リアルタイム入札のグローバル市場(2024~2032):オープンオークション、招待オークション

【英語タイトル】Real-Time Bidding Market Report by Auction Type (Open Auction, Invitation-Auction), Advertisement Format (Video, Image), Application (Media & Entertainment, Retail and E-commerce, Games, Travel & Luxury, Mobile Applications, and Others), Device (Mobile, Desktop, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MY795)・商品コード:IMARC24MY795
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年4月
・ページ数:137
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:技術&メディア
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❖ レポートの概要 ❖

世界のリアルタイム入札市場規模は2023年に158億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupでは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は19.4%で、2032年には811億米ドルに達すると予測しています。
リアルタイム入札(RTB)とは、ライブの自動オークションを通じてオンライン広告、インプレッション、ビューを売買するプロセスを指します。プログラマティック・バイイングの重要な要素であり、買い手がオークションで落札すると、その広告が即座にパブリッシャーのウェブサイトに表示されます。リアルタイム入札は、在庫中心の一括購入ではなく、証券取引所の機能を模倣し、コンピュータベースのアルゴリズムを使用してミリ秒単位で取引を行います。インターネットから得られるデモグラフィックや行動データを分析することで、広告キャンペーンの効果を高め、アトリビューションの精度を向上させ、透明性と利益率を高めると同時に、メディアの浪費と全体的なコストを削減します。

リアルタイム入札市場の動向:
市場の成長を促進する主な要因としては、さまざまなソーシャルメディア・プラットフォームの普及や、世界中のインターネット・ユーザーの急増などが挙げられます。また、電子商取引や小売業界の隆盛も市場を後押ししています。消費者は、スマートフォンやパソコン、ノートパソコンを通じて、ネットサーフィンやオンラインコンテンツの視聴に時間を費やすようになっています。そのため、広告主はRTB動画広告に投資するようになっています。さらに、オンライン上のアクティビティに応じて個々のユーザーにパーソナライズされた広告を表示するための企業によるサービス導入の増加も、市場に好影響をもたらしています。広告主は、個々のページビューをリアルタイムで売買し、キャンペーンの効率とブランド認知度を高めることができます。さらに、デジタルマーケティング、機械学習(ML)、人工知能(AI)技術と入札ソフトウェアの統合は、市場をさらに牽引すると予測されています。その他、メディア・エンターテインメント業界の著しい成長や進歩、デジタルマーケティングのトレンドの高まりなども、市場に明るい見通しをもたらしています。

IMARC Groupの最新レポートでは、世界のリアルタイム入札市場について、その本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供しています。その内容は、市場のマクロ的な概要から、業界実績のミクロ的な詳細、最近の動向、主要な市場促進要因と課題、SWOT分析、ポーターの5つの力分析、バリューチェーン分析など多岐にわたります。本レポートは、業界関係者、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家、その他リアルタイム入札市場に何らかの利害関係を持つ、または何らかの形で参入を計画しているすべての方々にとって必読の書です。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のリアルタイム入札市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、オークションタイプ、広告フォーマット、アプリケーション、デバイスに基づいて市場を分類しています。

オークションタイプ別内訳

オープンオークション
招待オークション

広告フォーマット別内訳

動画
画像

用途別内訳

メディア&エンターテイメント
小売・Eコマース
ゲーム
トラベル&ラグジュアリー
モバイルアプリケーション
その他

デバイス別内訳

モバイル
デスクトップ
その他

地域別構成比

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
コロンビア
チリ
ペルー
その他
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
イラン
アラブ首長国連邦
その他

競争環境:
業界の競争環境も調査されており、主なプレーヤーとしては、Adobe Inc.、AppNexus Inc.、Criteo SA、Facebook Inc.、Google LLC、Match2One AB、MediaMath, Inc.、MoPub/ Twitter, Inc.、PubMatic, Inc.、Salesforce.com, inc.、Smaato, Inc.、The Rubicon Project, Inc.、Verizon Media、WPP plc、Yandex Europe AGなどが挙げられます。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界のリアルタイム入札市場規模は?
2. 2024年~2032年のリアルタイム入札世界市場の予想成長率は?
3. リアルタイム入札の世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が世界のリアルタイム入札市場に与えた影響は?
5. 世界のリアルタイム入札市場のオークションタイプ別の内訳は?
6. リアルタイム入札市場の広告フォーマット別構成比は?
7. リアルタイム入札世界市場の用途別内訳は?
8. リアルタイム入札世界市場のデバイス別内訳は?
9. リアルタイム入札世界市場の主要地域は?
10. リアルタイム入札の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のリアルタイム入札市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 オークションタイプ別市場構成
6.1 オープンオークション
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 招待オークション
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 広告フォーマット別市場
7.1 動画
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 イメージ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 アプリケーション別市場
8.1 メディア&エンターテイメント
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 小売・Eコマース
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ゲーム
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 トラベル&ラグジュアリー
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 モバイルアプリケーション
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 その他
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
9 デバイス別市場
9.1 モバイル
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 デスクトップ
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 その他
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 アルゼンチン
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.4.4 コロンビア
10.4.4.1 市場動向
10.4.4.2 市場予測
10.4.5 チリ
10.4.5.1 市場動向
10.4.5.2 市場予測
10.4.6 ペルー
10.4.6.1 市場動向
10.4.6.2 市場予測
10.4.7 その他
10.4.7.1 市場動向
10.4.7.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 トルコ
10.5.1.1 市場動向
10.5.1.2 市場予測
10.5.2 サウジアラビア
10.5.2.1 市場動向
10.5.2.2 市場予測
10.5.3 イラン
10.5.3.1 市場動向
10.5.3.2 市場予測
10.5.4 アラブ首長国連邦
10.5.4.1 市場動向
10.5.4.2 市場予測
10.5.5 その他
10.5.5.1 市場動向
10.5.5.2 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
12.1 概要
12.2 インバウンド・ロジスティクス
12.3 オペレーション
12.4 アウトバウンド・ロジスティクス
12.5 マーケティングと販売
12.6 サービス
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格指標
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロファイル
15.3.1 アドビ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 AppNexus Inc.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 クリテオSA
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.4 フェイスブック
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 グーグル
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 SWOT分析
15.3.6 マッチツーワンAB
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 メディアマス社
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 MoPub/ Twitter, Inc.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 PubMatic, Inc.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 セールスフォース・ドットコム
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 Smaato, Inc.
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 ルビコンプロジェクト
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.13 ベライゾン・メディア
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.14 WPP plc
15.3.14.1 会社概要
15.3.14.2 製品ポートフォリオ
15.3.14.3 財務
15.3.14.4 SWOT分析
15.3.15 ヤンデックス・ヨーロッパAG
15.3.15.1 会社概要
15.3.15.2 製品ポートフォリオ



❖ 世界のリアルタイム入札市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・リアルタイム入札の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のリアルタイム入札の世界市場規模を158億米ドルと推定しています。

・リアルタイム入札の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のリアルタイム入札の世界市場規模を811億米ドルと予測しています。

・リアルタイム入札市場の成長率は?
→IMARC社はリアルタイム入札の世界市場が2024年~2032年に年平均19.4%成長すると予測しています。

・世界のリアルタイム入札市場における主要企業は?
→IMARC社は「Adobe Inc.、AppNexus Inc.、Criteo SA、Facebook Inc.、Google LLC、Match2One AB、MediaMath、Inc.、MoPub/ Twitter、Inc.、PubMatic、Inc.、Salesforce.com、inc.、Smaato、Inc.、The Rubicon Project、Inc.、Verizon Media、WPP plc、Yandex Europe AG.など ...」をグローバルリアルタイム入札市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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