フレーバー飲料水の世界市場

Global Flavored Drinking Water Market調査資料(GIRC-060591)・英語タイトル:Global Flavored Drinking Water Market
・商品コード:GIRC-060591
・発行年月:2025年01月
・レポート形式:英文PDF
・納品方法:Eメール(注文後2日~3日)
・産業分野:食品&飲料
・閲覧ライセンス数
1名閲覧ライセンスお問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧ライセンスお問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※下記に記載されている内容(レポート概要、目次、年度、セグメント分類、企業名など)は最新情報ではない可能性がありますので、最新情報はご購入の前にサンプルでご確認ください。
フレーバー飲料水の世界市場レポート(Global Flavored Drinking Water Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、フレーバー飲料水の世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。フレーバー飲料水の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、フレーバー飲料水の市場規模を算出しました。

フレーバー飲料水市場は、種類別には、スパークリング、スティルに、用途別には、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Nestlé、PepsiCo, Inc.、The Coca-Cola Company、…などがあり、各企業のフレーバー飲料水販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

フレーバー飲料水市場の概要(Global Flavored Drinking Water Market)

主要企業の動向
– Nestlé社の企業概要・製品概要
– Nestlé社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Nestlé社の事業動向
– PepsiCo, Inc.社の企業概要・製品概要
– PepsiCo, Inc.社の販売量・売上・価格・市場シェア
– PepsiCo, Inc.社の事業動向
– The Coca-Cola Company社の企業概要・製品概要
– The Coca-Cola Company社の販売量・売上・価格・市場シェア
– The Coca-Cola Company社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2025年)

フレーバー飲料水の世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:スパークリング、スティル
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

フレーバー飲料水の地域別市場分析

フレーバー飲料水の北米市場(2020年~2030年)
– フレーバー飲料水の北米市場:種類別
– フレーバー飲料水の北米市場:用途別
– フレーバー飲料水のアメリカ市場規模
– フレーバー飲料水のカナダ市場規模
– フレーバー飲料水のメキシコ市場規模

フレーバー飲料水のヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– フレーバー飲料水のヨーロッパ市場:種類別
– フレーバー飲料水のヨーロッパ市場:用途別
– フレーバー飲料水のドイツ市場規模
– フレーバー飲料水のイギリス市場規模
– フレーバー飲料水のフランス市場規模

フレーバー飲料水のアジア市場(2020年~2030年)
– フレーバー飲料水のアジア市場:種類別
– フレーバー飲料水のアジア市場:用途別
– フレーバー飲料水の日本市場規模
– フレーバー飲料水の中国市場規模
– フレーバー飲料水のインド市場規模
– フレーバー飲料水の東南アジア市場規模

フレーバー飲料水の南米市場(2020年~2030年)
– フレーバー飲料水の南米市場:種類別
– フレーバー飲料水の南米市場:用途別

フレーバー飲料水の中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– フレーバー飲料水の中東・アフリカ市場:種類別
– フレーバー飲料水の中東・アフリカ市場:用途別

フレーバー飲料水の販売チャネル分析

調査の結論

※弊社ではフレーバー飲料水を対象に特定の地域に絞ったカスタムレポートも販売しています。

【アジア太平洋のフレーバー飲料水市場レポート(資料コード:GIRC-060591-AP)】

本調査資料はアジア太平洋のフレーバー飲料水市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アジア太平洋地域における種類別(スパークリング、スティル)市場規模と用途別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)市場規模、主要国別(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)市場規模データも含まれています。フレーバー飲料水のアジア太平洋市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・アジア太平洋のフレーバー飲料水市場概要
・アジア太平洋のフレーバー飲料水市場動向
・アジア太平洋のフレーバー飲料水市場規模
・アジア太平洋のフレーバー飲料水市場予測
・フレーバー飲料水の種類別市場分析
・フレーバー飲料水の用途別市場分析
・主要国別市場規模(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)
・フレーバー飲料水の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

【東南アジアのフレーバー飲料水市場レポート(資料コード:GIRC-060591-SA)】

本調査資料は東南アジアのフレーバー飲料水市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。東南アジア地域における種類別(スパークリング、スティル)市場規模と用途別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)市場規模、主要国別(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど)市場規模データも含まれています。フレーバー飲料水の東南アジア市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・東南アジアのフレーバー飲料水市場概要
・東南アジアのフレーバー飲料水市場動向
・東南アジアのフレーバー飲料水市場規模
・東南アジアのフレーバー飲料水市場予測
・フレーバー飲料水の種類別市場分析
・フレーバー飲料水の用途別市場分析
・主要国別市場規模(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど)
・フレーバー飲料水の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

【ヨーロッパのフレーバー飲料水市場レポート(資料コード:GIRC-060591-EU)】

本調査資料はヨーロッパのフレーバー飲料水市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。ヨーロッパ地域における種類別(スパークリング、スティル)市場規模と用途別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)市場規模、主要国別(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど)市場規模データも含まれています。フレーバー飲料水のヨーロッパ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・ヨーロッパのフレーバー飲料水市場概要
・ヨーロッパのフレーバー飲料水市場動向
・ヨーロッパのフレーバー飲料水市場規模
・ヨーロッパのフレーバー飲料水市場予測
・フレーバー飲料水の種類別市場分析
・フレーバー飲料水の用途別市場分析
・主要国別市場規模:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど
・フレーバー飲料水の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

【アメリカのフレーバー飲料水市場レポート(資料コード:GIRC-060591-US)】

本調査資料はアメリカのフレーバー飲料水市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アメリカにおける種類別(スパークリング、スティル)市場規模と用途別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)市場規模データも含まれています。フレーバー飲料水のアメリカ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・アメリカのフレーバー飲料水市場概要
・アメリカのフレーバー飲料水市場動向
・アメリカのフレーバー飲料水市場規模
・アメリカのフレーバー飲料水市場予測
・フレーバー飲料水の種類別市場分析
・フレーバー飲料水の用途別市場分析
・フレーバー飲料水の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

【中国のフレーバー飲料水市場レポート(資料コード:GIRC-060591-CN)】

本調査資料は中国のフレーバー飲料水市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。中国における種類別(スパークリング、スティル)市場規模と用途別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)市場規模データも含まれています。フレーバー飲料水の中国市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・中国のフレーバー飲料水市場概要
・中国のフレーバー飲料水市場動向
・中国のフレーバー飲料水市場規模
・中国のフレーバー飲料水市場予測
・フレーバー飲料水の種類別市場分析
・フレーバー飲料水の用途別市場分析
・フレーバー飲料水の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

【インドのフレーバー飲料水市場レポート(資料コード:GIRC-060591-IN)】

本調査資料はインドのフレーバー飲料水市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。インドにおける種類別(スパークリング、スティル)市場規模と用途別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)市場規模データも含まれています。フレーバー飲料水のインド市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・インドのフレーバー飲料水市場概要
・インドのフレーバー飲料水市場動向
・インドのフレーバー飲料水市場規模
・インドのフレーバー飲料水市場予測
・フレーバー飲料水の種類別市場分析
・フレーバー飲料水の用途別市場分析
・フレーバー飲料水の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

★調査レポート[フレーバー飲料水の世界市場] (コード:GIRC-060591)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[フレーバー飲料水の世界市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆