリーまたは砂糖不使用のRTD飲料の調合に広く使用されています。

包装別内訳:

ガラス瓶

ペットボトル
アセプティック
その他

PETボトルが市場を独占

本レポートでは、包装に基づく市場の詳細な内訳と分析を提供しています。ガラス瓶、缶詰、PETボトル、アセプティック、その他。報告書によると、PETボトルが最大のセグメントを占めています。

PETボトルは機能性、利便性、持続可能性のバランスが絶妙で、メーカーと消費者の両方に人気のある選択肢となっています。PETボトルは軽量であるため、持ち運びや取り扱いが容易であり、消費者、特に外出中の消費者の全体的な利便性を高めています。さらに、PETボトルは透明性に優れていることでも知られており、消費者は購入前に製品の品質や鮮度を目で見て確認することができます。さらに、PETボトルはリサイクル可能であり、環境に優しく持続可能な包装オプションに対する消費者の需要の高まりに合致しています。PETボトルのリサイクル可能性はブランドイメージにプラスに作用し、環境意識の高い消費者を惹きつけます。このような利点から、飲料メーカーはRTD製品にPETボトルを広く採用し、RTD飲料業界の繁栄に欠かせない最大の包装分野となっています。

価格セグメント別内訳

プレミアム
レギュラー
普及価格帯
ファウンテン
スーパープレミアム

本レポートでは、価格セグメントに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはプレミアム、レギュラー、普及価格、ファウンテン、スーパープレミアムが含まれます。

レディ・トゥ・ドリンク(RTD)飲料市場の価格セグメントを分析すると、プレミアム製品とレギュラー製品が最大の価格セグメントとして浮上します。プレミアム・セグメントは、より高品質で高級感のある贅沢な体験を求める消費者をターゲットとしています。これらのRTD飲料は、高級な原料、ユニークなフレーバー、洗練されたパッケージを特徴とすることが多く、より贅沢な選択肢として位置づけられています。プレミアム・カテゴリーは、個性的で優れた製品にプレミアム価格を支払うことを厭わない消費者にアピールします。

一方、レギュラー・セグメントは、より手頃な価格で、より幅広い消費者層が手に入れやすい製品を網羅しています。これらの製品は、リーズナブルな価格で満足のいく味覚体験を提供することに重点を置いており、日常的な消費に適しています。レギュラー・セグメントは、手頃な価格と入手しやすさから、予算重視の消費者や、馴染みのある安定したRTD飲料の選択肢を求める消費者に人気があります。

流通チャネル別構成比

オフ・トレード
独立小売業者
スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
コンビニエンスストア
その他
オン・トレード
フードサービス
ヴェンディング

オフ・トレード・チャネルが市場で最大シェア

本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、オフトレード(独立系小売店、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、その他)とオントレード(フードサービス、ヴェンディング)が含まれます。レポートによると、オフトレードが最大の市場シェアを占めています。

オフトレードセグメントの人気は、消費者にとって広くアクセスしやすく便利であることに起因しています。これらの小売店は、都市部でも農村部でも簡単にアクセスできるため、RTD飲料ブランドの幅広いリーチを確保できます。さらに、消費者は、普段の食料品やその他の買い物と一緒にお気に入りのRTD飲料を購入できる利便性を高く評価しています。オフトレード流通はまた、飲料メーカーが広大な消費者基盤を活用し、魅力的なディスプレイや販促キャンペーンを通じて小売店の視認性を活用し、自社製品を宣伝することを可能にします。商取引外の小売業者は、RTD飲料会社とのクロスプロモーション活動やブランド提携を頻繁に行います。共同ブランドのプロモーションや独占的な製品の発売など、小売業者とブランドのコラボレーションは、消費者の間で興奮を生み、RTD茶・コーヒー製品の魅力を高め、市場におけるオフトレードチャネルの優位性をさらに強固なものにしています。

地域別内訳

北米
欧州
アジア太平洋
中東・アフリカ
中南米

アジア太平洋地域が明確な優位性を示し、飲料用紅茶・コーヒー市場で最大のシェアを獲得

本レポートでは、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米を含むすべての主要地域市場の包括的な分析も行っています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めています。

アジア太平洋地域は市場で重要な位置を占めています。急速な都市化により、欧米のライフスタイルや嗜好の採用と相まって、大衆の間でRTD飲料のような利便性を重視した製品の消費が加速しています。さらに、アジア太平洋地域の多様で活気ある食文化は、幅広い嗜好に訴求するユニークで革新的なRTD飲料の幅広いフレーバーの普及に影響を及ぼしています。さらに、この地域のいくつかの国々では可処分所得が増加しており、消費者の間では、プレミアムで高品質なRTD製品を探求し、満喫する意欲が高まっています。さらに、近代的な小売チャネルがダイナミックに成長し、コンビニエンスストアやスーパーマーケットが広く存在するようになったことで、RTD飲料へのアクセスが容易になり、人気が加速しています。

競争環境:
各社は、新しくユニークなフレーバー、ブレンド、配合を導入することで、RTDティーとコーヒーの製品ラインアップを継続的に革新しています。消費者の多様な嗜好に対応し、市場で優位に立つことが狙い。さらに、健康志向の高まりを受けて、複数の企業がより健康的なRTDティーやコーヒーを開発しています。これには、砂糖の含有量を減らし、天然素材を使用し、抗酸化物質やビタミンなどの機能性を付加した製品などが含まれます。さらに、環境問題への懸念から、企業はより持続可能な方法を採用するようになりました。環境意識の高い消費者にアピールするため、環境に優しいパッケージングを模索し、リサイクルプログラムを実施し、責任を持って原材料を調達しています。さらに、大手企業は、より強力なブランド・アイデンティティを確立し、ターゲットとなる消費者とつながるために、マーケティング・キャンペーンやブランディング戦略に投資しています。これには、有名人の推薦、ソーシャルメディアプロモーション、インタラクティブキャンペーンなどが含まれます。

本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下のようなものがあります:

Asahi Breweries
Dr Pepper Snapple Group
Starbucks
Pepsico
The Coca Cola Company
Ajinomoto General Foods Inc.
Ting Hsin International Group
Uni-President Enterprises Corporation
Nestlé
Dunkin’ Brands
Ferolito Vultaggio & Sons
Keurig Dr Pepper
Hangzhou Wahaha Group
Lotte Chilsung
Monster Beverage
Acqua Minerale San Benedetto
Kirin Holdings Company
Unilever
Arizona Beverage Company
Suntory

最近の動き
2023年2月、スターバックスはエキストラバージンオリーブオイル入りコーヒーを発売。オートミルクラテ、コルタード、コールドブリューなど5種類。
ネスレは、味を損なうことなく様々な製品の糖分を減らすことができる新技術を導入。この技術は、モルト、ミルク、フルーツジュースなどの原材料の糖分を最大30%削減する酵素プロセスを使用します。また、健康的な腸内細菌叢をサポートするプレバイオティック繊維を牛乳ベースの製品に増やします。この糖質削減技術は、すでに数カ国でココアと麦芽ベースの飲料に導入されており、他の製品カテゴリーにも拡大される予定です。この開発は、責任ある消費を促進しながら製品の栄養価を向上させるというネスレの目標に沿ったものです。
キューリグ・ドクター・ペッパーはザ・ローリング・ストーンズと提携し、限定アイスコーヒー・キット「スタート・ミー・アップ」を発売しました。このキットには、カスタムデザインのK-Icedブリューワー、お揃いのタンブラー、バンドと共同制作した「スタート・ミー・アップ」K-Cupポッドコーヒー・ブレンドが含まれています。キットには、バンドがキュレーションしたSpotifyプレイリストも付属。このコラボレーションは、ザ・ローリング・ストーンズの衝撃的なスピリットをコーヒー体験にもたらすことを目的としています。キットはキューリグのウェブサイトで購入できます。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界のレディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒーの市場規模は?
2. 2024年~2032年の世界の飲料用紅茶・コーヒー市場の予想成長率は?
3. 飲料用紅茶・コーヒーの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が飲料用紅茶・コーヒーの世界市場に与えた影響は?
5. 飲料用紅茶・コーヒーの世界市場における製品別内訳は?
6. 飲料用紅茶・コーヒーの世界市場におけるパッケージ別の内訳は?
7. 飲料用紅茶・コーヒーの世界市場の流通チャネル別内訳は?
8. 飲料用紅茶・コーヒーの世界市場における主要地域は?
9. 飲料用紅茶・コーヒーの世界市場における主要プレーヤー・企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のレディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 製品別市場構成
5.5 添加物別市場構成比
5.6 包装別市場構成比
5.7 価格セグメント別市場構成比
5.8 流通チャネル別市場構成比
5.9 地域別市場構成比
5.10 市場予測
6 製品別市場構成比
6.1 RTDティー
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要タイプ
6.1.2.1 紅茶
6.1.2.2 フルーツ&ハーブベース茶
6.1.2.3 ウーロン茶
6.1.2.4 緑茶
6.1.3 市場予測
6.2 RTDコーヒー
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要タイプ
6.2.2.1 高麗人参
6.2.2.2 ビタミンB
6.2.2.3 タウリン
6.2.2.4 ガラナ
6.2.2.5 マテ茶
6.2.2.6 アサイーベリー
6.2.3 市場予測
7 添加物別の市場構成
7.1 香料
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 人工甘味料
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 酸味料
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 栄養補助食品
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 防腐剤
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 その他
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
8 パッケージ別市場内訳
8.1 ガラスボトル
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 缶詰
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ペットボトル
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 アセプティック
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 価格セグメント別市場構成
9.1 プレミアム
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 レギュラー
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 ポピュラープライス
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 ファウンテン
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 スーパープレミアム
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 流通チャネル別市場構成
10.1 オフトレード
10.1.1 市場動向
10.1.2 主要チャネル
10.1.2.1 独立小売業者
10.1.2.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
10.1.2.3 コンビニエンスストア
10.1.2.4 その他
10.1.3 市場予測
10.2 オントレード
10.2.1 市場動向
10.2.2 主要チャネル
10.2.2.1 フードサービス
10.2.2.2 ベンディング
10.2.3 市場予測
11 地域別市場構成
11.1 北米
11.1.1 市場動向
11.1.2 市場予測
11.2 欧州
11.2.1 市場動向
11.2.2 市場予測
11.3 アジア太平洋
11.3.1 市場動向
11.3.2 市場予測
11.4 中東・アフリカ
11.4.1 市場動向
11.4.2 市場予測
11.5 中南米
11.5.1 市場動向
11.5.2 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターのファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要企業のプロフィール
16.3.1 アサヒビール
16.3.2 ドクター・ペッパー・スナップル・グループ
16.3.3 スターバックス
16.3.4 ペプシコ
16.3.5 ザ コカ・コーラ カンパニー
16.3.6 味の素ゼネラルフーヅ
16.3.7 頂新国際集団
16.3.8 ユニプレジデント・エンタープライゼス・コーポレーション
16.3.9 ネスレ
16.3.10 ダンキンブランズ
16.3.11 フェロリート・ブルタジオ&サンズ
16.3.12 キューリグ・ドクターペッパー
16.3.13 杭州ワハハグループ
16.3.14 ロッテチルソン
16.3.15 モンスタービバレッジ
16.3.16 アクア・ミネラル・サン・ベネデット
16.3.17 キリンホールディングス
16.3.18 ユニリーバ
16.3.19 アリゾナ・ビバレッジ・カンパニー
16.3.20 サントリー

図1:世界: レディ・トゥ・ドリンクの紅茶とコーヒー市場: 主な促進要因と課題
図2:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場 製品別構成比(単位:%)、2023年
図4:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場 添加物別構成比(%)、2023年
図5:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒー市場: 包装別構成比(%)、2023年
図6:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場 図6:レディートリンクティーとコーヒーの世界市場:価格セグメント別構成比(%)、2023年
図7:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場 レディートリンクティーとコーヒーの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図8:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場 地域別構成比(%)、2023年
図9:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図10:世界: レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー産業: SWOT分析
図11:世界:レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー業界:SWOT分析 世界のレディ・トゥ・ドリンク紅茶・コーヒー産業:SWOT 分析 バリューチェーン分析
図12: 世界:レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー業界:バリューチェーン分析 図 12:世界:レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー産業: ポーターのファイブフォース分析
図13:世界: レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(RTDティー)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図14:世界: レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(RTDティー)の世界市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図15:世界: レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(RTDコーヒー)市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図16:世界: レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(RTDコーヒー)の世界市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図17:世界: レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(フレーバー)市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図18:世界: 飲料用紅茶・コーヒー(フレーバー)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図19:世界: レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(人工甘味料)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図20:世界: 飲料用紅茶・コーヒー(人工甘味料)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図21:世界: 飲料用紅茶・コーヒー(酸味料)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図22:世界: 飲料用紅茶・コーヒー(酸味料)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図23:世界: レディ・トゥ・ドリンクティーとコーヒー(栄養補助食品)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図24:世界: レディ・トゥ・ドリンク(栄養補助食品)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図25: 世界:レディ・トゥ・ドリンクティーとコーヒー(栄養補助食品 レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(保存料)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図26: 世界の 飲料用紅茶・コーヒー(保存料)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図27: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(その他の添加物)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図28: 世界の 飲料用紅茶・コーヒー(その他添加物)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図29: 世界の 飲料用紅茶・コーヒー(ガラス瓶)市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年・2023年
図30: 世界の 飲料用紅茶・コーヒー(ガラス瓶)の世界市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図31: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(缶入り)市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図32: 世界の 飲料用紅茶・コーヒー(缶詰)の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図33: 世界の 飲料用紅茶・コーヒー(ペットボトル)市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図34: 世界の 飲料用紅茶・コーヒー(ペットボトル)の世界市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図35: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(無菌)市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図36: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(無菌)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図37: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(その他の包装タイプ)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図38: 世界の レディートゥドリンクティーとコーヒー(その他の包装タイプ)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図39: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(プレミアム)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図40: 世界の レディートゥドリンクティーとコーヒー(プレミアム)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図41: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(レギュラー)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図42: 世界の レディートゥドリンクティーとコーヒー(レギュラー)の世界市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図43: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(普及価格)市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図44: 世界の 飲料用紅茶・コーヒー(普及価格)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図45: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(ファウンテン)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図46: 世界の レディートゥドリンクティー&コーヒー(ファウンテン)市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図47: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー(スーパープレミアム)市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図48: 世界の レディートゥドリンクティーとコーヒー(スーパープレミアム)市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図49: 世界の レディ・トゥ・ドリンク・ティーとコーヒー市場: 2018年および2023年:レディートレンド以外の売上高(単位:10億米ドル
図50:世界: レディ・トゥ・ドリンクティーとコーヒーの世界市場予測: レディートリンクティーとコーヒーの世界市場予測:非売品売上高(単位:10億米ドル)、2024年~2032年
図51: 世界の レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場 オントレード売上高(単位:10億米ドル)、2018年および2023年
図52: 世界の レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場予測: レディートリンクティーとコーヒーの世界市場予測:売上高(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図53: 北米: 北米:レディートゥドリンクティーとコーヒー市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図54: 北米:レディートリンクティーとコーヒーの市場予測:2018年および2023年 レディートゥドリンクティーとコーヒーの市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図55: ヨーロッパ: レディートゥドリンクティーとコーヒーの市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図56: 欧州:レディ・ドリンク レディートゥドリンクティーとコーヒーの市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図57: アジア太平洋地域: レディートゥドリンクティーとコーヒーの市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図58: アジア太平洋地域: レディートゥドリンクティーとコーヒーの市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図59: 中東およびアフリカ: レディートゥドリンクティーとコーヒーの市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図60:中東およびアフリカ: レディートゥドリンクティーとコーヒーの市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図61: ラテンアメリカ: レディートゥドリンクティーとコーヒーの市場: 販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図62: ラテンアメリカ: ラテンアメリカ:レディートゥドリンクティーとコーヒーの市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年

表1:世界: レディ・トゥ・ドリンクの紅茶とコーヒー市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界: 飲料用紅茶とコーヒーの世界市場予測: 製品別内訳(単位:10億米ドル)、2024年~2032年
表3:世界の レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場予測: 添加物別構成比(単位:10億米ドル)、2024年~2032年
表4:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場予測: 包装別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表5:世界の レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場予測: 価格セグメント別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表6:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場予測: 流通チャネル別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表7:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場予測: 地域別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表8:世界: レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場構造
表9:世界の レディートゥドリンクティーとコーヒーの世界市場 主要プレイヤー

❖ 世界のレディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・レディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒーの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のレディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒーの世界市場規模を1,058億米ドルと推定しています。

・レディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒーの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のレディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒーの世界市場規模を1,896億米ドルと予測しています。

・レディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒー市場の成長率は?
→IMARC社はレディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒーの世界市場が2024年~2032年に年平均0.065成長すると予測しています。

・世界のレディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒー市場における主要企業は?
→IMARC社は「Asahi Breweries, Dr Pepper Snapple Group, Starbucks, Pepsico, The Coca Cola Company, Ajinomoto General Foods Inc., Ting Hsin International Group, Uni-President Enterprises Corporation, Nestlé, Dunkin' Brands, Ferolito Vultaggio & Sons, Keurig Dr Pepper, Hangzhou Wahaha Group, Lotte Chilsung, Monster Beverage, Acqua Minerale San Benedetto, Kirin Holdings Company, Unilever, Arizona Beverage Company, Suntory, etc. ...」をグローバルレディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒー市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のレディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒー市場予測(2024年-2032年):製品別(RTD茶、RTDコーヒー)、添加物別(フレーバー、人工甘味料、酸味料、栄養補助食品、保存料、その他)、包装別(ガラス瓶、缶詰、ペットボトル、無菌、その他)、価格セグメント別(プレミアム、レギュラー、普及価格、ファウンテン、スーパープレミアム)、流通チャネル別(オフトレード、オントレード)、地域別] (コード:IMARC24APR243)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のレディ・トゥ・ドリンク茶・コーヒー市場予測(2024年-2032年):製品別(RTD茶、RTDコーヒー)、添加物別(フレーバー、人工甘味料、酸味料、栄養補助食品、保存料、その他)、包装別(ガラス瓶、缶詰、ペットボトル、無菌、その他)、価格セグメント別(プレミアム、レギュラー、普及価格、ファウンテン、スーパープレミアム)、流通チャネル別(オフトレード、オントレード)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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