1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の概要
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 世界市場の概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の紹介と定義
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 企業にとっての時代のニーズ
3.2. 戦略の優先順位
3.3. ライフサイクルステージ
3.4. 技術の重要性
3.5. 即入居可能高級住宅の使用例
3.6. 予測要因: 関連性と影響
3.7. 投資可能性マトリックス
3.8. PESTLE分析
3.9. ポーターのファイブフォース分析
3.10. 市場ダイナミクス
3.10.1. 促進要因
3.10.2. 阻害要因
3.10.3. 機会分析
3.10.4. トレンド
4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年
4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年:住宅タイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2018年から2023年までの住宅タイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析
5.3. 住宅タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年
5.3.1. 超高級住宅
5.3.2. 高級住宅
5.4. 住宅タイプ別市場魅力度分析
6. 世界市場分析2018~2023年、予測2024~2034年:ユニットサイズ別
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. ユニットサイズ別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
6.3. ユニットサイズ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
6.3.1. 1,000~3,000平方フィート
6.3.2. 3,000平方フィート以上
6.4. ユニットサイズ別市場魅力度分析
7. 世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年:エンドユーザー別
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. エンドユーザー別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
7.3. エンドユーザー別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. 住宅バイヤー(個人)
7.3.2. 法人バイヤー
7.4. エンドユーザー別市場魅力度分析
8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析
8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア・オセアニア
8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析
9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
9.3.1. 国別
9.3.1.1. 米国
9.3.1.2. カナダ
9.3.2. 住宅タイプ別
9.3.3. ユニットサイズ別
9.4. 市場魅力度分析
9.4.1. 国別
9.4.2. 住宅タイプ別
9.4.3. ユニットサイズ別
10. 中南米市場の分析 2018〜2023年、予測 2024〜2034年
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 国別
10.3.1.1. ブラジル
10.3.1.2. メキシコ
10.3.1.3. その他のラテンアメリカ
10.3.2. 住宅タイプ別
10.3.3. ユニットサイズ別
10.3.4. エンドユーザー別
10.4. 市場魅力度分析
10.4.1. 国別
10.4.2. 住宅タイプ別
10.4.3. ユニットサイズ別
10.4.4. エンドユーザー別
11. 欧州市場の分析 2018〜2023年、予測 2024〜2034年
11.1. はじめに / 主要な調査結果
11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. ドイツ
11.3.1.2. フランス
11.3.1.3. イタリア
11.3.1.4. スペイン
11.3.1.5. イギリス
11.3.1.6. ベネルクス
11.3.1.7. ロシア
11.3.1.8. その他のヨーロッパ
11.3.2. 住宅タイプ別
11.3.3. ユニットサイズ別
11.3.4. エンドユーザー別
11.4. 市場魅力度分析
11.4.1. 国別
11.4.2. 住宅タイプ別
11.4.3. ユニットサイズ別
11.4.4. エンドユーザー別
12. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. 中国
12.3.1.2. 日本
12.3.1.3. 韓国
12.3.2. 住宅タイプ別
12.3.3. ユニットサイズ別
12.3.4. エンドユーザー別
12.4. 市場魅力度分析
12.4.1. 国別
12.4.2. 住宅タイプ別
12.4.3. ユニットサイズ別
12.4.4. エンドユーザー別
13. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年、予測 2024〜2034年
13.1. はじめに / 主要な調査結果
13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. インド
13.3.1.2. タイ
13.3.1.3. マレーシア
13.3.1.4. シンガポール
13.3.1.5. ベトナム
13.3.1.6. ニュージーランド
13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア
13.3.2. 住宅タイプ別
13.3.3. ユニットサイズ別
13.3.4. エンドユーザー別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. 住宅タイプ別
13.4.3. ユニットサイズ別
13.4.4. エンドユーザー別
14. 中東・アフリカ市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
14.1. はじめに / 主要な調査結果
14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. GCC諸国
14.3.1.2. 南アフリカ
14.3.1.3. イスラエル
14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)
14.3.2. 住宅タイプ別
14.3.3. ユニットサイズ別
14.3.4. エンドユーザー別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. 住宅タイプ別
14.4.3. ユニットサイズ別
14.4.4. エンドユーザー別
15. 市場構造分析
15.1. 企業階層別市場分析
15.2. 市場集中度
15.3. 上位企業の市場シェア分析
15.4. 市場プレゼンス分析
16. 競合分析
16.1. 競合ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. 競合のディープダイブ
16.3.1. Houzz
16.3.1.1. 会社概要
16.3.1.2. 住宅のタイプ概要
16.3.1.3. SWOT分析
16.3.1.4. 主な動向
16.3.2. ホームアドバイザー
16.3.2.1. 会社概要
16.3.2.2. ホームの概要
16.3.2.3. SWOT分析
16.3.2.4. 主な動向
16.3.3. イェルプ
16.3.3.1. 会社概要
16.3.3.2. ホームタイプの概要
16.3.3.3. SWOT分析
16.3.3.4. 主な動向
16.3.4. アンジーズ・リスト
16.3.4.1. 会社概要
16.3.4.2. ホームのタイプ概要
16.3.4.3. SWOT分析
16.3.4.4. 主な動向
16.3.5. アルゲドラ・グループ
16.3.5.1. 会社概要
16.3.5.2. ホーム概要
16.3.5.3. SWOT分析
16.3.5.4. 主な動向
16.3.6. ホームアドバイザー
16.3.6.1. 会社概要
16.3.6.2. ホームの概要
16.3.6.3. SWOT分析
16.3.6.4. 主な動向
16.3.7. イエローページ
16.3.7.1. 会社概要
16.3.7.2. タイプ・オブ・ホームの概要
16.3.7.3. SWOT分析
16.3.7.4. 主な動向
16.3.8. アル・ザヘル・インテリア
16.3.8.1. 会社概要
16.3.8.2. 住宅の種類
16.3.8.3. SWOT分析
16.3.8.4. 主な動向
16.3.9. ベター・ビジネス・ビューロー
16.3.9.1. 会社概要
16.3.9.2. 住宅概要の種類
16.3.9.3. SWOT分析
16.3.9.4. 主な動向
17. 前提条件と略語
18. 調査方法