格闘ゲームの世界市場レポート(Global Fighting Games Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、格闘ゲームの世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。格闘ゲームの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。 地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、格闘ゲームの市場規模を算出しました。 格闘ゲーム市場は、種類別には、2D格闘ゲーム、3D格闘ゲームに、用途別には、PC、モバイル、タブレット、ゲーム機に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。 当レポートに含まれる主要企業は、Nintendo、 Namco、 WB Games、…などがあり、各企業の格闘ゲーム販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。 【目次】 格闘ゲーム市場の概要(Global Fighting Games Market) 主要企業の動向 格闘ゲームの世界市場(2020年~2030年) 格闘ゲームの地域別市場分析 格闘ゲームの北米市場(2020年~2030年) 格闘ゲームのヨーロッパ市場(2020年~2030年) 格闘ゲームのアジア市場(2020年~2030年) 格闘ゲームの南米市場(2020年~2030年) 格闘ゲームの中東・アフリカ市場(2020年~2030年) 格闘ゲームの販売チャネル分析 調査の結論 |
※弊社では格闘ゲームを対象に特定の地域に絞ったカスタムレポートも販売しています。
【アジア太平洋の格闘ゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082098-AP)】
本調査資料はアジア太平洋の格闘ゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アジア太平洋地域における種類別(2D格闘ゲーム、3D格闘ゲーム)市場規模と用途別(PC、モバイル、タブレット、ゲーム機)市場規模、主要国別(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)市場規模データも含まれています。格闘ゲームのアジア太平洋市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・アジア太平洋の格闘ゲーム市場概要 |
【東南アジアの格闘ゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082098-SA)】
本調査資料は東南アジアの格闘ゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。東南アジア地域における種類別(2D格闘ゲーム、3D格闘ゲーム)市場規模と用途別(PC、モバイル、タブレット、ゲーム機)市場規模、主要国別(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど)市場規模データも含まれています。格闘ゲームの東南アジア市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・東南アジアの格闘ゲーム市場概要 |
【ヨーロッパの格闘ゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082098-EU)】
本調査資料はヨーロッパの格闘ゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。ヨーロッパ地域における種類別(2D格闘ゲーム、3D格闘ゲーム)市場規模と用途別(PC、モバイル、タブレット、ゲーム機)市場規模、主要国別(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど)市場規模データも含まれています。格闘ゲームのヨーロッパ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・ヨーロッパの格闘ゲーム市場概要 |
【アメリカの格闘ゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082098-US)】
本調査資料はアメリカの格闘ゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アメリカにおける種類別(2D格闘ゲーム、3D格闘ゲーム)市場規模と用途別(PC、モバイル、タブレット、ゲーム機)市場規模データも含まれています。格闘ゲームのアメリカ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・アメリカの格闘ゲーム市場概要 |
【中国の格闘ゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082098-CN)】
本調査資料は中国の格闘ゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。中国における種類別(2D格闘ゲーム、3D格闘ゲーム)市場規模と用途別(PC、モバイル、タブレット、ゲーム機)市場規模データも含まれています。格闘ゲームの中国市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・中国の格闘ゲーム市場概要 |
【インドの格闘ゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082098-IN)】
本調査資料はインドの格闘ゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。インドにおける種類別(2D格闘ゲーム、3D格闘ゲーム)市場規模と用途別(PC、モバイル、タブレット、ゲーム機)市場規模データも含まれています。格闘ゲームのインド市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・インドの格闘ゲーム市場概要 |