モバイルゲームの世界市場レポート(Global Mobile Games Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、モバイルゲームの世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。モバイルゲームの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。 地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、モバイルゲームの市場規模を算出しました。 モバイルゲーム市場は、種類別には、シングルプレイヤーゲーム、MMOに、用途別には、子供(<13歳)、10代(13〜17歳)、大人(≥18歳)に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。 当レポートに含まれる主要企業は、Supercell、 Niantic、 Machine Zone、...などがあり、各企業のモバイルゲーム販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。 【目次】 モバイルゲーム市場の概要(Global Mobile Games Market) 主要企業の動向 モバイルゲームの世界市場(2020年~2030年) |
※弊社ではモバイルゲームを対象に特定の地域に絞ったカスタムレポートも販売しています。
【アジア太平洋のモバイルゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082989-AP)】
本調査資料はアジア太平洋のモバイルゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アジア太平洋地域における種類別(シングルプレイヤーゲーム、MMO)市場規模と用途別(子供(<13歳)、10代(13〜17歳)、大人(≥18歳))市場規模、主要国別(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)市場規模データも含まれています。モバイルゲームのアジア太平洋市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・アジア太平洋のモバイルゲーム市場概要 ・アジア太平洋のモバイルゲーム市場動向 ・アジア太平洋のモバイルゲーム市場規模 ・アジア太平洋のモバイルゲーム市場予測 ・モバイルゲームの種類別市場分析 ・モバイルゲームの用途別市場分析 ・主要国別市場規模(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど) ・モバイルゲームの主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど) |
【東南アジアのモバイルゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082989-SA)】
本調査資料は東南アジアのモバイルゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。東南アジア地域における種類別(シングルプレイヤーゲーム、MMO)市場規模と用途別(子供(<13歳)、10代(13〜17歳)、大人(≥18歳))市場規模、主要国別(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど)市場規模データも含まれています。モバイルゲームの東南アジア市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・東南アジアのモバイルゲーム市場概要 ・東南アジアのモバイルゲーム市場動向 ・東南アジアのモバイルゲーム市場規模 ・東南アジアのモバイルゲーム市場予測 ・モバイルゲームの種類別市場分析 ・モバイルゲームの用途別市場分析 ・主要国別市場規模(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど) ・モバイルゲームの主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど) |
【ヨーロッパのモバイルゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082989-EU)】
本調査資料はヨーロッパのモバイルゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。ヨーロッパ地域における種類別(シングルプレイヤーゲーム、MMO)市場規模と用途別(子供(<13歳)、10代(13〜17歳)、大人(≥18歳))市場規模、主要国別(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど)市場規模データも含まれています。モバイルゲームのヨーロッパ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・ヨーロッパのモバイルゲーム市場概要 ・ヨーロッパのモバイルゲーム市場動向 ・ヨーロッパのモバイルゲーム市場規模 ・ヨーロッパのモバイルゲーム市場予測 ・モバイルゲームの種類別市場分析 ・モバイルゲームの用途別市場分析 ・主要国別市場規模:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど ・モバイルゲームの主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど) |
【アメリカのモバイルゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082989-US)】
本調査資料はアメリカのモバイルゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アメリカにおける種類別(シングルプレイヤーゲーム、MMO)市場規模と用途別(子供(<13歳)、10代(13〜17歳)、大人(≥18歳))市場規模データも含まれています。モバイルゲームのアメリカ市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・アメリカのモバイルゲーム市場概要 ・アメリカのモバイルゲーム市場動向 ・アメリカのモバイルゲーム市場規模 ・アメリカのモバイルゲーム市場予測 ・モバイルゲームの種類別市場分析 ・モバイルゲームの用途別市場分析 ・モバイルゲームの主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど) |
【中国のモバイルゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082989-CN)】
本調査資料は中国のモバイルゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。中国における種類別(シングルプレイヤーゲーム、MMO)市場規模と用途別(子供(<13歳)、10代(13〜17歳)、大人(≥18歳))市場規模データも含まれています。モバイルゲームの中国市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・中国のモバイルゲーム市場概要 ・中国のモバイルゲーム市場動向 ・中国のモバイルゲーム市場規模 ・中国のモバイルゲーム市場予測 ・モバイルゲームの種類別市場分析 ・モバイルゲームの用途別市場分析 ・モバイルゲームの主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど) |
【インドのモバイルゲーム市場レポート(資料コード:GIRC-082989-IN)】
本調査資料はインドのモバイルゲーム市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。インドにおける種類別(シングルプレイヤーゲーム、MMO)市場規模と用途別(子供(<13歳)、10代(13〜17歳)、大人(≥18歳))市場規模データも含まれています。モバイルゲームのインド市場レポートは2025年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・インドのモバイルゲーム市場概要 ・インドのモバイルゲーム市場動向 ・インドのモバイルゲーム市場規模 ・インドのモバイルゲーム市場予測 ・モバイルゲームの種類別市場分析 ・モバイルゲームの用途別市場分析 ・モバイルゲームの主要企業分析(企業情報、売上、市場シェアなど) |