ゲームにおける人工知能(AI)の世界市場レポート(Global Artificial Intelligence in Gaming Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、ゲームにおける人工知能(AI)の世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。ゲームにおける人工知能(AI)の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。 地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ゲームにおける人工知能(AI)の市場規模を算出しました。 ゲームにおける人工知能(AI)市場は、種類別には、オンプレミス、クラウドに、用途別には、PCゲーム、TVゲーム、スマートフォン、タブレットゲームに区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。 当レポートに含まれる主要企業は、Ubisoft、 EA、 Tencent、…などがあり、各企業のゲームにおける人工知能(AI)販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。 【目次】 ゲームにおける人工知能(AI)市場の概要(Global Artificial Intelligence in Gaming Market) 主要企業の動向 ゲームにおける人工知能(AI)の世界市場(2020年~2030年) ゲームにおける人工知能(AI)の地域別市場分析 ゲームにおける人工知能(AI)の北米市場(2020年~2030年) ゲームにおける人工知能(AI)のヨーロッパ市場(2020年~2030年) ゲームにおける人工知能(AI)のアジア市場(2020年~2030年) ゲームにおける人工知能(AI)の南米市場(2020年~2030年) ゲームにおける人工知能(AI)の中東・アフリカ市場(2020年~2030年) ゲームにおける人工知能(AI)の販売チャネル分析 調査の結論 |
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【アジア太平洋のゲームにおける人工知能(AI)市場レポート(資料コード:GIRC-081090-AP)】
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【東南アジアのゲームにおける人工知能(AI)市場レポート(資料コード:GIRC-081090-SA)】
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【ヨーロッパのゲームにおける人工知能(AI)市場レポート(資料コード:GIRC-081090-EU)】
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【アメリカのゲームにおける人工知能(AI)市場レポート(資料コード:GIRC-081090-US)】
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【中国のゲームにおける人工知能(AI)市場レポート(資料コード:GIRC-081090-CN)】
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【インドのゲームにおける人工知能(AI)市場レポート(資料コード:GIRC-081090-IN)】
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