目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.4. 情報分析
1.4.1. 市場の形成とデータの視覚化
1.4.2. データの検証と公開
1.5. 調査範囲と想定
1.6. データソース一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 分野別見通し
2.3. 競争状況の概要
第3章 市場変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の影響分析
3.3.2. 市場抑制要因の影響分析
3.3.3. 市場機会の影響分析
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.2. PESTEL分析
第4章 リアルタイム入札市場:オークションタイプ別予測と動向分析
4.1. オークションタイプの推移分析と市場シェア、2023年と2030年
4.2. リアルタイム入札市場予測と予測、オークションタイプ別
4.2.1. 公開オークション
4.2.2. 非公開オークション
4.2.3. 優先取引
4.2.4. プログラム保証
第5章 リアルタイム入札市場:広告フォーマットの推定と傾向分析
5.1. 広告フォーマットの推移分析と市場シェア、2023年と2030年
5.2. 広告フォーマット別のリアルタイム入札市場の推定と予測
5.2.1. ディスプレイ広告
5.2.2. 動画広告
5.2.3. モバイル広告
5.2.4. ソーシャルメディア広告
5.2.5. ネイティブ広告
第6章 リアルタイムビッディング市場:デバイス別予測と傾向分析
6.1. デバイス別市場シェアの推移、2023年と2030年
6.2. デバイス別リアルタイムビッディング市場の予測と予測
6.2.1. モバイル
6.2.2. デスクトップ
6.2.3. スマートテレビ
6.2.4. その他
第7章 リアルタイムビッディング市場:用途別予測と動向分析
7.1. 用途別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
7.2. 用途別リアルタイムビッディング市場予測と予測
7.2.1. メディアとエンターテインメント
7.2.2. 小売と電子商取引
7.2.3. ゲーム
7.2.4. 旅行・高級品
7.2.5. モバイルアプリケーション
7.2.6. その他
第8章 リアルタイムビッディング市場:地域別予測と動向分析
8.1. リアルタイムビッディング市場:地域別見通し
8.2. 北米
8.2.1. 北米リアルタイムビッディング市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.2. 米国
8.2.2.1. 米国リアルタイムビッディング市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.3. カナダ
8.2.3.1. カナダリアルタイムビッディング市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.4. メキシコ
8.2.4.1. メキシコのリアルタイムビディング市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3. ヨーロッパ
8.3.1. ヨーロッパのリアルタイムビディング市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. ドイツ
8.3.2.1. ドイツのリアルタイムビディング市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. 英国
8.3.3.1. 英国のリアルタイムビディング市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. フランス
8.3.4.1. フランスにおけるリアルタイムビッディング市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. アジア太平洋
8.4.1. アジア太平洋におけるリアルタイムビッディング市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.2. 中国
8.4.2.1. 中国リアルタイムビディング市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.3. インド
8.4.3.1. インドリアルタイムビディング市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.4. 日本
8.4.4.1. 日本リアルタイムビディング市場の推定および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.5. オーストラリア
8.4.5.1. オーストラリアリアルタイムビディング市場の推定および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.6. 韓国
8.4.6.1. 韓国リアルタイムビッディング市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. ラテンアメリカリアルタイムビッディング市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.2. ブラジル
8.5.2.1. ブラジルRTB市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6. 中東およびアフリカ
8.6.1. 中東およびアフリカRTB市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6.2. アラブ首長国連邦
8.6.2.1. アラブ首長国連邦(UAE)リアルタイム入札市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6.3. サウジアラビア王国(KSA)
8.6.3.1. サウジアラビア王国(KSA)リアルタイム入札市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6.4. 南アフリカ
8.6.4.1. 南アフリカのリアルタイムビディング市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 競合状況
9.1. 企業分類
9.2. 財務実績
9.3. 製品ベンチマーク
9.4. 企業市場シェア分析、2023年
9.5. 企業ヒートマップ分析
9.6. 戦略マッピング
9.6.1. 拡大
9.6.2. 提携
9.6.3. 合併および買収
9.6.4. 新しいデバイスの発売
9.6.5. パートナーシップ
9.6.6. その他
9.7. 企業一覧
Google
The Trade Desk
AppNexus
MediaMath
Rubicon Project
Criteo
PubMatic
OpenX
Adobe Inc
SpotX
Amazon Advertising
Meta
❖ 世界のリアルタイム入札市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・リアルタイム入札の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のリアルタイム入札の世界市場規模を143億7,000万米ドルと推定しています。
・リアルタイム入札の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のリアルタイム入札の世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・リアルタイム入札市場の成長率は?
→Grand View Research社はリアルタイム入札の世界市場が2024年~2030年に年平均16.0%成長すると予測しています。
・世界のリアルタイム入札市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Google、The Trade Desk、AppNexus、MediaMath、Rubicon Project、Criteo、PubMatic、OpenX、Adobe Inc、SpotX、Amazon Advertising、Metaなど ...」をグローバルリアルタイム入札市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。