すぐに飲める緑茶の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Ready-To-Drink Green Tea - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP01608)・商品コード:YHR24AP01608
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:136
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品及び飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルすぐに飲める緑茶の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国すぐに飲める緑茶の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のすぐに飲める緑茶市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Supermarkets/Hypermarketsは %で成長し、市場全体の %を占め、Convenience Storesは %で成長する。
このレポートはのグローバルすぐに飲める緑茶の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のすぐに飲める緑茶の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、すぐに飲める緑茶の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Liter & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルすぐに飲める緑茶の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Liter)
(2)会社別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Liter)
(3)会社別の中国すぐに飲める緑茶の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Liter)
(4)グローバルすぐに飲める緑茶の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルすぐに飲める緑茶の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)すぐに飲める緑茶産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Coca-Cola
Unilever
Wahaha
Vivid
OISHI GROUP
TG
Yeo Hiap Seng
AriZona Beverages
製品別の市場セグメント:
Flavored
Unflavored
アプリケーション別の市場セグメント:
Supermarkets/Hypermarkets
Convenience Stores
Food Service
Others
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:すぐに飲める緑茶製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルすぐに飲める緑茶の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国すぐに飲める緑茶の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:すぐに飲める緑茶の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:すぐに飲める緑茶産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 すぐに飲める緑茶の定義
1.2 グローバルすぐに飲める緑茶の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルすぐに飲める緑茶の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルすぐに飲める緑茶の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルすぐに飲める緑茶の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国すぐに飲める緑茶の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国すぐに飲める緑茶市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国すぐに飲める緑茶市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国すぐに飲める緑茶の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国すぐに飲める緑茶の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国すぐに飲める緑茶市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国すぐに飲める緑茶市場シェア(2019~2030)
1.4.3 すぐに飲める緑茶の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 すぐに飲める緑茶市場ダイナミックス
1.5.1 すぐに飲める緑茶の市場ドライバ
1.5.2 すぐに飲める緑茶市場の制約
1.5.3 すぐに飲める緑茶業界動向
1.5.4 すぐに飲める緑茶産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界すぐに飲める緑茶売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のすぐに飲める緑茶の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルすぐに飲める緑茶のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルすぐに飲める緑茶の市場集中度
2.6 グローバルすぐに飲める緑茶の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のすぐに飲める緑茶製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国すぐに飲める緑茶売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 すぐに飲める緑茶の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国すぐに飲める緑茶のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルすぐに飲める緑茶の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の生産能力
4.3 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 すぐに飲める緑茶産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 すぐに飲める緑茶の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 すぐに飲める緑茶調達モデル
5.7 すぐに飲める緑茶業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 すぐに飲める緑茶販売モデル
5.7.2 すぐに飲める緑茶代表的なディストリビューター
6 製品別のすぐに飲める緑茶一覧
6.1 すぐに飲める緑茶分類
6.1.1 Flavored
6.1.2 Unflavored
6.2 製品別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルすぐに飲める緑茶の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルすぐに飲める緑茶の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のすぐに飲める緑茶一覧
7.1 すぐに飲める緑茶アプリケーション
7.1.1 Supermarkets/Hypermarkets
7.1.2 Convenience Stores
7.1.3 Food Service
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルすぐに飲める緑茶販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルすぐに飲める緑茶価格(2019~2030)
8 地域別のすぐに飲める緑茶市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米すぐに飲める緑茶の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米すぐに飲める緑茶市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパすぐに飲める緑茶市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパすぐに飲める緑茶市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域すぐに飲める緑茶市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域すぐに飲める緑茶市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米すぐに飲める緑茶の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米すぐに飲める緑茶市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のすぐに飲める緑茶市場規模一覧
9.1 国別のグローバルすぐに飲める緑茶の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルすぐに飲める緑茶の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国すぐに飲める緑茶市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパすぐに飲める緑茶市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国すぐに飲める緑茶市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本すぐに飲める緑茶市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国すぐに飲める緑茶市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアすぐに飲める緑茶市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドすぐに飲める緑茶市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカすぐに飲める緑茶市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Coca-Cola
10.1.1 Coca-Cola 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Coca-Cola すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Coca-Cola すぐに飲める緑茶販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Coca-Cola 会社紹介と事業概要
10.1.5 Coca-Cola 最近の開発状況
10.2 Unilever
10.2.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Unilever すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Unilever すぐに飲める緑茶販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Unilever 会社紹介と事業概要
10.2.5 Unilever 最近の開発状況
10.3 Wahaha
10.3.1 Wahaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Wahaha すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Wahaha すぐに飲める緑茶販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Wahaha 会社紹介と事業概要
10.3.5 Wahaha 最近の開発状況
10.4 Vivid
10.4.1 Vivid 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Vivid すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Vivid すぐに飲める緑茶販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Vivid 会社紹介と事業概要
10.4.5 Vivid 最近の開発状況
10.5 OISHI GROUP
10.5.1 OISHI GROUP 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 OISHI GROUP すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 OISHI GROUP すぐに飲める緑茶販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 OISHI GROUP 会社紹介と事業概要
10.5.5 OISHI GROUP 最近の開発状況
10.6 TG
10.6.1 TG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 TG すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 TG すぐに飲める緑茶販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 TG 会社紹介と事業概要
10.6.5 TG 最近の開発状況
10.7 Yeo Hiap Seng
10.7.1 Yeo Hiap Seng 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Yeo Hiap Seng すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Yeo Hiap Seng すぐに飲める緑茶販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Yeo Hiap Seng 会社紹介と事業概要
10.7.5 Yeo Hiap Seng 最近の開発状況
10.8 AriZona Beverages
10.8.1 AriZona Beverages 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 AriZona Beverages すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 AriZona Beverages すぐに飲める緑茶販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 AriZona Beverages 会社紹介と事業概要
10.8.5 AriZona Beverages 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社すぐに飲める緑茶の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社すぐに飲める緑茶の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社すぐに飲める緑茶の販売量(2019~2024、K Liter)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社すぐに飲める緑茶の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社すぐに飲める緑茶の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/K Liter)
表 10. グローバルすぐに飲める緑茶のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルすぐに飲める緑茶の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のすぐに飲める緑茶製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社すぐに飲める緑茶の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社すぐに飲める緑茶の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社すぐに飲める緑茶の販売量(2019~2024、K Liter)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社すぐに飲める緑茶の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Liter)
表 20. 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の生産量(2019~2024、K Liter)
表 21. 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の生産量予測、(2024-2030、K Liter)
表 22. グローバルすぐに飲める緑茶の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルすぐに飲める緑茶の代表的な顧客
表 24. すぐに飲める緑茶代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の販売量(2019~2030、K Liter)
表 30. 国別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルすぐに飲める緑茶売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルすぐに飲める緑茶の販売量(2019~2030、K Liter)
表 34. 国別のグローバルすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Coca-Cola 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Coca-Cola すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Coca-Cola すぐに飲める緑茶 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Coca-Cola 会社紹介と事業概要
表 39. Coca-Cola 最近の開発状況
表 40. Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Unilever すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Unilever すぐに飲める緑茶 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Unilever 会社紹介と事業概要
表 44. Unilever 最近の開発状況
表 45. Wahaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Wahaha すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Wahaha すぐに飲める緑茶 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Wahaha 会社紹介と事業概要
表 49. Wahaha 最近の開発状況
表 50. Vivid 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Vivid すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Vivid すぐに飲める緑茶 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Vivid 会社紹介と事業概要
表 54. Vivid 最近の開発状況
表 55. OISHI GROUP 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. OISHI GROUP すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. OISHI GROUP すぐに飲める緑茶 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 58. OISHI GROUP 会社紹介と事業概要
表 59. OISHI GROUP 最近の開発状況
表 60. TG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. TG すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. TG すぐに飲める緑茶 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 63. TG 会社紹介と事業概要
表 64. TG 最近の開発状況
表 65. Yeo Hiap Seng 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Yeo Hiap Seng すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Yeo Hiap Seng すぐに飲める緑茶 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Yeo Hiap Seng 会社紹介と事業概要
表 69. Yeo Hiap Seng 最近の開発状況
表 70. AriZona Beverages 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. AriZona Beverages すぐに飲める緑茶製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. AriZona Beverages すぐに飲める緑茶 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/K Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 73. AriZona Beverages 会社紹介と事業概要
表 74. AriZona Beverages 最近の開発状況
表 75. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルすぐに飲める緑茶の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルすぐに飲める緑茶の販売量、(K Liter)&(2019-2030)
図 4. グローバルすぐに飲める緑茶の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/K Liter)
図 5. 中国すぐに飲める緑茶の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国すぐに飲める緑茶販売量(K Liter)&(2019-2030)
図 7. 中国すぐに飲める緑茶の平均販売価格(ASP)、(USD/K Liter)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国すぐに飲める緑茶市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国すぐに飲める緑茶市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルすぐに飲める緑茶の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルすぐに飲める緑茶の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. すぐに飲める緑茶販売モデル
図 18. すぐに飲める緑茶販売チャネル:直販と流通
図 19. Flavored
図 20. Unflavored
図 21. 製品別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバルすぐに飲める緑茶の販売量(2019~2030、K Liter)
図 24. 製品別のグローバルすぐに飲める緑茶の販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルすぐに飲める緑茶の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/K Liter)
図 26. Supermarkets/Hypermarkets
図 27. Convenience Stores
図 28. Food Service
図 29. Others
図 30. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める緑茶販売量(2019~2030、K Liter)
図 33. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める緑茶販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める緑茶価格(2019~2030)、(USD/K Liter)
図 35. 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルすぐに飲める緑茶の販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米すぐに飲める緑茶の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米すぐに飲める緑茶売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパすぐに飲める緑茶の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパすぐに飲める緑茶売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域すぐに飲める緑茶の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域すぐに飲める緑茶売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米すぐに飲める緑茶の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米すぐに飲める緑茶売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカすぐに飲める緑茶の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、K Liter)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパすぐに飲める緑茶販売量(2019~2030、K Liter)
図 50. 製品別のヨーロッパすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国すぐに飲める緑茶販売量(2019~2030、K Liter)
図 53. 製品別の中国すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本すぐに飲める緑茶販売量(2019~2030、K Liter)
図 56. 製品別の日本すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国すぐに飲める緑茶販売量(2019~2030、K Liter)
図 59. 製品別の韓国すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国すぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアすぐに飲める緑茶販売量(2019~2030、K Liter)
図 62. 製品別の東南アジアすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドすぐに飲める緑茶販売量(2019~2030、K Liter)
図 65. 製品別のインドすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカすぐに飲める緑茶販売量(2019~2030、K Liter)
図 68. 製品別の中東・アフリカすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカすぐに飲める緑茶販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



★調査レポート[すぐに飲める緑茶の世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP01608)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[すぐに飲める緑茶の世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆