1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計概要
1.3. 主な調査結果の概要
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界のインターネット普及率-地域別
3.2. 世界の情報技術産業の展望
3.3. 世界の半導体企業 戦略的展望
3.4. 技術別モバイル加入数
3.5. スマートフォンの技術別サブスクリプション
3.6. 地域別セルラーIoT接続数
3.7. サービス契約数と加入者数
3.8. 製品とエンドユース業界の対応におけるイノベーション
3.9. マクロ経済要因
3.10. 製品ライフサイクル分析
3.11. 市場ダイナミクス
3.11.1. 市場促進要因と影響評価
3.11.2. 顕著な市場課題と影響評価
3.11.3. 市場機会と影響評価
3.11.4. 顕著な市場動向と影響評価
3.12. 予測要因-関連性と影響
3.13. 投資実現可能性分析
3.14. PESTLE分析とポーター分析
3.15. バリューチェーン分析
3.15.1. 主要チャネルパートナーのリスト
3.15.2. 営業利益率(バリューチェーンの各ノードにおいて)
3.15.3. サプライチェーンに影響を与える主な要因
3.15.4. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値ノート
4. 世界市場の需要(単位:万台)分析 2018~2023年および予測、2024~2034年
4.1. 過去の市場数量(千台)分析、2018年~2023年
4.2. 現在と将来の市場数量(単位:万台)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 価格分析
5.1. 市場 – 地域別価格分析(単位当たり
5.2. 市場 – 周波数別価格分析(単位当たり
5.3. 価格決定要因
6. 世界市場の需要金額(US$ Mn)分析2018-2023年および予測、2024-2034年
6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年〜2023年
6.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. タイプ別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. 2018〜2023年のタイプ別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000台)分析
7.3. 現在および将来市場、タイプ別金額(US$ Mn)および数量(’000ユニット)分析・予測、2024-2034年
7.3.1. 広帯域アンプ
7.3.2. ゲインブロックアンプ
7.3.3. ログアンプ
7.3.4. 可変ゲインアンプ
7.3.5. 低雑音増幅器
7.3.6. 同軸および導波管パワーアンプ
7.3.7. リニアアンプ
7.3.8. 双方向アンプ
7.3.9. ハイレルアンプ
7.4. タイプ別市場魅力度分析
8. 周波数別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2018年~2023年の周波数別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000ユニット)分析
8.3. 現在および将来市場、周波数別金額(US$ Mn)および数量(’000ユニット)分析と予測、2024-2034年
8.3.1. < 10 GHz未満 8.3.2. 10~20 GHz 8.3.3. 20~30 GHz 8.3.4. 30+ GHz 8.4. 周波数別市場魅力度分析 9. 世界市場分析 2018-2023年および予測 2024-2034年 供給電圧別 9.1. はじめに / 主要な調査結果 9.2. 2018年~2023年の供給電圧別過去市場・金額(US$ Mn)・数量('000ユニット)分析 9.3. 供給電圧別の現在および将来市場・金額(US$ Mn)・数量('000ユニット)分析と予測、2024-2034年 9.3.1. 0-5 V 9.3.2. 5.1-10 V 9.3.3. 10.1- 20 V 9.3.4. 20.1 - 40 V 9.3.5. >40 V
9.4. 供給電圧別市場魅力度分析
10. ライナー平均電力別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 2018年~2023年のライナー平均出力別の過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000ユニット)分析
10.3. ライナー平均出力別の現在および将来市場・金額(百万米ドル)・数量(千台)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 0~23dBm (1mW~20mW)
10.3.2. 23~30dBm (20mW~1W)
10.3.3. 30 ~ 40 dBm(1W ~ 10W)
10.3.4. 40 ~ 50 dBm(10W ~ 100W)
10.3.5. 50dBm 以上(100W 以上)
10.4. ライナー平均電力別市場魅力度分析
11. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年、材料別
11.1. はじめに / 主要な調査結果
11.2. 2018〜2023年の材料別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000ユニット)分析
11.3. 材料別の現在および将来市場・金額(US$ Mn)・数量(’000ユニット)分析と予測、2024-2034年
11.3.1. ガリウムヒ素
11.3.2. 窒化ガリウム
11.3.3. シリコンゲルマニウム
11.3.4. その他
11.4. 材料別魅力度分析
12. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:ユースケース別
12.1. 序論/主な調査結果
12.2. 2018年~2023年のユースケース別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000ユニット)分析
12.3. 現在および将来市場、ユースケース別金額(US$ Mn)および数量(’000ユニット)分析および予測、2024-2034年
12.3.1. 通信インフラ
12.3.1.1. 4Gインフラ
12.3.1.1.1. アンテナシステム
12.3.1.1.2. 基地局
12.3.1.1.3. 通信機器
12.3.1.2. 5Gインフラ
12.3.1.2.1. アンテナシステム
12.3.1.2.2. 基地局
12.3.1.2.3. 通信機器
12.3.1.3. 衛星通信インフラ
12.3.1.3.1. アンテナシステム
12.3.1.3.2. 基地局
12.3.1.3.3. 通信機器
12.3.1.4. Wi-Fi 6/6E アクセスポイント/端末
12.3.2. 自動車
12.3.3. 製造業および産業用
12.3.4. スマートテクノロジー
12.4. ユースケース別魅力度分析
13. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年(地域別
13.1. はじめに/主な調査結果
13.2. 2018年~2023年の地域別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000ユニット)分析
13.3. 地域別現在および将来市場・金額(US$ Mn)・数量(’000ユニット)分析・予測、2024-2034年
13.3.1. 北米
13.3.2. 中南米
13.3.3. 欧州
13.3.4. 東アジア
13.3.5. 南アジア・オセアニア
13.3.6. 中東・アフリカ
13.4. 地域別市場魅力度分析
14. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに / 主要な調査結果
14.2. 2018〜2023年の地域別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000台)分析
14.3. 現在および将来市場、地域別金額(US$ Mn)および数量(’000ユニット)分析と予測、2024-2034年
14.3.1. タイプ別
14.3.2. 周波数別
14.3.3. 電源電圧別
14.3.4. ライナー平均電力別
14.3.5. 材質別
14.3.6. ユースケース
14.3.7. 国別
14.3.7.1. 米国
14.3.7.2. カナダ
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. タイプ別
14.4.3. 周波数別
14.4.4. 電源電圧別
14.4.5. ライナー平均電力別
14.4.6. 材質別
14.4.7. ユースケース別
15. 中南米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
15.1. イントロダクション/主な調査結果
15.2. 2018〜2023年の地域別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000台)分析
15.3. 地域別現在および将来市場・金額(百万米ドル)・数量(千台)分析・予測、2024-2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ブラジル
15.3.1.2. メキシコ
15.3.1.3. アルゼンチン
15.3.1.4. その他のラテンアメリカ
15.3.2. タイプ別
15.3.3. 周波数別
15.3.4. 電源電圧別
15.3.5. ライナー平均電力別
15.3.6. 材質別
15.3.7. ユースケース別
15.4. 市場魅力度分析
15.4.1. 国別
15.4.2. タイプ別
15.4.3. 周波数別
15.4.4. 電源電圧別
15.4.5. ライナー平均電力別
15.4.6. 材質別
15.4.7. ユースケース別
16. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
16.1. イントロダクション/主な調査結果
16.2. 2018〜2023年の地域別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000台)分析
16.3. 地域別現在および将来市場・金額(百万米ドル)・数量(千台)分析・予測、2024-2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. ドイツ
16.3.1.2. フランス
16.3.1.3. イタリア
16.3.1.4. スペイン
16.3.1.5. イギリス
16.3.1.6. ベネルクス
16.3.1.7. ロシア
16.3.1.8. その他のヨーロッパ
16.3.2. タイプ別
16.3.3. 周波数別
16.3.4. 電源電圧別
16.3.5. ライナー平均電力別
16.3.6. 材質別
16.3.7. ユースケース別
16.4. 市場魅力度分析
16.4.1. 国別
16.4.2. タイプ別
16.4.3. 周波数別
16.4.4. 電源電圧別
16.4.5. ライナー平均電力別
16.4.6. 材質別
16.4.7. ユースケース別
17. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. はじめに/主な調査結果
17.2. 2018〜2023年の地域別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000台)分析
17.3. 地域別の現在および将来市場・金額(US$ Mn)・数量(’000ユニット)分析と予測、2024-2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. 中国
17.3.1.2. 日本
17.3.1.3. 韓国
17.3.2. タイプ別
17.3.3. 周波数別
17.3.4. 電源電圧別
17.3.5. ライナー平均電力別
17.3.6. 材質別
17.3.7. ユースケース別
17.4. 市場魅力度分析
17.4.1. 国別
17.4.2. タイプ別
17.4.3. 頻度別
17.4.4. 電源電圧別
17.4.5. ライナー平均電力別
17.4.6. 材質別
17.4.7. ユースケース別
18. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
18.1. イントロダクション/主な調査結果
18.2. 2018〜2023年の地域別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000台)分析
18.3. 地域別現在および将来市場・金額(US$ Mn)・数量(’000ユニット)分析・予測、2024-2034年
18.3.1. 国別
18.3.1.1. インド
18.3.1.2. タイ
18.3.1.3. インドネシア
18.3.1.4. マレーシア
18.3.1.5. オーストラリア・ニュージーランド
18.3.1.6. その他の南アジア・オセアニア
18.3.2. タイプ別
18.3.3. 周波数別
18.3.4. 電源電圧別
18.3.5. ライナー平均電力別
18.3.6. 材質別
18.3.7. ユースケース別
18.4. 市場魅力度分析
18.4.1. 国別
18.4.2. タイプ別
18.4.3. 頻度別
18.4.4. 電源電圧別
18.4.5. ライナー平均電力別
18.4.6. 材質別
18.4.7. ユースケース別
19. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
19.1. 序論/主な調査結果
19.2. 2018〜2023年の地域別過去市場・金額(US$ Mn)・数量(’000台)分析
19.3. 地域別の現在および将来市場・金額(US$ Mn)・数量(’000ユニット)分析・予測、2024-2034年
19.3.1. 国別
19.3.1.1. GCC諸国
19.3.1.2. 南アフリカ
19.3.1.3. イスラエル
19.3.1.4. トルコ
19.3.1.5. その他の中東・アフリカ
19.3.2. タイプ別
19.3.3. 周波数別
19.3.4. 電源電圧別
19.3.5. ライナー平均電力別
19.3.6. 材質別
19.3.7. ユースケース別
19.3.8. 素材別
19.4. 市場魅力度分析
19.4.1. 国別
19.4.2. タイプ別
19.4.3. 頻度別
19.4.4. 電源電圧別
19.4.5. ライナー平均電力別
19.4.6. 材質別
19.4.7. ユースケース別
20. 市場構造分析
20.1. 企業階層別市場分析(RFパワーアンプ)
20.2. 市場集中度
20.3. 上位企業の市場シェア分析
20.4. 市場プレゼンス分析
21. 競合分析
21.1. 競合ダッシュボード
21.2. 競合ベンチマーキング
21.3. 競合のディープダイブ
21.3.1. MACOM テクノロジーソリューション
21.3.1.1. 概要
21.3.1.2. 製品ポートフォリオ
21.3.1.3. セグメント別売上高
21.3.1.4. 地域別売上高
21.3.1.5. SWOT分析
21.3.2. NXPセミコンダクターズ
21.3.2.1. 概要
21.3.2.2. 製品ポートフォリオ
21.3.2.3. セグメント別売上高
21.3.2.4. 地域別売上高
21.3.2.5. SWOT分析
21.3.3. ブロードコム
21.3.3.1. 概要
21.3.3.2. 製品ポートフォリオ
21.3.3.3. セグメント別売上高
21.3.3.4. 地域別売上高
21.3.3.5. SWOT分析
21.3.4. アナログ・デバイセズ
21.3.4.1. 概要
21.3.4.2. 製品ポートフォリオ
21.3.4.3. セグメント別売上高
21.3.4.4. 地域別売上高
21.3.4.5. SWOT分析
21.3.5. マキシム・インテグレーテッド
21.3.5.1. 概要
21.3.5.2. 製品ポートフォリオ
21.3.5.3. セグメント別売上高
21.3.5.4. 地域別売上高
21.3.5.5. SWOT分析
21.3.6. テキサス・インスツルメンツ
21.3.6.1. 概要
21.3.6.2. 製品ポートフォリオ
21.3.6.3. セグメント別売上高
21.3.6.4. 地域別売上高
21.3.6.5. SWOT分析
21.3.7. STマイクロエレクトロニクスN.V.
21.3.7.1. 概要
21.3.7.2. 製品ポートフォリオ
21.3.7.3. セグメント別売上高
21.3.7.4. 地域別売上高
21.3.7.5. SWOT分析
21.3.8. 株式会社東芝
21.3.8.1. 概要
21.3.8.2. 製品ポートフォリオ
21.3.8.3. セグメント別売上高
21.3.8.4. 地域別売上高
21.3.8.5. SWOT分析
21.3.9. Skyworks Solutions, Inc.
21.3.9.1. 概要
21.3.9.2. 製品ポートフォリオ
21.3.9.3. セグメント別売上高
21.3.9.4. 地域別売上高
21.3.9.5. SWOT分析
21.3.10. クアルコム
21.3.10.1. 概要
21.3.10.2. 製品ポートフォリオ
21.3.10.3. セグメント別売上高
21.3.10.4. 地域別売上高
21.3.10.5. SWOT分析
21.3.11. インフィニオンテクノロジーズ
21.3.11.1. 概要
21.3.11.2. 製品ポートフォリオ
21.3.11.3. セグメント別売上高
21.3.11.4. 地域別売上高
21.3.11.5. SWOT分析
21.3.12. Qorvo, Inc.
21.3.12.1. 概要
21.3.12.2. 製品ポートフォリオ
21.3.12.3. セグメント別売上高
21.3.12.4. 地域別売上高
21.3.12.5. SWOT分析
21.3.13. CMLマイクロサーキット
21.3.13.1. 概要
21.3.13.2. 製品ポートフォリオ
21.3.13.3. セグメント別売上高
21.3.13.4. 地域別売上高
21.3.13.5. SWOT分析
21.3.14. BONN Elektronik GmbH
21.3.14.1. 概要
21.3.14.2. 製品ポートフォリオ
21.3.14.3. セグメント別売上高
21.3.14.4. 地域別売上高
21.3.14.5. SWOT分析
21.3.15. エンパワーRFシステム
21.3.15.1. 概要
21.3.15.2. 製品ポートフォリオ
21.3.15.3. セグメント別売上高
21.3.15.4. 地域別売上高
21.3.15.5. SWOT分析
22. 前提条件と略語
23. 研究アプローチ