インターネット広告の世界市場

Global Internet Advertising Market調査資料(GIRC-082612)・英語タイトル:Global Internet Advertising Market
・商品コード:GIRC-082612
・発行年月:2025年01月
・レポート形式:英文PDF
・納品方法:Eメール(注文後2日~3日)
・産業分野:サービス
・閲覧ライセンス数
1名閲覧ライセンスお問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧ライセンスお問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※下記に記載されている内容(レポート概要、目次、年度、セグメント分類、企業名など)は最新情報ではない可能性がありますので、最新情報はご購入の前にサンプルでご確認ください。
インターネット広告の世界市場レポート(Global Internet Advertising Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、インターネット広告の世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。インターネット広告の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、インターネット広告の市場規模を算出しました。

インターネット広告市場は、種類別には、検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他に、用途別には、小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Alphabet、 Facebook、 Baidu、…などがあり、各企業のインターネット広告販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

インターネット広告市場の概要(Global Internet Advertising Market)

主要企業の動向
– Alphabet社の企業概要・製品概要
– Alphabet社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Alphabet社の事業動向
– Facebook社の企業概要・製品概要
– Facebook社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Facebook社の事業動向
– Baidu社の企業概要・製品概要
– Baidu社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Baidu社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2025年)

インターネット広告の世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

インターネット広告の地域別市場分析

インターネット広告の北米市場(2020年~2030年)
– インターネット広告の北米市場:種類別
– インターネット広告の北米市場:用途別
– インターネット広告のアメリカ市場規模
– インターネット広告のカナダ市場規模
– インターネット広告のメキシコ市場規模

インターネット広告のヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– インターネット広告のヨーロッパ市場:種類別
– インターネット広告のヨーロッパ市場:用途別
– インターネット広告のドイツ市場規模
– インターネット広告のイギリス市場規模
– インターネット広告のフランス市場規模

インターネット広告のアジア市場(2020年~2030年)
– インターネット広告のアジア市場:種類別
– インターネット広告のアジア市場:用途別
– インターネット広告の日本市場規模
– インターネット広告の中国市場規模
– インターネット広告のインド市場規模
– インターネット広告の東南アジア市場規模

インターネット広告の南米市場(2020年~2030年)
– インターネット広告の南米市場:種類別
– インターネット広告の南米市場:用途別

インターネット広告の中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– インターネット広告の中東・アフリカ市場:種類別
– インターネット広告の中東・アフリカ市場:用途別

インターネット広告の販売チャネル分析

調査の結論

※弊社ではインターネット広告を対象に特定の地域に絞ったカスタムレポートも販売しています。

【アジア太平洋のインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-AP)】

本調査資料はアジア太平洋のインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アジア太平洋地域における種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模、主要国別(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)市場規模データも含まれています。インターネット広告のアジア太平洋市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・アジア太平洋のインターネット広告市場概要
・アジア太平洋のインターネット広告市場動向
・アジア太平洋のインターネット広告市場規模
・アジア太平洋のインターネット広告市場予測
・インターネット広告の種類別市場分析
・インターネット広告の用途別市場分析
・主要国別市場規模(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)
・インターネット広告の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

【東南アジアのインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-SA)】

本調査資料は東南アジアのインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。東南アジア地域における種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模、主要国別(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど)市場規模データも含まれています。インターネット広告の東南アジア市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・東南アジアのインターネット広告市場概要
・東南アジアのインターネット広告市場動向
・東南アジアのインターネット広告市場規模
・東南アジアのインターネット広告市場予測
・インターネット広告の種類別市場分析
・インターネット広告の用途別市場分析
・主要国別市場規模(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど)
・インターネット広告の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

【ヨーロッパのインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-EU)】

本調査資料はヨーロッパのインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。ヨーロッパ地域における種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模、主要国別(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど)市場規模データも含まれています。インターネット広告のヨーロッパ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・ヨーロッパのインターネット広告市場概要
・ヨーロッパのインターネット広告市場動向
・ヨーロッパのインターネット広告市場規模
・ヨーロッパのインターネット広告市場予測
・インターネット広告の種類別市場分析
・インターネット広告の用途別市場分析
・主要国別市場規模:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど
・インターネット広告の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

【アメリカのインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-US)】

本調査資料はアメリカのインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アメリカにおける種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模データも含まれています。インターネット広告のアメリカ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・アメリカのインターネット広告市場概要
・アメリカのインターネット広告市場動向
・アメリカのインターネット広告市場規模
・アメリカのインターネット広告市場予測
・インターネット広告の種類別市場分析
・インターネット広告の用途別市場分析
・インターネット広告の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

【中国のインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-CN)】

本調査資料は中国のインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。中国における種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模データも含まれています。インターネット広告の中国市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・中国のインターネット広告市場概要
・中国のインターネット広告市場動向
・中国のインターネット広告市場規模
・中国のインターネット広告市場予測
・インターネット広告の種類別市場分析
・インターネット広告の用途別市場分析
・インターネット広告の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

【インドのインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-IN)】

本調査資料はインドのインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。インドにおける種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模データも含まれています。インターネット広告のインド市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。

・インドのインターネット広告市場概要
・インドのインターネット広告市場動向
・インドのインターネット広告市場規模
・インドのインターネット広告市場予測
・インターネット広告の種類別市場分析
・インターネット広告の用途別市場分析
・インターネット広告の主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど)

★調査レポート[インターネット広告の世界市場] (コード:GIRC-082612)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[インターネット広告の世界市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆