ブランドライセンスの世界市場レポート(Global Brand Licensing Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、ブランドライセンスの世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。ブランドライセンスの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。 地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ブランドライセンスの市場規模を算出しました。 ブランドライセンス市場は、種類別には、アパレル、おもちゃ、アクセサリー、家装飾、ソフトウェア/ビデオゲーム、食品・飲料、その他に、用途別には、エンターテインメント、企業商標/ブランド、ファッション、スポーツ、その他に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。 当レポートに含まれる主要企業は、The Walt Disney Company、 Meredith Corporation、 PVH Corp.、…などがあり、各企業のブランドライセンス販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。 【目次】 ブランドライセンス市場の概要(Global Brand Licensing Market) 主要企業の動向 ブランドライセンスの世界市場(2020年~2030年) ブランドライセンスの地域別市場分析 ブランドライセンスの北米市場(2020年~2030年) ブランドライセンスのヨーロッパ市場(2020年~2030年) ブランドライセンスのアジア市場(2020年~2030年) ブランドライセンスの南米市場(2020年~2030年) ブランドライセンスの中東・アフリカ市場(2020年~2030年) ブランドライセンスの販売チャネル分析 調査の結論 |
※弊社ではブランドライセンスを対象に特定の地域に絞ったカスタムレポートも販売しています。
【アジア太平洋のブランドライセンス市場レポート(資料コード:GIRC-081362-AP)】
本調査資料はアジア太平洋のブランドライセンス市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アジア太平洋地域における種類別(アパレル、おもちゃ、アクセサリー、家装飾、ソフトウェア/ビデオゲーム、食品・飲料、その他)市場規模と用途別(エンターテインメント、企業商標/ブランド、ファッション、スポーツ、その他)市場規模、主要国別(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)市場規模データも含まれています。ブランドライセンスのアジア太平洋市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・アジア太平洋のブランドライセンス市場概要 |
【東南アジアのブランドライセンス市場レポート(資料コード:GIRC-081362-SA)】
本調査資料は東南アジアのブランドライセンス市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。東南アジア地域における種類別(アパレル、おもちゃ、アクセサリー、家装飾、ソフトウェア/ビデオゲーム、食品・飲料、その他)市場規模と用途別(エンターテインメント、企業商標/ブランド、ファッション、スポーツ、その他)市場規模、主要国別(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど)市場規模データも含まれています。ブランドライセンスの東南アジア市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・東南アジアのブランドライセンス市場概要 |
【ヨーロッパのブランドライセンス市場レポート(資料コード:GIRC-081362-EU)】
本調査資料はヨーロッパのブランドライセンス市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。ヨーロッパ地域における種類別(アパレル、おもちゃ、アクセサリー、家装飾、ソフトウェア/ビデオゲーム、食品・飲料、その他)市場規模と用途別(エンターテインメント、企業商標/ブランド、ファッション、スポーツ、その他)市場規模、主要国別(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど)市場規模データも含まれています。ブランドライセンスのヨーロッパ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・ヨーロッパのブランドライセンス市場概要 |
【アメリカのブランドライセンス市場レポート(資料コード:GIRC-081362-US)】
本調査資料はアメリカのブランドライセンス市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アメリカにおける種類別(アパレル、おもちゃ、アクセサリー、家装飾、ソフトウェア/ビデオゲーム、食品・飲料、その他)市場規模と用途別(エンターテインメント、企業商標/ブランド、ファッション、スポーツ、その他)市場規模データも含まれています。ブランドライセンスのアメリカ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・アメリカのブランドライセンス市場概要 |
【中国のブランドライセンス市場レポート(資料コード:GIRC-081362-CN)】
本調査資料は中国のブランドライセンス市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。中国における種類別(アパレル、おもちゃ、アクセサリー、家装飾、ソフトウェア/ビデオゲーム、食品・飲料、その他)市場規模と用途別(エンターテインメント、企業商標/ブランド、ファッション、スポーツ、その他)市場規模データも含まれています。ブランドライセンスの中国市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・中国のブランドライセンス市場概要 |
【インドのブランドライセンス市場レポート(資料コード:GIRC-081362-IN)】
本調査資料はインドのブランドライセンス市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。インドにおける種類別(アパレル、おもちゃ、アクセサリー、家装飾、ソフトウェア/ビデオゲーム、食品・飲料、その他)市場規模と用途別(エンターテインメント、企業商標/ブランド、ファッション、スポーツ、その他)市場規模データも含まれています。ブランドライセンスのインド市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・インドのブランドライセンス市場概要 |