インターネット広告の世界市場レポート(Global Internet Advertising Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、インターネット広告の世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。インターネット広告の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。 地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、インターネット広告の市場規模を算出しました。 インターネット広告市場は、種類別には、検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他に、用途別には、小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。 当レポートに含まれる主要企業は、Alphabet、 Facebook、 Baidu、…などがあり、各企業のインターネット広告販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。 【目次】 インターネット広告市場の概要(Global Internet Advertising Market) 主要企業の動向 インターネット広告の世界市場(2020年~2030年) インターネット広告の地域別市場分析 インターネット広告の北米市場(2020年~2030年) インターネット広告のヨーロッパ市場(2020年~2030年) インターネット広告のアジア市場(2020年~2030年) インターネット広告の南米市場(2020年~2030年) インターネット広告の中東・アフリカ市場(2020年~2030年) インターネット広告の販売チャネル分析 調査の結論 |
※弊社ではインターネット広告を対象に特定の地域に絞ったカスタムレポートも販売しています。
【アジア太平洋のインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-AP)】
本調査資料はアジア太平洋のインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アジア太平洋地域における種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模、主要国別(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)市場規模データも含まれています。インターネット広告のアジア太平洋市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・アジア太平洋のインターネット広告市場概要 |
【東南アジアのインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-SA)】
本調査資料は東南アジアのインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。東南アジア地域における種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模、主要国別(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど)市場規模データも含まれています。インターネット広告の東南アジア市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・東南アジアのインターネット広告市場概要 |
【ヨーロッパのインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-EU)】
本調査資料はヨーロッパのインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。ヨーロッパ地域における種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模、主要国別(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど)市場規模データも含まれています。インターネット広告のヨーロッパ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・ヨーロッパのインターネット広告市場概要 |
【アメリカのインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-US)】
本調査資料はアメリカのインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アメリカにおける種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模データも含まれています。インターネット広告のアメリカ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・アメリカのインターネット広告市場概要 |
【中国のインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-CN)】
本調査資料は中国のインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。中国における種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模データも含まれています。インターネット広告の中国市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・中国のインターネット広告市場概要 |
【インドのインターネット広告市場レポート(資料コード:GIRC-082612-IN)】
本調査資料はインドのインターネット広告市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。インドにおける種類別(検索広告、モバイル広告、バナー広告、求人広告、デジタルビデオ広告、その他)市場規模と用途別(小売、自動車、エンターテインメント、金融サービス、通信、消費財、その他)市場規模データも含まれています。インターネット広告のインド市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・インドのインターネット広告市場概要 |