広告の世界市場レポート(Global Advertising Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、広告の世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。広告の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。 地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、広告の市場規模を算出しました。 広告市場は、種類別には、テレビ広告、新聞・雑誌広告、屋外広告、ラジオ広告、インターネット広告、その他に、用途別には、食品・飲料産業、自動車産業、健康・医療産業、商業・パーソナルサービス、消費財、その他に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。 当レポートに含まれる主要企業は、WPP、 Omnicom Group、 Dentsu Inc.、…などがあり、各企業の広告販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。 【目次】 広告市場の概要(Global Advertising Market) 主要企業の動向 広告の世界市場(2020年~2030年) 広告の地域別市場分析 広告の北米市場(2020年~2030年) 広告のヨーロッパ市場(2020年~2030年) 広告のアジア市場(2020年~2030年) 広告の南米市場(2020年~2030年) 広告の中東・アフリカ市場(2020年~2030年) 広告の販売チャネル分析 調査の結論 |
※弊社では広告を対象に特定の地域に絞ったカスタムレポートも販売しています。
【アジア太平洋の広告市場レポート(資料コード:GIRC-080898-AP)】
本調査資料はアジア太平洋の広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アジア太平洋地域における種類別(テレビ広告、新聞・雑誌広告、屋外広告、ラジオ広告、インターネット広告、その他)市場規模と用途別(食品・飲料産業、自動車産業、健康・医療産業、商業・パーソナルサービス、消費財、その他)市場規模、主要国別(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)市場規模データも含まれています。広告のアジア太平洋市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・アジア太平洋の広告市場概要 |
【東南アジアの広告市場レポート(資料コード:GIRC-080898-SA)】
本調査資料は東南アジアの広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。東南アジア地域における種類別(テレビ広告、新聞・雑誌広告、屋外広告、ラジオ広告、インターネット広告、その他)市場規模と用途別(食品・飲料産業、自動車産業、健康・医療産業、商業・パーソナルサービス、消費財、その他)市場規模、主要国別(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど)市場規模データも含まれています。広告の東南アジア市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・東南アジアの広告市場概要 |
【ヨーロッパの広告市場レポート(資料コード:GIRC-080898-EU)】
本調査資料はヨーロッパの広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。ヨーロッパ地域における種類別(テレビ広告、新聞・雑誌広告、屋外広告、ラジオ広告、インターネット広告、その他)市場規模と用途別(食品・飲料産業、自動車産業、健康・医療産業、商業・パーソナルサービス、消費財、その他)市場規模、主要国別(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど)市場規模データも含まれています。広告のヨーロッパ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・ヨーロッパの広告市場概要 |
【アメリカの広告市場レポート(資料コード:GIRC-080898-US)】
本調査資料はアメリカの広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アメリカにおける種類別(テレビ広告、新聞・雑誌広告、屋外広告、ラジオ広告、インターネット広告、その他)市場規模と用途別(食品・飲料産業、自動車産業、健康・医療産業、商業・パーソナルサービス、消費財、その他)市場規模データも含まれています。広告のアメリカ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・アメリカの広告市場概要 |
【中国の広告市場レポート(資料コード:GIRC-080898-CN)】
本調査資料は中国の広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。中国における種類別(テレビ広告、新聞・雑誌広告、屋外広告、ラジオ広告、インターネット広告、その他)市場規模と用途別(食品・飲料産業、自動車産業、健康・医療産業、商業・パーソナルサービス、消費財、その他)市場規模データも含まれています。広告の中国市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・中国の広告市場概要 |
【インドの広告市場レポート(資料コード:GIRC-080898-IN)】
本調査資料はインドの広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。インドにおける種類別(テレビ広告、新聞・雑誌広告、屋外広告、ラジオ広告、インターネット広告、その他)市場規模と用途別(食品・飲料産業、自動車産業、健康・医療産業、商業・パーソナルサービス、消費財、その他)市場規模データも含まれています。広告のインド市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・インドの広告市場概要 |