拡張現実(AR)ゲームの世界市場

Global Augmented Reality Gaming Market調査資料(GIRC-093624)・英語タイトル:Global Augmented Reality Gaming Market
・商品コード:GIRC-093624
・発行年月:2025年02月
・レポート形式:英文PDF
・納品方法:Eメール(注文後2日~3日)
・産業分野:電子&半導体
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※下記に記載されている内容(レポート概要、目次、年度、セグメント分類、企業名など)は最新情報ではない可能性がありますので、最新情報はご購入の前にサンプルでご確認ください。
拡張現実(AR)ゲームの世界市場レポート(Global Augmented Reality Gaming Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、拡張現実(AR)ゲームの世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。拡張現実(AR)ゲームの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、拡張現実(AR)ゲームの市場規模を算出しました。

拡張現実(AR)ゲーム市場は、種類別には、ヘッドマウントディスプレイ、ハンドヘルドディスプレイ、空間ディスプレイに、用途別には、商業用、家庭用に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Augmented Pixels、Aurasma、Blippar、…などがあり、各企業の拡張現実(AR)ゲーム販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

拡張現実(AR)ゲーム市場の概要(Global Augmented Reality Gaming Market)

主要企業の動向
– Augmented Pixels社の企業概要・製品概要
– Augmented Pixels社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Augmented Pixels社の事業動向
– Aurasma社の企業概要・製品概要
– Aurasma社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Aurasma社の事業動向
– Blippar社の企業概要・製品概要
– Blippar社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Blippar社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2025年)

拡張現実(AR)ゲームの世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:ヘッドマウントディスプレイ、ハンドヘルドディスプレイ、空間ディスプレイ
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:商業用、家庭用
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

拡張現実(AR)ゲームの地域別市場分析

拡張現実(AR)ゲームの北米市場(2020年~2030年)
– 拡張現実(AR)ゲームの北米市場:種類別
– 拡張現実(AR)ゲームの北米市場:用途別
– 拡張現実(AR)ゲームのアメリカ市場規模
– 拡張現実(AR)ゲームのカナダ市場規模
– 拡張現実(AR)ゲームのメキシコ市場規模

拡張現実(AR)ゲームのヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– 拡張現実(AR)ゲームのヨーロッパ市場:種類別
– 拡張現実(AR)ゲームのヨーロッパ市場:用途別
– 拡張現実(AR)ゲームのドイツ市場規模
– 拡張現実(AR)ゲームのイギリス市場規模
– 拡張現実(AR)ゲームのフランス市場規模

拡張現実(AR)ゲームのアジア市場(2020年~2030年)
– 拡張現実(AR)ゲームのアジア市場:種類別
– 拡張現実(AR)ゲームのアジア市場:用途別
– 拡張現実(AR)ゲームの日本市場規模
– 拡張現実(AR)ゲームの中国市場規模
– 拡張現実(AR)ゲームのインド市場規模
– 拡張現実(AR)ゲームの東南アジア市場規模

拡張現実(AR)ゲームの南米市場(2020年~2030年)
– 拡張現実(AR)ゲームの南米市場:種類別
– 拡張現実(AR)ゲームの南米市場:用途別

拡張現実(AR)ゲームの中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– 拡張現実(AR)ゲームの中東・アフリカ市場:種類別
– 拡張現実(AR)ゲームの中東・アフリカ市場:用途別

拡張現実(AR)ゲームの販売チャネル分析

調査の結論

※弊社では拡張現実(AR)ゲームを対象に特定の地域に絞ったカスタムレポートも販売しています。

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